フリット・アスノの人生の中でありそう出来事

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:31:24

    自分に憧れて兵士になったパイロットが戦死した

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:34:59

    Xラウンダー能力でわかってしまった握手した人物の自分への殺意

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:41:59

    シャルドールスカウトを使う偵察部隊はそんなパイロットが多そう

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:44:00

    フリットのAGE時空の軍事分野における影響力がどれだけかいまいちわかっていないが、
     「自分がヴェイガンとの戦争のため懸命に考え出したもの」をテロリストグループに利用されてしまった…とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:45:19

    >>4

    MSの標準装備のドッズライフルを悪用するのは間違いない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:46:43

    地球圏でドッズライフルで貫けないものはそんなに多くないだろうしな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:51:53

    講和に至ったヴェイガンとの関係性を悪化させるわけにいかないのでイゼルカント批判は今後数十年はできないがフリット批判はいくらやってもフリット本人は何も言わないので色んなところで発生するフリットネガキャン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:56:46

    エイミーとの行為中に「ユリン!!」と叫ぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:57:33

    劇中では出てこないお世話になった上官や親しい同期が実はヴェイガンとつながっていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:58:47

    >>9

    アグレアスの他にもいたかもしれない側近もヴェイガンに繋がってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:59:16

    実権を握り改革を行っていた時代に、孔明と馬謖の関係性の如く信頼をかけていた部下が取り返しのきかない大失敗をしてしまい処断ないし解任せざるを得なくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:01:55

    >>8

    するわけないだろう!フリットがそんなこと

    ユリンのかわりなんて思う程エミリーに対する愛がないなんて侮辱としてもひどすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:04:12

    フリットの発言や思想を極端に解釈し先鋭化した(ブルコスやバスクみたいな)過激派が現れてその統制に苦労する

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:05:15

    車のチェックしたら爆弾仕掛けられてたので代理の車用意したらそっちにも爆弾があったからしゃーなし解除して乗った

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:06:36

    >>14

    殺意に溢れすぎている

    ないとは言い切れないのがフリットらしいが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:07:44

    自宅爆破とコロニー襲撃が人生に多すぎて保険に入ろうとしたら遠回しに断られる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:20:38

    ウェイガンとの和平をあきらめる手前くらいの時に、目にかけてた部下が和平の使者になってた
    もちろん結果は

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:23:27

    >>8に♡がつくあたりフリットってそんなに非人道的な人間に思われているんだって事実にショック

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:25:47

    >>18 小説版の方のイメージなのかな…(アニメのみ見た人)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:27:43

    >>19

    小説版読んだならなおのことそんな発想は出ないよ…

    ただフリットに子育ての才能がないのは分かるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:56

    >>20

    アニメ版だと忙しいけど子ども達との時間作ったりしてたから小説版の家族関係は解釈違いだったわ


    面白かったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:46

    >>21

    正直アニメ版も子育て成功かって言われると…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:49

    AGE-1に次ぐ和平の象徴として、プラズマダイバーミサイルが取上げられて困惑する

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:51

    >>22

    フリット側としてもメチャクチャ気は使ってるんだけどモデルになる父親像が無いから方向性や表現がもう一歩頑張ろうって感じなんよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:22

    >>23

    プラズマダイバーミサイルを天に掲げるシーンはヒロイックで写真映えがいいからよく象徴的な写真としてあちこちに貼られてそうで微妙に見るたびにモヤりそうよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:13:09

    あまりに長い戦争にそれを引き延ばした一人としてやり玉にあげられかねないのがフリットの悲しいところ(フリットがいないと十中八九地球の敗北で終わるのは分かっていても)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:42:37

    フリットアスノ、是か非かみたいな討論番組見て何も知らないくせに好き勝手言うなこいつらと思いつつも全体の意見が何故かフリットアスノアンチ側と合う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:08:10

    >>27

    後々に公開されるであろう音声記録で散々ヴェイガンアンチ発言遺しているからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:18:18

    イゼルカントの事をくわしく知っている人間の数は少ないがフリットは地球圏でも火星でも有名人だから悪口には事欠かない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:39:26

    ゼハートが大悪人扱いになっているのを見て悲しむアセムをみて、自分も曇るフリットさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:40:09

    信じてヴェイガン側に送り出した子飼いの部下が首になって戻ってきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:41:19

    読んだ論文が面白くて趣味でAGE釜に打ち込んで出力したらどうなるかやろうとして嫁さんに叱られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています