ディシディアに触れたことあるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:06:20

    使用キャラは別として、ガーランドが嫌いな男の子はいません

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:08:10

    ガーランドの剣めっちゃギミックあるよね
    012の移植来ないかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:10:57

    正統派大剣ではなくチェーン伸びたり変形して双剣になったり変体型大剣なのがええよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:21:43

    他が濃すぎるせいで、常識人枠になってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:22:38

    まああの世界の真実をほぼ知ってたようなポジションだしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:23:12

    技の名がなんの捻りのない、ほのお、つなみ、じしん、たつまきなのがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:25:34

    格好良いよねガーランド
    EXバーストのソウルオブカオスが強化された通常攻撃が必殺技級の攻撃になってるというのがロマンあって好き
    キャラとしてもカオス陣営の中で唯一カオスに忠誠誓ってるのが何か良いなと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:28:01

    >>7

    鼻から戦い方が完成されてるから、発展はいらなかったのだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:29:41

    声がぴったりなんだよなディシディアって

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:37:26

    >>7

    忠誠というより(それもあったろうけど)本来の役目としてはカオスという神を何度も戦いを繰り返して育てるための見守る役目であったけど神というのも名ばかりの哀れな獣を己と重ねたからせめて孤独にはさせないように支えてたんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています