【閲覧注意】路銀稼ぎの為に体を売る女冒険者ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:59:14

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:59:38

    土方ってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:00:00

    >>2

    春を売る方でお願いします…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:00:09

    >>3

    拒否する

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:01:15

    >>4

    拒否するのを拒否する

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:02:13

    このすば序盤でアクアが左官してるシーンすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:02:44

    魔法使って再生できるからって肉体売るのは駄目だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:03:57

    丁度いい目的地行きの護衛クエスト受けたら路銀浮くの助かるよねー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:05:21

    >>7

    自分のお股を切り抜いて生オナホとして売って魔法で再生する…ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:05:27

    世間知らずの子が肉体労働を経て精神的にも肉体的にも成長する展開すきすきだいすき

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:09:06

    「特別手当、欲しくなーい??」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:11:03

    クエストじゃなくて初手で体を売りに行くのは思い切りが良すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:11:25

    >>8

    異種族レビュアーズでケンタウロス娘が街から街への輸送任務を受ける→着いた先の街でそのままサキュ嬢としても働く、ってやってたな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:01:39

    >>12

    魔物がいなくてめっちゃ平和で武器も持ち歩けない町に金欠のまま入ってしまったとか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:17:04

    >>14

    普通に勤め先探そうとして斡旋所的なところで勧められて…って展開かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:05:03

    普通の酒場だと思って働いたら実は春も売る店だったとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:10:48

    エロ用品の名産地とか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:41:51

    >>17

    「新たな名産品にすべく試作してみたのです。改良点の洗い出しに必要なことなのです。どうか冒険者さま、力添えをお願いします。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:08:21

    夏も売れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:17:17

    冬も売れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:11:51

    秋は売れない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:20:13

    妊娠したり病気貰ったりしたらその時点で冒険終了だから無駄にリスク背負うだけじゃん
    その手の買うやつにモラル期待出来ないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:31:43

    まぁ実際に中近世で放浪生活する女とか娼婦が多かったやけだし好き嫌いの前に現実的だよなと
    体一つあればどこでも商売できるのは輸送コスト高い時代だとコスパ強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:33:40

    >>21

    なんでや!秋関係ないやろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:36:34

    >>12

    逆に何で冒険者になろうと思ったんやって疑問がでるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:43:35

    たぶん魔法使いの肉は魔力が上がるから貴族の子供はドーピングアイテムとして食べさせられている(凄く不味い)
    魔法使いは麻酔魔法も止血魔法も回復魔法も使えるから見た目と気分以外は特に問題無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:46:43

    >>25

    むしろ真っ当にボッケンシャーやれてね?

    真面目に考えると装備品とかで金がかかる仕事なんだからなにか金策の手段持ってないとできんでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:00:15

    なんか変な病気ばら撒きそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:11:00

    >>26

    内臓を売る感じデスカ…


    自分自身には麻酔魔法かけられんからそういう魔法使える病院とか施設に行って売るのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:15:56

    間違いなく客に性病移されるだろうになぜ···
    騙されて··· って経緯が無いと納得しづらいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:25:49

    いきなり体を売るんじゃなくて
    路銀稼ぎに歌や踊りを披露して酒場のお客に好評の中、町の名士の使いから声をかけられて
    「ご主人様が一晩貴女を買いたいと……」みたいな流れから、迷いつつも提示された金額の大きさに(これだけ貰えたらしばらくは冒険に専念できる……)となって踊り子衣装でVIP接待が好きです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:29

    >>28

    状態異常耐性の加護とかあるかもしれないし…

    …無症状のキャリアになる可能性が…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています