"人間じゃない"子"産んじゃった"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:27:42

    あーっもはやどういう生き物なのか分かんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:28:27

    うむ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:28:56

    異形とかの次元超えてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:29:16

    生んだときにヘドロ状の物体が出てきたら発狂だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:29:22

    キモ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:29:51

    バケモンか宇宙人の2択なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:29:55

    もう元のアイアン木場語録の面影が“”と!?しかないんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:30:13

    人間どころか生物かすらも怪しいですね...マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:31:34

    これつまり人が糸になるってよりは糸バケモンが人の形をしてたってことなんスかね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:31:40

    >>5

    中身スカスカな陰キャトカゲは独房に帰りやがれっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:32:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:33:00

    >>9

    ストーン・フリー…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:33:40

    普通こんな感じで小さくなったら言葉が怪しくなるとかが普通なのに(グルートとか)、全然頭使えるし何なら時間かければ全身自力で戻せるっぽいのマジでおかしいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:38:52

    なんなら言われてるかっちゃんでさえちょっと引いてるんだよね
    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:41:18

    大阪にエッジショットに似た個性のチンピラいたけどあいつもこれくらい体削れても生きてるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:58

    そもそも身体を凧糸レベルまで細くしても思考も会話も余裕だし内臓系にも影響ない化け物だったんだ
    この程度で死ぬとか思わない方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:59

    徐々にかっちゃんの体も糸になっていくと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:44:12

    >>17つみ 尊鷹ウイルスみたいなことを週刊少年ジャンプでやるのはやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:44:34

    ベストジーニスト…すげえ 色んな意味で凄いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:45:12

    手ができた(エッジショット書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:58:04

    いいだろ 個性社会だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:00:32

    なんでこの不死身さで神野でAFOにワンパンされたの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:01:23

    個性社会だからこそ見た目よりも精神性を重視した結果トガちゃんの両親はあんなことを言ったのかもしれないね

    異形型をぶち殺せェッ 最初っから人間じゃない見た目の奴は一人残らずぶち殺しだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:01:34

    >>15

    どうせロクに個性伸ばししてないだろうから萎んで数分で絶命すると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:02:24

    >>23

    もしかしてトガちゃんは精神系の異業種だったんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:06:07

    ニンジャならこの程度のケガはチャメシ・インシデントよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:11:00

    >>25

    どちらかというと個性因子が精神にも影響すると言ったほうが正しいのん

    血を吸う個性を持ったから血を吸いたくなる欲求出来ちゃうんだよね、酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:12:34

    >>27

    そこにサイコパス気質が合わさって生まれた悲劇に見えるのん

    罪悪感の無さがとにかくすごいんだ吸血が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:13:25

    吹き出しくんの親…あなたは神だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:14:26

    爆豪の心臓を縫った分欠損してると思ってたから直ると分かって安心したのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:25:57

    >>22

    死ななくても動けなくなったら戦力にはならないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:29:37

    常影のシャドウも大概おかしいと思ってんだ
    独立した人格ある上勝手に暴れ出したりするんだよね、怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:30:01

    >>32

    二重人格なのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:30:57

    確か個性って生まれつきじゃなくて一定年齢で発言するじゃなかったっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:18

    >>30

    ウム…時間はかかりそうだけどまた普通に生活できるようになりそうで嬉しいんだなぁ

    髪みたいなもんなのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:43

    >>17

    赤い繭…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:33:22

    >>34

    人による伝タフ

    マイクは産声で周りの人の鼓膜ぶち破ったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:34:12

    >>32

    なんか「影になる異形型の個性持ってる双子の片割れが生まれる前に吸収されたんじゃないか」みたいな説見てちょっと納得したのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:34:45

    どの口が言ってるのか分からなくなったシーンとしてお墨付きをいただきたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:38:28

    勝手に暴れたり別の人格持ってるのはまあ普通の人間も身体を完璧にコントロールできるわけではないのと同じと考えられる
    おちんちんも喋れないけど同じようなもんなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:39:26

    >>38

    両面宿儺…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:41:49

    >>28

    “罪悪感がない”というより“欲求を抑えられないから自己正当化しようとしてる”という感覚

    いきなり食事はいけない事と言われてもそんなもんどうしようもないやんけで誰でも必死に食事していい理由を探すと思うのは俺なんだよね

    ぶっちゃけ最初から最後まで個性の存在が世界を歪めてるんだ、差別と悲劇が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:17

    うんこしたい人間にうんこするなと言って押さえつけても決壊するだけなんだよね
    必要なのはトイレでうんこしろと教えることなんだ
    異状性癖でも理解が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:47:57

    >>41

    双子のかたっぽが吸収されるのは現実でもある現象なんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:48:43

    個性問題に関してはAFOだけが根本的な解決を出来たのは悲哀を感じますね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:03

    >>43

    生まれから危うかった中環境がカスを超えたカスを引いちゃったのは人生の悲哀を感じますね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:27

    ミギー…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:51:22

    スレ画の爆ボーの顔がなんじゃあこの生き物はって思ってる顔にしか見えないんだよね
    というか多分そう思ってるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:36

    この状態で抹消したらそのまま死ぬんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:45

    爆豪がドン引きと恩義で神妙にしてるの笑うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:53:18

    >>46

    ミッドナイトか誰かが敵連合について「一斉メンタルケア受けてないのかしら」みたいなことを言ってるシーンがあったから精神的に不安定になった子供を守る制度の用意自体はあるんだよね 不運を超えた不運じゃない?

    まっ それはそれとしてやらかしたこととのバランスはとれてないんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:22

    ヒステリックになり過ぎとはいえ正直両親が過敏になって「他人に危害を加えるな」の方向で教育しようとするのはわかるんだよね
    問題は…本来「血吸う前に相手の気持ちを考えようね伝タフ」って教えるべきカウンセラーまで両親と一緒になっとる事や

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:56:30

    >>49

    異形型は個性消えないんで多分大丈夫スね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:00

    >>49

    異形型を抹消しても効かない(体型変化しない)って確か外伝のヴィジランテでやってた気がするっス

    そのせいで白雲死ぬ遠因にもなったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:29

    >>50

    流石に命の恩人がその代償にこうなってる以上どうこう言えない反面…いやお前何だよそれと言いたそうな衝動に駆られているっ

    何時かプロになった爆豪と復帰したエッジショットが並んでるとこ見たいですね…マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:39

    陰キャ糞トカゲの薄っぺらさが浮き彫りになりますね
    マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:36:06

    >>28

    ”共感性がない”というより”食欲と性欲が混ざってる”という感覚

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:40:02

    >>28

    >>57

    お言葉ですがトガにも共感性はありますよ

    ただトガが共感してると思い込んでた感性は他人のものとはズレてるだけなのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:35:11

    >>38

    もしかしてシャドウが本体で踏影くんが個性なんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:52:43

    いいや実はベストジーニストが操っていることになっている
    爆ボーを安心させるための三文芝居なのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:04:45

    体ちぎって他人を縫合して拒絶反応もなしで自分は生きてるし治るってそもそも生物なんスか?
    一反木綿の一族の子孫とかの方が納得できるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:07:41

    確かに元に戻らなかったらハッピーエンドに多少ケチがつくと思う反面……いやそれはおかしいだろと言いたい気持ちに駆られる!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:56:06

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:02:07

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:06:17

    なんというかトガに関しては折衷案出すべきだったのにとにかく辞めさせる抑圧する方向に方針が向いてたのが良くないと思ったのん
    欲求解消させないで貯め込ませ続けたら善人でもいつかやらかすと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:09:01

    >>65

    恐らく優秀な心理ケアシステムを全国に行き渡らせることの重要性はある程度周知されてはいるものの啓蒙と資金と人材が不足状態であると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:12:17

    体を糸にできて糸で心臓を作れるということは自分の体も修復できるということ

    ご飯を食べて太り…増えた体積を糸にして修復を繰​しているのだと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:15:45

    >>67

    恒久的な自己複製ってことはぶっちゃけオバホと同等以上にヤバい個性ってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています