は…話が違うでありますタフカテは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:06:29

    自分語りしてもOKの希少な総合語録掲示板のはずであります
    大学の話題や日常であったことでスレ建てしただけでアホみたいに叩かれるなんて聞いてないであります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:06:53

    総合ってことは…愚弄してもOKってことやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:07:25

    どんな内容だったかによりますね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:07:41

    話題とは別に何か鼻につく要素があったのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:08:38

    面白い内容なら通す
    つまらない内容ならガキッコメをして荒らす

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:08:48

    とにかくタフカテは同じ話題でも日にちや時間帯によって反応が500億度変わることもある危険なカテゴリなんだ
    一日中張り付きタウロス…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:08:57

    負けタンスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:09:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:09:44

    お言葉ですが匿名掲示板に居る人間は基本的にカスですよ
    信用なんてしない方がいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:10:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:10:55

    どちらもありうる…そんだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:12:30

    掲示板で自分語りするより
    現実で自分を語れよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:12:43

    はっきり言って夏休みシーズンは愚弄まみれだからお前死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:13:02

    >>8

    >>10

    あかんやん 負けたからって関係ないスレで自己完結伝タフしたら

    https://bbs.animanch.com/board/3683681/

    このスレでも↑同様にちゃんと夏休みキッズらしく語録無視で無様に連投せんとボクくんのアイデンティティも悲しむで

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:13:44

    >>12

    伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:13:49

    >>14

    別スレでも顔真っ赤にしてるスレ主が釣れて困惑してるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:14:39

    おー消しとるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:15:35

    自称ゲス笑顔くん今更スレ消しして逃げたんスか?ぶ…無様…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:16:30

    やっぱ立てるなら深夜がいいんだ なんだかんだガキッも寝るから平穏が深まるんだ
    まぁレス付かず落ちる可能性も高まるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:17:33

    >>17 >>18

    関係ない他スレの話題出して消されるのは当然だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:17:48

    >>16

    >>17

    >>18ちゃん達は何に対してそんな敵視してるんやポポイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:18:21

    やっぱ匿名掲示板に居るガキはゴミですね 忌憚のない意見ってやつッス
    まぁ言ってる本人がガキだからバランスは取れてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:19:02

    >>21

    おそらく学校でのストレスを夏休み中に晴らしていると思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:19:25

    なんか最近マネモブ全体の余裕が無くなってきたと感じるそれがボクです
    まえまでは大学の話題でスレ建てしてもあまり荒れたりしなかったんだよねよくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:20:30

    >>15

    おいおいワンピ語録でしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:20:42

    >>24

    長期休暇に入るタイミングだから色々とごった返してると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:22:28

    >>24

    単純に変なのが湧いてるのもあると考えられる

    昨日も唐突にキレてガイガイ言ってる変なのが出てたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:24:14

    大学の話題飽きたのん
    友達とかいないのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:24:36

    かわいそ…

    まあわしは人の自分語り好きだから運が良い時にやってくださいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:25:05

    自分語りも仲間によると思われるが⋯⋯

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:25:27

    お言葉ですが面白ければ愚弄されませんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:26:27

    >>31

    ◇面白くなければ愚弄するこのウジ虫は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:26:53

    面白くても愚弄する
    つまらなくても愚弄する
    両方揃ってマネモブや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:27:13

    そもそもつまんねースレにいちいちつまんねーよレスするのめんどくせーよ
    放っといて面白くなってたらそれでいいしなんの意味もないんだよね執念すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:27:28

    >>31

    レスせずさっさとブラバすればいいと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:27:38

    愚弄されたくないならさっさと愚弄レス消せって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:28:07

    て言うか真面目に相談スレが進行してるのはめずらしいんだよね
    だいたいすぐにワンチャンダイブとか言い出すでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:28:40

    面白くても面白くなくても愚弄する そんなネット民を埃に思う
    醜すぎて反吐が出ますね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:29:04

    >>37

    もしかしてタイム・スリップしてきたタイプ?

    近頃はもうそんなん見ませんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:29:05

    最近のガキッはメンタル脆いっスからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:30:26

    >>40

    ・・・・

    おじさん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:31:20

    自分語りするなら二次元以外に行けばいいのんな
    ここで建てても愚弄されるって分かってるなら普通の人はそうするのんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:31:27

    そもそも自分語り自体区分が曖昧だよねパパ
    1の本文が長文だと基本的に読まれずに愚弄されるんだ
    かと言って1の情報量を短くすると「小出し蛆虫は退場っ」って言われるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:32:13

    面白かった自分語りスレを教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:32:16

    んでもまぁこんなクソの掃き溜めでしか自分を語る場所がない深刻な対人経験の不足は社会に出たら響いてくるねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:33:35

    >>45

    お言葉ですがクソの掃き溜めに居る時点で問題アリですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:34:54

    インキャで教授に怒られたから慰めて欲しいとか友達に愚痴ってくれって思ったね
    あっ友達いねーのかッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:38:37
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:39:40

    みんな夏休みで遊ぶなりバイトなり車校なり暇を満喫してるのに家に引きこもってタフカテでレスバする大学生なんて人生の悲哀以外の何物でも無いんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:40:44

    >>47

    そのゴミの集まるところでそんな事言うなんて面白すぎるのん

    自分を客観視しろって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:37

    >>49

    タフカテでレスバしてること自体を悲哀とする理論には致命的な弱点がある

    それはレスした奴自身がよくわかっとるはずや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:44

    マネモブのトラウマを刺激しちまったあっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:46:35

    水曜日は夏休みとか関係なく蛆虫を超えた蛆虫が湧いてくるんだ
    スレ立てはやめた方がいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:02:46

    長文蛆虫よか小出し蛆虫の方が読みやすくてマシだと思うのんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:59:21

    >>50

    マサイの戦士あきらめる

    タフカテでお悩み相談するような蛆虫に自分を客観視などできない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:58:30

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオオオ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:19:33

    夏休みに乗じて煽るとスルー出来ない同列のガキが怒り出してスレが面白くなるからまさに夏らしくてオススメなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:38:40

    >>36

    ?「ぶ…無様」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています