イアソンが本人が悪くないのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:35:38

    不当に扱われたらキレそうなの英雄実は結構居そう

    ※尚イアソンの自業自得だった場合はコレには含まれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:39:11

    アルゴノーツ組以外でってこと?そりゃほとんどそうやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:43:08

    マスターのプリンを食べた犯人に濡れ衣着せられるくらいの不当さなら普段からやりそうなお前も悪いって生活指導の追撃入りそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:45:03

    アルゴノーツの船員たちはイアソンどころか誰が不当な扱い受けたって起こるよ
    なんてたってイアソンが集めた英霊たちなんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:50:22

    イアソンであろうがなかろうが理不尽に不当な扱い受けてるやつがいたらまともな英雄は怒るのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:16:57

    サーヴァント達って理不尽な扱いを受けた事のある人が大半というかほぼ全員みたいなもんだし、そりゃ理不尽には怒ってくれる人多いと思うよ
    イアソンもどっちかというとそういうタイプだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:22:36

    アルジュナ結構怒りそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:35:36

    他人が不当な扱い受けてたら半英霊とか他人に興味ないとかじゃない限りイラっとはするんじゃね
    イアソンもいい大人なんで二次でよく見るブチギレセコムとかは無いと思うが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:38:33

    キレる鯖はいるだろうけどイアソンだから特別にキレる鯖はいないだろ
    メリィはイアソン特別だろうけど他のアルゴノーツやキルケーでもキレるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:56:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:03:41

    ちなみに船員は「イアソン最高!」「イアソンはしょうがないなぁ」「イアソンは本当にさぁ」の3種類いるらしい

    なおどいつであっても「テメェふざけんなよコラ」ってなる模様
    黒化ヘラクレスですら「あいつは確かにどうしようも無い奴だった、だが船員じゃねぇ奴が莫迦にするな56すぞ!」って言ってるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:53:52

    例えばぐだ男のバーズデーケーキをメディアがうっかり食べて庇ったイアソンがカルデア獣の女性陣にめっちゃ怒られた
    とかはイアソンの顔を立ててキレないとは思うが慰めはすると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:55:14

    >>11

    まあ身内での悪口ならともかく、よく知らんやつが言ってたら「ハァ?」ってなるのは当然

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:51:08

    やっぱ船長なんdN

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています