もしかして士道って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:34:27

    まとも?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:35:53

    ヤバいやつが多すぎて相対的にまともに見えるだけでまともでは無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:36:56

    >>1

    落ち着け士道はまともではない

    ただ更にもっとまともではないモノたちが比較対象に居るというだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:37:41

    MFへの心情はかなりまともな部類です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:38:30

    暴力という分かりやすいやばさがあるけど
    凪とか凛みたいな思想のやばさとか湿度がないからなぜかまともに見えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:39:03

    >>4

    勃起したブツ押し付けてるのに?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:39:19

    >>1

    ちゃんと抱えてあげててえらい!

    出力方法にかなり問題があるとはいえ他者とのコミュニケーションに否定的でないし実際それなりに出来てるからまともに見えてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:39:56

    凛ちゃんにはゴールしても潔しか来なかったけど割と色んな人とわちゃわちゃしてるよね士道

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:40:05

    烏と斬鉄がこんだけ士道のゴールに喜んでんだ
    たぶん思ったよりまともなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:41:36

    士道はちゃんと爆発してる相手となら良好な関係築けるから…多分

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:42:28

    他にもっとヤバい奴がいるからってヤバい奴がまともになるわけではないんですよ
    ヤバい奴が増えるだけです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:42:40

    スレ画の士道気のいいにいちゃんって感じでめちゃくちゃいいよね
    出力がやばいだけで中身は至極まともなのかもしれない
    神奈川に思いを馳せながら…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:43:35

    少なくとも初手で暴力に走り、ブルーロックでガチガチの拘束具に固められるやつをまともとは言わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:44:30

    なんでや神奈川関係ない…な…あんまりないやろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:45:18

    町田はほぼ神奈川じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:45:32

    >>1

    気のせいが過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:46:00

    >>13

    逆に考えよう

    ブルーロックがまともじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:46:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:46:17

    >>6

    まって!してません!して……ないよね……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:47:51

    よしんば勃起しててもサッカーに興奮してつい爆発させてくれた相手に抱きついただけで……アレ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:48:26

    冴に勃起したわけじゃない定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:49:52

    >>17

    まともじゃないブルーロックでも更に特級の扱いされてるぞそいつ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:53:03

    >>21

    冴のパスに勃起したから似て非なるものではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:53:44

    今本誌で人外が暴れてるから感覚麻痺するだけで士道も充分まともじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:54:03

    でもブルロ内では素行悪すぎて友達いないけど、FWの中では凛、凪に比べたら外部に友達居そうだよな……
    まともなのでは?()

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:54:25

    そもそもサッカー施設に拘束具が完備されていることがおかしいんだ
    やばい奴らを集めてる自覚があるから置いてるのよなので全員まともじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:54:34

    まともな奴がミサミサ巻きにされる...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:54:41

    スレ画の士道、チームメイトと喜びを分かち合っててスポーツマンって感じするなあ
    これはまともですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:55:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:56:46

    まともではないけど凪凛の二強よりはまともにコミュニケーション取れそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:57:12

    士道は人間の範疇の異常者だが
    凪とか凛ちゃんはちょっと人外メンタルなので…
    比較すると人間なだけマシに見えるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:57:13

    爆発に命賭けてて語彙が殆どの場合ピンクなだけで、それ以外のシーンはむしろ冷めてて怖いまであるゾ
    そこが魅力でもある

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:57:55

    >>21

    別に興奮した理由がスマホで見てたエロ動画だとしても股間押し付けてる時点で痴漢は成立するんすよ

    いや士道は確定じゃ無いけども

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:59:21

    斬鉄推しとして言わせてくれ
    斬鉄は悪い奴に飛びついたりしない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:59:45

    15歳には股間押し付けないモラルあって良かったよ
    18相手でもダメだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:00:04

    >>34

    さす斬

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:01:21

    悪い奴ではないがまともでもないは両立するからな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:01:26

    >>15

    また勝手に出身町田にされてる……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:02:38

    >>35

    逆に考えるんだ

    15歳が18歳に押し付けていると

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:03:39

    士道は18か17では?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:06:27

    士道一問一答かなんかで年齢出てなかったっけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:07:01

    ポケットモンスター ゴールは受精/ブッこわして死んでみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:24:25

    逆にサッカーという生命活動に出会うまでどんな人間だったんだよ士道
    まともだったのかプロフにある無になってる状態だったのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:26:34

    >>42

    凛ちゃんはまだU20まで冴エミュしてたからコントロールできてたけど、絵心も手を焼いてた士道を暴力もなく手懐けた冴がヤバすぎる

    凛もどんどんやばいのが出されてるし

    冴はなんなんだ、本当は2人よりやばいのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:27:48

    多分この3人で連携取るためにルームも一緒だったんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:28:14

    ファンブで出てるよ
    士道は高3の18歳
    冴と同い年だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:44:41

    冴が士道を見出してなければ誰とも化学反応を起こすこともなく自己完結型でサッカーやってたのかと思うと冴ニキが見ててくれてよかったなと思うよ
    初めて他人との化学反応で爆発できたんだし勃起ぐらい多めに見てやりたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:47:19

    一周回って士道まとも説大好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:51:03

    士道(サッカーに対してだけ)まとも説

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:52:50

    士道はまともじゃないけどU20戦で見せた愛嬌で人外感薄めてるから

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:58:38

    士道はやばいとは言っても人間だからまあまともでもいいかって気持ちになるよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:06:52

    士道がまとも✕
    他にもっとヤバそうな奴がいる◯

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:09:28

    士道は(凛ちゃんと凪よりは)まとも

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:11:36

    サッカー(生命活動)やるためにサッカーやってんだ
    まともだよ
    俺ほど正々堂々とサッカーを愛している人間は居ないと豪語するだけある

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:12:40

    >>53

    比較対象がズルすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:17:06

    士道はサッカー大好きで完璧で究極のエンジョイ勢だから
    二つ名が悪魔なだけの人間だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:19:42

    >>53

    それはすべてのブルーロックスがそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:25:04

    多分蜂楽と同じように純粋にサッカーが好き

    何かの手段としてサッカーがあるのではなく、純粋にサッカーが好きというか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:28:13

    凛ちゃんはちょっと制御不能な内面を見せてきたけど凪はまだ暴力もほとんどないしセンシティブ発言もそこまでしないから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:33:16

    もしかして東京は準魔境なんじゃ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:34:57

    吉良くんがまともじゃないと申しますか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:05

    >>60

    まぁ町田も東京だし

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:46:56

    いいゴールを素直に賞賛できる真っ直ぐな所がある

    純粋にサッカーが好きなのかも 

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:13:19

    でも士道はちゃんと仲間も敵もいい爆発してると認めてますよ?いい子じゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:32

    潔の爆発は好きになりそうだったし閃堂のことはフルチンストライカーとして応援してたし冴とは一緒にサッカーやりたがってるし
    ヨシ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:48

    >>44

    だって神奈川出身の日本の至宝だよ??

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:59

    ライバルリーの2vs2って潔成早の一人っ子で両親健在⇄兄弟姉妹が多くて両親不在とか士道國神の悪魔⇄英雄&正の方向の一時離脱⇄負の方向の一時離脱とか敵味方で対比されてるよね
    真っ当すぎるほど真っ当な人間だけどフィジカル面で時折ヤバさを覗かせる國神の対比である士道が人間的にはイカれてるけど(サッカー限定とはいえ)まともな面もあるってキャラになってるのはよく出来てるなーと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:54:21

    >>44

    多分冴が猛獣使いの才能がめちゃくちゃあるんだろう

    本人もそれに気づいちゃったから下部組織でハットトリックしてもMF転

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:29

    どうするよこれで士道が激ヤバ人外みたいな描写されたら

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:16

    >>69

    既に激ヤバ枠ではある

    人外感は比較的無くなってきてしまったけどU20の時は常人では考えられなかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:31:38

    現状だけ見れば暴力もせず下ネタも言わずコミュニケーションもちゃんと取れて他人のいい所をちゃんと褒められて誰かに依存することなくサッカーが上手い、後輩や同級生ともちゃんと付き合える奴だからな
    まともすぎるな……(困惑)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:08

    U20以外は下ネタ言ってないんだよな…
    冴とのサッカーにめちゃくちゃテンションぶち上がってたって考えると可愛げに見えてきた???

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:05:56

    >>44

    凛と士道の手綱を握れてる冴ってまさに「糸師」だな

    人形遣いかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:09:11

    セクハラ発言は潔も烏もしてるんだけど、1人だけ別格すぎる
    意外とU20でしかセクハラサッカーしてないのも謎
    単に作品人気出てきてセーブされてるだけなのか
    これアニメでそのまま放映出来るんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:11:08

    >>74

    士道は言ってないけど

    烏はまだ普通にエロいだの♂味だの言ってるからなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:52

    冴とビッグバン起こしてから暴力沙汰起こしてないんだとしたらかなりかわいい奴じゃない?
    それまでは他人と爆発起こせないフラストレーション溜まってたのかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:47:20

    今の士道は賢者モードってこと…!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:48:43

    次に冴とまた会った時に下ネタが復活するかどうかだな
    もし復活しなかったらコンプラに屈したことになる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:51:14

    >>78

    絶対に屈しないでほしい

    馬狼の何があっても悪役の道を通すのもめちゃくちゃかっこよかったから

    士道も何があっても暴力と下ネタの権化であってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:55:11

    シャルル覚醒したら士道の下ネタサッカーはじまるかも

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:22:07

    別の漫画で落ち度のない女も容赦なく殴るキャラがいたけど、士道ってどっちなんだろな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:31:08

    >>81

    特に害がなければ手をあげなさそう。

    まあ、しつこかったり喧かったりする女の子は害判定するんだろうけど。

    流石に幼女には手を出さないと思いたい。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:46:00

    みんなブットんでる方向が違うから誰がまともとか正直決められないよな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:53:12

    本人的には純粋に生命活動してるだけだから何にも問題ないな!ヨシ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています