ガチャピンとタッフ 81

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:18:57

    いよいよ夏のCPが始まる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:19:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:20:02

    夏のCP…


  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:20:29

    夏の大討伐祭…


  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:21:16

    無料で貰えるにしてはめちゃくちゃつえーよ


  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:24:03

    嫌でも金曜日以外も参加してやりますよ クククク・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:27:42

    今回の水着はそこまでぶっ壊れがいないように見えるんスけど実際どうマネモブたちはどう思うのか教えてくれよ
    ついでに水着or浴衣の十二神将がこの後出るかどうかも教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:30:39

    >>7

    ラジエルテフヌトが頭1つ抜けてて強い印象っスね

    しゃあけど去年はめちゃくちゃ強いってのは浴衣ヴァンピィぐらいだったから今年の方が強いキャラが多い気がするのん

    十二神将は知らない…というか分かるわけない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:31:17

    >>1

    激えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:32:21

    えっメイン装備時にHP20000も上げて全属性使いまわせるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:41:15

    >>9

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:06:01

    >>7

    ラガッツォは強いっスね

    まぁ光古戦場はまだまだ先なんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:09:49

    >>5 もしかして初心者はメインこれで火力も耐久も、中級者以上はマグナやってる属性で使える万能な石なタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:08

    ムフフ見て見てワシのスタレの結果
    水着メデュ嬉しいヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:02:27

    水着バブさん弱いのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:01

    >>5

    ふうんマグナ版六龍石というわけか

    効果量次第だけど再入手の機会があってほしい性能ですね…本気(マジ)でね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:30

    >>13

    サブ効果30%あるといいですね、本当にね


    実際は配布だし5%とかもありそうなんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:15

    去年の浴衣ヴァンピィから季節限が来ていないそんな風属性をホコリに思う
    うーっ水着ガレヲンとか風によこせアニキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:42:31

    >>18

    ウィルナスに来て欲しい、それがボクです

    基本SAで攻撃後にディスペル付きダメアビを使って欲しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:39

    良く言えば安上がり悪く言えばマジでカグヤから一切キャラが来てないそれが風です
    シャトラ、カッツェとかで若干更新はあったけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:38

    ここまで来ると初心者にも6人HLまぬけトリオを意地でもクリアさせるという意志を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:04

    >>18

    グラフェスに何か隠し玉が来るのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:27:08

    …で無料10連を待てずにチケットで回したら浴衣ソーンが当たったのが俺!!
    評価が低くて悲しい尾崎健太郎よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:50

    >>23

    ”浴衣ソーンが弱いッ”というより”パーゼタが強すぎるッ”という感覚

    あらゆる状況にも対応できる”環境キャラ”の暴力

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:47

    あっ 一発で水の排出中召喚石が出た

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:03

    ラガッツォあざといーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:35

    バブさんが強いんだか弱いんだかよくわらないのがこの俺、リリース時から適当にやってる尾崎健太郎よ
    召喚の度に無属性200万✕3と属性関係なくダメージ通るようになるってことで良いんすかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:00

    >>27

    召喚じゃなく奥義だったすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:06

    サブに突っ込んでおくだけで200万って事はその分肉集めが楽になるって事やん
    まぁ金剛使う程かはって言われたら微妙なんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:08:56

    ワシはウィルナスとリミパーはいるけどリミゼタがいないタイプだから
    浴衣ソーンさんとってもありがたいのん…って評価っス
    ティア・アウの討伐速度が上がった!俺は嬉しいぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:13

    >>17 流石に30だと多すぎると思う反面...10くらいは欲しいと思う衝動に駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:56:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:57:16

    しゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:04:07

    おーっなんか日課のマルチやったら貰えたヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:04:10

    朝一で無料10連を引こうと思ったらエラーで引けないのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:10:35

    10連無料ガチャでエラーを吐いた・・・それがボクです
    エラーコード:B-001-19154
    新P・・・待ってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:11:58

    無料ガチャ引けないヤンケ
    ムフッもうひと眠りしようね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:19:49

    無料ガチャでエラー起こしてる所初めて見たんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:20:47

    オラーッ 無料引かせろや運営ーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:29:47

    ガチャが引けないってことは詫びの時間ってことやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:37:35

    10連エラー...?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:50:51

    ガチャが引けないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:03:00

    今回のフェスで回してた石返してくれるぐらいの詫びで良いと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:29:12

    死ぬアルヨ‼︎

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:41:19

    おーっ結構な石の数ヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:43:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:43:21

    >>45

    64連分っスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:20:31

    ひょっとして今年の水着浴衣の男キャラはラガッツォだけで終了なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:31:08

    今からでもKMRをプロデューサーに戻した方がいいんじゃないかと思わせる朝一バグの一撃

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:33:14

    いやー大討伐祭の累計は闇がぶっちぎるかと思ったらそんなこと無かったのお、ですねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:58:49

    >>45

    結構な数貰えて驚いてるのがボクです

    まっ配布量は去年の大体半分になってるんやけどなブヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:00:57

    ムフフ…水着ラガッツォは引けたのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:16:34

    今更ながらやっと水着コルワを引けたのん…
    旬を過ぎた?…ククク

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:36:13

    >>51

    まてよ、確かにサマーチケットが無くなったのは痛いがそれ以外の報酬はキレてるぜ

    えっこんなん配布していいんスか…な召喚石を筆頭にアイテム配布が多い…大体9000石ほどの差額は得られるはずだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:55:05

    うーっ配布石が楽しみすぎるぞアニキ
    3凸状態での配布らしいけど4凸あるんスかね
    サブ加護は10%、欲を言えば20%あると嬉しいのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:58:17

    >>55

    3凸20で4凸40と六龍と同じ数値なんじゃねえかと思ってんだ

    ブースト武器が低く設定されてるし石くらいは同数値ないときついでしょう? 六龍側は5凸で上回ればハッピーハッピーヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:00:14

    >>56

    40%ならブースト×3(60%)、召喚石加護(170%)、四象サポアビ(10%)でちょうど280%だから丸く収まるよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:21:24

    >>56

    >>57

    数値は高いほど嬉しいよね高いほどね

    しゃあけど…配布石やわっ

    配布とは言い換えれば無料

    私は過度な期待はしない主義です

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:22:11

    >>54

    すみません木端のアイテムより石の方が数百倍嬉しいんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:23:04

    ある程度抑えてのちに上位互換を出さないと配布終わった後に始めた新規が可哀そうだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:03:59

    うーっ8月に実装する最後の水着浴衣キャラを教えてくれアニキ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:47:06

    大討伐祭の累計報酬が500億の事に誰もレスしてないなんて君たちには失望したよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:59:54

    個人報酬もデイリー消化だけで大体終わる優しい設計スね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:09:36

    >>62

    累計はどうせヒヒ堀民が終わらせるから気にしてないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:14:40

    >>64

    500億は鬼龍が稼いだ額ってことを言いたいのだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:55:16

    >>65

    累計報酬なんか他の人がやるから見てなくて、500億って事に言われるまで気が付かなかったから、その事についてレスが無くても仕方ない本当に仕方ないと言いたかったんだァ噛み合いが悪かった事は謝罪するんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:00:45

    >>62

    運営はアホ程累計ポイントを要求したんや

    その額…500憶×6属性

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:04:14

    上手いこと調整して欲しいですね…ガチでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:04:34

    3500万で出る肉の量は約2倍になるらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:05:50

    あががっっったっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:07:08

    >>70 サイゲみ、げきえろすぎるのはやめろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:08:16

    水着ガレヲンが実装された……いよいよワシの貯蔵しておいたシェロチケが本気を出す

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:09:01

    >>69

    まぁ必要ポチ数増やす代わりに肉の量が増えるならこっちの操作の負担も減るしええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:09:26

    水着ガレヲンとあと古戦場前のレジェフェスで多分土ブーストも来るんだよね怖くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:09:27

    アイツしれっと水着ガレヲンを仕込みよった…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:09:39

    不安だった部分をちゃんと説明してくれるのは嬉しいですね…マジでね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:10:16

    水着ガレヲン とんでもない切り札だと聞いています

    グラブルの最終兵器であると

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:10:41

    >>70

    覚悟してください!シェロチケを打ち込みます!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:12:32

    オスブタプレイヤーにガレヲンを、メスブタプレイヤーに兄上をぶつける ある意味最強だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:13:27

    >>74

    もしかしてお金無き者…が古戦場をガチりたい場合は有るかも知れないブースト武器の為に、水着キャラを期間中の無料ガチャとスタレに賭けるしかないタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:15:33

    なにっ なんだぁっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:15:42

    男女の性欲をダイレクトに刺激する人選は好感が持てる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:19:38

    >>80

    しゃあけど土は古戦場前に約定が来なかった前科があるからまだ分からんわ!

    不確定な未来より確定している現在に全ツッパしろ…鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:20:40

    六龍の水着なんて人権性能に決まってるだろうといったルールはフェディエルで撤回された

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:22:14

    >>84

    良いんですか?マイペ性能人権級の画像を貼っても

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:22:56

    本スレ見てたらこれグラの説明に対して言い訳が載ってるわって言ってるやつが居てそっ閉じしたのが俺なんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:23:10

    特定のコンテンツって…まさか
    マグナ3?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:23:14

    コラボガチャキャラに関してとりあえずインフレさせる気はないと言ってて
    とっても安心したのん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:24:07

    が、ガレヲンをママっていってもいいのん...?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:25:00

    >>85

    うーっ🚒うーっ🚒うーっ🚒うーっ🚒うーっ🚒


    引かせろアニキおかしくなりそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:28:52

    イラストじゃ属性が読めない 俺も怖いぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:31:06

    というか水着キャラの一部公開ってことは最低でも1キャラ増えるってことスよね…
    ま…まさか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:05

    ラガッツォを追おうかと思ってたけど水着ガレヲンを見て止める決心がついた それがボクです
    ムフッ 無料10連に賭けようね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:14

    れ、例年通りなら9月に四騎士イベが控えてそうだけどここにツッパするメスブタ達はそれでいいのん…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:35:03

    ムフッ…かわいいのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:36:42

    >>92

    リミシグ…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:36:50

    >>94

    四騎士……? 冗談だろ オスブタなんかがガレヲンママの価値と釣り合うわけないだろう


    勿論性能が良ければ引くとも検討するさ どんなキャラでも性能が良ければサプチケ候補になりえるさ そのためにオレたちはグラブルをやってるんだからな


    ジークフリートファンは盛りのついたメスブタ リミジークリミジークの1パターンで股間をぐちょぐちょにして石を投げ出してくるぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:51:31

    水着ガレヲンはまぁ…リンクス切ればええやろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:59:20

    あれっワシの水着ワムデュスは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:02:32

    >>99

    ごめーんハロウィンでスキン貰ったから水着には着替えなかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:08:30

    実際いつになったらリミジーク実際されんだろうなと思っているのは…俺なんだ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:24:43

    マネモブ共はどの属性にどの十天が来てくれたら嬉しいか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:28:36

    ワムは来年には水着になるんじゃないスか?
    ぐるる…マイクロビキニがいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:31:42

    >>102

    浴衣カトルとハロウィンカトルとクリスマスカトルとバレンタインカトルとリミテッドカトルよこせ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:32:51

    よこせ、ブーメランパンツ土シエテよこせ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:05:41

    ランクカンストしてると10.5倍ランク経験値が全部虚空に消えてる感あって悲しいよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:09:31

    肉集めはやめたらいいんじゃないっすかね…?サーバー管理も楽になるしなっ
    コラボガチャで性能面は実装の時にとやかく言うからいいんだよ…問題はグラブルキャラの実装がその分遅れることだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:12:40

    サイゲ大丈夫?確実にガチャが回るジョーカーをこのタイミングで切ったみたいだけど
    ああワムも控えてるしなんならハロウィンクリスマスバージョンも出せるから問題ない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:23:12

    季節ガレヲンの実装が決まった…
    いよいよガレヲンの全属性制覇が始まる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:25:21

    はっきり言ってグラブルはクソ。一時期アンケ上位にもいたアイザックが一種類しかいないなんて話になんねーよ サイゲ...浴衣待ってるよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:39:52

    >>107

    しかし…同じボスを倒し続けるだけのドレパラは面白くないのです

    肉集め、90、95、100、200、フルオで色んなキャラが使えるのがいいんじゃねえかなと思ってんだ

    あと肉が無くなったら純粋に半汁の在庫勝負になるんで今よりキツくなるんじゃないんスかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:00:53

    >>102

    火にカトル、水にエッセル…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:50:59

    うーっ1000万は贅沢だから毎日金剛が欲しいぞアニキ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:11:29

    肉を集めるのは嫌だが青天井無制限で初日から90を走らざるを得なくなるのはもっと嫌だ それがボクです

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:21:34

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:05:14

    >>102

    教えてくれ フュンフは別の属性ならもっと使われるのか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:36:23

    >>116

    み、水の杖得意パ…

    枠がない?…ククク

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:38:40

    >>116

    待てよ 150フュンフは今回の天上征伐戦俺のパーティーで活躍したんだぜ

    多分他のキャラでもいい?ククク…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:42:15

    フュンフが必須になるのはですねえ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:45:33

    >>119

    はい、天上で仕事があれば十分ですよ(ニコニコ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:59:02

    よく肉集めを無くせの意見見るけどそうなると今度は本戦を延々と周回させられるに決まってるよねパパ
    運営も大変だったと思うよ そんな事も分からない奴にいちゃもん付けられるんだからね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:11

    >>121

    それでいいと言ってるんですよ山本先生

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:53

    肉集めが無くなるとですねぇ 順位復帰が不可能なんですよ
    肉集めのため低貢献度を周回を挟みつつ高難易度周回をするのに
    皆が高難易度だけ周回するようになったらそれこそ立ってやれ案件なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:36

    というかなんで文句言ってる奴のペースに合わせないといけないんスか?
    初心者から上級者まで色んな人がいるソシャゲで1番報酬の上手い古戦場だからみんな平等にするのは普通だよねパパ
    しかもサーバー負荷の改善のためってちゃんとした理由もあるのにまだ文句を言っているお子様もいる…っ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:26:23

    ベアトリクスのボイスも入ってるし買得を超えた買得


  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:58:08

    古戦場なんてもう英雄以外は雑にフルオで流すイベントになってるよねパパ
    天元ルシゼロから逃げてても3万位とかに入れるなんて昔じゃ考えられなかったのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:02:22

    ムフフ見て見て 水着ガレヲン

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:02:47

    な…何やこのムチムチは… ギュンギュン
    8月のグラフェス天井確定ェ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:04:59

    >>127

    照れ顔も投下だあっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:08:19

    うーっ水着バブさん凸らないと無意味なの辛いぞアニキ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:08:21

    ここの小指に絵師の癖を感じるのん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:14:38

    なにっワシが雑コラ作ってる間に似たようなネタ被りが起きてるヤンケ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:17

    金月が150個あるんだぁ。ラジエルかガレヲンかルミナスかどれにするか考えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:03

    >>133

    あれっ余は?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:51:47

    >>133

    性癖抜きならルミナス1択っスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:55:39

    >>134

    ごむーん、当てちゃった

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:58:25

    ベリアルとフルチンって今はどっちが優先度高いんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:58:32

    >>136

    シェロカルテ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:59:40

    >>137

    個人的にはフルチンっスけど悩むッスね、ベリアルは他にも装備したい石がいっぱいあるけど全属性で使えるという利点があるのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:05:37

    肉集め編成を組んでみたは良いが1ポチ3召喚必要になる それがボクです
    しゃあけど前回の土古戦場はHPがもっと少ない敵相手に1ポチ3召喚かけてたから成長はしとるわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:47

    あっ ポチと召喚が逆になってたッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:14:12

    なんとかバブ攻撃でこなせそうなのん
    けど土はフルティン使ってこれだから他がヤバそうなのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:23:36

    >>142

    極星器の関係で水と風が回ってくるだろうから気になるなら軽く確認しておくのん

    今行けなくても直近の追加でどうせ楽になると思うのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:39:18

    鉄面コロ心のクソ野郎と言ったんですよコロッサスイラ先生
    まさかドロップ率が上がっていると思ったら変わってないと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:44:01

    いやあアルバハNの救援が豊漁じゃのォ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:36:44

    >>145

    普段は自発素材の用意が面倒過ぎるんだァこの機会にアルバハ自発素材をアホ程集めさせて貰おうかァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:59:14

    闇属性のカトルが来てほしいのはオレなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:55:46

    いやー今のところ夏のCPの恩恵を何も得れてないのぉ
    ですねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:15:33

    >>147

    異常福山潤キャラ愛者

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:35:06

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:30:07

    水着ラガッツォあざーーっす(ガシッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:46:51

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:22:21

    >>152

    一年程氷漬けになった後に死んでくれって思ったね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:01:37

    うーっサマチケ復刻してくれアニキおかしくなりそうだ
    10周年だしもっと豪華にしてくれアニキ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:04:34

    >>146

    まっ、前ほど必死にならなくても武勲だか栄誉交換のラインナップに入ったおかげで楽ができるようになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:44:54

    >>154

    新DP書き文字

  • 157団長ID3516921224/08/02(金) 13:04:38

    自分水着のバブさん引いたんスよ
    これとヤチマって凸目指すならどっちが良いのか教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:07:50

    >>157

    現状ヤチマのほうが使う機会が多いけどヤチマも使う機会が特殊だから

    初心者なら放置して金剛温存がいいと思うっス 忌無意

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:08:58

    >>158

    あざーっす

    取り敢えず塩漬けしておくのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:14:15

    な…なんだあっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:35:21

    バハノオトシゴ=フェニー
    孤独が嫌いでアホどもの戦闘によって分たれた破片なんや

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:44:17

    外伝配布ヴェルム文書250「消える」
    許せなかった…!至賢レベルでも270要求されるなんて…ムンドゥスで出ないなんて…!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:45:58

    >>162

    ヴェルム文書なんて1000単位で余る素材ヤンケシバクヤンケ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:27:39

    >>163

    文書は1周1個だからそんなに余る事は無いと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:33:27

    ヴァルム文書…初期のアーカルムを手動でやってるかやっていないかで差が出る素材だと聞いています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:39:14

    昔から毎月交換して死ぬ程余らせてたから文書は困らなかったんだよね
    ウェリタスアストラ…貴方達は糞だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:50:51

    >>164

    周回が足りなさすぎるんじゃないスか?

    賢者全員最終したら最終したらこれぐらい余るんスよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:42:30

    サプチケはサブリナがおすすめなタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:02:58

    おいっ、一応ティアマトとかのノーマルはクリアしておけよ。
    あれでも1日一属性につき3600ptは貰えるんだからな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:36:44

    >>168

    肉集めとか見るならサブリナは強いですね、本当にね

    オリヴィエいないなら個人的にはオリヴィエ優先したいっスけど、いるなら取りたい方なのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:23:29

    今日の無料ガチャで2本目のウリ拳が来たんだァ
    ひょっとしていい加減マグナ裏カムイ君編成に見切りをつけてマッチョに移行しろっていう神のお告げなんじゃないスか?
    ガレヲン杖もなんでか素で3本持ってるんだよね、ちょうど良くない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:52:52

    >>171

    フルンティングもあると寂しくないよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:10:12

    中身のない

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:48:02

    ムフフ見て見てワシの今日の結果

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:01:30

    おおっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:52:55

    天井どないする?バブさん素体確保したからええやろ
    待てよヘカテーが取れてないんだぜ
    待てよガレヲンと8月レジェが控えてるんだぜ
    待てよウリ拳二本目が取れてないんだぜ
    待てよ
    待てよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:56:03

    ムフっ浴衣ソーンが無料で来てくれたのん
    他の新規は…おぉ…うん
    バブさん欲しいけどリンクス切るほどじゃ無いからあとの無料で出てくれること…待ってるよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:02:53

    未所持のウリエルだけ欲しいがどうやらこの無料ガチャは『離』の段階にいるようだ龍星(バブ2ヘカテー1)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:01:43

    水着バブさん欲しいけど流石に水着ガレヲンが控えてる今引けないのが俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:03:15

    無料10連でヘカテーが出た!
    俺も嬉しいぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:03:53

    srまでしか引けなかったんだァ
    フェス外で虹引いてもしょっぱいヤンケシバクヤンケ
    せめて期間内に一人二人くらい水着を引きたいですね…本気でね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:11:02

    ちなみにこれが去年の夏のスタレ
    金剛ダマ確定スタレなんてあったんスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:12:04

    俺なんてフェスが終わった瞬間にクラシック滑りする芸を見せてやるよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:21:20

    >>183

    ま、なるわな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:26:53

    いいや水着キャラが出るかもしれないから季節限定が出る間は通常ガチャを回すことになっている

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:09:03

    >>185

    しゃあけど、そんな博打するくらいならクラ天進めるわ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:12:24

    クラシックで神石狙い…ワシはもうすぐで全部250になりそうだから水着博打に勤しむのん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:22:38

    み…水着バブさんって通常バブさんの代用できたりとかするのん…?
    笑ってしまう、金月をにわか知識でフルチンに注ぎ込んだせいで本気で悩むなんて

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:24:01

    >>188

    効果も何もかも違うから代用になんて全くならないから安心していいですよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:39:00

    >>189

    あざーす<ガシッ)

    1ターン目に自属性20倍召喚ダメってだけでも十分なのかなって疑ってたんだァ

    そんなら石は予定通りハロウィン年末年始バレンタインに回させて貰おうかァ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:02:33

    8月が始まったのん…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:14:37

    なんとでも抜かせや…モミモミ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:43

    な…なんやこのいつもより溢れてるレヴァンスは
    って思ったけど今自発素材無料だからっスかね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:43:21

    >>193

    ムフッ自発素材無しだから自発しまくろうね

    ウワアアア救援ニ誰モ来ナイーッ助ケテクレーッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:07:11

    >>190

    ウム。主人公だけ3ターン属性補正ガン無視の弱点倍率で攻撃可能でターン終わりには無属性200万与えるのは全然代用にならないんだなァ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:25:40

    無料期間のレヴァンス自発はですねえ…
    むしろ注意が必要なんですよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:06:20
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:01:56

    >>197

    君に勲章を与えたいよ

    5つもね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:26:41

    >>198

    しょぼ過ぎる…しょぼさの次元が違う…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:27:02

    もうねんねや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています