そ、そんなにおっぱい欲しいんだも?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:05

    ママのおっぱい欲しいんで、ここに会いに来たんだも?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:45

    ふざけてんじゃねぇぞっパン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:34:18

    >>2

    それはよくない(大富豪書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:34:47

    そ…そんなに効いてるも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:35:25

    "も"って何だよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:36:29

    瞬間沸騰したけど冷静になると「このクソガキあの状況で挑発とは…見事やな(ニコッ)」な辺りやっぱ優秀っスよねママのオッパイ飲みたい人

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:38:11

    ちょっと待ってくださいジョナサンさん!
    子供が存在できるのは母親がいるおかげという… そんな口にするのも恥ずかしいような当たり前のことを知らないつもりじゃないでしょうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:38:16

    男を一人も愛せなかった者をどうして母と呼べるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:38:59

    "クリスマス語録"だろっ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:41:05

    >>4

    あまりにも効きすぎたからクマゾーをはたきつけたんだろっ

    因みにクマゾーは拳銃向けられても全く怯まずに「そんなことしたらオッパイ貰えないも!」ってさらに挑発したらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:41:15

    海外目線だとオカンの所業が蛆虫すぎて英語吹き替え版の台詞がちょっと差し替えられたって...ネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:22

    >>11

    嘘か誠か収録現場がお通夜になったと言う科学者もいる

    マジの虐待なんだよね怖く無い?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:36

    >>7

    FF外からクソリプババア…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:23

    そんなに忘れてる…!?(忘れてることすら忘れてた)
    から
    貴方のことは忘れてないわ…
    になってるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:26

    8歳と9歳と10歳の時と
    12歳と13歳の時に
    クリスマスプレゼントを貰えず
    クリスマスカードも貰えない

    それでも生きていた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:48

    >>11

    正月におせちもお年玉も雑煮も無しで1人留守番させられるようなものだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:45:18

    >>5

    ノポン族と思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:45:59

    >>15

    ここのアノーア艦長は普通に舐め豚案件なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:46:11

    私もマザコンとして君のことを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:47:29

    とにかくクマゾーは子供特有の純粋な言葉で敵の心を揺さぶりまくる危険な子供なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:48:10

    >>16 11歳の時だけ覚えてる…糞 落としてから上げて落とすのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:00

    >>7

    親が親なら子も子ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:54

    >>7

    自分に欠陥があるってわかってるなら子どもなんか作るなって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:59

    >>15

    アノーア自身は自分が息子を愛して「良い母親」をやれていることを疑いもしていなかったから醜いんだ

    ジョナサンの絶望と悲嘆と怒りが深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:53:34

    >>22

    嘘か誠か10歳の時にクリスマスカードをプレゼントされたから覚えてただけだという科学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:54:13

    >>24

    遺伝子に問題はなかった...糞

    ネグレクトされても自分がおかしくなったのは父方のせいであってオカンのせいではないというジョナサンのわずかな願望も踏み躙ったんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:50

    感情的な面もあるが子供相手でも一人の人間としてちゃんと見ている
    そんなジョナサンを誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:16

    そもそも息子が敵対組織に加入していることを知らなかった時点で異常と思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:36

    >>7

    その台詞

    実の娘の緑さんに言ってみてほしいですねガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:41

    >>19

    メスにすらなれなかったからマジでただの豚なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:19

    まぁ何故か父親にはなれるし上手くいくんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:51

    お前の語録の扱い方、イエスだね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:01

    父親代わりやってるほうが上手くいくとか皮肉効いてて笑っちゃうんスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:18

    ブレンパワード…聞いたことがあります
    母親が蛆虫だらけだと

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:26:10

    バロンは理想の母親をやってみたよ
    その結果父親のようになった
    みたいな感覚だと思ってんだ
    息子の為に死・ねぇ!って言葉が出てくるのは母親ならではだと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:09

    姉と寝たのは嘘でも母親と寝たのは本当なんて有機的でオーガニックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:29:15

    >>37

    姉のコメント

    メスやってる暇あったら研究成果の一つでも挙げてみろって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:30:04

    姉は弟とヤりたがってるからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:30:23

    >>35

    しゃあけど富野作品ならジャブのようなものと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:35:18

    >>35

    待てよ

    ブレンパワードの親は富野作品としてはマシな方なんだぜ

    しかも一番蛆虫なのは主人公の祖母…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:22

    とにかくブレンパワードは物語の8割が意味不明だけど面白い危険なアニメなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:26:27

    >>41

    いい歳して露骨に露出度上がって行くの醜悪を超えた醜悪なんですがいいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:28:36

    >>6

    あの時はマジで効きすぎて思わずキレただけっスからね

    本来クマゾーを肩車したり小便させてやったり別れ際に男として認めるくらい子供には優しい奴なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:33:45

    >>39

    ジョナサンはクィンシィ・イッサーが弟に発情してたの知ってて、あのシーンで勇に探りかけたら全く脈無しだったのが判明してどうすんのこれってなってたってネタじゃなかったんですか

    というか勇もジョナサンなら姉と釣り合うからまあええやろくらいに考えてて男と女のやること!とか言ってそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:34:26

    >>22

    ジョナサン「ぼくがこんなに心待ちにしてるのになんで・・・なんでたった1回なんだママン」

    ママン「こんな忙しい中で一度は息子とクリスマス過ごしてあげた私よく頑張った!」


    認識の乖離がすごすぎてあんまりなんだよね

    なまじ一回は叶えてあげた分期待させてより絶望が深まるなんて悲劇的でサディスティックだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:41:08

    >>43

    待てよ、確かにあのババアが元凶だけど露出狂ではなかったはずなんだぜ

    ううむ、しかし一応公式確認すべきと思われる

    やっぱり露出狂のババアだったんだよね 怖くない?

    おそらく脳が防衛本能を働かせていたんじゃないか そう思ってるのがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:44:49

    >>46

    一回はやったせいでママンはクリスマスを知らない、個人的に嫌いでやりたくないだけといった選択肢が消え

    自分の子供とクリスマスを祝うよりも仕事を優先してるというシンプルな事実だけが残ったんだよね、残酷じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:44:54

    勇母この淫売がーーー子どもたちが可愛そうやんけ!
    なにっ母にも哀しき過去・・・その元凶は祖母にあった!
    親世代の悪因悪果が子供世代に伝染していって肝心の元凶共は素知らぬ顔で堂々としてるとかなにっなんなの・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:50:34

    ヒメ…勝利の呪文を頼む…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:29:02

    馬鹿か!おまえは!図体がでかいからってパイロットが乗ったグランチャーと戦えるほど、おまえは良く出来ちゃいないんだ!親父達が何と言おうとおまえ達は人間を乗せる為のスペースを用意して生まれたんだ、それは何故だか分かるか、ええ?おまえ達がこの地球の進化の歴史の中で学んだ事だよな。人間の反射神経と判断力と感性、それに生殖だけは人間のものを利用するつもりだからだ、こいつのコピーは面倒だもんな!しかし、力を行使する事は自分達のものにした。フッ、人間って奴は力の使い方を知らないエゴイスティックな動物だからだろう?だからおまえ達は、おまえ達に必要な人間だけを摂取して、地球が育てた生物の生体エネルギーの全てを吸収して銀河旅行をするつもりだ!それがおまえ達だ!けどそういうおまえ達が何故かグランチャーとブレンパワードという二つに分かれて生まれた。しかも雄と雌との関係でもない。もっと根源的に、陰陽とか、プラスマイナスぐらいはっきりと反発し合う習性をもっている、何故だよ!?一つで完全無欠に永遠であるものなどこの世の中にはない。だからこうやってぐちゃぐちゃに生まれてきたんなら、オルファンだってそうだろう!?自分の反対にあるものと戦って探しているものがあるんだろう!?ビー・プレートとかもう一人のオルファンとかさ!オーガニックで有機的なものが1つのものであるわけはないのに!貴様、おまえは!比瑪程度の女に唆されて・・・うっ?・・・馬鹿野郎!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:13:20

    >>27

    父親を庇って自分のせいにしたり一々ジョナサンが言ってほしくないことを言ってるんだよね

    見てみぃ遺伝子がどうとか言った後のジョナサンの表情を 湧き上がる感情を押し殺しとるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:17:33

    何度見ても親世代の業に子世代がひたすら振り回されてて可哀想なんですがいいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:49:20

    Blu-ray Revival Box発売記念にこの回だけを無料公開した
    そんなサンライズyoutubeチャンネルを誇りに思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:58:54

    >>51

    これ台本読まずにソラで演技しきったってネタじゃなかったんですか?

    やっぱりすごいスね白鳥哲は

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:47:40

    >>52

    ママンは蛆虫なんかじゃないっ!って必死に擁護できる材料を探しに来てるのに蛆虫ムーヴを見せつけるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:52:16

    >>31

    だから今度は父親代わりとしてジョンとやり直すんだろっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:01:38

    ふぅん、性別で親としての役割を決めるべきではないというこか。

    富野って結構先の時代を見据えてる奴なんだ

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:05:24

    死んだ母ちゃん氷だったのん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:11:02

    >>57

    なんでアンタがバロンなんだ!?(ジョナサン書き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:12:43

    この一連の流れでそれはよくないといった富豪が一番善良でまともだというのはネタじゃなかったんすか
    徴発された怒りを子どもにぶつけた行為だけ責めたがそれ以外は敵対勢力の行動という事情含めて一切否定していないんすよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:17:34

    でもね俺…
    クマゾー嫌いなんだよね

    「死にたくないも」とか必死の演説してシラーが退いた後に「やっつけちゃわないのか、ユウ?」とか人の心ないでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:20:16

    >>62

    うーん、やっつける=死ぬ可能性があるってわかってないから仕方ない本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:22:07

    >>61

    子供達がこっそり武器届けようとしてるの見てストレッチと言いながらリスクを冒してジョナサンの気を引いた副長の次にまともと考えられる

    ◇このチンカス未満のゲイブリッジは…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:30:10

    >>61

    いかなる時も金で物事は解決できると思っていた男 偉大なる富豪ミスターモハマド

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:33:36

    ブレンパワードスレっていつもママンとジョナサンの話題なぁ!
    ボクの推しなんかケイディーやで!孤児たちにドーナツを作ってくれるんや!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:38:43

    >>47

    いいんだ老いて再燃した恋にはそれが許される

    だがその前に自分の子供から逃げ続けて他人の家庭には口出しするのはやめてくれって思いましたね、ガチでね

    状況の変化もあったにせよ一発ビンタ+説教で屈する程度には淫売もジョナサン並みに親の愛を求めて拗れたガキッ!なんだからさっさとやってりゃ孫二人が苦痛を味わうことも無かったんだよね、悲しくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:03:55

    >>66

    あの船にはトラウマを解消するフィールドでも出ているのかと思われる。

    だいたい善人滑りするしなっ えっ司令と祖母ちゃん? 

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:42:59

    >>68

    どちらかと言うと子供達の活力という陽のオーガニックエナジーを剥き身で浴び続けたからと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:46:13

    >>60

    母親としては落第でも父親としては完璧だったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:48:58

    アノーア艦長はクソ親だけどね
    クソ親しか居ない富野作品の中では過ち認めてやり直して息子のために生きた比較的マシな方のクソ親なの
    っていうか同じ作品にフランクリンに匹敵する…は言いすぎだけどひとつ下のランクくらいには食い込める主人公のクソ親が居るの

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:55:46

    ブレンパワードの話題で一切上がることはない勇父の悲しき現在…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:02:58

    >>72

    そんな父ちゃんと情熱を秘めた肉体がお前の両親なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    愚弄を超えた愚弄

    俺が勇なら枕を濡らすね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:21:09

    >>72

    ヤクザ騙そうとして死にかけたとこを息子に助けてもらったのに感謝の言葉もなく話も聞かないのは普通に情けない屑なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:25:08

    >>1

    クマゾーくん…君も大人になれば分かる日が来るさ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:04:28

    >>75

    あわわお前はスパロボでアムロやカミーユからの愚弄は後方宿敵顔してたくせにガキッからの純粋な失望には死ぬほどダメージ受けてた情けない奴

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:09:03

    >>75

    そのオールバック似合ってないんだよ蛆虫野郎ーーーッ!!!(ドカッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています