【R-18G】理想の殺され方ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:55:19

    現実的じゃなくてもOK
    ちなみに自分は自分の脳を見て死にたいと思ってるし
    弟は斬首された後の首の断面を見て死にたいとのこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:56:07

    爆発四散かな……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:56:21

    日本刀で差し貫かれたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:14:45

    漫画でよくあるような大量の血を吐きながら亡くなりたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:24:16

    し、死姦…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:22:07

    特撮ヒーローの必殺技を喰らって爆発四散

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:23:30

    主人公的な人に散々トラウマ植え付けた後に覚醒されて死にたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:24:49

    ヒールに刺し貫かれてゆっくりと全身ドロドロのゼリーに変えられて吸収されたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:25:16

    ギロチンは一瞬だろうし断面も綺麗そうだからいいなーと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:26:07

    夢を見ながら眠るようにかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:26:32

    推しAもBも魂を食うことで強化される生態なんで魂をあげたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:29:19

    >>4

    ド、ドクツルタケ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:00

    ゴジラみたいな怪獣に踏み潰されて死にたい
    あるいは巨大な隕石などが降ってきて、消し飛んで跡形も残らず死んだらそれが一番いいかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:12

    ※妄想です 現実とは関係ありません
    無念腹して介錯を自分を愛してくれる人に頼みたいが
    両方とも犯罪者になっちゃうしなあ 自分は死ぬわけだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:11

    あくまで妄想
    シンプルにガタイだけが取り柄みたいなカス中坊に抵抗できない状態で犯され尽くされて途中に鈍器とかで殴られたのが原因であっさり死にたい
    気付いたらレ●プ相手死んでて「殺っちまった」って思った中坊に雑に海とか山に投げ捨てられたい

    ここのスレ民レベル高くね?どこでそんな拗らせ方するん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:24

    そういう>>15もだいぶ拗らせてるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:49

    絶対叶わないけど動物が好きだからでっかい狼とか虎みたいな動物に喉笛噛みちぎられて死にたい、喉笛噛みちぎって最初に息の根止めてくれるタイプの動物がいい
    クマとかは初手腹とかきて止め刺されなくて苦しみそうだから嫌だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:58

    自分がやりたいと思ったことを貫き通して結果的に死んじゃって自分の大切な人がそういう奴だって認めて(諦めて)くれる死に方

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:47

    殺されたくない
    わからないように痛くないように眠らされて一瞬でサクッと逝きたいかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:19:59

    全裸絞首刑で体が突っ張るところを録画されて世界に公開されたい
    ネットの中で死に続けるのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:08

    腹ぶっ刺されて犯されながら殺されたい
    あと死んだあとは鳥葬がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:32

    殺される時に興奮で自分のアレが立つのか
    それとも恐怖で縮こまるか どっちか気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:33:27

    大好物の食べ物の中に毒を入れられて死にたい
    出来れば苦しまず「あ〜美味しかったな〜ちょっと寝るか〜」とか言って静かに死にたい
    それで出来ればで良いんだけど
    自分が死んだ事で誰かが泣いてくれたら最高

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:44

    おれ叶うならヒーローみたいに人救った代償で死にたいけれども現実は
    『嫌だ~!!死にたくなぁいい!!』
    って叫んで散々喚き散らしながらしつこいくらい踠いて死ぬタイプだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:27:12

    >>10が一番だけど、スナスナの実で乾涸びたり。石化現象で亡くなる最期も良いな…って考えてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:29:16

    道連れとかにちょいと憧れる

    一緒に地獄に堕ちようぜって感じで羽交締めして爆発して死にたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:32:58

    >>26

    わかりみ

    するのもされるのも良いなあと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:38:07

    誰かを守って死にたい
    それで冴え冴えとして何か笑っている(宮沢賢治著なめとこ山の熊より引用)状態で死にたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:47:19

    主も主だけど弟さんもその血の運命を感じるなぁ
    あっ私は四肢の端から爆発四散して死んでみたいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:22:32

    自分の最期を他人に終わらせられるのって何か嫌だから飛び降りかな
    空飛んでみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:45:39

    吐くことなく好きなものを大量に食べ続けて、胃がはち切れて死にたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:50:38

    痛みも苦しみも恐怖もなく、「いつのまにか」しんでいたい
    そのあとの死体はどれほど尊厳を無視した使い方をしてくれても構わないけど、できれば燃やさずに自然に帰してくれたら嬉しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:34:59

    簡単に殺されるというよりジワジワと身体を削り取られたい

    監禁されて生かされつつ、生きていくのに支障ないペースで内臓をひとつずつ取られ、卵巣も子宮も、眼球も取られて皮膚も剥ぎ取られていくの。
    それらは闇業者によって高く売買され、『ヒトの為に役に立ってる』という認識のなかで最期の仕上げとして心臓を捧げさせられて殺されたい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:47:41

    殺され方というより死に方はベジータのファイナルフラッシュ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:48:46

    氷漬けにされて廊下とかに他の氷漬けと並べて欲しいかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:50:38

    生きたまま鳥葬
    白い鳥だと赤が映えて良いかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:54:48

    体を切り開かれながら臓器提供に使える部分教えてほしい
    「ここの状態良くね?」「こっちは使えなそうだけどそっちなら貰い手いるわ」みたいな
    死後の臓器提供大歓迎で、こんな人生でも使い道あったんだなって思いたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:00:46

    >>36

    鳥葬いいよね…腸貪り食われたい

    旧エヴァの弐号機のシーンとか大好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:41:34

    >>1

    スレ画の人はなんの漫画のキャラ?

    めっちゃ気になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:45:40

    >>39

    逃げ上手の若君に出てくるモブ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:10

    マンガみたいに背中から胸に突き上げるようにして刺されたいて死にたい
    味方守った直後敵に刃物で貫かれたい 自分の役割はもう終わったのか…とか考えるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:52:16

    ミノタウロスの皿のミノアみたいな最期がいいな
    首を切り離され生命維持装置に繋がれて、自分の胴体が精肉されて肉になり調理されるところをしっかりこの目に焼き付けるんだ
    それで上位存在たちから美味しいと絶賛してもらえる最大級の栄誉を噛み締めながら生命活動を終えたいし骨すら残さず食べ尽くされたい

    現実的には死体を有効利用してもらえればそれでいいかな 臓器移植のドナーはもちろんだけど剥製とか人皮装丁本の材料になるのも憧れるよね
    でもおそらく自分の容姿や肌質からして見苦しいだけになると思うからせめて骨だけでも骨格標本にしてもらって教育の礎になりたいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:01:47

    白ご飯をむしゃむしゃ食べてもう食べられなくなったところで突然死にたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:50:03

    社会的に考えて絶対に予想もつかない状況で頭を壁に叩きつけ続けて自害したい
    上手く行ってる人生で特に心に何かを抱えてる様子も無い一般人が急に怪死して陰謀とか唱えて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:55:01

    >>23 分かる

    大好きな人に作ってもらえた大好物の料理に毒入ってたら嬉しいよね

    眠るように穏やかにいけたらもっと嬉しいし、一緒に死んでくれたら最高

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:20:58

    好きな人と同意の心中

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:59:35

    0.1秒位であとかたもなく蒸発したい
    正直、痛いとか苦しいとかなければ何でもいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:58:16

    こういう事言っちゃダメなんだろうけど
    原爆直撃したら一切苦痛なさそうでいいなって思う
    まあ普通の爆弾でもいいかもしれんが、死体残りそうで嫌

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:03:59

    >>48

    ちょっとわかる

    まあ、変わりに少し離れたところだと全身爛れて炎の竜巻が巻き起こり、生き残っても被爆してる、みたいな散々な目に会うっぽいけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:54:19

    >>48

    原爆って近距離だと爆風が飛んでくる前に中性子線で体中の細胞が破壊されて即死するらしいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:04:15

    死合いして互いに最後の気力を振り絞った一撃を放つもこっちの攻撃はギリギリ相手の命に届かず、反対に自分は致命傷をもらって少しの悔しさと相手への敬意を抱いて死にたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:17:30

    この人みたいに主人公にすべてを託して敵に一矢報いながら死んでその後の主人公みも多大な影響を与えるような死に方をしたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:11:16

    苦しんで死にたくはないからなぁ
    眠ってるうちに逝けるような毒とか、胸を一突きでとか。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:12:54

    みんなバリエーション豊かだけど何がきっかけで拗らせたのか気になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:16:36

    大量の爆薬で船とかデカイ建築物もろとも木っ端微塵に吹っ飛びたい
    どういう欲求の現れなんだろうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:19:34

    気づかないうちにスパッと…以外ある?と思ってスレ開いたら惨死希望者多すぎて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:38:50

    切腹もだけど自分の身体開いて中身を見たいところがありすぎる
    指の関節や内蔵見たい ほんとに💩臭いのかな
    その為には痛み感じないようにしないといけないんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:40

    縁側で嫁に膝枕されながら、庭で遊ぶ孫を眺めて、娘が入れてくれたお茶の香りを感じながら微睡むように逝きたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:35:28

    >>48

    どうせ死ぬなら灰塵一切無に帰してほしいよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:37:24

    眠ってる時にさっと首切ってほしい。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:40:43

    こういう斬り合いで仕留めて欲しい
    できるなら首をスッ飛ばして欲しい
    まあどういう状況すぎるが

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:42

    中島敦『弟子』の子路の死に方に憧れがある
    「見よ! 君子は、冠を、正しゅうして、死ぬものだぞ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:22:00

    瓦礫か何かで頭をプチっとされて自分の頭の中を周りに見せつけて逝きたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:23:35

    リアルで一番良いのは魂だけ抜かれてスッて死ぬのが良い
    二次元の推しの前とかでは推しの傷になる死に方が良いかな(ついでにその時の顔も見たいぜ☆)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:03:25

    >>39

    最初はモブだったけどセリフも結構あるし名前も判明したし今やモブとは言えない気がする平和な顔の門番

    登場シーンほぼ全てこんなノリなので気に入ったなら漫画読んだりアニメ見たりすると良いと思う(アニメだとまだ出てないけどOPED映像にはいるので今期中には出るはず)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:35:10

    あるあるだけど追っ手を阻んでの立ち往生
    命を使っても良いと思えるものがあるのも含めて憧れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています