ん?私の人生上映会?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:12:44

    参加するのはマオ以外で私と面識のある人達なのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:15:31

    しれっと省かれるマオ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:16:05

    マオも入れたげようよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:16:37

    何年生きてきたか知らんが面識があるだけで参加資格あるなら相当数にならんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:17:14

    途中からルルーシュとの惚気話になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:19:15

    >>3

    そうだな、目と耳と鼻と口を塞いで布団に簀巻きにしてからなら参加させてもいいか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:23:28

    >>6

    オブジェになってない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:24:52

    >>5

    分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:29:37

    逆にそんなネタでも執拗に除外されるマオの方にしか不憫さ感じねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:32:49

    マリアンヌがアナタいろんなとこ行っていたのに
    結局ウチの子とくっつくのねーてケラケラ喜んでいるのを
    息子はじめ周りがドン引きしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:34:24

    >>9

    前提にギアス無効化されるってあるならともかくいる方が不憫だろ

    後、面倒ごと起こすだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:37:04

    >>11

    死ぬ直前の黙れギアスが継続してるなら関節外すだけで無力化できるねヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:52:09

    C.C.にギアス与えたあの女もいる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:53:11

    >>13

    あの畜生シスターなら「あらいい人見つけたじゃない」とかいう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:53:29

    アニメ外の含んだらすごい尺になるんじゃ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:13:46

    >>12

    怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:20:03

    火あぶりとかアイアンメイデンとかされてたんだっけか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:20:48

    >>16

    手足が動いたら何するか分からないし


    見ていることしかできないマオにルルーシュの心を取り戻そうと必死にあがくCCの姿を見せたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:25:58

    >>10のみならずあうあう状態のルルーシュの世話している場面で「あなたこんなに甲斐甲斐しいところもあるのねえ」とか笑うマリアンヌ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:26:19

    >>18

    愉悦

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:29:53

    >>5

    最初は沈痛な面持ちの女性陣も、その辺りから何人かはずっとイライラしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:29:54

    >>20

    いや愉悦ではないんだ

    マオに「本気」のCCを見てもらいたいのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:46

    >>22

    なるほど

    つまりマオに「お前とはただの戯れだった」ってことを言葉以外で叩きつけるわけだ

    しかもマオがそれを否定しようものならマオ本人にC.C.を否定させることにもなるわけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:38:34

    >>23

    「自分の男」に見せる顔と「子供」に見せる顔は別物だろう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:45:59

    >>24

    お姉ちゃん、お母さんとして接していたものなC.C.

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:15

    マオに話持っていかれててくさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:11

    これじゃぁ、マオの対策相談会じゃないか!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:53

    第1話の冒頭で着物姿のC.Cが少年時代のルルスザを見つめているんだ
    マリアンヌに頼まれた顔を見に行ったら速攻で戦争が始まったが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:27

    ccのオmコ上映がいいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:13:03

    シンプルに上映時間が長いから困る

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:37

    クロヴィスに捕まった後の人体実験シーンはちょっと流せなくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:07:07

    >>30

    過去編はダイジェストにしないと度々ある死にざまが悲惨すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:51:50

    >>14

    そういえば、あのシスターとマリアンヌって中の人同じなんだよな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:55:23
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:49:25

    >>33


    マリアンヌとC.Cの波長が合った理由ってもしかして生まれ変わりだったから…?

    悪縁ここに極まれりだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:53:51

    >>34

    絵面が怪談なんですが

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:58:21

    マオ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:21:14

    第1話冒頭で幼少ルルのこと見てるわルルーシュかばって額撃ちぬかれるわ既に運命絡み合ってるじゃん!ってなるルルーシュガチ勢

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:51:11

    ほす

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:12:38

    >>38

    ちがいない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:59:24

    シンジュクゲットーからアッシュフォード学園までの足跡が良く分からないんだよなC.C

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:34:56

    >>30

    これな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:04:34

    まさかナナリーも初対面でジョークかましてくれた女に最愛の兄をかっさらわれるとは夢にも思わなかったであろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています