万能すぎる灘神影流ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:50

    作中に出てくるどんな技術も灘神影流の技として後付けされていくからマジでなんでもありの武術と化してるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:43:32

    しかも案外歴史は新しい…!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:43:57

    灘神影流マジックよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:46:53

    まあ細かい事は気にしないで
    歩行法は暗殺術として何もおかしくないですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:49:36
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:50:43

    弾丸滑らせたり相手に幻覚植えつけたろできる時点で何でもありなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:59:03

    総身退毒印は作中ではその二まで出てきてるんだよね
    技の派生も考えたらとんでもない数のトンデモ技がいまだに眠ってるんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:08:41

    しかし…ファンタジー色の強さは鉄拳伝終盤が全盛期なのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:20:09

    尊鷹がおるんやからなんでもありヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:23:48

    >>9

    しゃあけど自然や動物と会話ができるアイツはもはや灘とは別枠やわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:47

    最近マジでなんでもかんでも灘の技としてこじつけすぎなんじゃねえかって思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:06

    というかこれ普通に象塊で良くなかったスか
    適当こくために作ったとしか思えない、その場でしか使わんような技が多すぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:48:23

    (薄氷の歩行法ってなんやねん…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:51

    ぶっちゃけキー坊みたいに大半の灘の技+幽玄の技をマスターしていれば覚えている技の組み合わせで残りの灘の未取得技も結果を再現できそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:44

    親父…暗殺術に氷の上で歩ける技なんか必要あるんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:31

    せいぜい冬の戦国時代に城のお堀が凍った時くらいしか使えなかったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています