初バイオ作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:40:03

    当時色んな所からバイオって全然怖くないよって聞こえてたから鵜呑みにしてたけど
    いざやってみると普通に怖くてびっくりした

    レイチェルお前の声怖いねん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:41:29

    なんなら慣れてない人はウーズですらめっちゃ怖いよね
    自分も初バイオがこれだしビビりまくってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:05

    レイドモードはレイチェルの事を何だと思っているのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:43:35

    (慣れたら)怖くないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:44:21

    個人的に歴代バイオの中でもかなり怖い部類だと思うよリベレーションズ
    全体的にバランスよく怖さがあると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:47:03

    初見の時メーデーさんで地獄を見た

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:50:59

    怖くないと聞いたから体験版やってみたら怖すぎて血の気引いたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:48:42

    ドンパチに慣れてきた頃のラストダンジョンはマジで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:16

    水中が一番怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:20

    怖くないのって456あたりじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:30

    ミィィィィツケタァァァァァア

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:15

    >>10

    4はたまに怖いところあったり6もレオン編の序盤とジェイク編の謎のマネキン部屋が個人的怖かった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています