【微クロス】何が私の幸せか、ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:59

    お腹が空いている人にパンを届けることですかね
    誰かを助けると胸が暖かくなって幸せな気持ちになるんです
    大変じゃないのかって?いいえ、私は空が飛べますから!
    それに誰かの為にってなるとあんまり苦じゃないっていうか…そんな感じです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:46:01

    お前さん友人が哀と勇気しか友達いない人だったりします?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:46:42

    >>2

    愛じゃないと悲しい感じでるな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:46:45

    キヴォトス最弱のヒーロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:49:48

    何のために生まれて、何をして生きるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:50:21

    ライバルの天才メカニックはいるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:50:23

    神秘百倍!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:50:38

    昔からヒーローに憧れてたんですけど、荒事は苦手で…
    それで悩んでいたときに「ある絵本」と出会って、それで強くなんかなくても人が救えるんだって知ったんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:52:48

    どのくらいの規模で頑張っているんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:59:03

    >>6

    ライバルかと言われるとちょっとわからないんですけど、いつも悪さばかりしてみんなを困らせる“お友達”は居ますよ

    昔は同じクラスだったんですけど、悪さばかりするので追い出されちゃいました……最近だとゲヘナに居るみたいですね、この前ゲヘナの自治区で見かけました

    >>9

    実は私が行けてない場所もあって、そんなに広くはないです…

    それでも誰かの泣く声が聞こえたら飛んで行きますけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:13:47

    本人が優しい性格なのであまり知られていないが、実はミカに匹敵するゴリラ力の持ち主……かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:15:18

    座右の銘とかあるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:22:08

    >>10

    その「お友達」雷帝だったりしません?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:48

    初期の方か

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:53:14

    そういやジャムおじさんやバタコさんって人間じゃなく妖精らしいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:17:16

    >>11

    ゴリラ力…?

    昔は毎日のようにあの子が作ったメカと戦ってたのでパンチのキレはかなり良くなりましたけど…

    >>13

    雷帝……最近よく聞きますよね

    昔ゲヘナに居たとっても悪い人だったとか

    でも、雷帝はもう既に卒業しているので違うと思います

    それに、あの子は誰かを困らせることはあってもみんなをいじめるようなことはしない子です

    メカだっていたずらしたり私と戦う為だけのものしか作らなかったですし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:09:21

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:11:46

    まぁヤツの困らせる規模もマチマチだけどな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:17:05

    銃を使わない戦い方してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:16:30

    >>15

    アンパンマンもバイキンマンも宇宙由来という事実

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:28:00

    >>20

    確かいのちの星だったか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:37:54

    >>19

    制圧のエキスパートか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:18:32

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:30:02

    例の絵本はダークじゃないマイトも大好きな超名作だからな
    きみ美食研って知ってる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:25:09

    お友達に毎日各学園にオーダーメイドのトラックで食パンを配送する2枚目フェイスで少しキザったらしくて、それでもいざと言う時には頼りになる子も居そうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:26:40

    そのゲヘナ生ちゃん「はーひふーへほー!!」とか言ってそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:27:56

    >>10

    アリウスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:30:54

    アンパンチ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:33:59

    「幸せなんてものはこの世に存在しない」
    「幸せも希望も全ては虚しい。𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼。それだけがこの世界の真実」

    アリウスの教えってアンパンのヒーローに全力中指立てるようなものばっかだよな…
    その上生徒を少年兵に仕立て上げて憎悪を利用して自らの邪な願望を叶えようとする
    許せねえぜベアトリーチェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:33:46

    でもアンパンマンマーチも「時は早くすぎる、光る星は消える」の辺りはだいぶ後ろ向きじゃない?
    まぁだからこそあとに続く「だからきみはいくんだ、ほほえんで」が尊いんだけど
    ベアトリーチェなら絶対後ろの部分は省略するとおもう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:57:45

    ベアトリーチェと殆ど同じ事してる奴が映画に出てるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:01:35

    >>30

    全ては虚しい。

    だがそれは今頑張らない理由にはならない



    アズサはアンパンマンだった……???

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:37

    >>29

    やってる事完全にブラックノーズ

    もしかしてベアおばはブラックノーズだった…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:18:11

    ゲヘナの奴らって案外アンパンマンワールドに馴染むんじゃないかなあ

    だってアイツらある意味純粋無垢だし


    まあ純粋な事がいい事とは限らないんだがながはは

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:29:29

    アンパンマンワールドの住人は大体
    「自分の力でもたらされる結果でみんな幸せになるに違いない」
    って考えるタイプだから実際相性はいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:34:18

    美食研とか温泉とか便利屋とか普通に適正高そうなんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:54:11

    真心を込めたパンを食べると、どんな傷もたちまち治る神秘持ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:34:55

    >>30

    というかばにたすの教えが本来の意味だとだいたいアンパンマンマーチめいた「辛かろうと前を向く」ための教えとか聞いたことがある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:17:03

    貼れと言われた気がした


    syosetu.org
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:39:29

    このミレモブちゃんは一体なんて名前なんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:58:49

    >>40

    杏 ハンナ

    とか?


    メロンパンナちゃんみたいな感じになっちゃったけど、女の子だしまぁええか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:16:30

    >>40

    やなせ 餡

    我ながら元ネタ分かりやすすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:14:15

    アリスが勉強できる部分いっぱい持ってるよこの子

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:16:50

    >>39

    こんな小説あったのか

    感謝

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:25:13

    >>42

    柳瀬アンナ とか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:09:56

    ミレニアムのパン工場

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:02:42

    >>37

    ジュリと真逆だな!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:15:47

    >>34

    プププビレッジの愚民の話でもしたかゾイ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:10:18

    >>47

    (真心は間違いなくこもってるがゆえに合格級パン相応にこの子の傷を癒し始めるパンちゃん)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:01:49

    >>49

    ヒーラーと化したパンちゃん…なんだろうすげぇ感慨深い

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:28:18

    この子も水が弱点なんだろうか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:35:12

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:28:30

    >>51

    水弱点だとしてどういう原理だ?

    神秘が水で弱まるとかだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:29:44

    シャツが透けて力が出ない~~ヘナヘナ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:33:55

    水がかかると弱体化する……この子、ヘスティアの神秘持ってたりしない?かまどの女神だからパンを焼くのが得意で、火属性だから水に弱い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています