【クロス】架空映画「映画ドラえもん のび太と冥黒王」について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:11:53

    映画ドラえもんのび太と冥黒王について語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:15:39

    冥黒に染められたドラえもん怖すぎてちびっ子ドラ泣きしとったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:17:11

    ジャイアンとアントレスラーの共演は熱かったというか、出木杉君がユーフォーエックス使って戦ったのが意外
    マジで出木杉が活躍するなんてこの映画が初じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:23:11

    未来からやってきた野比のび太デイブレイクいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:29:36

    ドラえもんが…………

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:31:28

    ドラちゃんが冥黒に染まった……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:33:24

    冥黒王の正体があいつだなんて…許さない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:34:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:38:26

    そしてドラえもんを冥黒に染めた仮面ライダーギギスドはすごいかっこよかったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:40:38

    >>4

    しかもCVが妻夫木聡…

    STANDBYMEドラえもんの要素も細かい所で入ってて思わず涙ぐんでしまった……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:41:19

    本当に感動できた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:49:00

    ドラえもんを取り戻すのび太かっこいいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:11:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:14:41

    ジェルマン相変わらずクソ野郎すぎて笑うわ
    良いよね散々舐め腐ってたドラミちゃんに一杯食わされたところ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:16:17

    >>3

    出木杉くんは文字通り何でもできすぎるから劇場版でも出禁だからね

    それが解禁されたというのがヤバさを物語っている

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:23:18

    ギギストとジェルマンの戦いは熱かったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:27:32

    腹を括ったスネ夫がエクシードファイターに乗って駆けつけるシーンがガチで好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:29:21

    >>17良いわ~

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:33:33

    のび太の銃にバレットバーン、あやとりにキャッチュラ、ジャイアンにバクオンゼミとのび太たちの得意技×ケミーで敵を足止めしたシーン好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:57:17

    なにこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:07:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:54:37

    >>21

    ドラえもんとガッチャードのクロスのスレだから別に間違えてはいないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:45:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:46:15

    >>23

    やっぱカテゴリ8じゃないとダメなのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:03:55

    >>24

    その返し好きよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています