アークの格ゲーの人形使い系キャラとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:21:09

    大抵のシリーズで問題児扱いのやべー奴ら
    操作難易度が高いって言えば何をやっても許されるってもんじゃないんだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:28:24

    人形使いキャラの良心です、通してください
    大抵中堅上位までのイメージだけどレリウスがぶっ壊れてたシリーズってあったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:58

    >>2

    CP2レリウスが上の下くらいで一番強かったんじゃなかったかな?カルルは基本唯一神みたいな性能だったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:10

    格ゲーで本体と分身で2択掛けられるタイプは大体昔から暴れるのが多かった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:40

    >>4

    根本的にシステムとして強いからな

    最悪中下段同時でガー不みたいな状況が作られることもあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:51

    正確には分身キャラじゃないけど旧作のザッパも犬がやたら強かった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています