貴方タフ過ぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:42:40

    本気で惚れちゃうかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:00:05

    心も身体も強ぇんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:00:59

    これだけの総理大臣がいて治安が末期なの終わってると思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:01:06

    誰…?プリキュア…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:02:11

    本当にタフ過ぎるのはルールで禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:02:50

    >>2

    しゃあけど…遅いわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:03:18

    もしかしてヤクザ共さえいなくなればこの世界の日本はユートピアになれるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:03:43

    忍者ですら相当苦しむ麻薬を受けてなお耐えて激務をこなす 
    そんな総理を誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:04:56

    >>7

    しかし…ヤクザ抜きでもそこそこアレな奴がリスポーンするのです

    ほらっみてくださいグラチルの毒親や国境なき医師団の田舎焼いたアホとかを

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:05:12

    >>5

    内閣総理大臣はルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:05:33

    道を踏み外していればなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:05:42

    >>9

    国境なき医師団の正体みたり!

    極道医者だったのかあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:06:39

    >>11

    仮にも敵である極道からこの評価貰うあたり滅茶苦茶凄いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:06:41

    >>9

    …救済なき医師団ですね(🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:09:00

    何か強い不満があって訴えたいとか暴れたいとか
    そんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ
    このワシを誰だと思っておる
    ワシめっちゃ内閣総理大臣 愛多間七やし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:10:19

    忍者と極道の国家には愛田意外にも致命的な両親が存在する
    それは警察や大臣 官僚らのメンバーや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:10:49

    >>15

    自分の親友たちをゲーム感覚で殺した奴らに言うんだよ凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:11:23

    >>15

    本当に色々間に合っていたら本編の問題大体解決してそうなんだよね

    凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:12:06

    >>18

    待てよ 夢沢さんとゾクガミに関しては無理そうなんだぜ

    悲劇なかったとしてもあいつらはナチュラルボーン・極道なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:12:18

    ヤクのバフがあるとはいえ忍者とガムテの戦いを目で追えてるんだよね、一般人としては凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:19:44

    殺される寸前なのに防御ではなく受け止めることを選択する
    そんな内閣総理大臣愛多間七を誇りに思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:20:50

    愛田…糞…
    よしじゃあ企画を変えて選挙に行こう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:22:11

    >>22

    大変だぁ…極道が…極道が総理大臣になったぁっ…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:26:01

    作中最強格に呼び出されて殺されそうになっても「ワシの命なんてどうでもええねん!問題はやね、市民の命がかかっているということや」って言えるやつそう居ねぇと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:43:02

    総理が麻薬キメてガキの頭カチ割るシーンは麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:45:23

    >>25

    薬キメてイキって負けかけるのにムチャクチャカッコいいのはルールで禁止っスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:49:27

    スレ画とその友人たちがいてあの治安なの本当に忍極世界の日本人終わってると思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:51:12

    >>25

    打突の瞬間に柄を手で絞めるという剣道の基本を守っている描写には好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:52:11

    >>25

    頭蓋かち割る威力だけど峰打ちなんだよね

    あなた優しすぎる本気で惚れちゃうかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:15:25

    >>27

    何なら一般警官やドクターとかの治安維持側も高潔なんだよね、凄くない?

    民度がピンキリ過ぎると考えられるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:17:41

    >>30

    いくら訓練積んでるとはいえ一般の警官まで覚悟キマりすぎなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:19:07

    >>3

    警察も良い人だからマジでヤクザのカス共が異常に強いだけで治安側は超頑張ってるんだよね、かわいそ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:19:14

    >>30

    ホモゴクドゥスなんぞに人権与えてるからあかんと思われるが…

    しゃあけど…愛田総理なら極道が更正できないだと?そのエビデンスは?

    極道になる原因いってくれ ワシめっちゃ総理だしとかいいそうやわ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:22:54

    >>19

    ウム…

    なんかいい雰囲気出してるけどただただ他人に害を与えるのが好きなだけなクズなんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:17

    >>21 ・・・

    しかもこのときヘルス・クーポン使ってるから動体視力とかも上がってるんだよね、怖いハズじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています