なんでも一人言スレ2959 肉ごっくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:03:40

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:05:01

    たておつ喉詰まるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:07:49

    立て乙
    バストアップ薬の本物化はかなり魅力的

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:08:36

    建て乙肉を噛まずにごっくんしようとしたせいで地獄を見ているめがが
    🟡<カッ…カヒュッ… キュ、キュヒュ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:09:05

    詐欺でああいう広告作る暇と金があったら少しでも本物作れる研究でもしてろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:13:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:13:53

    ぶっちゃけああいうのって結局時代遅れの老害どもがうるせぇえええええ!!みたいな感じで理解しないお前らが悪いになりがち
    仕組みを変えたい、じゃなくて俺がやりたくない、だから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:18:43

    例のサキュバスのCG集がセールになってたから買ったけど竿役の名前が真人でダメだった
    どうしてもあのキャラがチラつく

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:22:16

    白っぽい外見の推しを取り囲んでカレーうどん啜ったらどんな反応するか見たい!
    って思ったけど推しは気にせず一緒にカレーうどん啜るタイプだからただの食事会になるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:26:16

    あかん、つらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:28:58

    あゝ同居人が俺を揺らす
    頭が痛いと言うのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:29:33

    普通の休みなら大喜びであつ森とかビルダーズとかやってたと思うんだけど強制的に休まされる時ってなんもする気なくなるよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:32:55

    男主夢が欲しいんだよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:33:26

    うん…今回ばかりは悪いのは期待しすぎた俺だ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:54:22

    缶バッジで痛バ作る人いたんだウマ娘だったけど
    というか女が男がじゃなくてドルオタの文化だよなあれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:11:56

    同坦の新鮮なやらかしまーじできっつい
    何より本人達がまったく悪いと思ってなさそうだし悪いと思ってるどころか見下して荒らし回ったキャラの持ちネタまで新たにぱくってた…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:12:20

    心気症が爆発している
    自分の体に起こる軽微な不調が難病の前兆に思えてならない
    「絶対症状でググるな」は至言よな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:25:40

    ねむ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:32:55

    あの表現になるのはどうにもなんで色々アレなんだなと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:41:15

    いつも見てるスレが伸びてて良いネタでも投下されたのかと思ったらキャラのアンチヘイトスレと勘違いしてたお客さんが来てただけだった悲しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:45

    あのキャラは公式では超報われて幸せになりましたファンもホクホクですって現実をふと理解した瞬間に火がついたように発狂し出したの正直草
    嫉妬をヘイト妄想で晴らすための場じゃないっていい加減理解してもろて

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:48:01

    依存体質の人って同じく依存体質の人にあまり惹かれん印象ある
    特定の1人に執着するならお互いそうならwinwinじゃねって思うんだけど
    むしろ交流多い人に惹かれて嫉妬でギスギスしてるから自分と違うタイプに惹かれるもんなんかなー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:51:04

    依存型は自分に自信がないから最初は受動的で似た者同士はどっちも動かなくて交友始まらないんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:52:42

    依存型同士って普通に見かける印象ある
    学校とかバイトとかでちょい空気読めてないんじゃねってくらいへばりつき合ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:56:33

    交流多い人が自分を慕う依存型に好意持っちゃって理解あるほにゃらら化した結果パッと見依存型同士に見えるパターンもある
    よく見ると片方だけ明らかに対人関係広くてもう片方はこの相手以外とつるんでるところ見ないなってなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:09:33

    雨降ってるー!でも今日に限って雨具持ってねー!ってびしょ濡れになりながら寒い思いをしたあと、バイクのシートの中に入れてるタオルに隠れて雨具が入ってたの草生える
    俺はなんでこんなことを

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:12:10

    今日なんかお弁当いつもよりすぐ食い終わったなと思ってたんだけど今出したら一品冷凍食品隠れてて食い忘れてて鬱 自分で入れたのに忘れてた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:12:45

    応援スレだとしても公式にここのスレ貼るなよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:16:53

    他人が否定されて面白かったって思うような人間にはなりたくないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:20:28

    なんかセミ的なものがベランダ付近で大暴れしている気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:21:27

    仕事で凄い張り合ってくる奴居て正直うざい
    慌ただしいと言うか落ち着きないと言うか、とにかく俺より仕事を早く終わらせたいってオーラ出しまくり
    そんなに早く仕事終わらせる俺すげえしたいならこの仕事変わってくれよ、みんなからチヤホヤされるからよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:23:36

    カカオが高いからってチョコを減らすな
    でも出来の悪い代替チョコはまずいんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:25:02

    フェイクドキュメンタリーQの書籍版を買おうとしたらギフト本2位だった
    嫌がらせかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:41:25

    幼稚と言ってくる方が大人げないのってわりとあるよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:47:43

    いろいろいわれてるけど安全圏から狂った人見るの好きだからやっぱ水ダウが好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:09

    猫に布団から追い出されがち
    なんで避けた分寄ってくるの…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:42

    こうして、文章に、点を、付けまくる人、架空の存在かと、思ってたら、ゲームの、攻略サイトに、複数コメント、書き込んでて、驚いた

    実際読点やたら多い人ってどういうつもりで読点付けまくってるんだろう
    読みやすくはなってないと思うんだけどなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:02:03

    初手から全力で見下した物言いしてるくせに思ったよりボコられたら「ただ疑問を書いただけなのに…」とか
    被害者ヅラし始めるの死ぬほどダサいから死んだほうが良いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:02:31

    逃げ若遅れて見てるが画がすごいってのは分かる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:19

    隙を見せたワシが悪いんや
    これは規制もやむなし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:26

    会社のPCすぐ重たくなるな〜って思ってたらメモリ2GBで草も生えなかった
    いまや4GBはロースペ8GBで当たり前、ゲームや動画には16GBあってやっと安心な時代なのに……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:21

    話が進まないのは分かるんだけど、なんか違和感あるけどまだ確信がないから何も言わない→やっぱり問題起こっちゃいましたはキャラが無能に見えるからやめてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:15:37

    体のあちこちが痛え
    俺はもう駄目だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:02

    ネットはもっと規制してほしい
    人の醜さをなめたらあかん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:14

    いや…もう少し様子を見よう。 俺の予感だけでみんなを混乱させたくない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:24

    俺のレスの揚げ足取って勝手にレスバすんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:11

    おもろそうなシナリオ見つけたけどやる人がいないんだなぁ みつを

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:12

    冷徹将軍の熱すぎる愛に寒がりメイドは戸惑い中って漫画が広告に出ていて負担はスルーするとこ無料分をなんとなく読んでみた
    画力高えええ俺の基準は骨格レベルでの男女描きわけだがうめえええ絵は古風だからかなり人を選ぶけど話も面白いし馬が上手い
    ジャンルはハーレクイン?何でも読んでみるものだあ…またアシスタントやろうかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:47

    やっぱり優しい推しが大好きだ
    色んな人にバカにされても原作者と俺だけは推しの良さを分かっているからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:38:00

    管理人ちゃんのおすすめ開いた
    2で過去ログに落ちててこれをおすすめした理由を知りたくなった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:39:22

    別に原作未読でファンアート描くなとは言わないし中古で原作買うのもいいけどさ
    ジャンル移動します前のジャンルもう描かないかも〜とか一つ一つ積み重なるとちょっと思う所でるしもう黙ってイラストだけ上げてくれってなるわけよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:48

    500連しても2%で出るキャラが一回も出ないのおかしいやろがい!!
    内部でどんな偏り方してんだこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:45:27

    某フリマで売りに出した物を買った人が倍の値段で転売してて草
    なんかやけに同じ商品売りに出してるなって思ったけど転売ヤーでしたか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:49

    悩みに悩んで捻り出したネタスレがテキトーに立てたスレより先に落ちると何とも言えない気分になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:19

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:05

    てっきり社会人だと思ってたフォロワーが高校生と知って顎が外れそうになってる
    だって下ネタ平気で飛ばすし他人から飛ばされても軽くいなしたり乗ったりしてたのに
    だだだだだダメだよ未成年がそんな下ネタ飛ばして来る人相手にしないでミュートブロックしないと
    何か焦るわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:06

    昼のお気持ちスレ見かけないから通報されたか爆破したかと思ってたら完走してた恐っ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:31

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:46

    たておつめがが

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:42

    拾ってきた家族から今のうちに暑さとか理不尽とかに慣れとけよと言われたキャッツ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:55

    いつのまにかコミュニティ内でエログロネタが常態化しちゃって、関係壊したくなくて未成年だって言い出せなかったってパターンの年齢詐称見た

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:18

    ネコチャンの話をするときにネコチャンの写真を添付してくれる名誉俺 ありがとう 白いパヤパヤが傾国の美猫チャンだね 小首を傾げて現代日本の理不尽さを憂いているんだね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:31

    グロくないしロボの登場頻度も高いしキッズアニメ要素もあるAGEがガンダム入門作に向いてる説ないか?
    4クールはちと長いかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:58

    肌荒れしててあまり人に肌を見られたくないから仕事中はマスクしてるんだけど、人の前素通りする振りしてしっかり顔見てくる奴本当にくそうぜえ
    普通に見てるのわかるからな?視線も感じるし目合わせたら逸らしてんじゃん
    こんな状態の肌を見られたくないって気持ち少しは分からないのか?
    言っとくけど前から理由も無くお前のこと嫌ってる訳じゃないからな
    そういうことを何度も何度も繰り返されてるから嫌いになってんだよ無神経なんだよババア

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:29:25

    そのキャラの関連スレ同じような時間に書き込んじゃったけど同一人物じゃないから!勘違いしないでよね!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:33:10

    弱いと言われるラスボスにはかなり苦戦してネットを見て困惑する一方でその前の強いボスにはそんなに苦戦しない
    多分強い相手にはめちゃくちゃ気合入れて挑むからだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:34:41

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:36:10

    もっと…もっとだ
    もっとレベル上げを…!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:39:46

    うーんホントあの特有の臭さなんだろね
    そういう系が好きな奴ってやっぱ大なり小なりそういう傾向あるのかなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:42:55

    あーー〜ーやばい寝る前に発作起きんのやめて

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:16

    すごい噛みついてきたな…否定と文句しか言えない人って本当にいるもんなんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:23

    でもそっちだって俺たちのこと叩いたじゃんとか言われてもしらね〜〜〜〜〜よ
    荒らしたいだけのカスの所業を押し付けるのやめてくれます?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:27

    俺の荒んだ心を可愛い姿で癒してくれジバニャン……

    GIF(Animated) / 1.85MB / 3330ms

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:16

    かつてピカチュウと肩を並べた妖怪……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:41

    あえていろんな作品のネタバレを食らうことでどの作品のどんなネタバレを食らったかをわからなくなろうとするスタイル

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:30

    足を上げる動作がかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:52

    サムネの推しにつられたら夢スレだった
    注意書きして欲しい
    あのタイトルじゃ予測不可能だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:20

    打ち切りになりそうで話を畳みはじめたら復活してきちゃってみたいなことってあったりするのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:00:10

    書店でバイトしてたけど始めた頃はポケモンのキャンペーンあったのに知らんうちに消えて全部妖怪ウォッチになってたんだよな 3年くらいでレジからピカチュウが消えて衝撃だった ついにポケモンも終わりの時代が…?と思ったもんよ
    ポケモンは元気だし妖怪ウォッチはなんで霊圧消えたのか 俺にはわからない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:12

    お前らどこに隠れてたんだよw
    と言いたくなるぐらいアニメから人の波が引いてたのを体感できるな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:06

    瞬間最大風速エグいけどあくまでブーム的なものであってすでにコンテンツとして定着してるポケモンとはまた別の枠じゃねって印象だったな妖怪
    鬼滅ワンピの論争もそういう印象で見てた

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:21:32

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:02

    お前…お前なんでそういうこと言うかなあ!結構そこセンシティブなんだぞ!
    んーでもこいつもっと曖昧な言い方したときにスレ主が消さずに残してるの見て管理しないタイプだってことを把握して言ってる気がする
    つまりスレ主が悪い(アルミホイル責任転嫁)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:39

    しかみて寝る

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:39

    アナウンスなく更新遅れ&次回更新のお知らせがない&作者アカウントが長期止まってる
    体調が悪いのかな……ご無事でいてくれ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:58

    いつも同じ話題で飽きないのかだけ気になる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:43:19

    お前ら手を差し伸べただけで主人公の生涯の光存在になった男を見習えよって書こうと思ったけどヒロイン論争っぽいから踏み留まる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:51:17

    エロ漫画みてるからそういう広告でてくるのはまだいいんだよ
    普通の男女モノしかみてねーのになんでホ.モ漫画の広告でてきてんだよクソがおまえのことだぞ蛍○艶夜よお

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:00

    一時のブームって1年くらいのイメージだったから5年くらい盛り上がってた妖怪ウォッチはこのまま定着すると思ったんだよな しなかったけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:36

    妖怪メタルの付録がついた2014年のコロコロコミック9月号を買いに行ったら
    店員から「売り切れました」と言われて買えなかった
    こんなの生まれて初めての経験だったよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:02:55

    一瞬140円台いったかー
    ボーダーライン超えた

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:05:25

    妖怪はハマってた子供が大きくなって妖怪離れしてからの戦略をミスり倒したイメージ
    あとまあ一大コンテンツを作れるのに何故か最後は自分でブーム終わらせるのはいつものレベルファイブ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:23

    同担のやらかしのせいで○○推しは〜ってひとまとめにして叩かれるの嫌というのはわかるんだけどよぉ
    何もしてないのに○○推しは〜と言われてるんじゃなく○○推しはやっぱダメだわって言いたくなるくらい行儀悪くてその一言を引き出してるパターンもめちゃくちゃあるよな
    やらかし本人じゃなくてもやべーことしてたらそりゃ叩かれるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:20:50

    妖怪メダルついたコロコロコミックは予約が売り切れるレベルだったからな…あと優秀なカードついてる時のVジャンも予約で入荷分終わった記憶

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:09

    依存性がある薬の説明は毎回やらないといけないし店側の義務なんだよ 何回も使ってるから大丈夫とか関係ねーんだよ お前の心配なんて1mmもしてねーわ
    恨むならOD馬鹿キッズ共を一緒に恨んでくれよな こっちもダルいんだわお前みたいな客の相手すんの

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:38:54

    ヒス起こした粘着アンチがテンション沈静化したからって普通にまた書き込み出してて草
    いやいい加減出てけよ推しのスレに帰れよ
    アンチ対象のスレにあちこち粘着しまくってて推しのスレの保守忘れて落ちちゃいました何回繰り返してんの?アホなん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:47:11

    あのキャラのファンてオールキャラスレでもキモいレスするからキャラまで嫌いになってきてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:48:02

    かつてはタダだったものが四捨五入2万円になっててむかつく

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:50:32

    原作者のことアンチ呼びは草

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:50:52

    カートゥーン頭身全部ぷよぷよって言うオタク実在したのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:59:26

    ネットのノリをリアルに持ってくるな
    キモいわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:05:28

    GalaxyのCMの最後「やった!」って台詞の意味がわからなかったんだけど今見たら「わーお」に変わってた
    もしかして誤訳だった?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:05:47

    漫画も小説もやるの限界感じてきた
    どっちかに絞らなきゃ練習とか資料集めする時間ねえよお

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:19:54

    一人言の愚痴のノリでレスしたりスレ立てしたら荒らし扱いされても仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:33:39

    名字がかなり珍しい上に漫画とかに出てきそうなやつなので何かまかり間違ってニュースに載ったらどうしよう…とたまに不安になる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:36:18

    柔道村尾選手🥈おめでたいけどモヤる判定だったの嫌だな
    解説の人も技ありの判定に言葉詰まってなかった?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:45:34

    実況カテの存在を忘れてた…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:04:46

    平和の祭典じゃなくて対立煽りの祭典っぽい
    なくなったほうが平和になりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:10:34

    こうもゴタゴタぐだぐだが続くと、平和の祭典ってなんだっけ?と宇宙猫になるわな……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:14:54

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:30:12

    片足の捻挫なのに他を酷使しすぎて肩やら腰やらもう片足やらが筋肉痛や凝りで痛くなってきた

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:38:30

    明後日の本番ほんとにやれるのか?
    まあ俺は自分の仕事をするだけだけど
    こうグダグダだと流石に萎えてきたわ...

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:49:38

    あの人ユーザーのイメージに反してかなり真面目で物腰柔らかいんだよな
    そこも美点だしその上でユーザーの悪ふざけにも乗っかってくれるのがあの人の良いところなんだけども(後方彼氏面)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:52:47

    ホヨバ(YomiHolic)がリーカーに金渡してリーク拡散させてたってマジなのかな…
    ガチならかなり失望だな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:56:51

    薬剤の管理ガバガバでそこら辺の入れ物に小分けにして放置
    患者や職員が勝手に使い放題だったんだからいくら数数えて記入しようがそりゃ数合わねえわ
    俺が数え間違えたわけじゃねえわ
    なのに数すら数えられない無能扱いされてたのほんと意味わからんわあのバイト先

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:01:30

    点滴うった方の手でスマホ持ってぽちぽちしてんだからそりゃ液落ちていかないし時間通りに終わんねえよ
    それも俺が悪かったんですか計算できてませんでしたかそうですかー
    ちゃんと説明はしたんですけどねー

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:23:37

    数年前にケンカ別れになった学生時代の友人の別垢がオススメに出てきたんだけど未だに俺にキレてるってプロフにあって草
    こっちは縁切ってからストレスフリーで過ごしてたけどこっちのこと思い通りにできなかったからってずっと怒り続けてるの被害者意識強すぎて怖いわ縁切って正解だった

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:29:29

    てっきり三十代四十代だと思ってた炎上しがちなゲームアカウントが成人式行ってきましたツイートしたときはびっくりしたな
    お前の炎上全部社会人なのにそんなこともわからないの?系だったし年齢最初から言ってたら多分燃えてなかったと思う…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:22:08

    ソシャゲだから強キャラ自慢したいのはわかるよ
    でも初心者の育成途中の手持ちでどうしたらクリアできますかって質問に強火力で余裕でしたーとかいうクソバイスは要らんのよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:01:31

    語気強い人って結論ありきで語る傾向があるからそもそも対話する気がないのかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:42:17

    つまらなさはインターネッツにおいては悪だからな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:17:04

    AI絵とはいえ股間もろ出し絵未修正で上げるのは規約違反だから通報するね…
    野放しどころかイイネしてるスレ主も規約どころか常識も知らんカスで草
    お前そんなんだから建てたエミュスレでもドン引きされて過疎るんだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:36:54

    ○○年前の2ちゃんで起きたこととか知るかよそれ持ち出してあの界隈は自浄作用が〜とか言うなら今お前のお仲間が吐いてる暴言どうにかしろよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:53:15

    書いたのが男と分かったら黙っちゃうあたり
    いつもでも書いたの女ですよ?と言い出す理由がよくわかる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:57:11

    東方仗助タイムスリップ説を支持する奴、「作者のプロットと発言が間違っている」という考え方を変えないので嫌い

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:58:06

    総合スレで書いていい内容だし7割以上保守で埋まってるんだから需要ないでしょ
    総合を埋め尽くしてた訳でもないしなんで作った?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:04:21

    えっニコニコの投稿者が失踪したTRPG動画が鯖落ちをきっかけにようつべ版として復活!?とか思ったら3年前に投稿された無断転載じゃねーか!!
    しかもコメント流れてるじゃねーか!!コメント見たきゃ3年前なら鯖落ちしてないんだからニコニコで見ろや!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:04:44

    同担のやらかしだって認められてる時点でまだまともな方だと思ってしまう俺 都合の悪いことはぜーんぶ荒らしアンチのせい!同担は皆まともです!という場合もある
    でもそっちはそっちで微妙な気持ちになるのもわかる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:05:32

    やっぱピエロって人を笑顔にさせてくれるんだな
    あのMADにはドナルド居なかったからピエロのいないサーカスみたいだったけどいろんな人が手をつけたやつにはどれもドナルドがいて面白くてすごく笑顔になれた
    ドナルドがいるだけでこんなに笑えるなんて

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:10:44

    しかもチャンネル確認したら他の投稿者の動画もパート分けて投稿してる大規模無断転載チャンネルじゃねーか!!よくチャンネル消されず今まで生きてたなテメエ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:13:27

    同じキャラがメインになってる3スレ追ってるけど同時に並んで上がってるとやめろ…このキャラは強烈なアンチがいるから目立たせないでくれ…って気持ちになる
    このスレたちはまだ乗り込まれた実績はないけどアイツのせいで消えたスレが何個もあるんだ
    だから昼間とかそろそろ保守するかと思っても間に何スレか挟まるまで待機してる俺

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:19:11

    来てなかった間にソシャゲと家庭用ゲーム分離されたんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:19:40

    反応遅いぞ俺

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:25:20

    都合の良い時だけ年齢にすがるなよ
    年上だろうと年下だろうと都合悪くなった途端年齢の話し始めたらダサいなんてもんじゃねえぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:37:02

    横断歩道の近くにある電柱の陰に隠れて取り締まりしてるお巡りさん、頼むからもっと堂々と見張っててくれ
    突然物陰から飛び出す歩行者かと思ってちょっとビビったよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:42:04

    海外の会社なんて実質罰則なしだからステマし放題やんけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:52:55

    別に無理に200完走させなくてもええんとちゃうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:02:01

    自分で質問して自分で提案して自分でお礼してるの虚しくないか
    !と?使ってるのお前だけだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:03:00

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:09:48

    10レズ以内に反応の無かった誤字ネタを20レズも離れた後で掘り返して指摘するのも、15秒以内に反応してレズするのもどちらも自演臭くてみっともない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:10:24

    分かりました…BLします…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:12:14

    ♡自演の無いスレに行きたい
    いっそ♡が2個以上ついたら削除するスレ建てようか
    ダメだななりすましで荒れるだけだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:13:31

    正直BLネタはもっとやってもいい
    女装してちんこ擦り付けてくる奴しかいないカテならむしろそっちの方が健全だろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:15:08

    あれで♡ポチポチしてるの意味わかってるのだろうか
    伽羅の皮被ったネカマのスケベ演技で見抜きしてるようなもんだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:15:59

    アンチレスが真っ赤だと終わってんなって思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:17:49

    イヤーピースが無くなった…いやーん

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:18:51

    他人の話に傾ける耳も!平和も!
    ここには無いんだよ
    このスレにしか無いんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:23:51

    ふたなり孕ませあいスレってセーフなんだねヒックリだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:24:09

    コテハンつける必要がないスレをコテハンで立てると目立つ
    アルミホイルと言われそうだけどカテに現れるのは全部同じやつだと思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:26:27

    円高になったとして者が安くなるよ里崎に給料が下がるの目に見えて明らか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:27:21

    今日遅出だからあと10分くらいしたら家出るけどなかなか暑い時間ではなかろうか…(´・ω・`)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:27:26

    歩道で赤信号待ちしてたら電動キックボードが爆速で横断歩道を駆けて行って電動だから車カウントで車道走ってるのかーって思ったが同じ進行方向だから車道も赤信号じゃん!

    それに続くように自転車が爆速で信号無視した上にセンターラインに向かって行って怖かった
    ちなみにセンターラインにはポールが立っているので通り抜けはできないタイプだった

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:30:23

    アンチ多いせいで同坦がやらかすと胃がキリキリする
    頼むからあれ落ちるまで荒らしに気づかれませんようにって思ってるけど祈るしかできないのが辛い

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:30:30

    「運転は流れに沿ってやるもの」だからしょうがないね
    共倒れしろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:31:17

    もっとチェリオ増えろ
    お前が自販機界の神だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:34:38

    ( ´ ・ ω ・ ` ;)暑いわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:37:24

    痩せろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:41:12

    今日から夏休みだー!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:46:32

    別に男性が女性向け読むのも女性が男性向け読むのもいいとは思うんだけどたまにクズがわけわかんねえ言いがかりつけてくるのがな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:58:22

    どんな熱い展開になってもどうせ宿儺様が勝つだろと素直に呪術を楽しめなくなって悲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:59:27

    なんかどこのカテも喧嘩腰なやつ多いね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:08:46

    じゃあ素直に楽しめるようになればええやん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:09:39

    土日の治安の悪さがずっと続いてる感じ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:14:04

    生成AI問題全然詳しくないけどプロンプト生成すらもAIに任せる機能が出てきたらしい
    それ使うようになったら「絵師」名乗るのはさすがに無理があると思うわ
    監督とかディレクターじゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:23:48

    夏期限定メニューがあと1か月しか味わえない…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:44:35

    主人公が推しキャラになったときのいいところ
    主役だから絶対グッズからハブられないし毎回グッズ出ても主役だから文句言われない
    (ラブコメやハーレムものは除く)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:46:55

    当時なんとも思ってなかったのに今聴くと歌詞が薄すぎて爆笑しちゃった


  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:49:06

    別にAIイラスト投稿する人全員が「絵師」を明記して名乗ってるわけじゃない定期
    大きな枠でひとくくりにすると大抵ろくなことにならないゾ☆

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:50:04

    Partスレと同時進行の単発スレが1つでも立つと乱立乱立叩かれるキャラ(カプ)と
    Partスレと同時進行の単発スレが2つも3つも立っても叩かれないキャラ(カプ)の差はどこにあるのだろう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:55:15

    俺の好きなキャラのスレはいくつあってもいいけど俺の嫌いなキャラのスレは乱立なんだろ多分

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:04:49

    スレ一覧を埋め尽くす同一話題とか立てては数レスで落ちてまた立ててとか繰り返してるならあれだけどそうでもないなら似たスレがあってもええやろがい派の俺
    多少スレが増えたからって総合スレで当てこすりするやつの方が空気悪くしてるのに私は正義側ですみたいな顔するのがムカつくんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:06:01

    バンドルカード使えないとめんどくさいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:08:01

    どこまでいっても自分の快不快でしか物事を語れない層がいっぱいなんだ
    個人的な感想が全体の意志のように喋り散らかすようにね
    俺は世界なんだけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:08:55

    荒らしもそうだけど管理人ちゃんに乱立と判断されたら消されるんだからお気持ちしてないで問い合わせした方が良くね?と思う
    消されなかったら諦メロン

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:11:59

    唐突にssぶっ込んでくる奴はpixivのコメ欄でも同じことしてんのか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:17:40

    プロンプト試行錯誤してるから絵師だ!って名乗ってるやつに対してだゾ☆

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:20:11

    ニコニコで稀にいる動画と無関係のキャラで○○「ーーーーー」みたいな会話コメ流してるやつ怖すぎる
    こういうのって大抵悪役や失態を犯したキャラに対するアンチ的思想を喋らせてるのも怖い
    ニコニコはNGで弾けるからまだいいけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:34:33

    そろそろ次スレの季節だけども
    張り付いてるアンチも馬脚を現したことだしもうここで終わりで良いと思うよ
    これからもずっとあのアンチは推しの正当化妄想のために居座る気だろうし
    スレ主もなんも管理してないし

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:37:14

    夜勤明けの休みだー!
    外出して休みを満喫するぞと思ったが仕事終わりでもあるので疲れて何もする気がしない…
    かと言って明日の朝外出してもその夜仕事だから何も出来ない…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:41:37

    AIってどこの会社製でも規約にエロ出力禁止ってあるのにスレに貼ってあるのを見ると本当にいいのかそれ…ってなる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:47:43

    じんせーによゆーのねーやつばっか
    こりゃおもしれー

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:49:45

    好きな性癖なのはめちゃくちゃ共感するけど状況が限定的すぎて一度も見たことない上に実際に描いたら多分この人のパクリってことになりかねないくらい細かすぎて伝わらないシチュエーション発表ドラゴン

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:51:37

    言っちゃあれだけどあのキャラ萌SSスレの作者多分病気入ってんだろうなって目で見てる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:52:37

    あっやべ手が滑ってハート押した

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:55:04

    変な喧嘩腰のやつがいたから消えたんだろうなあのスレ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:00:27

    あにまん民は盛りのついたブタよ
    特に隙がなくても勝手にキレだしてレスバを吹っかけてくるぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:01:09

    苦手なカプのスレを最近見ないなと思ってたけどsageになってただけだった
    このままずっとsage進行してくれ
    そして管理人ちゃんはあのスレのsage申請が来たら素早く対応してくれ頼んだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:12:59

    なんか食べなきゃなあと思いながらもぐだぐだしている

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:13:24

    ハンバーガーとか食う時に額にめっちゃシワ寄るのなんとかしたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:18:38

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:24:32

    嘘だろ単眼🐱
    お前最後の最後に俺達がずっと見たかったものを…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:28:08

    普段だったらエアコン効いてる時は扉閉めるけど怪我してるのに移動道具持ってかれちゃってケンケンで移動してるんだからちょっとは許してね
    もうちょっと休憩したら水汲むためにまた部屋のキッチン往復しなきゃいけないから……

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:28:28

    部屋とキッチンだった
    疲れで頭がポワになった

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:58:25

    まだスレが立ってないのかスレが立ったけど削除されたのかどっちなんだろう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:06:50

    メルト 気が狂いそう
    あ゛ーッ■■■■の■■■が!!■■!!■■!■ねや■■■■■が!!!!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:08:12

    史実とそれを元にした作品は別とは言うが「アッ……○○以外にデレデレする××……ヤダー!!」とはなる
    もちろん厄介アンチになるのはダメなので作品ごと見なかったフリをするけど脳破壊された気分になるのはどうしようもない

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:38:40

    8月忙しすぎる
    寿司を食べなければ生きてはいられないだろう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:43:15

    職業訓練って失業保険◯以上残ってないと受けれないそうで入所日と合わなくて駄目になった
    失業保険終わり頃に職業訓練受けて給付金延長ゲット出来ませんでした
    何の成果も得られませんでしたぁ!!ですが頭働くようになったのつい最近だし仕方ないんや
    病院は…?って聞かれたけどこんな辺鄙なクソ田舎の医者なんか信じられないッピ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:43:57

    いわゆる天才って"天賦の才"って意味なんだろうけど稀に"天然の才"と表現したくなる人がいる

    特に分かりやすいのが漫画家
    凄まじいヒットを飛ばすけど読者に何がウケたか自分で分かってないからヒットした要素を変な解釈して次回作で盛大にコケる人とか
    本人としては一貫して好きなものだけ描いてるけどセンスが良くも悪くも尖ってるから出来や世間ウケが完全にランダムな人とか

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:44:30

    ちんちんがちんちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています