円香Pラブ学会

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:43:05

    何年経っても大嫌いって言ってるからPラブじゃないらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:44:18

    貴方の学会円満解散したじゃないですかぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:44:19

    そうなんだ、すごいね꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:45:53

    もう……解散しろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:46:40

    白コート・コーヒー、あと一つは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:46:45

    円香のパラコレって凄いよな、最後まで未練たっぷりだもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:47:11

    生涯隣で言ってろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:47:49

    Pの方が重いから実質無料みたいなところある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:50:39

    解散した日のスレは大盛り上がりでしたね

    円香ちゃん……|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:52:29
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:02:39

    P円香ラブ学会は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:11:30

    >>8

    Pの方が…?🤔

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:12:32

    >>11

    円香Pラブ学会以上にエビデンスしかなくて解散済だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:53:52

    >>10

    本当に手放されたら追いかけてきそうなんだよー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:59:31

    真実を知る為の旅に出る円香

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:48

    >>10

    惚気…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:28

    「もう連絡してこないで」
    「俺たちやり直そう」
    「今さら無理」
    「未練あるだろ?」
    「…」
    〜〜〜〜〜
    「先日は283プロのライブにご招待いただきありがとうございました」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:44:58

    >>5

    助手席


    ひょったこくんもあるよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:30:05

    >>17

    長い間ブロックしなかった連絡に「もう不要です」って返信したら繋がりが出来たとポジティブ思考で連絡とる男に招待されるし意図も理解してる女

    こいつらめんどくせぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:39:47

    >>18

    寄せ書きに紛れ込ませるくらいには何故か気に入ってるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:41:15

    >>10

    本当にシャニPの方から手放したら

    「私を縛り付けておいて一方的に手放すなんて絶対許さない」

    ってネクタイ引っ張って噛み付く(比喩的表現)んですよね?やだー

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:35:40

    でもね
    シャニPの方から手放すなんてことがありえないからその仮定は無意味なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:40:04

    つまりお互いわかっててやっている…プロレスかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:54:20

    >>22

    円香が本当に独り立ちできたら手放すだろうけど現状はまだ無理そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:58:33

    やだな、初日解散したのを忘れたんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:45:45

    プロデューサーから離れたうえに嫌い言いよーけん通ってよか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:26:41

    強引に引き止めて欲しい事が確定したので学会の再開は有り得ないのである

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:18:26

    なんというかもし手元に戻ってこなかったら一生心の中に住み続けることになりそうだから離れちゃダメだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:35

    コミュだけでも証拠しかないけど本人がどれだけ否定しようがお前はこうだぞと突きつけてくる運営もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:19:23

    >>29

    全員Pラブかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:03:11

    >>29

    透じゃなくて円香を? 妙だな……🤔

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:11:40

    新しいシナリオやカードが出るたびに否定要素がなくなっていくからな、我々あさひPラブ学会にも少しは分けて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:27:26

    円香「“もぎたて”なのは……?」



    『あなたから言って』

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:04:18

    Need you…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:30:34

    パラコレ後のルートもそれはそれで美味しいよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:07:59

    ライン越えてるの自覚しながら円香に連絡取り続けるシャニPもさぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:41:20

    >>36

    招待状送り付け続けるのはライン越えしてない判定だったみたいだぞ

    ブロックもされてないし仕事の一部だからだろうか?

    そこからさらに連絡とるのはもうアイドルじゃない相手への私情だからライン越え判定

    断りの連絡したって事は話してもいいって事って解釈はぶっ飛んでる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:19:12

    円香のコミュのシャニPはたびたびライン超えや卑怯な手段を自覚しながらそれでもって行動してるのがエロいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:57:39

    最初からなりふり構わず手段選んでないんだよね
    高校生相手に

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:38:08

    シャニPは必死になるあまりに手段を選ぶ余裕がないのだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:39:39

    >>40

    相手側も満更ではない様なんですが!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:17:20

    あの状況でスカウトに走るの一目惚れなんじゃね?って茶化して言われてたのにそれが事実っぽいの本当にひどい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:03:43

    >>42

    仕事だったらもっとリスクが低い子スカウトするって本人に言ってるの本当にヤバい

    二人してライン越えは自覚してるからブレーキが全然かけられてない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:41:56

    >>43

    それって円香のプロデューサーじゃないあなたも見せろっていうのに対して仕事ってだけじゃなくて本心でも接してるよって意味の茶化し混じりの返答だと思った

    シャニPがただアイドルのプロデュースしてるわけじゃないのはいろんなアイドルのコミュで描かれてるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:16:24

    シャニPの中に「楽な子」って概念があることに衝撃を受ける

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:43

    円香から欲しいのが真っ赤なバラだって告白してるの円香にバラ渡すよりまずいと思うわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:49

    >>39

    最初引き止めるのも強引だったんだからアイドル辞めたいって言い出した時も日和らず強引に引き止めるべきだったんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:17:23

    >>47

    そしてパラコレルートへ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:10:22

    ねぇねぇねぇ
    好きになっていいですか?
    ねぇねぇねぇ
    好きになっていただけますか?
    ねぇねぇねぇ
    言いたい言えない想い
    だってあなたは私の運命の人

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:18:07

    >>48

    そして手紙

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:30:38

    たまに爆撃してくるな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:56:34

    フリークスアリーでもダイヤの原石とか出任せだったの蒸し返されてるから本当に必死だったんだよなシャニP
    円香が才能の塊だったからただ才能見出したようにしか見えてなかったけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:58:04
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:28:10

    >>53

    心の底から小糸でよかったと思える安心感

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:32:27

    樋口は一応嫌いって言い続けてるから問題なのはPの方ではある

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:54:25

    >>55

    嫌いだけじゃない本心が漏れまくってる時点で嫌いって言わないより駄目よ

    どうみても大丈夫じゃない人に口だけで頑なに大丈夫って言われてもじゃあそれで通したいなら大丈夫じゃない姿見せないようにしてって思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:38:20

    正味どっちもどっちだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:26:59

    >>33

    ネタとしては樋口が逆レするキャラみたいな扱いされるけど実際は逆レするというよりもシャニPに求められたいのが樋口だからな 表向きは嫌いって言うのもあってシャニPがクソボケな言動しないし逆レする動機がないという

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:22

    まだ誘い受けル方だよね お風呂上がりにキャミショーツの姿で出てきたり

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:56

    円香に対しては基本察しいいしあんまりクソボケしないよなシャニP

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:27

    ちょうはつ
    みきり
    ほろびのうた
    みちづれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:26:38

    >>53

    良く考えるとパラコレはむしろ手放したのにシャニPがまた手渡してきた話だからこの口撃は的外れなのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:32:32

    >>62

    シャニPから離れたけど戻りたい気持ちもあるし関係も切ってない円香はむしろドンピシャに思える

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:36

    シャニPには他のアイドルの娘もいるけれど円香にはもうシャニPしかいない感

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:41:09

    ブロックされてない=関係切られてないはミスター・プラス思考の発想…
    実際未練はあるから間違ってはないんだが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:41:45

    >>53

    小糸以外のノクチルメンバーだとシャレにならん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:01

    >>65

    そのあたりはこの時のなみも同じだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:07

    merryのTrueendとかいうただのピロートーク

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:29:34

    >>64

    どっちかというとシャニP側の矢印の方がでかいように見える

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:05:03

    >>69

    円香が離れるムーブしてるからシャニPは大きくなり続ける矢印で引き留めてて

    その矢印に釣られないようにしてるけど釣られちゃってるのが円香(本人は認めたくないし認めたとしても表に出さない)

    みたいなイメージ

    歪んでるけど両思いだよね、歪んでるけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:43:51

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:22:25

    共演予定者をナンパ男と勘違いしてこの子は花子だから別人と言い出すシャニPの必死さよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:15

    >>72

    関係者の好みまでしっかりリサーチしてクリスマスプレゼントを選ぶって話をWEEKDAYでやった後に

    タレントくんが話しかけて名乗ってもないうちに即妨害に入って共演予定者だと最後まで気付かないのはかなりいい味出てる

    しかも一度別れた後にガン見してないと成立しない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:07:23

    もしかしてだけどシャニP側から手を出す?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:08:07

    手を出すっていうか降参はいつしてもおかしくない
    「好きです」という告白より「とっくに大好きだった」という吐露が相応しい
    円香の返事は「最低」だろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:08

    好きだとしてもその感情が向かうのがアイドルとプロデューサーの関係だから男女の関係に持っていくことはなさそう
    円香がアイドルやめたらあるかもしれないと思ってたけどパラコレを考えるとどうなのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:11:38

    元からアイドルじゃなくて円香をプロデュースしてるしプロデューサーじゃない部分で向き合ってるからなぁ
    パラコレ時空の円香はもう一般人だし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:31:04

    >>68

    黒背景

    bgm

    衣擦れの音

    少し気だるげだけど穏やかな声色

    交わされる会話の内容



    2アウトといったところか🤔

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:36:43

    >>77

    一般人になった円香にすることがアイドルに戻すことな時点で男女の関係にもっていくのが難しいなってなった

    アイドルへの向き合いかたも円香だからっていうよりシャニPのプロデュースのスタンスだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:51:32

    Merryのナンパは勘違いだったが実際に円香が他の男に言い寄られてるの見たらシャニPバグりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:55:51

    >>80

    演技としてやらせるか……海でナンパされてついていっちゃうアイドル

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:58:15

    Merryの各々の夢を見るにそういう関係に進むなら円香の方からなんじゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:25:07

    でも樋口はシャニPの方から(性的に)求めてほしいんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:34:34

    シャニPから手を出すってアイドル生命を終えさせるような行為だから誰相手でもあんま考えにくい
    好意に鈍感でアイドルの自尊心を傷つけない性質を考えるにやはり天然誘い受け男になっていただくしか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:05:57

    ふむ、ここが円香Pラブ学会かぁ~テンション上がるなぁ~

    ところでこんなに円香から嫌われてるみたいで。これでLOVE勢というのは無理がありますよ。
    やっぱりここは透さん達と親交を深めておいたほうがいいと思います。ですのでしばらく距離を置くとの連絡をs びゃぁ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:02:04

    >>85

    舐めな🍬

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:07:54

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:10:31

    流石に省略し過ぎたので書き直し

    何回か樋口に引かれるレベルの言動してるシャニP
    クリスマスマーケット貸し切りはその一例

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:11:08

    アイドルじゃないかつ成人してる状態なら関係性進展させるのに社会的な枷はないよな
    円香が自分に向き合って表現したい熱を解放できる形ならアイドルじゃなくても多分いいんだと思うし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:31:40

    >>88

    円香が望むことで自分にできることなら(仮に私財投げ打っても)何でも叶えたいって願望あるよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:25:35

    >>29

    >>30

    >>31

    そこいら辺を突っ込まれると浅倉の代理と言い訳する樋口円香概念

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:33:54

    >>88

    やらなくなると解釈違いを起こしてにちゅにちゅする無敵の女

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:03:21

    クリスマスは前から円香に受け取ってもらえるよう根回しした上でストール贈ったり様子がおかしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:08:25

    >>93

    まあこれは自分宛だと分かってるのにいつもこんな反応してきた円香がカウンターくらったってだけだから端から見たら夫婦漫才してるだけよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:36:25

    >>96

    そろそろ決めてくだせえ、こがたん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:47:21

    🤔

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:45:01

    円香はプロデューサーのこと嫌いよるけんもっと仲良くなってほしか〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:46:10

    >>76

    アイドル辞めたらっていう主張は前提としてシャニPがプロデューサーがアイドルと関係を持ってはいけないという価値観である必要があると思うけどそれが分かるコミュはどれ?


    (シャニPと樋口の関係に限らず)シャニPがそういう価値観だって事が前提の主張を見る事があるけどそれは公式で証明されてたっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:32:33

    >>98

    直接的な物はパッとは思い付かないけど円香のMerryとか透の憶光年とか甘奈のすれちがいシアターとかかな


    むしろシャニPがアイドルと関係を持ってもいいと考えてることがわかるコミュを教えてほしいな

    ないことを証明するって悪魔の証明だから

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:40:48

    >>98

    われにかへれは必要以上に距離おこうとしてるコミュとしてよく取り沙汰されるけど、これもまあ直接的ではないかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:09:02

    家庭教師と花子ならOK

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:10:20

    恋愛的意識を持っていないのは前提の上で円香に対しての出力が特にバグってるからP円香学会が進んだってことだったんじゃないのか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:05:26

    >>99

    >>100

    >>102

    悪魔の証明もなにもシャニPが恋愛感情をアイドルに抱かないと根拠なく主張されに来られても… 


    どう反応すりゃ良いのっていう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:11:58

    せめてアイドルに恋愛感情を抱くシャニPは解釈違いぐらいにしてくれ
    当然の前提に勝手にしたいならこのスレじゃなくて単独スレ立ててそっちでやってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:14:22

    いや別にここで円香に恋愛感情あるPの話もしたらええやん……語るのは自由だろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:17:52

    ヒートアップされても最初に証明云々の話したのは>>98だしなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:18:57

    >>104

    そもそもここは円香Pラブ学会であってP円香ラブ学会じゃないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:19:55

    シャニPが円香に恋愛感情を抱いてるかどうかとシャニPがアイドルに恋愛感情を抱かないかどうかは根本的に話が変わってくるのが問題な訳で
    このスレに後者の主張をされに来られても…という話

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:23:34

    >>108

    シャニPからアイドルに手を出すかどうかって話でそれは今までの描写からないんじゃないかって流れなのに誤読してないか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:24:38

    常識的に考えてプロデューサーがアイドルと関係持つとかNGだぞ
    会社の評判にも響く
    あのシャニPがそんなアイドルにも社長にも不誠実なことするとは思えない

    好意を持つことはあっても引退まで関係は持たんでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:33:44

    >>109

    手を出しても良いかどうかの話も円香に対してかどうかと円香に限らずアイドルに対して手を出すかどうかは別な

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:40:08

    >>111

    円香もアイドルな以上完全に別にはならんでしょ

    まあでも解釈は個人の自由だからね

    シャニPはアイドルには恋愛感情抱かないし手も出さないけど円香だけは特別で恋愛感情もあって手も出すし一方的に執着してるってことでいいんじゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:42:55

    >>112

    だからシャニPがアイドルに云々言いたいなら単独スレ立ててやって欲しいんだが…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:02:41

    誰だってシャニマスのゲーム内でシャニPが樋口にプロポーズして
    指輪渡しだしたらびっくり仰天すると思うよ
    まあ、コミュ見るともう近い事やってもおかしくないけど
    それはそれとして、こんなスレに来て言い立てるのがシャニPの職業倫理に根差した原則論って
    あまりにもナンセンスというか、もうコメント残さずどっか行ってくれって思ったね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:48:37

    宝石箱贈るのはもうやってるんだよな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:57:05

    円香=宝石なのも再三触れてるからあれだけキーアイテムになってる宝石箱も再登場しそうだよな
    円香が捨てた宝石箱もシャニPまだ持ってそうだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:52:15

    アイドルとプロデューサーとして伝えるべきではない事をどっちも理解してそうではあるから
    円香はシャニPに告白される夢を見るけどプロデューサーである事を放棄したあなたは嫌って言うし伝えたくないから言葉にしないとも言うし
    シャニPも一千万本の真っ赤なバラとかバレンタインデーのチョコとかで明言はしないけど意思は伝える方向に動いてる感じがする

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:37:52

    今年のバレンタインとホワイトデーとかお互いに欠片ひとつひとつに意味があるチョコ選んで贈りあってたけど、どういう意味があったのか背後霊には全く教えてくれないのである

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:44:07

    シャニPと円香の相互の贈り物はなんかの基準に沿って勝負してる感ある

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:58:37

    >>119

    どっちが出し抜くかの戦い

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:28:18

    >>120

    これ重さに気づかないくらいウッキウキだった円香想像すると本当にかわいくてダメ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:00:49

    ダッシュボードに仕込んだの言い逃げして車降りたところで確かな満足感を得てたんだろうな…
    借りたポーチに仕込むのも大概というかそのために借りたんじゃ?感があるけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:28:00

    そんな「お可愛い事……」みたいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:37:44

    透が私で最後にしてって言ってたのに…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:51:52

    最近は季節コミュ以外であまり頭脳戦してないけどカラメルくらいまではよくやってた気がする

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:10:51

    円香がコーヒー持ってるってどれだけ凄いことなのか、初心者に教えてくれない?(´・ω・`)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:16:42

    (助手席を)譲る発言の違和感に気付きそうなのは三峰ぐらいのメンバーだったけどその三峰も自分が助手席に誰が座るか言い出した事に気を取られて違和感をスルーしてしまってるのかな 樋口はシャニPとの関係の匂わせはしても助手席争いに参加して他の面々にはっきり見せる事はないだろうし 結局は樋口のPラブには気付かれない場面……?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:10:34

    直接的な言及は避けながら何度も外堀を埋めるように重ねられてる助手席描写好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:31:11

    >>126

    カラカラカラを読むんだ

    最近初期SSRは色んな形で配布されてるから自分の目で確認できるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:45:59

    だが最近はラテを飲むように…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:11:02

    紅茶派だったのにラテ→パラコレ未来ではコーヒーだし
    助手席が当たり前になってるしで何気に変化がでかい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:27:45

    🤔🤔🤔

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:37:45

    >>132

    小糸、コーヒー飴舐めな🍬🍬🍬

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:57:49

    >>133

    こ、この飴プロデューサーさんが好きなやつだよね!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:08:21

    学会解散してからはあんまり見なくなったけど訝しむ小糸好きだったよ
    匂わせ通り越して嗅がせになってて鼻がおかしくなるって言われてて笑った

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:39:56

    フリークス・アリーの劇中劇を演じ終えた円香が ハロウィン時空で円香(ヴァンパイア)がシャニPを助ける為にシャニPを眷属にした事を知ればどう思うか……

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:55:18

    これからも樋口得意の匂わせを見る事が出来るのだろうか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:53

    解散後も匂わせや思わせぶりな言動は何度もやってるしその度に小糸ちゃんは訝しみ続けている
    もう訝しむ余地なんかないんじゃないかという説もある

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:50

    >>138

    たまにストレートにくると破壊力が凄まじい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:56:55

    すごいなぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:40:11

    >>138

    しかしこの1パックが始まりに過ぎないとは、まだこの時は誰も思いもしなかったのであった...

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:00:03

    >>138

    やはり食い物……。

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:23:54

    良いよなぁ…円香Pラブ学会は、勝手に公式からエビデンス供給されて…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:54:08

    食い物によって絆の深まりが段階的に描写されてる事実

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:58:39

    一緒に同じモノを楽しみ口に方張る…うむ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:35:26

    エビとかタコとか、円香ちゃん好きだもんね
    ……妙だな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:21:13

    >>146

    🍟🍭🍬🥔🤏

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:10:03

    回転寿司ではしゃぐシャニP見てにちゅにちゅしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:23:35

    シャニPとの関係どころか自分の心境や姿勢の変化すら飯で表現される女だ、面構えが違う

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:57

    このスレ息が長いね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:39

    1が7月という事実に驚きを隠せないのは俺なんだよね
    自分が最初に描き込んだのも8/1……?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:26:31

    イカかタコ…これはエビ……マグロは〜止まれな〜〜〜い

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:04:46

    パラコレで絶対手放さないのはよくわかったから最初から溺れさせないルートが早く見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:43:28

    ほし

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:17:33

    >>151

    パラコレの影響で立ったスレだけどパラコレがもう先月だからな

    でかい供給ではあったが

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:06:19

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:13:35

    >>148

    にわかか?

    樋口はシャニPの一挙手一投足ににちゅを見出すぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています