あまりにも可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:57:07

    おまけにめっちゃ強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:04:22

    お望みなら娼婦貸してあげますよ…って言ってくれるけど
    どんな娼婦よりもお前がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:09:05

    二人で王と女王になるんだからやることは1つだよなあ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:10:54

    この子は何でトイレのスッポン持ってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:13:39

    見えてるとこ顔以外骨なんだけどちゃんと穴はあるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:17:00

    スッポンじゃねーよ傘だよ
    すげえ使いづらそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:18:09

    ナホビノの神剣叢雲(意味深)でわからされるのが似合う女
    いや女魔大体そんなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:22:09

    「システム止められてももう何の問題もないけど、腹立ったから殺します」みたいな襲い方してくるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:59

    エイシェトから小娘呼ばわりされてたからカディシュトゥの中じゃ若輩なんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:44:40

    歳はなんとなくエイシェト>リリス>アグラト>ナアマのイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:46:54

    サマエルの粗チンよりナホビノの牛チンの方が気持ちいいってことをわからせる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:49:34

    ちょっとフィールドが暗くなっただけの上に分霊で予習もさせてくれるドジッ娘

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:52:12

    合体に使いたくなくてギリギリまでサマエルの合体を渋ってた
    サタンに要るって言われたから仕方なく使って速攻で呼び戻したわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:00:17

    詳細教えてもらってもいいですか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:04:07

    >>14

    真・女神転生VVに出てくるアグラトちゃんだ

    覚えたら早く買ってこいゲームも面白いから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:05:00

    この感じで「なのです!」口調なのめっちゃかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:10:21

    「行きなさい……」じゃないんだよそんな事言われたらもうあたしゃもうイきそうだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:31:28

    従魔だけだと複数戦で狙いがブレるからメギドラオン入れてる
    W愉悦だとわりとクリティカルする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:34:12

    アグラトちゃんのユニークスキルの魔法クリティカル超強くて頼りになるんだけど、あのラフムも同系統なんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:36:03

    >>19

    まったく心外ですの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:17

    >>19

    そうだ 女魔限定の奴とは違い

    我はスキル適性があるもの全てに力を授けるのだ

    わかったら我を受け入れろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:03

    精子には悪いけどアグラトちゃんの強みは魔法クリティカルの配布じゃなくて
    一人で従魔撃ってるだけで火力出しつつアイコン光らせられることだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:46

    アグラト様はぶっちゃけ自己完結型で付与はおまけ
    JKに迫って死んだ精子はバッファーというかチーム向け
    魔型ナホビノでやってるとラフムはかなりありがたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:54:49

    アグラトとエイシェトをアタッカーにして残りの二人でサポートに回るのが盤石に強い
    書いてて思ったけどやってることそのまんまカディシュトゥだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:05

    魔法クリティカル付与先が自分除くと3人しかいない上にエイシェトには無用、リリスとナアマはサポート向けだから
    「アグラトは無条件で魔法クリティカルをだせるのです」と言ってるに等しい まあいいか強いし女王だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:24

    エイシェトおばさんも割とアホみたいに強いからな…この二体こんなタイミングで解禁されて良いのかと思ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:02:21

    サマエル→女魔は効果あるのに女魔→サマエルがないの可哀想すぎるだろ実は嫌われてるんじゃないかあいつ
    ……それか特例でサマエルも女魔スキルの対象に入れてもらえたりしてるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:44

    気が早いけど次作にも続投して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:29:44

    >>27

    本人が身も心も既に我から離れてるとか言ってるし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:52:10

    やってることが4Fの血のアンダルシアみたいなもんだからそりゃあ強えわな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:48:53

    万能属性で威力小の12回攻撃、しかもクリティカルがのる
    馬鹿じゃなかろうか(褒め言葉

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:01:08

    >>31

    しかし、従魔特化仕様のスキル構成にしないとそこまで強くないぞ

    あくまでタイマンだから12回攻撃が輝くのであって、雑魚狩りには不向き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:03:38

    >>31

    威力は極小だから1発毎の火力はマジで低いよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:50:51

    対複数戦で従魔がタゲ散りする問題はメギドラオンで補完してるわ
    サタン戦とかでいっぱい役に立った クリティカル出るのが本当にえらい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:03:35

    スキル構成ってメギドラオン、従魔、プレロマ2種、クリ率上昇2種、クリ威力、不屈辺りになるんかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:08:01

    従魔、Wプレロマ、会心専心、ミナゴロシまでは確定で
    あとはメギドラオン、コロシ、電撃耐性関連、不屈、奈落あたりで選択かなーという認識

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:14:00

    >>11

    あいつ何気に女魔達の旦那って事が発覚して一番ヘイトを買った悪魔になったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:41:11

    >>36

    そういや最低限の弱点消しがあったか

    物理無効系はあった方がいいんだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:42:53

    >>11

    粗チンどころか存在しないんだ…神様にちぎられたんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:33

    「ちんちんないなったから嫁が他の男漁ってる」みたいにしか読めなくなっちまったじゃねえかどうしてくれるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:58:36

    >>40

    お前さんのおかげでそうとしか思えなくなったぞ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:02:22

    >>38

    俺はナホビノを咆哮タンクにしてるんだが、そうすると他のアクティブに行く攻撃は全体攻撃くらいになって

    単体物理でクリティカル出て即死みたいなことも殆ど起こらないから物理無効系は入れてないや

    いらなくはないけど優先度はそんなでもない感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:39

    >>40

    淫魔の元締めだから割とそういう意味ありそうなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:43

    さわったらひんやりして気持ちよさそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:12:02

    >>40

    じゃあなんだい 女魔達を従えたナホビノが寝取り男って言いたいのかい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:14:09

    悪魔引っ掛けては邪教の世界に突っ込んで合体素材にしてるのがナホビノだろ
    悪魔を超えた悪魔だぞ NTRくらい今更だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:11:33

    >>45

    合一神におてぃんてぃんなんか在るかッ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:25:26

    合一神は神格を書き換えることができる
    つまりは俺様のようにあちこちでラブロマンスもできるってわけだオイ!
    姉上と娘は任せたぞナホビノよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:16:10

    ナホビノになれなくても牛神の系譜でなくても、創世神の伴侶になれば至高の御座に行けるってんなら玉の輿みたいでロマンだな
    よかったなサマエル お前の望みはたぶん半分くらい叶うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:32:28

    合一できるならしたいけど、それ以上に別個の存在として女王の寵愛を受けたい
    わたしコンスの気持ちわかった!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:01:17

    本編サマエルがめっちゃ遅れただけだけどそれでも普通に計画が順調に進行してたあたりいらんくね?感すごい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:44:54

    >>51

    事象ルシファーもナホビノを特異点にした後割と放ったらかしだし、サマエルもカディシュトゥ呼んだ時点で役割完了してる感じはある

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:57:57

    声帯のわりにはまともそうな性格をしてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:35:26

    ナホビノの天剣叢雲はデメテルが丹念に育てたハーベストな黄金の稲穂だからな
    そりゃもう昇天通り越して創世よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:36:35

    >>53

    そんなまるでcv上田麗奈にヤベーやつが多いみたいな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:42:39

    >>21

    駄目です(新ルート感)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:43:59

    PS4版よりPS5版のほうがスレ画みたいなス〇ベ悪魔たちが綺麗に見えるとかありますか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:46:04

    画質は上がるけど基本的にPS4でも十分だからあんまり意味はないな
    どっちかと言うとFPSとか動き系の性能に恩恵がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:46:01

    >>56

    復讐篇のラフムが精子出さないの察してから「精子出ねえぞこれ!パイプカットだ!」とか言ってた俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています