ミドリ「お久しぶりです兄さん」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:38:09

    モモイ「久しぶりお兄ちゃん!」
    先生「久しぶり」

    ミドリとモモイが先生の妹でチュートリアルからいる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:41:11

    (卑しい方の妹を見て)
    妹が兄貴に取る態度か?これが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:44:38

    お兄ちゃんの為に新しいゲーム持ってきたよ!
    『テイルズ・サガ・クロニクル』

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:59:47

    先生「どんなゲームかな?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:07:00

    "私が鍵括弧だと、本気でブルアカをプレイしてないのがわかってしまったなあ!"

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:08:18

    >>5

    二人といるときは先生じゃなくて兄として接しているからやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:10:28

    >>6

    便利屋日誌かゲ開派なんやろ

    モモミドだし後者か

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:10:33

    二人ってか、ミドリもいるから三人・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:13:03

    >>7

    ゲ開先生って喋らないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:57:42

    ユウカ「モモイ、ミドリ、何でついてきたの?」
    モモイ「今日はお兄ちゃんがキヴォトスに来るって連絡が来たんだ」
    ミドリ「だからその…待ちきれなくて///」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:03

    仲が悪い原因が兄と別れたのが原因だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:00:11

    チュートリアル終了後

    モモイ「さすがお兄ちゃん!凄く戦いやすかったよ!」
    "皆が頑張ってくれたおかげだよ"

    リンにシャーレに案内される

    ミドリ「ここが兄さんの新しい職場なんですね」
    "うん、あと皆がいる時は先生ね"
    モモイ「うん!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:04:59

    >>12

    絶対ほかの生徒の前でお兄ちゃんって言ってしまうやつ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:07:39

    >>13

    厄災「あなた様の妹様!?!?!?!?!?」ヒョエエエ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:01:37

    モモイ「アビドスに行くの?」
    "助けを求めてる生徒達がいるからね"
    ミドリ「着いてっても良いですか?」
    "構わないけどいいの?"
    モモイ「うん、お兄ちゃんと一緒にいたいし、アビドスに美味しいラーメン屋があるから3人で食べに行きたいなって思ってて」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:58:45

    >>14

    ワカモと親しくなってユウカ達が心配する事になるなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:02:36

    アビドスに先生と一緒に行くなら、モモイの光属性でホシノのメンタル少しは回復しそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:03:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:20:33

    モモイの光属性は青春物語で頼りになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:24:47

    ホシノ奪還戦ではゲヘナ(風紀委員+便利屋)にトリニティ(…とは関係ない砲手たち)と戦うだけで済んでたのにさらにそこに先生のお供としてモモミドがいることによりC&Cとかヴェリタスが介入してくる事が確定して実質3大高がぶん殴りにくる展開に

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:30:39

    先生の下の名前が色関係のものになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:31:14

    >>20

    ホシノ「うへ~何でこんなに人が集まってるの?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:13:15

    アリスがモモイに危害を与えた時、お兄ちゃんどういう反応をするんだろう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:49

    >>23

    曇る

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:53:24

    >>21

    妹が桃と緑だから兄は…何だろう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:20:00

    >>25

    総決算のたびにアオイに"お揃いだね"って話題の種が一個増えるアオイ先生...とか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:55:56

    >>26

    それ最高です

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:21:00

    闇に葬られる才羽アルティメットオーバーゴッド

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:00:53

    アオなら先生が消したよ
    正気を失う前に殺してくれとアオが懇願して大人のカードの奇跡の力で先生が妹の命を

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:12:07

    私は才羽シロイ。
    モモイお姉ちゃんとミドリお姉ちゃんの妹よ。
    小鳥遊ホシノを足止めすればいいのね。
    私に任せて。『お兄ちゃん。』

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:13:10

    モモイ「え、ワカモが七囚人?ないない、ちょっと猛進するところあるけどすっごく乙女な子だよ」
    ミドリ「うん、恋する乙女な優しい人だよ」
    ユウカ ノア「……」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:31:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:40:23

    モモイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:33:31

    エデン条約編はさすがのモモイも曇るだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:51:37

    >>30

    うわあー作画コストが!

    作画コストが上昇している!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:52:18

    >>30

    作画がめんどくさい生徒だ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:31:48

    コストが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:02:36

    ヒナを兄を救った恩人として慕うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています