今回の島根ロケ慣行に漕ぎ着けたスタッフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:50:00

    パンフの田崎監督のインタビュー見たけど島根出身スタッフ優秀過ぎないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:56:51

    おかげであの美しい景色やバイクシーン撮れたからなぁ
    ほんま有能やで

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:57:21

    (自費で参加するカグヤ様)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:32:06

    確か仮面ライダーブラックでも島根県のロケやってたっけ?バラエティ番組の仮面ライダー特集でアクション監督がゲスト出演した時に印象深いロケとして火薬を大量に使って敵の猛攻をバイクで駆け抜ける南光太郎のシーンを上げてたような。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:33:22

    島根ロケの最後の最後に撮影したシーンいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:24

    >>3

    豪華版のDVDにスタッフの手伝いしてる姿映ってたらしいの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:00:30

    >>2

    いつもの大学や採石場じゃない公道っぽい場所でバイク走ってるから珍しいなと思ってたけど島根やったのか


    規制厳しいのはわかるけどああいうバイクシーン見るとやっぱ嬉しくなりますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:37

    あの夕日のシーン、デイブレイクを象徴するワンシーンですごい好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:01

    島根ロケの帰りは本島くんと麗世ちゃんが隣同士で爆睡して帰った話好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:08:50

    >>6

    流石に自費で旅行着て何もしないのも悪いかなあと思って手伝いに行ったってのすき

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:27:42

    現代で留守番組のキャストはロケに参加出来なかったので初日に出雲大社で縁結びのペンダントをお土産に買った話良いよね。一年続く番組はキャストの交流が深くなるのが好き。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:00:37

    よきよき

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:28:54

    >>10

    さすがカグヤ様はゴージャスだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:51:08

    >>9

    それってりんねの最期のシーンを撮った直後の話だっけ?

    仲の良さがわかっていいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています