ゲームボーイで出すみたいやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:13:20

    レベルの低い闘いやけど
    まっ ガンバって下さいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:14:24

    おっさんこれいつのゲームなん?w

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:14:37

    “末期のゲームボーイ”で“新作”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:15:13

    頭ん中アップデートしろよ>>1

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:15:26

    >>3

    終わりじゃない…ここから始まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:15:45

    実際前評判はどうだったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:15:51

    トリシマ「ふんっこんな面白さのわからないゲームが売れるわけ無いだろう!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:17:40

    新規ゲームがいきなり2バージョン商法⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:19:37

    末期の携帯ハードでPSに張り合った強きゲーム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:26:39

    ファミ通のクロスレビューが29点だった事は色々言われてるけどね
    当時完全にオワ・コン扱いされてた携帯機ハードの作品評価としてはかなりの高評価なの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:29:26

    >>6

    大流行する前に別コロですでに穴久保ピッピが始まってて「なんじゃあこの変な生き物は」と思ってたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:38:13

    有賀ヒトシ「あーっポケモンの漫画を描かせてくれーっ!なんでもするから!俺はこの売れそうなゲームで漫画を描きたいんだあっ!」
    ボンボン編集部「ふんっ、こんな終わりそうなハードのポッと出のゲームが売れる訳無いだろう!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:40:31

    >>12

    このあとロボットポンコッツで二匹目のドジョウ狙うの無様を超えた無様

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:41:18

    なんじゃあこの汚いバグは

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:34

    >>9

    えっポケモンってPSと同期なんですか

    もっと前かと思ってしたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:43:54

    >>12

    そして有賀はポケモンのデザイン担当メンバーになった

    <span class="mw-page-title-main">ありがひとし</span>wiki.xn--rckteqa2e.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:45:06

    お客さん
    ウチはマンガ雑誌なんだよ
    ゲームを売りたいなら小学館のガキッ向け雑誌を紹介しますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:46:01

    >>17

    コロコロ「あざーっす」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:46:33

    ガキB「ミュウの出し方を教えてくれよ」
    ガキA「ミュウの出し方はですねえ」

    ガキC「ミュウの出し方を教えてくれよ」
    ガキB「ミュウの出し方はですねえ」

    これで北から南まで伝わってるんだよね
    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:47:26

    >>13

    メダロットは麻薬ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:49:21

    誰…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:51:03

    >>6

    嘘か真か知らないが

    「あまりに挑戦的過ぎるけど俺は好きだーよ」と語ったレビュアーも(ファミ通に)いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:51:13

    下手したらナムコで出てたってガチなんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:51:15

    >>19

    ボタン連打といいなんでそういう裏技は全国共通なんやろうなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:53:22

    >>18

    ボンボン屈辱 コロコロに失神KO

    後追いのゲームを晒される

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:53:25

    >>23

    ガチだよ

    というか当時の任天堂がアタリ・ショックでクソ.ゲー警戒してて新興会社には出させなかったから

    無制限でゲームを出せるナムコに販売を委託するのが普通だっただけだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:53:40

    これでも私は慎重派でね
    ポケモンについて徹底的に研究したよ
    その結果売れる要素が何もない事がわかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:53:46

    ミュウの出し方は複雑でガキッには難しいけどレベル100にする裏技なんかおそらく全プレイヤーが知ってたと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:54:43

    >>28

    7番目でセレクトBBは麻薬ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:56:21

    >>16

    見事やな…(ニコッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:02

    >>28

    トレード中にケーブルを引っこ抜いて増殖させるバグを共有するのもウマイで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています