【クロス】もしも

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:08:23

    この2つがクロスしたらどうなるのだろうか


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:09:06

    グリオン軍団とデップー軍団の領土争い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:09:43

    ローガンとDB宝太郎の会談

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:12:10

    このデップーってトムホスパイディとかお宝ちゃんには割とちゃんと面倒みてくれそうな感じがする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:15:21

    ローガン、デップー、デイブレイクだと平均年齢何歳くらいになるんだろう
    ローガンが一人でかなり上げそうな気もするが

    デップーが「子供向けヒーロー番組にしては(役者の)平均年齢高くない?」とか言い出しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:19:04

    >>5

    ヒュージャックマン 55歳

    ライアン・レイノルズ 47歳

    DAIGO 46歳


    平均年齢約50歳だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:19:34

    過去改変したことあるウェイドがどうあがいても変えられないDB宝太郎の現状見て何を思うのだろう…

    少なくともタイムロード見て、オレちゃんのタイムマシンと一緒じゃん!ってなるけど、後から色々知ったら「あ、ごめん…」みたいな気まずい雰囲気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:19:58

    ヒュー・ジャックマン 55歳
    ライアン・レイノルズ 47歳
    DAIGO        46歳

    意外と年齢そこまで離れてないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:20:12

    DCネタは流石に使えんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:21:08

    ベルトの音声うるさくない?とかのツッコミは入るな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:21:29

    デップーはスパイディと絡んだことある仮面ライダーV3だけ知ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:23:02

    映画のスコアが☆8.15になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:24:31

    冥黒王を追うという選択をしたデイブレイクを二人が見送る形になるのか

    そしてローガンがあいつは無事かなといってるところであの絵本をデップーが持ち出してくると

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:26:07

    >>13

    多分間違えてこれ出すっていうくだりはある



  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:34:21

    変身解除したグリオンをローガンが突き刺して「おい! 年齢指定が付いちゃうだろ!」ってデップーにツッコまれる

    その後の冥黒王登場でひとまず安心するデップー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:43:06

    仮面ライダーガヴの様にゲスト枠でドクタードゥームが出る

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:44:05

    ガヴ「グミ食べる?」
    デップー「おい、よせそれは笑えないジョークだって……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:48:57

    >>11

    「バットマンだ」みたいに「地獄からの使者だ」なセリフを言うのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:01:46

    何故だろう現代の宝太郎たちの出番がかなり減りそうな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:35:31

    X-MENのメンバーの遺体を使ったデスマスクはあるかなと思ったが、別時間軸からローガン達が来ていたら遺体が手に入らないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:52:20

    グリオン側も規模が大きくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:53:40

    >>20

    クロスなんだしガッチャード世界にもミュータントがいるという設定にすればいけるんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:01:26

    >>20

    >>22

    もしくはグリオンと手を組んだやつが別次元から持ってきたとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:04:05

    頼む宝太郎、ウェイド
    どうかこいつらを救ってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:08:06

    かつての仲間の顔をした似ても似つかない外道が現れ、グリオンへ怒りを燃やすローガン
    その横で自分の相手は誰だとか色々と候補を上げるデップーの前に現れるこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:09:13

    ローガンにケミーが力を貸してくれるとかありそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:15:55

    >>25

    今こそ、予算の都合で殺されたコイツを出すときだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:38:54

    >>27

    「…どちら様?」って言われそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:40:25

    互いに「えっ?お前の知り合いじゃないの」とか視線を向け合うことになるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:40
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:52

    >>27

    3作目を見たせいか雑に倒される未来が見えます

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:31

    仮面ライダーガッチャードデイブレイクって名乗った時、絶対色々とツッコミが入る

    名前が長いとかバイクそんなに乗ってないのに何でライダーとか


    で途中まではGDBとか略称で呼ばれてるけど>>13の別れの時にはちゃんとフルネームで呼んでくれるといいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:53:12

    レベルナンバーXで『Xケミーズ』だ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:54:42

    >>33

    Xなのにアッセンブルって言っちゃうのー!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:08

    >>26

    >>34

    かつての仲間の魂がレベルナンバー10DBの中に?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:38

    >>35

    スターガッチャードみたいな姿になるんじゃなくて、あの黄色いスーツを強化する形になるんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:17

    >>35

    取り敢えずリクシオンDBにはビーストが入ってると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:36:29

    グリオンの手で宇宙に追放される万丈
    dp「スケジュールが足りねーんだよ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:40:29

    >>27

    あっち(ウルヴァリン)には豪華キャスト出しといて、オレの相手はこんなやつかよby デップー

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:15:36

    >>37

    クロっちDBにはジーン・グレイ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:39:45

    ただエックスアッセンブルにクロスウィザード入ってないんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:20:15

    >>41

    一枚一枚のカードがローガンの中に入り込んでいくとかだったら…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:33:30

    ドレッドトルーパー相手にR指定な戦いを繰り広げるデッドプール&ウルヴァリン
    それに比例して戦い方の対象年齢が上がるガッチャードデイブレイク

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:35:06

    >>18

    んでその後にXフォースとコロッサスが戦ってるところにディケイドよろしく現れるトムホ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:36:55

    デップー「普通なら流さないところだけど、俺ちゃん音楽流れないと気分上がらないから。じゃあ最終決戦の音楽スタート」



  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:45:39

    >>7

    「俺は歴史を変えても九堂達が戻ってくる事はない!お前に何が分かる?!好き勝手に時間を変えて仲間に囲まれているお前には分からないだろ!?


    とか言われちゃったらデップーも謝るしかないよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:00:28

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:02:00

    デップーの春映画いじりとかはありそう
    「スーパーヒーロー同士争うなんてみっともない。今は春じゃなくて夏だぞ?」

    ライダーとアメコミヒーローのアッセンブル見て
    「スゴい光景だな、日本の春映画でも見れないものだぜ?一体いくら金かかってんだろ?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:06:11

    >>45

    いいのデップー? それあなたの曲じゃないけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:07:28

    >>49

    デップー「使用料はちゃんと払ったよ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:08:35

    >>50

    じゃあええか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:09:48

    ED辺りで絶対『ガッチャンコ()』をネタにしそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:14:49

    仮面ライダーが人々の声援を受けて戦うシーンにはどんな反応するだろう
    俺たちの柄じゃないとかいって、裏方に回るか別の場所で血生臭い戦いをやる感じかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:30:14

    >>53

    実はこっそりのぞき見して応援してる子もいるかもしれない。


    そしてその子供の苗字が『矢志田(やしだ)』か『原田(はらだ)』かもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:38:15

    >>46

    未来宝太郎って自分以外にそこまで怒りをぶつけること無さそうなのに、こんなこと言われるってどんな風に言ったんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:17:55

    EDクレジットでなんかサプライズとかあるのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:32:15

    >>42

    「あんたこそがX-MENだ」に対して「俺達みんなでX-MENだ」になる感じか


    なんか昔のX-MENの映画に後者の台詞あった気がするんだが思い出せない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:32

    >>13

    なんかガッチャードの映画のラストシーンはパラレルって情報が…また新しい次元生まれたって感じ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:25:34

    >>58

    デップー「あー…じゃあ、そっちになんかボディーガード派遣しとこっか?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:33:54

    デイブレイクの時間移動にTVAは特に干渉したりしないんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:30:32

    >>60

    在り続ける者の変異体が絡まなきゃほとんどのtvaはノータッチじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:50:13

    平均年齢50近いおっさんヒーロー3人組が仲良く現代宝太郎達若手を見守る感じになるか…
    いやどうだろうGDB以外の二人は問題ないときは喧嘩してる感じがするな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:15:16

    こっち(ライダー)はちびっ子も見てるから、あんまり汚い言葉は使わないようにしよっかって言ってる側から奇襲を受けて、「F●ck!」って言っちゃうデップー

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:27:58

    >>45

    「よし、挿入歌が流れてきた。これでこっちの勝ちは決まったも同然だ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:23:05

    映画の後、皆で踊ろう!


  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:29:02

    >>65

    一時間くらい遅いわ‼

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:30:41

    >>66

    我慢できなくて早めに出ちゃったんじゃない?

    にしても地味に合ってるw

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:31:38

    >>65

    コロッサス「ウェイド!お前の出番はまだ先だぞ!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:36:52

    >>59

    EDではその世界に行くことになったデップーのシーンが映りまくる。一般市民のケミー争奪戦に乱入したりとか。ヤーさんに絡むとか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:01:35

    >>69

    一般市民やヤクザに対して容赦ないことしそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:30:26

    >>69

    ぬいぐるみ取り返した後、女の子にデップーの人形をサービスとしてつけようとするけど、「いらなーい」って言われるデップー

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:33:01

    >>59

    「誰か行ってくれる人ー?」


    (メンバー全員がデップーを見ている)


    「仕方ない。(観客の方を見た後、ささやき声で)この先ネタバレ注意!」


    そして >>69

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:38

    >>70

    「ガキ相手に大人気ねぇな。そんなんじゃXで役者に◯害予告されちまうぜ?解ったか?解ったならそのバッタちゃんをそっと地面に置け…。よーしいい子だ。そういう素直な所は高ポイントだ。MARVEL市民ぐらいの好感度はあるよ。」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:34

    日本語ペラペラなことツッコまれる。それに対して「吹き替えで観てる奴らにはわからねーかもしれないけど、元からオレちゃんウルヴァリン並に日本語メッチャ得意なんだぜ?」って言う

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:09:34

    >>18

    なんかナイスプールの方が言いそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:30:47

    この世界でナイスプールは生き残れるか…多分無理だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:13:58

    ドレットルーパーにグロい殺し方をしたところを子供に見られた時、取り敢えずピカチュウのモノマネをして誤魔化すデッドプール

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:45:52

    メイキングでは日本の夏祭りに参加できてニコニコしてる浴衣姿のヒューが見れるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:53:17

    >>77

    ドレットルーパーって中身機械だっけ、人造生命だっけ

    一応形成されるときに骨みたいなのは作られてた気はするが…


    とりあえず倒したら爆発することについてはツッコミは入る

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:54:29

    >>79

    あまりにも近くに居すぎたせいか、巻き込まれ爆発して色々吹き飛んじゃうデップー


    「今カメラ向けるなよ? モザイク処理が面倒になる」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:55:30

    >>79

    まあ機械にしろ首チョンパとかそこそこなことした的な

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:06:20

    「オレちゃんはアンタ(DB宝太郎)と違ってマスクが手放せないんだよね。アンタの顔なんかより、もっとヤベぇことになってるから。見せたらこの映画の対象年齢が上がっちまう。あーそれにしても喉が渇いたな(マスクを脱ぐ)。」

    息を呑む宝太郎

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:08:38

    >>73

    銃突き付けながら言ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:13:46

    20年後にも何故か生きていたので
    ゴルドダッシュ、DBゴルドダッシュと併走するドーピンダー

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:18:39

    >>27

    ジャングルマルガムに変身…する寸前でデップーに連射されて退場するブラックトム


    「これ以上金かけさせんなって」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:50:04

    >>71

    そして近くにいたスパナに一言


    「今のジョークは笑えるよな?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:36

    >>69

    ラボ映そうとしてるユーチューバーのカメラに自分の覆面脱いで顔晒すデップー

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:38:44

    ローガンも別個体かもしれないけどフューチャー&パストで過去改変したしデイブレイク世界の宝太郎とりんねの精神を過去に送るエンドとかあるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:36

    ギギストとTVAパラドックスが同時にガッチャードとデップーに蹴られてそう(吹替の中の人ネタ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:54:34

    >>84

    ドレットルーパー轢き殺してそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:24:42

    >>90

    デイブレイクのマッドウィールで爆走してる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:01:48

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:04:05

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:08:19

    デップー「グリオンのことをどう思うかって?女の子を悪い道引きずり込んどいて、用が済んだらポイするヤツの成功なんざ、長続きしない。閃光(フラッシュ)の様にパッとすぐ終わるさ。」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:21:05

    >>94

    エズラミラーネタやめーや!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:58:43

    >>94

    別会社に喧嘩売るのはやめて!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:12:46

    “キッチンいちのせ”を襲撃する野生の悪人たち。

    そこに待ち構えていたのは、エプロン姿にヨーヨー構えたデッドプールだった───

    「本人がいるから気まずいけど、一度はこのネタやっとかないとね。
    ───おまんら、許さんぜよ!」

    ヨーヨーをまるでガンダムハンマーが如く振り回すデップー。
    次々にブチのめされる悪人たち。荒れる店内。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:21:56

    >>97

    野生の悪人よりもやばいデッドプールたち。

    まさか15指定なことになる?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:28:36

    >>98

    「ちゃんとトマトケチャップ()で汚れないようにしたよ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:42:17

    デップーも宝太郎のことを『お宝ちゃん』って呼ぶのかな


    いや『ガッチャマン』みたいな名前付けるかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:42:14

    >>94

    「グリオンを訴えて、征服者のイスから引きずり下ろせとでも?」っていうセリフも追加で

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:17:53

    ドレットルーパー戦にて

    デップー(生身の相手じゃないっていうのは実にイイね。血出ないから戦闘シーンが撮りやすいし、モザイク入れる必要もない。Prime会員にならないと観れないっていう事態にならなくてホントに良かったよ。というわけで、ちびっ子の皆。オレちゃんの華麗な戦いっぷり、是非とも脳裏に焼き付けておいてね。)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:51:16

    >>98

    デップー達からR指定外れた場合のアクションってどんなのになるんだろう

    相手を刀で斬った時とかに火花が出たりするようになるんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:25

    >>64

    からの即やられるデップー。


    「ああ、やっぱりヨソ者だと上手くいかねぇか。取り敢えずカメラ、ガッチャマンのシーン映しといて。そっちは多分いけてる。」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:20:57

    >>103

    首を斬る→首が飛ばずに倒れる姿に首を傾げる→今度こそ首を狙うも飛ばないどころか血の一滴も出ない

    dp「いや時代劇かよ!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:00

    >>103

    多分金属音が鳴る。そんで「パワーレンジャーはもう終わったぞ?」っていう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:41

    デップーなら爆発カウントダウンやりそうだな
    カグヤ様、リバイとバイスのどっちか、あるいは両方召喚してください

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:35:29

    >>78

    THE FUTURE DAYBREAKをバックに流して欲しい。ガッチャード勢と一緒にポーズ決めて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:52

    デップー「進んでいくしかない辛い未来でも、一生懸命生きているヤツがいる。それだけは絶対忘れちゃいけないし、尊重しなきゃいけない。それをオレちゃんは学んだんだ。」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:57

    >>22

    こっちのローガンはDB世界から来たっていうことか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:35:11

    >>106

    そっかあっちだと仮面ライダーよりパワーレンジャーが有名になるのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:14:53

    >>35

    仮にレベルナンバーXとかじゃなくて、能力とかを考慮したら


    ストーム…ホークスター

    アイスマン…ブリザンモス

    ジーン・グレイ…インフェニックス

    サイクロップス…ベロソル(一つ目)かメカニカッニ(レーザー)

    ビースト…ヴァンフェンリル


    クロっちはプロフェッサーでもいいかも


    ローグとナイトクローラーは思いつかなかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:16:38

    >>112

    あとシャドウキャットっていうなんか『過去に人の精神を送り込める』っていうミュータントがいた気がする。


    それを利用して死の間際にケミーに自分達の意識を移したっていう設定はどうだろう?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:16:42

    >>36

    デップー「おーおー、メンバーの能力使えるのってサイコーにイカしてんじゃん。くれぐれも『ウェポンXI』って名前はつけんなよ?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:57

    >>114

    宝太郎「だからケミーは武器じゃないってば!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:30:09

    >>111

    一応RXとかドラゴンナイトはやってたけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:17

    >>114

    デップー「よしオレちゃんが名前を付けてやろう!ケミーとX-MENのキズナの象徴として、アンタの名は…


    『エクスケメン(X-CHEMEN)』だ!!」


    ウルヴィー「……(何か言いたげな目で見てる)」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:57:43

    >>117

    ウルヴァリン「おい、坊主。なんかいい案ねぇか?」


    宝太郎「えーと、じゃあ…『クロスヴァリン(X-Verine)』ってどう?」


    ウルヴァリン「クロスヴァリン…まあ、及第点だな。よし、行くとするか!」


    宝太郎「うん!」



    デップー「ねーちょっとー?エクスケメンの方が良くなーい?ねー?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:35:15

    >>102

    あかん、クロトーがいじられる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:48:33

    >>118

    宝太郎にしてはまともなネーミングセンス…さてはDBの方だな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:34:50

    >>119

    「流石、元駆除班なだけのことはあるねー」

    「何の話だ?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:04

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:18

    >>76

    ナイスプールにセイゾンビDBとケアリーDBが力を貸してくれた!


    デップー「どう?『中々死なない』っていうのは?」


    ナイス「…ああ、最高だよ…」(体中致命傷負いまくってゼェゼェしてるけど、傷が塞がりつつある)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:43:38

    すごい色々と出来るけどケミーを作ろうとするなよデップー

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:24:47

    >>124

    ふとデップー軍団の中に、赤いマスクとタイツ着ているバッタの『ホッパープール』がいる可能性を感じてしまった

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:32:01

    >>110

    あのローガンのやらかしの原因であるミュータント狩りの襲撃がグリオンか冥黒王のせいだったりして

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:51:21

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:52:26

    >>125

    映画入場者特典にホッパープールのカードがありそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:12

    デップー軍団のなかにはしれっとニジゴンプールやガッチャードプールのような変異体のケミーやガッチャードキャラ絶対いそう。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:21:56

    >>102

    そして >>80 になる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:26:55

    >>125

    ホッパープールを初めてみた宝太郎の反応どんなのだろう?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:36:23

    ローガンがDB世界出身とすると、日本に来たのはSamuraiみたいな経緯になるのだろうか?

    錬金連合、アダマンチウムに興味持ちそう。

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:37:14

    >>131

    ホッパープールがお下品な言葉を使ってるのを知らないままはしゃぎそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:40:05

    >>132

    アメリカ手遅れだから酒が残ってる日本に来た

    酒代代わりに宝太郎陣営に加勢してる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:47:30

    >>133

    言葉の内容わかるホッパー1やニジゴンはかなりひいていそう。

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:48:24

    スパナとりんねはりんねプールやスパナプールのデッドプールやガッチャープールにホッパープールらみたらどうなるのだろう?
    すごい顔になりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:48:34

    >>131

    ピーターと仲良しなところ見てショック受けてる。


    あと多分ホッパープールの喋り方は冬映画の看板バッタでの時と同じ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:12:05

    >>125

    ガッチャンコ相手は『スチームヴァリン』


    デップーテンション爆上げ!ウルヴィーテンション爆下げ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:13

    >>46 みたいなリアクションを予測していたけど、実際はただ悲しそうに黙ってるだけだったので、「これはマジで精神何とかしなきゃいかんやつ」だと悟るデップー

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:51

    >>134

    ガッチャード本編時空=デッドプールがいるLOGANアース

    db時空=世界を失望させたウルヴァリンかいるアース

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:14

    デップー「おい皆、Xに『ブレイド』がトレンド入りしたら、絶対スペードのやつ思い浮かべるだろ?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:03

    デップー「大丈夫だって、アンタらの出番は残しておくから。チャニング・テイタム、ウェズリー・スナイプス。」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:12:32

    多分DB宝太郎見て、サミュエル・ジャクソンネタはやる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:29:57

    >>139

    DB宝太郎かなり自罰的になってそうだしな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:57

    ポストクレジットに出て来るあのカード

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:47:20

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:30:24

    >>134

    「お前はいいよなぁ!!放っといてもそのうち雲の上に居る仲間のとこに行けるんだから!!『限りある一生』を、お前は送ることが出来るんだ!」って自暴自棄になってDB宝太郎に言う酔っぱらいローガン…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:36:14

    >>147

    ケミーの力で再生能力を阻害する能力持ちっていたかな

    もしいたら楽にすることが出来るのではと思ってしまった

    DB宝太郎は出来てもそういう選択肢は取らずにローガンの言葉も受け止めてしまいそうだが

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:41:01

    >>147

    宝太郎DB「飲み過ぎだ…もう戻ろう。」


    起こそうとする宝太郎を振り払って戦闘態勢に入るローガン。


    ローガン「変身をしろ…」


    宝太郎DB「……」


    ローガン「早くいつもの赤い姿になるんだ!お得意のキックでオレを倒してみろ!この不死身の怪物(ミュータント)を!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:59:39

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:08:36

    かつて恋人を失った時は何回も死のうとして結局できなかった経験があるデップーが二人を見たら、なんと声をかけたらいいのか分からなくなりそう

    しかも本人にはやり直す手段が手に入ったけど、二人にはそれがないという

    「オレちゃんは最高にキメれるもの(タイムマシン)を味わった。過去のつらい出来事も吹っ飛んじまうような代物だ…けどもしそれが今後『ダメ絶対』ってなった途端、オレはアル中みたいに手が震えて、それなしの人生がクソばかりだとしか思えなくなっちまうかもしれない。」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:22:34

    >>140

    グリオンが暴れたためライス博士も恵まれし子らの学園と同じ末路辿ったからとうもろこしが改良されずローガンも20年経っても老けてない

    それが幸か不幸かわからないけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:18:14

    このスレでのカサンドラがどんな感じになるのか気になる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:42:28

    グリオンとカサンドラが協力するはずが無いしなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:56:23

    ヒュー…じゃなくてローガンの肉体美を見たガッチャード 組の反応知りたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:34:06

    デップー見て、悪い奴じゃないんだよね?となるりんねに対して、ケミーに近づいてもマルガムにならないからいい人だと思うよ、と言い切る宝太郎

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:09:29

    >>156

    悪い奴かと言われたら教育には悪い奴だよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:23:31

    >>154

    勝手にやってろ案件なんだが……利害の一致か何かで手組んだら困るな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:02:25

    >>156

    改めてケミーが近くにいても大丈夫なことで少なくとも悪意がないことが担保される設定いいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:19:21

    >>158

    グリオンに手を組む同機はなくても、冥黒王なら…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:56:12

    >>142

    ガヴみたく、通りすがりの破壊者が連れて来る。

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:01:24

    >>161

    こいつも出てくる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:22:32

    >>148

    一応宝太郎にはよしおやクロトー達がいるけど、ローガンはもう昔から完全に『一人』を選んでるんだよな…辛い思いを抱えたまま死なせたくないって思っちゃうかもしれない。自分は死に場所を探しておきながら

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:38

    ガッチャード×2、ウルヴァリン(マスク着用)、デップー

    🔴「よし、これでマスクドヒーロー勢揃いだな」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:21:11

    >>75

    ナイスプールはここでも女性に関するやばめな発言するんだろうか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:30:21

    >>112

    ナイトクローラーはワープテラどうよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:38:00

    錬金術っていうか、金属に関係するキャラにマグニートーがいたことを思い出した

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:09:16

    >>112

    多分この方が良さそうかな。

    ナイトクローラー…ワープテラ(ワープ)

    ストーム…ガイアード(天候操作)

    ジーン・グレイ…インフェニックス(『フェニックス』関連)

    ビースト…ヴァンフェンリル

    サイクロップス…メカニカッニ(レーザー光線)

    クイックシルバー…エクシードファイター(高速移動)

    ローグ…エクスレックス(『記憶』関連)

    エマ・フロスト…テンフォートレス(『硬い体』関連)

    プロフェッサーX…クロスウィザード

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:24:30

    >>168

    アイスマン…ブリザンモスを忘れてた。これで10(X)体錬成出来るな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:26:57

    >>167

    過去に逃げた冥黒王と戦うGDBに加勢した、しがない錬金術師見習い(自称)のマックスさん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:37:56

    デップー「多分アイツ(ローガン)はこういうの嫌いけどせっかくだし流しちゃお。借りるのに苦労したしね♪」


  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:42:58

    >>168

    >>169

    ローガンの頑丈な身体を活かした十重錬成!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:37:16

    >>155

    オーマイガッチャ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:15:18

    「いいか?ヒーローは絶対死なないんだ。どっかの作品で死んでも、役者が出演OKすればいつでも蘇って、オタクみたいな悪い子の企みを阻止してくれるんだ。それは会社や国が違っても同じなんだよ。」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:17:42

    >>171

    >>45

    最早DJデップー

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:18:22

    このメンツで虚無に行く展開になるんだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:50:18

    >>176

    行きそう。それでいろんな変異体と出会う展開もありで

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:11:13

    >>177

    例えば……タマゴンに篭りっぱなしになった宝太郎とか?

    想像つかないけど……

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:49:09

    てか120年前ってもしかしてローガン生きてるよね?

    流石にキャップやマグニートーやチャールズは生まれてないかもしれんが

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:40:58

    >>177

    >>24 >>38 >>162

    こいつらと合流しそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:51:19

    >>180

    あとこいつも

    万丈はスケジュールの都合で序盤退場だけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:15:25

    >>177

    一番いそうなのはコイツ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:08:28

    タイトルは『デイブレイク・オブ・ザ・フューチャー・パスト』かな?

    フューチャー(未来)だけでなく、『パスト(過去)』がある理由はまあ、ガッチャード映画終盤とED見れば…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:09:01

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:11:02

    >>94

    取り敢えずお前本編のグリオンに鉛の弾二、三発プレゼントしていいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:14:28

    >>183

    果たして上映時間はどれくらいになるのか、やることが多いだろうし

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:10:34

    >>186

    精々3時間半くらいじゃない?ヨユーヨユー

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:34:56

    >>182

    ヒューマン・トーチみたいなポジションになりそう。


    デップー「ここにキンキラ坊っちゃん(カグヤ様)がいなくてホント良かったよ。せっかく役者さん呼べたのに、こんな逆張り誰得だっつーの。」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:41:53

    >>188

    まさかカサンドラの悪口言った?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:45:55

    ひょっとしてグリオン、暗黒の扉開いた時にうっかり虚無にアクセスしちゃった?そんでDBの世界に住人が…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:05:47

    >>178

    その卵をドッグプールがみつけていそう。

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:49:26

    >>182

    『草加雅人/村上幸平』出演決定!虚無の住人の一人だが、どうやら本編とは違う世界の出身らしい…?



    「罪には罰(ばつ×)を…!」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:39:39

    >>192

    お前そのセリフだと二次元の存在になるだろう

    まさか声だけ村上さんで Over Quartzerの時の漫画版クウガみたいな感じで出るのか、絶対デップーに揶揄われるだろう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:20:47

    >>84

    従兄弟も彼女も殺されちゃったので、何処となく気怠げなドーピンダー


    その後デップーによってドレットルーパー轢く快感に目覚め、生き生きとしている

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:08:07

    デップー、デイブレイクとの別れ際アベンジャーズに入るか?とか聞いてそうだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:23:35

    >>188

    そっちのユウスケがアルティメットに目覚めてたら、恐らくパイロポジになるかもしれん

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:21:47

    >>194

    従兄弟はお前が殺したろ

  • 198🔴24/08/13(火) 20:30:14
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:34:08

    >>197

    殺す前に殺されちゃったんでしょ


    >>198

    スレ立て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:33:42

    X Forever!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています