イマジナリスクランブル進めてる人です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:40:45

    ミクトランまで駆け抜けて落ち着いたのでメインインタールードを進めているんですがサポのこの子まだLv80何ですか…?本当に…?敵のフォーリナーがギミックごと○されてるんですが…

    あとなんか名状しがたいダメージが見えたんだけど…嘘ですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:42:48

    条件さえ良ければジュナオやゲーティア単騎も行ける画家だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:46:24

    いいだろクリュティエだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:47:30

    クリティカルだけがヤバイと思ってたら宝具でオマケで付いてくる恐怖もヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:48:29

    うまくやるとゴリオンよりちょっとしたの火力を数ターン維持出来るエッチな鯖やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:48:32

    恐怖が通るならハメ殺せるくらいには強いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:49:57

    しかもサポのゴッホちゃんはイベント特攻も乗らない最大解放されてない礼装だからもっと火力上乗せ出来るぞ♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:50:28

    宝具倍率がだいたい狂ってるぞ
    宝具1でクリバフ150と恐怖を500%の確率で与えてくるぞ

  • 9スレ主24/07/31(水) 17:51:47

    >>8

    ヒェッ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:53:50

    >>9

    すまん

    ついでにoc依存の攻撃30からとスター獲得もある

    さらについでならスキルで色デバフも入るぞ


    口足らずですまんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:55:10

    >>9

    クリバフの部分は宝具レベル依存だから重ねればさらに上がるぞ

  • 12スレ主24/07/31(水) 17:55:42

    >>10

    ????????

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:57:15

    ダブルゴッホちゃんで相手が溶ける溶ける
    基本自前で完結してるから星持ってこれる礼装かスキル持ちと連れてくと面白いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:58:17

    いいだろ
    マスターさまのベッドに潜り込んだえっちで可愛いメンヘラ画家やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:59:45

    ゴッホカッター!(あいてはしぬ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:00:00

    ゴッホちゃん運用で惜しむらくは設定されたクリバフ上限にすぐたどり着いちゃうところだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:01:16

    ストーリー上絡みのあるユウユウがスキルで星出せる+フォーリナーだから普通に相性いいの好き好き大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:02:19

    味方のフォーリナーもクリ殴りの恩恵に預かれるのも高評価だわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:02:57

    クラススコア早く開けさせてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:03:07

    真面目にwゴッホwithリンボの弱点は敵の呪いも吸い取っちゃうところと状態解除されるところだけといわれているからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:03:40

    >>12

    スキル宝具全部デバフ込みで

    攻撃80

    クリ150

    Qデバフ20

    入る


    敵は死ぬ

  • 22スレ主24/07/31(水) 18:09:49

    >>21

    そんなアホみたいな性能してる上にエッチで可愛いって何なんですかこの子…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:11:28

    >>22

    進めろ、すべての答えはその先にある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:17:46

    >>22

    引こう!

    そうしたらスカディとか水着BBとかフレゴッホとかと組ませてみよう!

    さっきのバフの大半が自分以外にも乗って楽しいぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:22:27

    >>22

    イマジナリスクランブルを進めればわかるさ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:23:33

    青子と組ませるのもいいぞ
    ゴッホちゃんの苦手な初動の星確保と多面除去をしてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:58:31

    キャストリアとかもいいぞ
    アーツバフとnp効率のアップでクリ殴り一発で100%近く溜まる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:36

    福袋でゴッホちゃん宝具3まで上がったけど使い方ややこしそうでずっと使ってなかった
    もしかして理解して使えば楽々突破できた難所もあったんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:50:33

    雑にスキル231と宝具使って殴るだけでも強いよ
    Wゴッホちゃんならカード運に左右されず安定して殴れるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:56:37

    >>19

    あーこれか!!

    ハンティングとかでクリパしてたけどバフ的にそこまで悪くない(というかむしろ多めにバフ盛ってる)はずなのに道満に劣って疑問に思ってた(EXフルオープン)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:19:09

    >>28

    ゴッホちゃんの運用はとっても簡単

    マジで宝具使ってるだけでいい

    宝具にクリアタッカーにほしい物が全部詰まってる上に恐怖使った拘束まで出来る


    隣に徐福とかアンデルセン辺りを置いてたら宝具の回転効率が上がってさらにおすすめダゾ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:07

    >>28

    星出して、宝具撃って、殴るだけよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:48

    wゴッホは良いぞ!相手を恐怖漬けにして常にクリティカルができる
    問題はフレで出している人が最近ほとんど見かけない点

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:15

    >>33

    ゴッホフレ募集したらすぐよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:04

    イベントの高難易度は雑にwゴッホで行く
    なんか知らんが勝てる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:30

    全体回避持ちなのも忘れた頃にスーッと効くのよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:45

    いつもキャストリアプーリンと組ませてQ攻撃時の呪い解除&攻バフ付与3Tが終わったタイミングでキャストリア宝具で呪い解除してるここにプーリンの宝具も入れると浮沈艦隊が完成する

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:49:05

    >>36

    防御面も相当ぶっ壊れてると思うわこの子

    宝具の全体恐怖に加えてスキルだけ見てもこれ↓だもん

    ・全体回避(1回/3T、CT6)

    ・全体リジェネ(500/3T、CT6)

    ・自身ガッツ(3000/5T、CT6)


    回避はもちろん、あの拘束力でガッツの切れ目が6T中たったの1Tしかないのもやばい

    オマケにキャストリアの対粛清防御や無敵を一切邪魔しないのも重ねてやばい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:14:41

    宝具にサラッと乗ってる全体攻撃バフ30%がクリティカルアップと掛け算になって想像以上に効いてくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:57:21

    ゴッホの性能何回スキル説明文読んでも覚えられない
    CT明ける度にスキル使ってゴッホのQで殴ってゴッホの宝具使ってればよく分からんけどゴッホガッツを決めて生き延びつつ敵が死ぬ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:28:51

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:50:02

    ガッツも1じゃなくて3000もあって非クリなら二発くらいは耐えることもあるし呪いで自傷ダメあるけどクラススキルのおかげで呪いでは死なない
    掘れば掘るほど攻防のバランスが取れている上で強い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:30:16

    困ったら連れていくぐらい愛用してる
    等倍でも強い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:43:17

    ケルヌンノスやオベロン、オルト・シバルバーのスタメンはこの子とジャンヌとキャストリアだったなぁ

    回避・無敵・対粛正にリジェネとゴッホちゃんにはガッツまで付いてくるから結構耐えられるし、ゴッホちゃんこれでもそこそこ火力出してくれるから普通に強いパーティだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:34:29

    >>38

    リジェネは300

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:15:07

    イドやってて気付いたんだが
    対アヴェは普通のBBちゃんでお注射するより水着BBちゃんにゴッホちゃんでクリバフかけて殴った方が大体強いんだよな…
    下手な単体宝具より効くクリティカル

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:01:27

    ゴッホちゃんスレ見るといつもこの天国と地獄のガチャ実況を思い出しちゃう

    でも引く価値はあるよ

    ゴッホちゃん引きます!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    ゴッホちゃんを引く|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています