ここだけ異能のある世界823

  • 1炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 17:53:42

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ
    ここだけ異能のある世界822|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 17:56:20
  • 3不健康な爆弾使い24/07/31(水) 17:56:27

    ※立て乙です

  • 4始祖鳥「プロロ」24/07/31(水) 18:46:21

    (立て乙です)

  • 5不健康な爆弾使い24/07/31(水) 18:46:44

    ……緊張するな……
    【通りを歩いているボロボロの幼女】

  • 6敵対エネミー24/07/31(水) 18:48:55

    ……ァ…アギガ……
    【白目を吹いて真っ赤な泡を吹いている】

  • 7不健康な爆弾使い24/07/31(水) 18:54:36

    >>6

    けふっ……なんだありゃ?

    【口元の血を拭いながら警戒】

  • 8敵対エネミー24/07/31(水) 18:58:13

    >>7

    ギャ………ッ!?

    【毒かウイルスに犯されているらしい。全身が腫れて、腫瘍が出来まくっている】

    【ビクッと震えた直後絶命した】

  • 9ベルゼ24/07/31(水) 19:02:43

    >>8

    あら

    【一般通過暴食】

    食べられるかしら

  • 10不健康な爆弾使い24/07/31(水) 19:03:50

    >>8

    毒か病……せめて安らかに眠れ

    【祈る】

    さて放置したら不味いなコイツ……処理班に連絡を──

    >>9

    ……やめた方がいい、毒か病で死んだんだ

  • 11ベルゼ24/07/31(水) 19:05:19

    >>10

    そう

    残念ね……

    【しょもっとしてる】

  • 12不健康な爆弾使い24/07/31(水) 19:06:28

    【処理班に連絡した。じきに到着するだろう】

    >>11

    ……コレいるか?

    【チョコバーを差し出す】

  • 13ベルゼ24/07/31(水) 19:08:09

    >>12

    よろしいのかしら!?

    【にわかに顔が明るくなる】

    【嬉しそうに受け取った】

  • 14不健康な爆弾使い24/07/31(水) 19:10:00

    >>13

    ああ、構わない……結構腹にたまる

    【自分も一本を開封、齧る】

    ……美味いな、いつも通り……っと

    【J.NEC処理班が到着した】

    ※エネミーの死体は処理班が処理しても大丈夫でしょうか?

  • 15敵対エネミー24/07/31(水) 19:10:15

    >>9

    >>10

    >>12

    【影から何かが死体に手?を伸ばす】

  • 16不健康な爆弾使い24/07/31(水) 19:11:06

    >>15

    っ!?

    【即座に爆風手榴弾を投擲、狭い範囲を爆風で満たし攻撃しようとする】

  • 17???24/07/31(水) 19:12:50

    >>16

    GURUVOOO!

    【何かは攻撃が直撃したことで悶え苦しんでいる】

  • 18不健康な爆弾使い24/07/31(水) 19:14:23

    >>17

    ……影に潜むエネミーか?

    「あーもう、避難誘導が先ですかねぇ!?」

    【処理班が民間人の避難を促す】

    「というか貴方戦えましたっけ?」

    ……正面は無理だ

  • 19シャドウエイのエネミー24/07/31(水) 19:15:58

    >>18

    VAAAAAAA!!!!

    【影から出てきて悶える】

  • 20不健康な爆弾使い24/07/31(水) 19:18:23

    >>19

    今のうちにっ!!

    【避難が済んだことを確認してから、破片手榴弾を投げつける。破片が混じるため殺傷力は高い】

    【装甲が硬くなければ、の話だが……】

  • 21バカ24/07/31(水) 19:19:38

    >>19

    わー

    たいへんですね


    >>20

    あれ、どうしますか?

    仕留めるか、戦闘不能にとどめるか

    (歩いてきたバカ)

  • 22シャドウエイのエネミー24/07/31(水) 19:20:37

    >>20

    GYAAAAAA!!

    【大ダメージ!!】

  • 23不健康な爆弾使い24/07/31(水) 19:23:05

    >>21

    おっと昨夜ぶりだな……というかエネミー狩りだったのか

    >>22

    よし効いたな……とりあえず出方を伺ってくれ、あそこに転がってる死体には触れさせるな

    【後方に向かう】

  • 24バカ24/07/31(水) 19:24:38

    >>22

    >>23

    わかりましたー

    ぼくはバカなので難しいことできません

    (パーカーの裾をぐっと持ち上げる)

    (腰にはナイフ2本)

    (ナイフを抜き、両手に持つ)


    引きつけるんで難しいことはそっちお願いします

  • 25シャドウエイのエネミー24/07/31(水) 19:25:12

    >>24

    >>23

    【普通に死んだ】

  • 26バカ24/07/31(水) 19:25:59

    >>25

    なーんだ

    (ナイフを納刀)

    よくわかりませんけど死にましたね

    えらいえらい

    これで一つになれますよ

  • 27不健康な爆弾使い24/07/31(水) 19:26:57

    >>24

    ああ……

    >>25

    ……死んだか?

    【処理班が確認】

    「死んでますね」

    【先ほどの死体と一緒に回収しようとする】

    >>26

    ……一つになる?

  • 28バカ24/07/31(水) 19:28:12

    >>27

    うん

    かみさまのもとでひとつになるんだって

    ぼくもそのうち行けるみたいです

    ほんとかなあ?

    バカだからよくわかんない

  • 29不健康な爆弾使い24/07/31(水) 19:30:41

    >>28

    そうか……本当に神様の下に行くかは、誰も死ぬまで分からないだろ

  • 30バカ24/07/31(水) 19:32:14

    >>29

    わかりません

    ぼくバカなので

    でもぼくのそんけーする人は連れてってくれるみたいです

    嬉しい 行けるかな

  • 31不健康な爆弾使い24/07/31(水) 19:33:19

    >>30

    ……じゃあ行けるさ、行けるって思っていいんだ

  • 32バカ24/07/31(水) 19:35:09

    >>31

    …そっか

    嬉しいなあ

    (どこか感情が抜け落ちたような瞳)

    (すぐにキラキラした目に戻る)

    あ!そうだぼくバカだから忘れてた!

    ご飯食べに行かなきゃなんだ!


    それでは失礼しますっ!!

    (たたーっ、と走って行った)

  • 33不健康な爆弾使い24/07/31(水) 19:41:06

    >>32

    ああ、じゃあな……僕も帰るか

    【処理班の車に乗り込み、本部へと帰っていった】

    (……神様の下に、か……僕も行きたい、けどよ……)

    ……やらなきゃいけないことがある

  • 34大上24/07/31(水) 20:11:14

    【公園のベンチに座って、ぼーっと空を見つめている】

  • 35サソリ型エネミー(人化)24/07/31(水) 20:40:28

    【公園のブランコで遊んでいる】

  • 36ローザ24/07/31(水) 20:40:58

    (酒場で飲んでいる)
    (上機嫌)

  • 37七篠縁香24/07/31(水) 20:41:59

    もうむり………しんじゃう…
    【ランニング終わり、自販機で買ったお茶を浴びるように飲んでいる】

  • 38大上24/07/31(水) 20:43:06

    >>35

    (あれは……サソリの匂いがする、人の姿でで遊んでいるのか)

  • 39寄生者24/07/31(水) 20:43:53

    >>37

    【空から落ちてくる氷のような粒】

  • 40サソリ型エネミー(人化)24/07/31(水) 20:44:48

    >>37

    いっぱい 飲んでるぞ〜……

    【じっと見る】

    >>38

    あ ! こんばんはだぞ〜 !

    【気づいたのか手を振ってきた】

  • 41大上24/07/31(水) 20:45:57

    >>37

    (ポカリの方が良いんじゃ無いかなと思っている)

    >>40

    おう、サソリ、今日は一人か?

  • 42七篠縁香24/07/31(水) 20:47:22

    >>39

    お、これは………なんだろ?

    【じーっと見ている】

    >>40

    あついむり……ぷはぁ…

    【冷たいお茶をがぶ飲み。そのまま一本呑み干した】

    >>41

    【今日はお茶の気分だったっぽい】

  • 43サソリ型エネミー(人化)24/07/31(水) 20:48:58

    >>41

    そうだぞ ! 俺 ひとりで ブランコで 遊んでた ! だから 今は 人間の 姿なんだぞ !

    >>42

    一本 全部 飲み干しちゃったぞ !? お腹 いっぱいに ならないのかな…… すごいぞ〜…… !

    【感心している】

  • 44寄生者24/07/31(水) 20:49:01

    >>42

    【上を向けたらなんかその場にだけ掛かるように雲?のようなモノがあるだろう。そこら辺だけ少し涼しい】

  • 45大上24/07/31(水) 20:50:41

    >>42

    お茶も良いよな、ほのかな苦みが良い具合となる

    >>43

    ブランコかぁ……良いよなぁ、俺はブランコなんて夜しか乗れなかった……

  • 46七篠縁香24/07/31(水) 20:53:19

    >>43

    あー…生き返る……

    【一本ぐらいならいけるようだ。この暑さもあってむしろ一本飲んで満足そう】

    >>44

    おお…!よく分からないけど涼しい場所発見!

    【その雲の下に行って涼む。ランニング終わりの体が癒される…】

    涼しー……

    >>45

    水は味気無いしジュースは飲めない……運動やだなあ……

    【独り言を呟きながらペットボトルのゴミをゴミ箱へ入れた】

  • 47寄生者24/07/31(水) 20:55:04

    >>46

    うむうむ。よくできているようだな

    【ちょっと離れてる場所から長い竹竿を持ってる寄生者が。その竹はそのまま雲の上に続いてる】

  • 48サソリ型エネミー(人化)24/07/31(水) 20:55:35

    >>45

    え ? 夜しか 乗れない ? なんでだぞ ?

    >>46

    暑いと 飲み物 いっぱい 飲みたくなる…… わかるぞ それ……

    【うんうんうなづいている】

  • 49大上24/07/31(水) 20:57:13

    >>46

    水が飲めないのも意外といるんだ……俺なんて川の水もがぶ飲みしていたのに

    >>47

    何してんだ寄生さん

    >>48

    昔居た故郷じゃ、俺みたいなのはいじめられていたんだ

    だから昼間にブランコ乗っていたら大人に殴られたりする

  • 50七篠縁香24/07/31(水) 20:59:29

    >>47

    せっかくならふうちゃんも連れてこれば良かったなあ……ん?竹?

    【雲から竹の竿が伸びているのに気づいた】

    >>48

    その代わりトイレも早くなるのが欠点だけどね…汗かいたら少なく済むかな?

    >>49

    ……川の水ですか?!えっ、お腹とかは大丈夫ですか…?

  • 51寄生者24/07/31(水) 21:01:45

    >>49

    私が作った異産の試しじゃよー

    >>50

    こんばんわじゃのぉ~心地よいか~

    【竿を引っ張るとそれに反応して雲が動く】

  • 52サソリ型エネミー(人化)24/07/31(水) 21:04:14

    >>49

    え…… いじめられたのか !? それ なんでだぞ…… !?

    >>50

    う〜ん…… 多分 そうだぞ ! いっぱい 動け !

  • 53大上24/07/31(水) 21:05:27

    >>50

    平気、俺昔からそうだったし、腹下すことなんてありませんよ

    >>51

    舞台で使う雲の書き割りみたいな……

    >>52

    うーん……俺が獣人だから、かな

  • 54七篠縁香24/07/31(水) 21:06:40

    >>51

    あ、はい!涼しくて運動後だと凄くありがたいです!

    【出来るだけ下にいようと雲に合わせて少し動いている】

    >>52

    うぐっ

    【動けという言葉にダメージを食らう】

    うん…頑張るね………

    >>53

    そう…ならいいんですが……川の水は綺麗とは限りませんし、気をつけてくださいね

  • 55サソリ型エネミー(人化)24/07/31(水) 21:08:31

    >>53

    それだけで いじめるなんて 変な奴らだぞ……

    ここでは いじめられないから 安心して ブランコで 遊べるな〜 ♪

    >>54

    頑張れだぞ〜 ! なんなら 今から 一緒に 動くかぞ ?

    【サソリの姿になる】

  • 56寄生者24/07/31(水) 21:09:03

    >>53

    そうそうそれじゃ~

    まぁこっちのは本当に雨も降るがな

    >>54

    そうかぁそうかぁ若いのは良いのぉ~

    元気に動くのは健康に良い、最近は家にばっか居る若者ばかりだから御主を見ると懐かしい気持ちになるのぉー

    【雲を上でちゃんと止めてあげた】

  • 57大上24/07/31(水) 21:10:50

    >>54

    わかってるわかってる、けど、俺の胃はそんなヤワじゃないですよ

    >>55

    ああそうだな

    でも、あっちでも俺と遊んでくれた子どもはいたさ、それに、女の子だって……

    >>56

    すげえ……雷とかも落としたりできますかね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:00

    【側溝を流れるプラスチックのアヒルのオモチャ】

  • 59七篠縁香24/07/31(水) 21:12:27

    >>55

    あ、かわいい!

    【一瞬でテンションが上がる】

    どうしよ…せっかくだしやっちゃおうかな!

    >>56

    ごふっ

    【言葉にダメージを喰らう】

    その…ボクも全然動いてなくて……最近は体重が増えすぎたので運動してます………

    >>57

    お腹が痛くなったらすぐ病院!お願いしますよ!

    【これだけは守ってほしいと強く言った】

  • 60炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 21:13:08

    >>58

    アヒルのおもちゃ…誰のだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:19

    >>60

    【ばた足で加速していく】

  • 62炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 21:15:17

    >>61

    おもちゃ…かこれ。【追いかける】

  • 63サソリ型エネミー(人化)24/07/31(水) 21:15:27

    >>57

    【そうなのか ! みんな 変なやつじゃ なかったんだな ! それを聞いて 安心したぞ !】

    >>59

    【俺 可愛いか !】

    【かわいいと言われて嬉しそうに尻尾が揺れる】

    【よーし ! それじゃあ 鬼ごっこやるぞ ! 俺が 追いかけるから お前は 逃げろ !】

  • 64寄生者24/07/31(水) 21:15:47

    >>57

    流石にそこまでできぬさ

    できるのは雨だけじゃよ。それを温度を下げてこうして氷にしたのじゃ~

    >>59

    なんじゃ御主もそうじゃったのか

    まぁ若いから脂肪もよく落ちるじゃろ。私なんて運動しても変わらぬからのぉ~

  • 65霧島 音葉24/07/31(水) 21:15:53

    ……ふぅ!…
    【緩やかに舞いを舞っている】

  • 66(゚∈゚*)24/07/31(水) 21:16:56

    >>62

    【追いかけているといつの間にか三つに増えている】

  • 67炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 21:17:31

    >>66

    3つ!?なに?エネミー?

  • 68大上24/07/31(水) 21:18:16

    >>59

    大丈夫ですよ、最近は生水を飲むこともありませんし

    でも、飲めるようになって損はありませんよ

    >>63

    ま、アイツがいなかったら俺も人間が嫌いになっていたかもしれないから、その点では感謝だな

    >>64

    でも、雨や雪を降らせられるだけ凄いじゃありませんか

  • 69(゚∈゚*)24/07/31(水) 21:18:56

    >>67

    【瞬きの間に六つに増えて側溝を流れ続ける】

  • 70七篠縁香24/07/31(水) 21:19:27

    >>63

    う、うん……頑張る…頑張るぞ…!

    【頬を軽くぺちんと叩く】

    よし、やろう!

    >>64

    妹は運動部なんですけどボクは文化部で…その…食べるのも好きなのでいつの間にかぷにぷにに…

    【凄い言いづらそうというか恥ずかしそう】

    >>65

    わ…ゆったりなのにすごく綺麗……

    【眺めている】

    >>68

    うーん…ボクはやめておきますね…生水を飲んでないなら良かったです

  • 71寄生者24/07/31(水) 21:21:09

    >>68

    だか元の同胞からずいぶん効力が衰えたのじゃ~

    やはり私の肉体から異産を作るのは少々無理があったようなのじゃ

    >>70

    ふふ。良いのじゃよそれは

    子供なんじゃから沢山お食べな~

    【実家のような安心感】

  • 72炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 21:21:11

    >>69

    ほんとになんだこれ…

  • 73サソリ型エネミー24/07/31(水) 21:21:43

    >>68

    【そいつに 感謝だぞ…… もし 人間嫌い だったら お前と トモダチ なれなかったかもしれないし……】

    >>70

    【それじゃあ 数えるぞ !】

    【ごーお よーん さーん にーい……】

    【鋏で目を隠してカウントダウンを始めた】

  • 74霧島 音葉24/07/31(水) 21:22:19

    >>70

    …?……はぁ!…

    【眺めている七篠縁香に気づく】

  • 75軍人の男&軍人ABC24/07/31(水) 21:22:33

    【J.NECの豪河演習場にて】
    A「死.ぬ…冗談抜きで死.ねます…」
    B「ううぇ…隊長に手心とかないんっすかね…」
    C「あったらワイらは倒れてない定期」
    B「それもそうっすね。」
    A「隊長〜!!!ラムカとアルカが隊長の悪口言ってました〜!!!!」
    B・C「「殺.すぞてめえ!!!!」
    …お前ら…立て。
    ABC「「「了解!!」
    今から死ぬ気で殺しあうのと、死ぬ気で基礎訓練するのと、俺に殺されるの。
    どれがいい?
    A「どれにしても死.ぬじゃないですかやだ〜」
    B「私は逃げるっすよ!!アバよ隊長!!!」
    C「ふざけるなお前だけ逃してたまるか!!」
    A(今のうちに二人ともぶっ飛ばせば訓練がなくなるのでは…?)【植物操作】
    (勝手に殺し合い始めたなこいつら…)

  • 76ギュム)(゚∈゚*)(ギュ24/07/31(水) 21:22:47

    >>72

    【ねずみ算式に少しづつ増えていき…側溝に詰まった】

  • 77炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 21:24:25

    >>76

    ……これやばいやつか?【火を付ける、詰まってるアヒルに】

  • 78大上24/07/31(水) 21:26:16

    >>70

    ハハッ、 野生なら別にかまいませんから

    >>73

    獣人も人間もエネミーもおんなじだよ、良い奴もいれば悪いのもいる

    それだけさ

    >>71

    ふむ……それこそ突風や雷とかもできそうでしたね

  • 79七篠縁香24/07/31(水) 21:26:21

    >>71

    【おじいちゃんと話してる気分になってくる】

    は、はいっ!体型が崩れないぐらいにいっぱい食べます!

    >>73

    了解…っ!

    【カウントダウンに合わせて逃げる。足は遅めだが30メートル程距離を離せた】

    >>74

    とっても綺麗ですよ!

    【走りながらグッドポーズ】

  • 80ギュム)(゚∈゚*)(ギュ24/07/31(水) 21:26:33

    >>77

    グワッ!?

    グワァァァァァァァァ

    【燃えるアヒルのオモチャ達…おや?アヒル達の様子が?テレレレ】

  • 81炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 21:27:06

    >>80

    ふー…すっとしたぜ…あれ…アヒル?

  • 82寄生者24/07/31(水) 21:27:44

    >>78

    できたらこんな使い方してないさ

    【雲を消しながら】

    >>79

    ふふ。そう言って次の日は沢山たべるのが子供じゃろ

    【ニコニコ】

  • 83霧島 音葉24/07/31(水) 21:28:12

    >>79

    ……なんで…だろ?

    【舞いを一度やめる】

    …なんか……あったのかな…?…タケルなら…助けるよね…

    【追いかけようする】

  • 84(゚∈゚💢)24/07/31(水) 21:28:42

    >>81

    【おめでとう!アヒルを燃やした煙が集まりビックスモークアヒルに進化した!】

  • 85炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 21:29:16

    >>84

    煙のアヒル?どうしよ

  • 86ラン24/07/31(水) 21:29:24

    【その辺を歩いている】

  • 87サソリ型エネミー24/07/31(水) 21:29:53

    >>78

    【…… 確かに そうだぞ ! いいやつ 悪いやつ いっぱいいるしな !】

    【ところで…… 油断してると お前のことも 捕まえちゃうぞ〜 ?】

    >>79

    【いーち ゼロだぞ !】

    【カウントダウンを終え、視界の先にいる縁香を追いかけ始める】

    【待てだぞ〜 !】

    【手加減しているのか距離は緩やかに縮まっていく】

  • 88(゚∈゚💢)24/07/31(水) 21:30:18

    >>85 

    【とても怒っている気がする】

    【煙のアヒルが口を開く】

  • 89炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 21:30:56

    >>88

    ……煙だし大丈夫やろ

  • 90大上24/07/31(水) 21:31:56

    >>82

    あ、そうなんですか? でも一人で異産作れるのは相当な技術ですねえ

    >>87

    え?

    【わかってない】

  • 91(゚∈゚💢)24/07/31(水) 21:32:04

    >>89

    【口から頭めがけて木製のアヒルを発射する】

  • 92寄生者24/07/31(水) 21:32:49

    >>90

    私の肉に付属させたから半ば中途半端じゃがな……

    >>86

    お、ラン~

    【手を振る】

  • 93ラン24/07/31(水) 21:33:15

    >>92

    あ、お父さんだー

    【駆け寄ってくる】

  • 94炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 21:33:21

    >>91

    燃やせ、口から出たアヒルを【木製アヒルを燃やす】

  • 95七篠縁香24/07/31(水) 21:33:29

    >>82

    うぐっ

    【否定できない…美味しい物はあるだけ食べるから…】

    >>83

    鬼ごっこ!鬼ごっこしてるんです!鬼の追加はご勘弁…!

    【慌てた様子で遊び中という事を伝える】

    >>87

    これならボクでも…!

    【手加減された速さに感謝しながら、走る向きを急に変えたり物の陰に隠れて動きを変えたり…と追いつかれないように色々と工夫をする】

  • 96霧島 音葉24/07/31(水) 21:34:32

    >>95

    あ…鬼ごっこ……なんだ…

    【追いかけるのをやめる】

  • 97寄生者24/07/31(水) 21:35:13

    >>93

    そいえばできなかった兄との顔合わせするか~?

  • 98(゚∈゚💢)24/07/31(水) 21:35:44

    >>94

    【燃えたアヒルの煙を吸収し更に大きくなる】

    【口を開き卵を乱発射】

  • 99サソリ型エネミー24/07/31(水) 21:36:06

    >>90

    【いけぇ ! ドナ ! あいつを 捕まえるんだぞ〜 !】

    「ギイイ!」

    【いきなり地中から出てきたドナが走ってきた】

    >>95

    ギィ!?

    【お前 逃げるの 美味いぞ〜 ! 全然 捕まえられない !】

    【手加減しているとはいえ……テクニックにより大きな身体は翻弄されなかなか捕まえられない】

  • 100炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 21:36:35

    >>98

    ふう…逃げる!【全力ダッシュで逃げる】

  • 101ラン24/07/31(水) 21:36:36

    >>97

    そっか、前言ってた時いけなかったもんね

    しよっかー

    【家の方に歩き出す】

  • 102寄生者24/07/31(水) 21:38:37

    >>101

    あ、良いのか

    では着いてくのじゃ~

    【たとたと着いてく】

  • 103(° ∈ °💢💢)24/07/31(水) 21:39:07

    >>100

    【追いかける】

    【追いかけるうちに様々な煙を吸収し破裂寸前まで大きくなる】

  • 104七篠縁香24/07/31(水) 21:39:28

    >>96

    ほっ…鬼が二人もいたら……すぐに、捕まっちゃいます!

    【ホッとした様子でサソリから逃げるのに専念する。すぐに息が上がり始めた】

    >>99

    へっへへーん!逃げるにはっ…鬼を沢山観察するとっ、良いんだよ!

    【声はまだ元気だが、やがて走るスピードが遅くなり翻弄する動きも鈍くなっていく。もうすぐ捕まえられそうだ】

  • 105大上24/07/31(水) 21:39:43

    >>92

    それでもできるだけすごいですよ

    >>99

    えーっ!?

    【捕まった】

  • 106炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 21:39:57

    >>103

    うーん…やばい!助けてー!誰かー!

  • 107(° ∈ °💢💢)24/07/31(水) 21:41:45

    >>106

    (゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)

    【空に登り破裂 ミニプラアヒルの雨が降る】

  • 108サソリ型エネミー24/07/31(水) 21:41:49

    >>104

    【観察…… それじゃあ 俺も…… ! ……ここだぞ !】

    【追いかけながらじっと観察……逃げる動きを予測して素早く飛びかかる!】

    >>105

    【お〜 ! さすがドナだぞ〜 !】

    「ギィ〜♪」

    【嬉しそうに足にしがみついている】

  • 109ギガノトサウルス24/07/31(水) 21:42:11

    >>106>>103>>107

    von…von‥Von‥Von!…VONVONVONVONVONVONVON!!!


    GYUGOOOOOO!!!!

    【通りすがりに熱線を撃つ】

  • 110霧島 音葉24/07/31(水) 21:42:27

    >>104

    …そうだった… んだ…

  • 111炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 21:43:25

    >>107

    やばっ…

    >>109

    ありがとう!お前ー!最高だぜー!

  • 112ラン24/07/31(水) 21:43:55

    >>102

    【しばらく歩いて立ち止まった】

    【ここがランの家のようだ】

  • 113(゚∈゚*)24/07/31(水) 21:44:04

    >>109

    「「グワァァァァァァァァ」」

    【一部のアヒルは地面につく前に燃え尽きる】

  • 114寄生者24/07/31(水) 21:45:16

    >>112

    お?此処がランのか~

    【見上げながら】

  • 115炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 21:45:19

    >>113

    よしっ…こっから!【残ったアヒルに向けて火を放つ】

  • 116ギガノトサウルス24/07/31(水) 21:45:22

    >>111

    GURUrurururu…

    >>113

    Husyuuu…

    【鼻息を鳴らして去っていく】

  • 117七篠縁香24/07/31(水) 21:46:08

    >>108

    ぎゃっ?!…あはは、捕まっちゃった!

    【捕まった。地面に座ってサソリを撫でる】

    まさかボクが言った事で負けるなんて…凄いね、サソリさん!

    >>110

    一対一ならまだ経験があるので少しは粘れますが…鬼に挟み打ちされたらあっさり捕まっちゃいますね

    【息を落ち着けるついでにゆっくり話す】

  • 118大上24/07/31(水) 21:46:26

    >>108

    まいったなあ……捕まっちゃったよ

    で、俺の負けだからそろそろウチに帰っても良いかな?

  • 119(゚∈゚*)24/07/31(水) 21:46:57

    >>111

    >>115

    「「「グワァァァァァァァァ」」」

    【大部分が燃焼】

    【残ったアヒルは二手に別れ、半分はまた側溝を流れていき残りの半分は地面に落ちて普通のオモチャになった】

  • 120ラン24/07/31(水) 21:47:02

    >>114

    そうだよー

    【頷いて】

    ただいま……わあっ

    【ドアを開けて入ると同時に何かが突進してきた】

  • 121炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 21:48:02

    >>119

    逃がすか!【側溝のアヒルに火を放つ】

  • 122サソリ型エネミー24/07/31(水) 21:49:02

    >>117

    【えへへ〜 ♪ 俺 すごいだろ すごいだろ ! でも お前も 逃げるの すごく 上手かったぞ〜 !】

    【褒められながら撫でられてとても嬉しそうだ】

    【尻尾を振って喜んでいる】

    >>118

    【お家 帰るのか ? またな〜 ! だぞ !】

    「ギイイ〜!」

    【バイバイ!とドナも手を振っている】

  • 123寄生者24/07/31(水) 21:49:16

    >>120

    こんばんわじゃ~

    ん?なんじゃなんじゃ?

    【顔をランの後ろから覗かせる】

  • 124(゚∈゚*)24/07/31(水) 21:49:55

    >>121

    グワッ…グワワッ(泣き)

    【燃えてしまった仲間の残骸を盾にしてガード】

  • 125霧島 音葉24/07/31(水) 21:50:43

    >>117

    ふー…ん……ねぇ…舞い教えようか…?

  • 126大上24/07/31(水) 21:51:21

    >>122

    おう、また会おうな~、元気にしてたらドーナツ今度奢ってやるからな

    【そのまま去って行った】

    (落ちます)

  • 127ラン24/07/31(水) 21:51:39

    >>123

    「ままおかえり!」

    「おかえりなさい!」

    【突進してきたのはリンネだったらしい】

    【少し後ろからレイも顔を覗かせている】

  • 128七篠縁香24/07/31(水) 21:53:17

    >>122

    ふふ、ありがとう!

    鬼ごっこは何回かやった事があるの。ボクも負けたくないから色々工夫したんだよ

    【その様子にニコニコしながら更に撫で、しばらくしたら手を離した】

    >>125

    そうですね……はい!教えてください!

    【休んでサソリを撫でたことで体力が回復したのか立ち上がった】

  • 129寄生者24/07/31(水) 21:53:22

    >>127

    あぁあの双子は……

    【魂を見て確認中】

    こんばんわな~

  • 130炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 21:53:59

    >>124

    ははは…燃えろ燃えろ!【火力をさらに上げる】

  • 131ラン24/07/31(水) 21:54:22

    >>129

    「んー?おにいちゃんだあれ?」

    「こんばんは……」

    【きょとんとする双子】

  • 132(゚∈゚*)24/07/31(水) 21:56:28

    >>130

    グワァァァァァァァァ(棒)

    【演技臭い鳴き声と共に側溝から姿を消す】

  • 133寄生者24/07/31(水) 21:56:31

    >>131

    あぁそうか知らぬか……

    【よっと目線を合わせ、優しい顔と声色で話す】

    こんばんわな、二人とも。私は寄生者、寄生とも呼ばれておる。好きに呼んで良いさ

    君たち二人の名前を教えてくれないかな

    【おじいちゃんのような安心感】

  • 134ラン24/07/31(水) 21:58:21

    >>133

    「きしぇー?えっとね、りんねはりんねってゆーの!」

    「れい、です……」

  • 135サソリ型エネミー24/07/31(水) 21:58:37

    >>128

    ギイィ〜♪

    【たくさん撫でてもらえてご満悦……のはずなのだが】

    【…… って ち 違うぞ ! 俺 高尚な エネミー だから 勝手に ナデナデ だめなんだぞ〜 !】

    【いつもの強がりが出てしまったようだ……鋏を高く挙げて威嚇し始める】

  • 136炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 22:00:09
  • 137寄生者24/07/31(水) 22:00:41

    >>134

    ふふ、かわいいのぉ~

    【そっと、二人の頭に手を伸ばして軽く撫でる。日の陽のような暖かみを感じるだろう】

    りんねにれい、か。覚えたぞ~

  • 138霧島 音葉24/07/31(水) 22:01:16

    >>128

    …なら…教える…よ……見てて…

    【1右足を力強く地面を踏む、2腕を自分の顔の前にゆっくりと持ってくる3持ってきた腕をいきよいよく腰辺りに持っていき左手足を一歩前に出す】

  • 139ラン24/07/31(水) 22:02:13

    >>137

    「えへへー」

    【嬉しそうに寄生の手に頭を擦り付ける】

    【とてもかわいい】

  • 140(゚∈゚*)24/07/31(水) 22:02:17

    >>136

    【水道管からこっそり覗きすぐに旅を再開した】

  • 141寄生者24/07/31(水) 22:04:18

    >>139

    やはり子供はかわいいのぉ~

    【ニコニコして、立ち上がる】

    そいえばランの兄殿はどこに居るのかのぉ~?

  • 142七篠縁香24/07/31(水) 22:04:43

    >>135

    あっ…ごめんね

    ボク、動物が好きで…つい撫でちゃった。ちゃんと一言言ってから撫でるようにするから…許して?

    【威嚇を怖がってはないが、落ち着かせるように手を上げて謝罪をする】

    >>138

    分かりました

    右脚、腕を顔から腰へ、左手足を前に出す……

    【動きを口に出しながらしっかりと観察、覚えていく】

  • 143ラン24/07/31(水) 22:05:47

    >>141

    えっと……どこだろ

    【きょろきょろ】

    「ラン、お客さんかい?」

    あ、兄さん

    【階段を降りてきた20代半ばほどの青年】

  • 144霧島 音葉24/07/31(水) 22:07:08

    >>142

    …そんな……感じ…

    【パワフルに動き魅了とする】

  • 145サソリ型エネミー24/07/31(水) 22:07:50

    >>142

    【………… で でも お前の ナデナデ よかったぞ だから お前は ナデナデ 許してやる !】

    【どうやら気に入ったようだ】

  • 146寄生者24/07/31(水) 22:08:43

    >>143

    おぉあの者かランの兄であるか

    【そっちを見た。見た目は若いが気配が大樹のような、堂々としているのに不思議と怖くない雰囲気だ】

  • 147ラン24/07/31(水) 22:11:06

    >>146

    「どうも、ランの兄のハルトです。妹がお世話になっています」

    【一礼】

    【穏やかに微笑んではいるが、油断なく寄生を見ている】

  • 148七篠縁香24/07/31(水) 22:12:22

    >>144

    【全体的に激しい動きは少ないが、それでも感じる力強さに目が離せない】

    綺麗です…凄い……

    >>145

    …ふふ、ありがとう!ボクもサソリさんを撫でれて嬉しいな

    【優しく微笑んで早速頭をゆっくり撫でた】

  • 149寄生者24/07/31(水) 22:13:23

    >>147

    いいやこちこそじゃよー

    ……そんなに見ずとも、私はなにもせぬさ

    【ニコっと笑顔で軽く会釈】

  • 150ラン24/07/31(水) 22:14:28

    >>149

    「そうですか」

    【あっさり警戒解除】

  • 151寄生者24/07/31(水) 22:16:53

    >>150

    して、私がここにきたのは単なる顔合わせじゃよ

    私が御主達のお父さんじゃよ!(?)

    【いきなり胸を張ってそう言った】

  • 152サソリ型エネミー24/07/31(水) 22:17:03

    >>148

    ギイィ……

    【気持ちいいぞ〜…… ♪】

    【撫でられてゴロゴロと喉が鳴る】

  • 153霧島 音葉24/07/31(水) 22:18:50

    >>148

    …そう…よかった……次は…七篠が…舞って…みて…

  • 154ラン24/07/31(水) 22:19:03

    >>151

    「お父さ……!?」

    【いきなり生えた父親に驚くハルト】

    【そりゃそうだ】

    ちょっとお父さん、いきなりじゃびっくりするでしょ

    「きしぇー、ままのおとーしゃんなの?」

    【くりっくりの目で見上げて問うリンネ】

  • 155バカネコ!24/07/31(水) 22:21:36

    ……ないな
    どこに行った?
    【自分の流れ着いた浜辺を散策中】

  • 156炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 22:22:20

    >>155

    よう、どうした?

  • 157寄生者24/07/31(水) 22:22:44

    >>154

    うむ。やはり

    【顎に手を添えて考える顔】

    【さらっとりんねの頭を撫でる】

    えっとなぁ……何て言おうか……難しいんじゃよなぁ、

  • 158軍人AB24/07/31(水) 22:24:01

    >>75

    【訓練場で戦闘中のAB】

    A「ふっ…アルカ、あなたの異能は戦闘向きではない…諦めたらどうですか?」【余裕そうに佇むA】

    B「初手不意打ちしたミリえるに言われたくないっす…それに、やってみないとわかんないっすよね…目に物言わせてやるっすよ…」【銃を構えるB。詰められてるのはゴム弾】

    A「いいでしょう…力の差というものを見せてあげましょう。打ってみなさい、全て捌いて差し上げましょう。」

    B「…やってやるっすよ。」

    【Aの急所を的確に狙いうつB。】


    A「いてえじゃねえかこのやろう!!!」【全部防ぎきれなかったA。植物を操って全力でBを狙う。蔦が訓練場にはえ、Bの四肢を拘束しようとする】

    B「理不尽っす!!!!」【狼の耳を生やして蔦から逃げ惑うB】

  • 159バカネコ!24/07/31(水) 22:24:05

    >>156

    落とし物をしてな

    デカいロボだ

    【そこら辺の砂をどかしたりしながら】

  • 160炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 22:24:29

    >>159

    でかいロボ…?大きさは?

  • 161七篠縁香24/07/31(水) 22:25:15

    >>153

    ……はい。頑張ります…!

    【頷いて伸びをする】

    >>152

    本当可愛い……サソリも喉って鳴るんだね

    【撫で撫での終わりを告げるように頭をポンポンと叩いた】

    今から踊ってくるから撫で撫でおしまい、撫でさせてくれてありがと!

    【そう言って手を話す】


    すー…はー…ではやります

    【深呼吸をして踊り始める】

    【観察した通り、右足で地面を踏み、腕を自分の顔の前に持ってきて、持ってきた腕をいきよいよく腰辺りに。そして左手足を一歩前に出した】

    【拙い部分や抜けてる動作もあるが、大体の形は出来ている】

  • 162ラン24/07/31(水) 22:25:57

    >>157

    「……はい」

    【神妙な顔】

    「ままのおとーしゃんってじいじ?」

    「きしぇー、りんねのじいじ?」

    【なんかめっちゃ話が進んでいる双子】

  • 163バカネコ!24/07/31(水) 22:26:14

    >>160

    大体…

    うーむ

    アレぐらいだ

    【近くにいた作業AEF(約9m)を指さす】

  • 164炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 22:26:54

    >>163

    流石にないと思うなあ…

  • 165不健康な爆弾使い24/07/31(水) 22:27:45

    ……もうすぐか
    【J.NEC本部にてそわそわしている】

  • 166霧島 音葉24/07/31(水) 22:28:05

    >>161

    …すごい……できてるよ…

    【目をキラキラさせる】

  • 167バカネコ!24/07/31(水) 22:28:13

    >>164

    そうか…

    間田内と一緒に海に落ちたからあると思ったが

    うーむ…

  • 168サソリ型エネミー24/07/31(水) 22:29:48

    >>161

    【わかった ! こっちこそ 撫でてくれて ありがとうだぞ〜 ♪】

  • 169ガンマ24/07/31(水) 22:29:58

    >>165

    あ、この間の!

  • 170寄生者24/07/31(水) 22:30:13

    >>162

    まぁまて

    なんというか……な。ランの話を聴いたのじゃよ。それで……お父さんと呼ばれた時に、本当に「呼んでもよいぞ」と言ったら言うようになってなー

    それならもう皆のお父さんになろうかと……な

    【別に怪しくない】

    あとじいじ……んん!!じいじじゃな!うん!

  • 171炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 22:31:32

    >>167

    まあ…また作ってもらえば大丈夫でしょ

  • 172不健康な爆弾使い24/07/31(水) 22:32:05

    >>169

    おっとガンマ……? 君もJ.NECの人間だったか

    【そわそわしている】

    もうそろそろ呼ばれるのか……

  • 173ラン24/07/31(水) 22:32:15

    >>170

    「……ああ、あのことですか」

    【色々察する】

    「えへへー、じいじ、だっこしてー!」

    「……れいも」

    【抱っこをねだる双子】

  • 174七篠縁香24/07/31(水) 22:32:26

    >>166

    あり、がとう…ございます!

    【腹式呼吸もして、動きの再現は出来ているが体力もかなり使っているようだ】

  • 175バカネコ!24/07/31(水) 22:33:09

    >>171

    いや、待て

    …来たか

    【突如、海が波立つ】

  • 176ガンマ24/07/31(水) 22:33:13

    >>172

    そうだよ!私も同じ!

    この前名前聞き忘れてたんだけど…よかったら教えてくれる?

  • 177炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 22:33:44
  • 178アルビノ第八隊員24/07/31(水) 22:33:47

    >>165

    ………

    【近くで同じく待機中】

  • 179アンキロサウルス24/07/31(水) 22:34:14

    GUOOO!!
    【とある平原で潰れたエネミーの死体を量産している】

  • 180霧島 音葉24/07/31(水) 22:34:46

    >>174

    …今日は……ここまでに…する?…

  • 181不健康な爆弾使い24/07/31(水) 22:35:07

    >>176

    ……炸裂(ササキ)燕(ツバメ)、18歳。炸裂(サクレツ)と書いてササキ、読みに対して字がイカツいから覚えやすいだろ?

    >>178

    ……ところで君も入隊か?

  • 182大盾振るい24/07/31(水) 22:35:07

    そろそろですね……

  • 183久城 第八隊長24/07/31(水) 22:35:27

    >>165

    >>178

    どうもこんばんは~

    君たちが新人かい

    【てくてく歩いてくる】

    【とても小さい】

  • 184バカネコ!24/07/31(水) 22:35:29

    >>177

    遅かったな

    …磯臭いぞ

    【海藻まみれのAEFが海から這い上がってくる】

    【水圧などでただでさえ少ない装甲が凹んでいる】

  • 185寄生者24/07/31(水) 22:35:56

    >>173

    あぁ……それで……なんというか……

    力……になるは違うが……こう、呼ばせたほうがよいかと思ってな

    【さっと軽く屈んでりんねを片腕に乗せて肩を掴ませて、空いた腕でよいしょっとれいも抱っこした】

    ふふ。どうじゃどうしゃ~

    【あやすように揺れながら】

  • 186アルビノ第八隊員24/07/31(水) 22:36:04

    >>181

    あ、あ、あ、あ…う…ん…

    【頷く】

  • 187ガンマ24/07/31(水) 22:36:13

    >>181

    燕ちゃんだね!よろしく!

    【黒コートを脱いで制服をちゃんと着る】

    【脱いだコートは腰に巻きつけた】

  • 188炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 22:36:26

    >>184

    それ…動く?大丈夫?錆びてない?

  • 189大盾振るい24/07/31(水) 22:36:40

    >>183

    【すぐ後ろをついて行く】

    【並んでいるせいで余計大きく見える】

  • 190ラン24/07/31(水) 22:37:35

    >>185

    「……そうでしたか。お気遣い感謝します、寄生者さん」

    【ぺこり】

    「きゃー!」

    「たかーい!」

    【おおはしゃぎの双子】

  • 191不健康な爆弾使い24/07/31(水) 22:38:07

    >>187

    ああ、よろしく……

    >>186

    ……ビビらせてすまない

    >>183>>189

    はい、この度技術班を兼任する形で入隊しました炸裂燕でけふっ

    【吐血】

    ……です

  • 192バカネコ!24/07/31(水) 22:38:19

    >>188

    動く動く

    無駄に高いからな

    【腕をくみ、頷く】

    【AEFも同じく腕組み頷き】


    とりあえず会社に戻っと…

    【こちらが言い切る前に、単独で去って行った】

  • 193寄生者24/07/31(水) 22:38:41
  • 194七篠縁香24/07/31(水) 22:38:51

    >>180

    そう…ですね……

    【一度踊りを止めて地面に座った】

    一部分だけでもこんなに体力を使うんですね…でも、上手く体を運べると楽しくてどんどんしちゃいました!楽しかったです!

  • 195炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 22:39:27

    >>192

    あっ…大丈夫?帰ってくる?

  • 196アルビノ第八隊員24/07/31(水) 22:40:11

    >>183>>189

    こっ…こここっ…んば、んは………

    【ペコリ】

    >>191

    びびっ…び…びびて…ない

  • 197寄生者24/07/31(水) 22:40:19

    >>190

    いいや良いのじゃよ……

    それに……御主も父さん、と言っても良いのじゃよ

    【日の陽のような暖かさの笑み】

    ふふ……ではこれはどうじゃ~

    【足を伸ばして抱っこしたまま高い高い】

  • 198ガンマ24/07/31(水) 22:40:21

    >>191

    吐血!?大丈夫なの!?

  • 199バカネコ!24/07/31(水) 22:40:26

    >>195

    カーナビ付いてるからな

    間田内は見方わからんがロボなら大丈夫だろ

  • 200炎雷 ◆w6mwyFvVWg24/07/31(水) 22:40:47

    >>199

    そうだ、居候増えたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています