【閲覧/一応cp注意】ぬいぐるみになっちゃった鯖と

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:38:54

    鯖本人とは露知らず抱っこしたり触りまくるぐだ子概念(ぬいぐるみになってる鯖は誰でもOKとする)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:43:09

    何かの拍子に元に戻って茹で蛸のようになったアルキャスが発見される

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:15:19

    オベロンとアルキャスあたりが見たい
    アルキャスの反応、容易に想像できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:35:28

    >>3

    片方が無事で、ぬいぐるみになったほうを妖精眼で見て正体ばれるルートありそう

    両方ぬいぐるみ化してる場合は双方心の声的なものがめっちゃうるさくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:37:08

    ナーサリーとかは多分慣れているんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:41:52

    ゴッホちゃんはもう蒸発してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:43:37

    この手のはマンドリカルドと相場が決まっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:44:21

    >>7

    マイフレンドを解放しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:31:44

    >>7

    あーあーマイフレンドが…✨✨

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:36:46

    まて、小太郎君だっていいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:39:17

    元に戻った後、気まずそうに一人で照れてるロビンとか見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:53:16

    アルキャスそっくり!かわいい〜となでなでされはわわ…!!となるぬいアルキャス…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:08:05

    普段は近付かせてくれないイドモンの代わりに抱っこされるぬいぐるみイドモン
    なお中身

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:56:24

    >>4

    うーん見える見えるぬいぐるみオベロンとアルキャスと何も知らないぐだ子…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:44:42

    ずっしりしてて可愛い!抱っこして寝ようかなって
    わくわくしてるぐだ子とマスターと目線が近いし
    抱っこしてもらえる!って嬉しいプロテア

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:02:39

    ジェロニモさんのぬいぐるみだー!とご機嫌な様子で抱き締めるぐだ子
    意志疎通が無理だとわかり、お互いの為にもいっそ寝てしまうかと考えるジェロニモさん

    なんかの拍子に戻って平謝りするぐだを宥め、全然大丈夫ですって顔で事態を終息させた後、独りタバコふかしてる時にようやく顔を赤くして煙混じりのため息を吐くジェロニモさんが見たいかと言われたらどちゃくそ見たいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:38:02

    金時ぬいぐるみを「あ、これ頼光さんが作ってたやつか」って無警戒に抱きかかえるぐだ子さんと、うおおおああああっ!?だ、ダメだ大将ぉ!!ってなってるゴールデンか……いいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:40:17

    >>16

    え!?いいなこれ!?凄くいいなこの概念!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:43:40

    ぬいぐるみ化した高杉社長を抱きしめて眠った翌朝もとに戻った社長から「きみはぬいぐるみなら朝寝も許す甲斐性なんだな」ってチクチク言葉をいただく羽目になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:49:30

    >>18

    ありがとう


    ぬいぐるみモードの時に「触っていいか中々聞けないんだよね〜大事らしいし…綺麗でいつも見ちゃうけど」なんて言って三つ編みにぎにぎしてるぐだ子がいたらいいし

    なんかの拍子に「触ってみるか?」と平常心の仮面被って提案するジェロニモさんもいたら素敵だと思うます

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:54:30

    元に戻った杉谷さんに「すみません!でも杉谷さんもよく私の頭撫でますしおあいこですよね!(?)」と言いその後も撫でられた後にハグ求めるようになるぐだ子ほしい。杉谷さんは俺男だぞ!?ってもんもんとするけどハグ断ったり頭撫でるのやめたりするとぐだ子が不服そうな顔するので結局言うこと聞いちゃうやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:25:41

    ここはあえてポカニキを妄想したい
    ふかふかのデフォルメネコマンぬいになったポカニキは戻ろうと思ったら自力で戻れるんだけど「こうなると可愛いな…えへへ…もふもふ…」と抱きながら眠ってしまったぐだ子を見て(まぁ甘やかしの範疇ではあるか…)とそのまま熟睡させる
    ぐだ子が目覚めると元に戻ったポカニキが「よう、おはようさん」と目の前でニヤニヤしていてギャーーーー!!!ってなるぐだ子

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:06

    CP展開にはならんだろうが、為朝さんとこれになってほしい。いつも固い装甲だし為朝さんも抱きしめられること少なそうだからお互い新鮮な気持ちになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:56:00

    可愛いしせっかくだからマイルームの人形たちと並べようとしたらがたがた動きだしてビビるマスターと
    アポロンの隣をいやがるアスクレピオス人形

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:27:48

    カリギュラ人形だ!って抱きしめて頬擦りするぐだ子に対して
    抱きしめ返すことはできないけど、今の状態ならどんなにじっとしてても発作起こして彼女を傷つけることはないから情緒ぐっちゃぐちゃなカリギュラ帝
    戻った時に慌てて謝るぐだ子を制して「…よい。許す」って慈愛と寂しさが混ざった困った笑みを返すから、キュンキュンしてくれないかうら若き乙女

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:45:23

    アルテミス付属のクマのぬいぐるみはぐだ子に抱き着かれたら凄く喜ぶだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:44:02

    ほんのりチョコの匂いがするノクナレアぐるみを抱っこしてちょっとだけ甘いもの食べちゃおうかなと
    思ったマスターと美容的に許せないぬいぐるみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:52:06

    森君ぬいぐるみのデザインがリヨ森君だったらカワイイとコワイで揺れ動くわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:57:17

    ぬいぐるみの前にお菓子を置いてそう
    「後で食べようね〜」と言って暫く目を離した隙にお菓子が無くなってて首を傾げるぐだ子

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:17

    エレシュキガルあたりが内側でいい反応してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:29:22

    >>15

    他さばと同じサイズでも、プロテアちゃんはでかいからぬいぐるみは普通の人間サイズになっててもありそうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:21:17

    首がないながらもデフォルメされてるのでちゃんと可愛いぬいぐるみを、ぐだ子が喜んで抱えてそのまま就寝

    元に戻っても眠ったままのぐだ子にコアラされて身動きが取れず、オロオロする上の人
    探しにきたら上記の状態なので何しとんじゃお前的な顔してるロボ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:22:46

    何人か着せ替え人形にされてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:53

    一人きりになったらぬいぐるみに服着せたりおもちゃの道具並べたりしてみんなには見せられないけど
    こういうの好きなんだよねってぐだ子とままごとでもあたたかな家庭が叶ってしまったことでぬいぐるみのままで
    いることを一瞬でも思ってしまったマタハリさん
    元に戻ったらどうかこのことは内緒にしててほしいってぐだ子にええ約束するわって笑うけど
    内心はぬいぐるみのままじゃ小指で触れ合うことはできないわねって人間に戻れたことに安心してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:42:57

    めちゃくちゃモッフモフなぬいぐるみになりそうなアステリオス
    サイズも小さい抱き枕クラスだったら最高

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:42:15

    しばらくしたら元に戻るけど、キスしたらすぐに戻る系だといいな
    本人と同じ匂いがするので吸おうとしたら唇が触れたのでキス判定されたり、意図的にキスした瞬間にぬいぐるみから本人に戻ったのでフリーズするぐだ子が見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:30:24

    >>36

    あぁ〜良い概念〜〜〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:51:50

    私はね、アステリオスくんがぬいぐるみになって可愛がられて戻ったあとに(もう可愛い姿じゃなくなっちゃった……)ってなったアステリオスくんにおいでってして、顔を寄せたアステリオスくんの頭をぎゅってして変わらぬ愛を注ぐぐだを見たいんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:34:37

    >>36

    私マスターだからと諦めてたぐだ子が、好きな鯖のぬいぐるみ相手に告白した上でキスしちゃったら最高にたのゲフンゲフン…ドラマチックだと思わないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:38:09

    >>13

    ぬいぐるみだから黒炎が消えてるのか(あったらさすがに気づくし)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:55

    ジュナオぬいぐるみのニャンコ感から猫扱いした結果、下に戻った後に猫の真似をされておったまげるぐだ子

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:56:20

    キスですぐ戻っちゃう鯖ぬい概念いいな……

    コンスタンティノスさんのぬいぐるみを抱えて寝た立香ちゃん
    自然に戻るルートだと目覚めた時に隣にコン陛下がいてしどろもどろになっちゃう
    コン陛下は余裕そうにくすくす笑いながら「おはよう」って声をかけてくれそう
    キスで戻っちゃうルートだとコン陛下も余裕なさげに頬を染めてそう(眼鏡イベでしか出なかった「本当に恥ずかしい時の顔」です)
    立香ちゃんは慌てるというより恥ずかしくて何も言えなくなってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:59:23

    ぬいぐるみ化したメッフィー、案の定まずは爆弾やイタズラの有無を丁寧にチェックされる
    ないと分かれば「誰が作ったんだろ…確かに作り甲斐はありそうだけど」と抱えて、そのまま膝にのせて報告書作成に入るぐだ子
    たまに手をふにふにしたり頭を撫でたりしてると良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:03:37

    9周年アニメで謎にリアルなフォウ人形でましたけど可愛いねえって抱っこするぐだ子に
    普段に可愛くないってかええ?って内心きれるフォウ君と爆笑してるマーリンが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:26

    パイセンの人形だったので項羽のとこに届けにいこうかしてたら
    実は徐福ちゃんだったパターン(いつも持ってる推しぬいになってた)
    パイセンだと思い込んで話しかけるぐだ子と違う!違うよマスターさん!て暴れるも
    布の体なので動けない徐福ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:50:32

    ぬいぐるみになった川中島コンビを抱えながら二人を探し歩いてるうちに元に戻った二人に取り合いされるとこが見たいよ~!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:57:33

    ぬいぐるみになって承認欲求満たされるけどかっこいいって言って貰えないし守れないと
    途中から焦り戻れた時めちゃくちゃ泣く呼延灼

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:32:28

    >>45

    そっち!項羽様なら中身徐福ちゃんなの気づくのでは

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:13:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:16:10

    >>36

    昔そんな二次創作見たなと思ったけどそれはぐだ子がぬいになるやつだった 確か相手は剣ランスロットだったけどすごい微笑ましかったな

    円卓男子勢がぬいになってぐだ子がキスしたとしたら喜びはするけどわりと照れもしそうで見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:43:04

    ぬいぐるみになったノッブは見た目がいつものノブノブ言ってるあいつらと同じだろうな

    そしてカッツは何かが他と違うことを一瞬で見抜いて「おい!その姉上の人形を寄越せ!」って言ってくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:08

    なぜか形がたまに変わって持ってるものがおもちゃの瓶からナイフになるので
    もしかしてジキルかな?と思ったら戻った時ハイドだったりする

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:04:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:23

    小さい人形にこれハベトロットって子が作った服なんだ、可愛いでしょって
    話しかけながら着せかけするぐだ子といや本人なんだわ、と名乗り出たいハベぐるみ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:16:40

    普段全然スキンシップしてない(ぐだが敬意から遠慮)ロムルス様、見事にYのポーズでぬいぐるみ化
    何も知らないぐだ子がきゃっきゃと嬉しそうに真似っこしたり、抱きしめたり、ツンツンしたり、観察したりと滅茶苦茶堪能するのを(これもまたローマ…)と内心ニッコニコ

    戻った瞬間床にめり込む勢いで土下座するぐだ子に「良いのだ我が子よ」って言いつつ、ちょっとしょんぼりしてると良い

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:16:56

    >>55

    ぐうかわいい ぬい化って普段恐れ多くて触れたりできない鯖がなるとおいしいね ぐだ子は謝罪するけど鯖本人は内心まんざらでもないやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:32:59

    翁様とかデフォルメするとかわいいし、ぎゅむぎゅむ思い切り抱きしめて欲しい
    戻ったら土下座してくれぐだ子

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:48:07

    たくさんぬいぐるみのシリーズがある中に放り込まれたぬい化したオベロン
    オベロンのぬいぐるみだ~可愛い~ってぐだが近寄ってきたから内心やれやれと思ってたら横にある本物ぬいを抱っこされて(…………🙁)ってなるオベロン(ぬいぐるみの姿)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:04:28

    プロトマーリンのぬいぐるみをなんかいい香りがするしポプリとか入ってるのかなと
    抱っこするマスターとマスター、新しい人形の購入を検討してほしいと真面目な顔のアーサー

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:35:44

    Wヴラドも普段交流はあるもののスキンシップがなさそうなところだな
    どっちも滅茶苦茶謝るぐだ子に対して揶揄ったりとかしないで、あれは仕方ないってなかったことにしてくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:25:29

    術ギルぬいを抱いて寝たはずなのに、朝起きたらめちゃくちゃ甘い顔してる術ギルが髪の毛を梳くように撫でてて「お、王様ーーー!?!?」ってなるぐだ子。暫くこれでいじられてたらかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:43:04

    >>58

    気を遣ってマスターのとこまでぬいぐるみを背中にのせて運んでくれるブランカ嬢

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:22:30

    >>60

    そのあと手慰みに自分のぬいぐるみ作ってプレゼントしてくれそうなヴラおじ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:31:40

    人形になってデフォルメされてもでかいパッション・リップの爆乳を「あはは、おっきぃー」と指でバルンバルンさせるぐだ子
    寝るときにアイマスク代わりに顔に胸を載せて就寝、翌朝死にかけた

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:03:59

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:02:25

    エドモンぬいを枕元に置いて寝たら、翌朝ぬいはなくて代わりにコーヒーが置いてある

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:17:24

    一応一つずつのぬいぐるみのはずなのに接着剤でもつかったかのごとくぴったりしてるので
    2個分抱っこするぐだ子(アンメアとかデュオスクロイとか徴姉妹みたいな鯖)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:16:55

    特異点の中で同行鯖がぬいぐるみになったことに気付かずみんなどこにいったのかな
    と迷うマスターの右は行き止まりだよとかそっち敵いるよって内心大騒ぎなサーヴァントが見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:54:07

    小っちゃくて落としちゃいそうだなとしっかり抱っこするぐだ子と
    サーヴァント生ほぼ初の全身抱っこを経験してるゴルゴーン

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:04:59

    静謐ちゃんも滅茶苦茶幸せそうだなコレ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:01:33

    ひんやり冷たいアナスタシアぐるみを抱っこして眠るぐだ
    朝おきたらお部屋のヴィイもベットの中にいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:54:14

    新シンさんのぬいをほっぺむにむにするとか散々いじり倒した後で、最後に頭にキスしたら元に戻っちゃって思考が追いつかないぐだ子と「あーーー……」ってそっぽ向いて赤面してる新シンさん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:41:58

    最初はミニクーちゃん(本物)が不在なせいで、ミニクーちゃんだと勘違いされるタニキ
    普段どれくらいミニクーちゃんが動いたり喋ったりしてるかわからないけど、必要時以外は静かとかだと発覚遅れそう

    いつも通り抱きしめたり顔を埋めたりしてるぐだ子に対して「いつもこうなのかこいつ…」って内心呆れてるタニキ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:23:07

    カリオストロとか元ががらんどうだからぬいぐるみから戻れてもしばらく
    人形の感覚抜けないのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:52:27

    ぬいぐるみの表面?にでれるのはひとりだけなので次僕ー!えー私がいいといってるネモシリーズと
    キャプテンがいない?非常事態だこれ!とめっちゃ焦ってるぐだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:19:12

    ボタンを押すと喋る翁ぬい「背中を押せ、背中を押せ、背背背中を押せ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:38:45

    >>76

    連打するマスターに顔真っ青にするハサンズ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:21:33

    カエサルぬい
    ぬいぐるみというか人をダメにするクッションと化していた

    しばらく堪能したぐだ子がクレオパトラに渡した方が多分面白いことになるな、あとで感謝してるのか怒ってるのかわからん彼女が凸してくるのを含めて

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:06:35

    なぜか朝枕元に隙間時間で学べるテキストや単語帳がおかれているケイローンぬい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:03:13

    ぬい婦長と一緒にベッド入ったら何だかいつもより快眠できたぐだ子

    もちろん、ナイチンゲールがその事実を見過ごすはずもなく
    大真面目に睡眠不足解消用ぬいぐるみの発注かけてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:04:14

    なぜかコンちゃんではなく大きい方が縮んでいた太歳星君
    怖がられるかも、この姿でも呪いが発動するかもっておろおろしてたら普通に抱っこさせて
    良かった…って安心してるしらむらむやぼすぼすも抱っこしにくるハッピーエンド

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:15:03

    待ってくれここはあえてのマシュも良くないか?
    目が覚めたらぬいぐるみになっていてプチパニックになるもぐだ子に拾われて(先輩……!気付いてくださったんですね……!)と思ってたら「マシュそっくり!かわいい~♡」と言われてそのままマイルームにつれてかれるマシュぐるみ
    「もちもち~!」「マシュそっくりでかわいいなぁ~♡」と頭を撫でられたり抱き締められたりもみくちゃにされて(はわわ……!!)となってるマシュぐるみ
    もちもちマシュマロ触感の体に顔を埋めてマシュ吸いをするぐだ子と(先輩~~~!!)と悶々とするマシュぐるみ
    絶対に可愛いじゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:29:23

    王道のマンドリカルド
    (やべえどうしてこんな姿に…早く戻らないと戦ってマスターを守れねぇでも今戻って「黙ってるなんてひどい」って幻滅されたり「こんなことになるなんて頼りにならないね」とか言われたらどうしよう)とか内心ぐるぐるぐるぐるしてるんだけど、マスターがマンドリカルドぬいをギュッと抱きしめて「……もっと自信持ってくれていいんだからね、わたしの一番のライダー」ってぽつりと呟く ぬいの姿のまま✨✨✨と座に還りそうになるマンドリカルド

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:09:53

    マリ―ちゃんとか以蔵さんとかのぬいぐるみが首がとれるタイプの人形だったらどうしよう
    脳内でサンソンと坂本さんがボンドもってマスターのとこに走ってきそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:04:53

    タニキの場合はミニクーちゃんそっくりになるのかな……
    「新たなミニクーちゃん……?」と思いながら拾い上げるぐだとご本人、

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:54:14

    唐突に現れた人王ゲーティアのぬいぐるみ
    最初はぎょっとするものの、しばらく観察した後恐る恐る抱っこしてみて、特に何も起こらないのでそのまま何となーくベッドに入る時も抱えたままぐだ就寝
    翌朝起きたらぬいぐるみの姿はなく、ほんのり寂しくなればいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:10:32

    イアソンのぬいぐるみ(見た目は兎とかイアソンだとはぱっと見わからない)を抱っこしてたら
    マスターそのぬいぐるみをくださらない?代わりにもっと可愛いのを作成するわと現れたメディアさんと
    メディアさんが珍しいなと思いつつ渡そうとするぐだ子と待て!俺だ気づけ!と内心大暴れイアソン様

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:01:47

    副長は動じない
    沖田さんはぬいぐるみでも多分刀持てる
    一ちゃんは本来人形遊 びするような子供なんだよなってちょっと曇る
    山南さんは元に戻った後新しい人形買ってきてくれる
    新八さんは胸元あたりに抱えられると内心気が気でない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています