【閲覧注意】痴女やん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:09:01

    これ正面から見た服の絵面ヤバすぎるだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:10:23

    えっっっっっっ!!!
    ガチャいつから????

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:10:25

    えと、この黒いのはタイツ?こいつは乳暖簾属なの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:11:49

    この服装は絶対にフォンテーヌの風紀に関する何らかの法に抵触してるだろ…
    ヌヴィレット仕事してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:13:09

    >>3

    そうだよ

    何なら太もも丸出しだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:15:02

    中国「えっちすぎるのはだめです!乳をタイツ地で覆った?よし、通れ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:15:32

    この服がもし千織作なら、クロリンデの胸ボタン虐待事件も再捜査入るな
    明らかにフォンテーヌ紳士諸君の股間を狙いに行ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:17:01

    髪がピンク入ってるし間違いなくドスケベ(ド偏見)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:18:08

    これが許されてタルタリヤが有罪になるのどう考えてもおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:19:15

    >>9

    まあタルタリヤは存在がえっちだからしかたないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:20:45

    そのアクセサリー完全に乳に視線誘導させてますよね?
    もしかして誘ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:21:27

    太もものデザインはまあ普通だとしても甘雨同様胸がやばい、宝飾おしゃれなのにその辺誤魔化せてないくらいエロい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:22:40

    ぶっちゃけもう全部エロいと思う(頭バカになってる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:23:24

    むしろネックレスでエロさが倍増してるんだよなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:23:41

    シュヴルーズ、お前が差し出すべきはオニオンリングではない。手錠だ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:24:50

    もしかして璃月の鶴仙人の弟子だったりします?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:26:24

    おっぱいの輪郭完全に浮き上がらせて何したいんだこの女(大困惑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:26:51

    タイツ地に覆われた胸が
    ( 三 )←こうなるのはわかるけど
    ( )( )←こうなってるパターンって着てない時の服はどうなってるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:27:02

    おしゃれとエロが両立する結構珍しい事例

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:59

    あ、明らかに食う側の目つき…
    もしかしてこの調香師、匂いで獲物を誘って捕らえる食虫植物なんじゃないですか?(名推理)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:38:31

    なぜ谷間に香水を添える必要が……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:39:51

    この絵面を前にしてエミリエの目を見て話せる男は心から尊敬できるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:28

    >>2

    来週の火曜だったかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:49

    フレミネとかヘルメット被った状態じゃないと喋るの無理だろこれ
    目立つネックレスがおっぱいの前にあるのズルすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:46:59

    手前の白い布めくったら乳首やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:17

    思ったんだけど、この服作るのおっぱいをあらゆる角度から採寸しないと作れなくない?
    なんだか興奮してきたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:49

    3大原神が当局の規制から逃れるために生み出したもの

    タイツで覆われた乳袋
    ぱっつんぱっつんの服

    後一つは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:47

    声も巨乳声だしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:00

    実はこの服背中も丸見えなのでマジで360°全身隙が無い
    いや隙だらけではあるんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:19

    原神でようやく3人目のメガネキャラなのに、メガネよりも胸にしか目がいかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:56:20

    あまりにもフォンテーヌ男子への教育に悪い服装
    どう思いますかヌヴィレットさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:08:18

    実戦紹介見る前
    ワイ「ナタ控えてるし新キャラは引けない」

    実戦紹介見た後
    ワイ「えち過ぎ引きます」

    俺のちんちんは弱すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:35

    >>22

    びしょ濡れのクロリンデを前に目を見ながら紅茶を誘える公爵ならいける

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:31:44

    >>21

    一番視線が集まる所に目玉商品置いとけば宣伝効果凄いだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:35:42

    やってること3年前から一切進歩してねえじゃねえか!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:14

    >>33

    公爵もムッチムチだしえっちだもんな

    そりゃそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:52:25

    >>6

    ガバガバにもほどがあるッピ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:08:42

    いや、まさかフォンテーヌで出てくるとは思わなかったよ乳暖簾属

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:10:11

    >>38

    璃月の申鶴

    稲妻の九条裟羅

    フォンテーヌのエミリエ

    うぬら三人か……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:12:19

    >>22

    見た目やスタイルの良さは勿論、物腰の柔らかさもCV:日笠陽子さんの透き通るような綺麗な声も全部兼ね備えてるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:19:07

    ビジュアルだけ見れば間違いなくフォンテーヌのおねショタ筆頭

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:22:25

    >>35

    うぅん、何度見てもえっち

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:28:10

    飛んだ時に前の白いのめくれない?大丈夫?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:29:48

    >>35

    この時期から比べるとクロリンデといいキャラの平均バストサイズ上がってきてない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:03:23

    >>43

    後ろも確実にめくれるぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:01

    駄目だ、やっぱ我慢できねぇ
    魔法のカードを使うしかねぇ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:29

    これが鶴おばの新しいお弟子さんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:10

    >>37

    そんな中国でも流石にNG出したのがモナだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:12

    これで本人香水付けてないから汗かいたら普通に臭うのエロすぎると思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:37

    正直過去一ビジュ好きなキャラだから何が何でも完凸する
    ナタの為に温存なんてしないで全ツッパや!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:42

    >>49

    普段いい香りのものと触れ合ってる分、汗もフローラルないい香りしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:34:41

    >>3

    >>38

    暖簾しながら谷間みせるために中央の布切ってるのバカだろ(褒め言葉)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:54:52

    エミリアちゃん可愛すぎるので原神始めます

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:59:29

    >>53

    エミリエな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:32:52

    >>20

    優しく食べてくれるなら大歓迎ですよ

    あっ勿論下ネタの意味ね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:09:07

    >>49

    自分の臭いを嗅がれると

    「やっ、やめてくださいっ……///」って照れるタイプか

    「おいたはだめですよ」って叱ってくれるタイプか

    「もう、少しだけですよ……?」って乗ってくれるタイプか

    ビジュアル良すぎて結局全部エロいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:45:35

    思ったんだけど性能上ずっと燃焼してる場所にいるわけだし、めちゃくちゃ汗かくのでは?
    黒タイツに蒸れ属性付与はもう公然わいせつじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:35:20

    夏コミ前に薄い本適性高いの持って来たなぁ、おい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:52:53

    >>40

    ・匂い→嗅覚

    ・見た目→視覚

    ・声(CV:日笠さん)→聴覚

    これでボディタッチしてきたら五感の内4つでエロスを供給できるってこと!?

    もう8割エロと言っても過言ではないのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:04:14

    最初短冊が発表された時は「眼鏡キャラだ!」と騒がれてたのに今ではみんな眼鏡よりもエッチすぎる服装に目がいってるの笑う

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:09:07

    短冊の時はそこまで気にならなかったんだ

    動いたらバチクソえっちだったんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:32

    >>56

    汗のにおいの成分について超早口で語る面倒な学者タイプの可能性も考慮しろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:27:06

    >>57

    パーティー誰と組むのか分からんけどトーマ、ベネット、リネ、あたりは気が気じゃなさそうだな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:27:23

    死体の匂い消してたりするそっち方面のプロの調香師だからめちゃくちゃ香水のいい香りするぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:30:55

    胸を見ないようにと顔を見たらあまりの顔面の良さに心を射抜かれる
    これがエミリエのやり方かー!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:44:48

    昨今のムチムチではなくスレンダーでエロいの個人的に評価高い
    絶対に引かせていただきます

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:50:25

    冷静になってみると『黒タイツで覆われた胸の谷間が見える服』ってどう考えてもおかしいよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:52:24

    ちょっとまって3Dモデルめちゃくちゃかわいくない!?????短冊より顔立ちが幼く感じるしキャラデザがよすぎる...........

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:59:45

    >>67

    そこ冷静になっちゃもうおしまいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:50:46

    >>39

    後一人増えれば、乳暖簾パは組めるのか

    エミリエ登場で眼鏡パは組めるようになったけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:10:20

    最近の原神君は癖の出し方を分かってきたのか非常にエロい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています