エピ凪円盤

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:16:41

    円盤来た!


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:19:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:19:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:20:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:21:48

    ピクチャードラマいいね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:23:20

    うわぁぁぁぉぉぁぁぁぁぉぁぉ!!ついにきたーーーーーー!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:24:07

    この特典は控えめに言って神
    エピ凪をご自宅でもう一度…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:25:41

    映画館の書き下ろしのやつまた食いしん坊凪で笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:26:48

    特装版どこで買おう.....悩むすげー悩む!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:28:57

    全部や!全部!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:29:16

    ストレッチと着替えてるイラストめっちゃ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:30:03

    映画館の座り方、電車とか新幹線でやったら二人とも晒されるやつで笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:35:16

    ピクチャードラマよっしゃ!!!
    あでぃしょが収録されんのもめちゃ嬉しいー!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:37:11

    やっふぅぅぅぅ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:40:35

    ピクチャードラマはボイスつくと思ってええんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:41:38

    >>15

    つくんじゃないか?!喋るし動くんじゃないか?!

    期待大過ぎる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:42:13

    これピクチャードラマがついてるのはブルーレイだけってことでOKだよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:43:47

    声つくの控えめに言っても神すぎるのでは?????

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:48:12

    有償特典なしだとこんだけ特典ついて8800円なのあまりにも安すぎない!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:55:06

    よっしゃー!!散財してやるぞー!!涙

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:58:49

    アマゾンのはこれでいんかな?

    x.gd
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:06:55

    こいつらいっつも見つめあってんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:27:51

    とりま一つは買ったぜ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:28:14

    いつの間にか興行収入18億超えおめ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:37:57

    18億超えたんだ!めでたい〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:31

    >>21

    販売元がAmazon公式になってるからあってるはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:43:11

    時間が空いたからたまたまやってて聞いたことあるからエピ凪を見て沼落ちした民
    まさかひと月足らずで本編エピ凪小説全巻揃えるほどハマると思わなかったし
    特典の漫画が既に終了してる時期に見に行ったことを知り男泣きしたよ
    でもつけてくれるんだね、声付きで
    謝謝

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:43:54

    よく分からんけどブルーレイって沢山見れるじゃん?質無料ってこと?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:44:36

    何回も見直したいから作画の修正お願いしますよマジで
    TV版の使い回しのはずなのに見せ場でへにゃへにゃの走りさせられてた千切は流石に直しといてほしい!!見る度に笑って集中出来ないんだよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:45:13

    >>28

    価格よりも多い回数見るなら単価は1円以下になるので実質無料だね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:47:23

    特典が豪華すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:50:41

    特典2箇所欲しい
    どっちにしようか迷う
    ピッチャードラマ声優さんの声であれが見れるの嬉しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:53:25

    近所でエピ凪見れなくなってそろそろ禁断症状出そうだったから助かるぜ
    予約だ予約
    10月末って結構早いね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:54:28

    A-onStore明日から送料かかるようになるみたいだから気をつけて…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:56:31

    >>34

    Oh...今買っとこうかな

    有益な情報ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:17:51

    これって有償特典まだ見れないんだけど、皆もう予約してるの?興奮してどれ買えばいいかパニックになってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:26:53

    エピ凪禁断症状出そうだから助かる
    ハロウィン楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:29:30

    円盤欲しいと思ったのが初めてのど素人に教えてほしいんだけど有償特典って何ですか…!?
    今出てる特典とは別ってこと!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:30:59

    >>38

    バンドルのことかな?

    コナンの円盤買った時円盤+で〇〇お値段幾らみたいなのあったから

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:57

    楽天で買うかA-onで買うか迷う
    ジオラマ風アクスタ早く公開してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:53

    凪の吹き出しに声がつく可能性…
    捧げます感謝

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:29

    有償特典のイラストって勝手に同じイラスト使用されてデザインちょっと変わった位のものを想像してた
    取り敢えず全部有償特典付きで予約済み
    アニメイトとか特典付き終了するの早いし買えなかったら泣くので

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:30

    >>38

    特典版Blu-rayでピクチャードラマとかの特典はついてる

    特典版はどこで買っても特典版分の特典はついてる

    それとは別にストアごとの特典がある

    ストア特典に有償の特典がついたものがある

    すなわち 

    ストア有償特典付きの特典版Blu-ray 

    がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:03

    >>34

    知らんかった!ありがとう!

    A-onで予約?してきた!!あぶねー!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:29

    悩みまくって3ヶ所予約した

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:54

    えっピクチャードラマってボイスつく可能性あるの…?
    凛ちゃんのゔぇえキモ!ウザ!ゲロ!をボイスつきで聞けるのか・・・!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:49

    >>38

    商品が3種類用意されてて


    ①DVD 5,280円(税込)

    →本編ディスクに映像特典としてあでぃしょ1~4週目分が収録されてる


    ②Blu-ray(特装限定版)8,800円(税込)

    →①(DVD→Blu-ray)+描き下ろし特製ケース+あでぃしょ1~4週目の描き下ろしネームなどが掲載されるブックレット(36P)+特典ディスク(「ブルーロック」放送室+1・2週目の入場者特典漫画のピクチャードラマ+PV・CM集)


    ③Blu-ray(特装限定版)の各法人特典つきVer 

    →②+各法人によって変わる特典(この部分で+料金をとってつけるのが有償特典)


    例 A-on STORE 12,100円(税込)

      →映画みてる二人のイラストのクリアファイル+アクリルジオラマ


      アニメイト 10,780円(税込)

      →着替えしてる二人の缶バ、ミニフォト、クリアファイル+アクリルスタンド



    ってこと。有償特典分がついた値段で売られるから特典だけを別に買うとかではない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:56:23

    >>45

    同じく

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:22:02

    有償特典の絵柄が気になるよーもう予約はしたけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:32:52

    >>38です

    有償特典について教えてくれた人達ありがとう!!

    どこで買うかめっちゃ迷うな…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:33:30

    >>47

    ピクチャードラマは基本的に音声つくよ

    ドラマCDに紙芝居みたいな絵がついてるイメージ

    コードギアスの円盤特典が毎回これだった思い出

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:35:43

    どこで予約しようかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:06:36

    早くピクチャードラマ見たいよ
    漫画で読んだだけでもすごいのに声がついたらどうなるのやら…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:17:41

    まだ明かされてない特典もはやく知りたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:16:57

    予約いっぱい入ってるみたいで嬉しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:18:09

    有償特典って普通に公開された描き下ろしイラストを使うんだと思ってたけど違うの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:27:05

    >>57

    まだ未公開の描き下ろしイラストが1個あって、それをアクスタにしたりタペストリーにしたりするんかと思ってた

    まさか4サイト分、4つ描き下ろし出すわけないよね…?

    わざわざ非公開にしてるから今ある描き下ろしイラストではない可能性が高い

    もう予約しちゃったけど早く知りたいよね

    地味にモヤモヤする

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:50:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:00:32

    >>58

    円盤で店舗特典に用意される描き下ろし絵柄って大抵一種類だから全店舗今公表されてる絵柄で全部じゃないかな

    非公開なのは絵柄はあるけどデザイン決まってないからじゃない?

    他の作品とかで二種類絵柄用意されてた前例あるなら別の絵柄な可能性もなくもないかもだけどあんまり聞いたことないので絵柄は一種類のみって気持ちで予約した方が精神衛生的には良さそうな気がする

    自分は普通に映画館のアクスタ欲しくて有償つき予約したわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:06:16

    前に別ジャンルの円盤をアニメイトで予約した時も2つある特典の内1つだけデザイン公開されててもう1つは伏せられてたからソワソワしてたけど結果同じ絵柄だったことあるからあんまりハードル上げすぎない方がいいかも…もちろん2種目があったら嬉しいけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:21:11

    全店舗何故か1個画像用意ないな?とは思ってたけど、画像出てる各店舗用描き下ろしと同じ画像使ったグッズなんだろなと思ってた
    ただまあ本当に何故か全店舗ないから、実は全店舗共通描き下ろしがもう一個あるのかもしれないのは言われてみればそうかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:30:14

    >>58

    自レス

    普通にオリジナル特典の柄がアクスタになったりタペストリーになったりする感じか!

    映画館クリアファイルが有償特典だとアクスタ化、楽天は潔と凪のアクスタがタペストリー化する的なことよね?

    特典めっちゃ出る円盤買うの初心者すぎてどんなもんかよく分からんかったけど普通に考えたらそゆことだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:27:34

    >>56

    Amazonとアニメイトで売り上げランキング1位になってたね

    すげーや

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:29:31

    ところで表1イラストはスレ画っぽいけどこれ表2とか裏とかあるんです?
    円盤なんて買ったことないから分からないことだらけだw

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:22:36

    表2に玲王来ないかな〜
    とにかく予約1位おめ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:53:50

    >>65

    >>1は特製ケースの描き下ろしイラストってなってるからケースのもう一面が別イラストの可能性は高い

    後は本体のディスクケースのイラストが別にあると思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:02:09

    エピ凪円盤合わせで本編で凪のエゴ開放ありそうで楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:38:56

    今さらだけど円盤の表紙イラストが白宝ユニなのがものすごく嬉しい
    制作側の愛を感じる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:27:50

    応援上映で有償特典とか特製ケース表2とか詳細出たりせんかなー

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:07:42

    表2玲王だといいな
    応援上映で何か発表あるといいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:27:16

    スレチだったら悪いんだけど応援上映の詳細まだかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:40

    >>72

    基本映画館ごとに時間違うと思うから応援上映の前の金曜辺りにならないと分からないと思う

    予約開始が上映2日前が基本だから館によってはそれまで情報開示されない可能性もある

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:21:38

    円盤売れそうだからテレビシリーズ化してほしい
    映画の続編でもいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:39:30

    みんな何処で予約した?まだ悩み中

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:41:28

    >>75

    自分は楽天以外の3つを予約した

    同じ円盤を3つ買うなんて初めてだよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:48:25

    >>72

    舞台あいさつ付きならタイトルにそうつくからただの応援上映だけだと思ってる

    時間はそのうちでるんじゃないかな

    祝日だから多分昼間かな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:13:23

    円盤特典であのギリギリ触れない背中合わせシーン来るんじゃねーかと思ってたんだけどなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:17:20

    >>78

    A-on STOREの有償特典に場面写真使用コマフィルム風クリアカードってのがあるからまだワンチャンあるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:29:51

    新情報あるかも

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:18:55

    >>80

    円盤特典の情報あるかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:00:38

    新情報あるといいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:57

    円盤予約が始まってからもう1週間が経つんだね
    早いな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています