ネタキャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:33:58

    結構強いでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:35:04

    確かに強い…しゃあけど無個性期間長くてその後は弔戦✖️2だから印象薄いわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:36:34

    あわわお前はmother3

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:36:54

    あまりにも火力が足りねーよ
    ホークスと違って速さと手数も微妙だーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:37:47

    オバホクロノ戦はほぼ余裕で勝利だけどそっから出番ねーからなんとも言えねーよ
    というか火力がないから終盤は微妙だーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:38:39

    お前は狙ってもメリットがないくせに無視できない性能をしている…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:39:21

    久々に見たぜミリオさんの”透過”
    ヒーローである限りこの個性が敵に知れ渡ってメタられる前提だなんてあまりにももったいない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:39:34

    ランブルのこいつ…クソクソクソクソクソクソクソ
    陰湿すぎるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:41:36

    >>7

    ぶっちゃけ最大の強みは初見殺しだよねパパ

    一回二回タイイチした程度でこいつの個性見抜けるやつそうそういないと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:14

    >>9

    しかし…ヒーローやる以上はある程度個性の内容は周知されるのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:30

    プロを含めてもNo.1に最も近い男として相澤先生のお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:45

    >>7

    >>10

    まああんまり気にしないで

    わかってても対応できるかどうかは別問題ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:45:44

    あくまでも人間相手なら強いを超えた強いよね

    強すぎてまともな相手にぶつけてもらえなかった悲哀を感じますね

    >>2

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:46:40

    >>12

    実際その極致みたいなやつが長年NO1張ってたんだよね

    クソ・ゲーじゃない???

    オールマイト・・・糞糞糞糞糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:48:46

    後半の相手がハイエンドとマスターピース死柄木だった悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:50

    相手を掴んで引き摺り込んだら並の相手なら無双っスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:27

    こいつがOFA継承してたら寿命めちゃくちゃ短いけど一方的に殴ってくるフルコンタクトヒーローになってたってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:00

    >>14

    ダメだろ弔

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:54

    友達いない煽りは普通に酷いと思ってんだ
    友達いるならこんなことしないってヴィラン=友達いない認定してくるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:54:34

    >>15

    なんだかんだあの戦いで大きな欠損や怪我無く帰れたってのはかなりデカいと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:49

    >>20

    防御力だけならオビトや両目神威カカシとほぼ同格なんだよね

    強くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:51

    攻撃力がないならグッズに頼れば良かったんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:56:22

    >>19

    気に障ったなら謝りますどうもすみませんでした

    でも…実際友達いないですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:24

    >>9

    本人が詳しく説明してくれたからわかったけどね

    どこからともなく現れては消えて通りすがりに腹パンぶち込んでくるヒーローなんて恐怖しかないの


    オールマイト世代は真っ先に超スピードだと思っちゃいそうだしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:59:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:09

    >>22

    着てる服とかも落ちていってしまうタイプの個性なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:49

    >>22

    待てよ

    透過のせいでサポートアイテムもすり抜けるから

    自分の髪の毛引っこ抜いて拳に巻きつけるくらいしか出来ないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:52

    急所に拳をぶちこまれて倒れるタイプが相手なら最強格。それがミリオです。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:02:45

    >>24

    軌道を読んで面で攻撃してもすり抜けてくんだ謎が深まるんだ

    もう逃走するしかない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:19

    >>12

    地中に潜ると全部情報がシャットアウトされる上に潜ってる間地中を落下し続けていつかは浮上しないといけないから

    広域に毒ガスとか撒くタイプとは実は絶望的に相性が悪いんだ

    悔しいだろうが仕方ないことなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:12

    ”ミリオ” 先輩がOFAを継げ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:35

    >>30

    もしかしてイレイザーヘッドとチームアップしたら糞・ゲーどころの騒ぎではなくなるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:54

    荼毘みたいな高火力紙耐久は一方的に蹂躙できる一方でスケイルメイルスピナーみたいな高耐久には時間稼ぎにすらならないのは個性の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:08:11

    >>32

    あたぬか!

    そいつが出てきてぶっ壊れないパターンの方が少ないんだ

    かっこいいぜイレイザー 俺が市民なら感涙で頬を濡らすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:25

    >>34

    お言葉ですが荼毘も本気モードだと炎纏う上に広域地面いっぱいに炎撒き散らすからから万策尽きますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:30

    ミリオの打撃効かない相手はガン無視してくるから時間稼ぎにもならないんだよね酷くない?
    待て面白いやつが現れた"桃"だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:32

    壊理ちゃん守りながらオバホの部下3人とやりあった時がピークでそれ以降は目立って活躍しなかったんだね
    そうか!きみは個性がない期間が長かったせいで活躍が少なくなってしまったんだね
    かわいそ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:38

    >>1

    僕に友達いないとか酷いこといった奴じゃん

    元気しないで

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:12

    スレ画主役回の単行本表紙…神
    「僕のヒーローアカデミア」が透過していることで、ミリオが主役エピソードという事も表している上にオシャレなんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:58

    >>29スッ

    🧍 🧍‍♂️  🧍

    ⬇️   ↗️

    ⬇️  ↗️

    ⬇️↗️

    🧍

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:50

    何を個性奪われた状態でまあまあ粘ってるこの強者は?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:15:22

    >>42

    悔しいが…これが次世代オールマイト候補生の力だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:19:13

    >>7

    公安所属でメディア露出皆無とかだとどうしようもないですね…マジでね

    まあ肌は露出しまくっとるんやがなブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:19:19

    最初見た時フォールアウトのこいつ浮かんだのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:18

    実際攻撃力の欠点を考えるとOFA受け継いでたら透過するオールマイトができてたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:17

    >>4

    しかし…普通あんな火力は必要ないのです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:21

    >>46

    しかし、半年と持たずに老衰するんです...

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:08

    >>29

    個性の使い方が上手すぎるといったんですよミリオ先生

    相手の防御だけすり抜けてぶん殴ったときはびっくりしましたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:10

    >>48

    透過の個性もストックできるからマイペンライ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:48

    しかし…個性が世代を経るごとに強くなって行くことを考えると超高耐久な異形とかざらに出て来そうなので火力不足は結構でかい弱点なのです
    まっ逆に進化していく攻撃系個性を喰らわないってのは圧倒的なメリットだからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:41

    やろうと思えば内臓へのダイレクトアタックもできるんすかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:16

    >>52

    重なってる時に解除すると重なってる箇所から弾き出されるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:30:50

    高火力を出せるサイドキックが欲しいですねガチでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:33:45

    >>48

    OFA…すげぇ

    無限リレーが可能だった場合個性も超強化されるからAFOより遥かにチートだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:22

    お前は無敵の能力がある
    それだけだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:36:02

    >>56

    おい一年今無敵って言ったか

    ミリオはですねえ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:49

    >>54

    高火力サイドキックに必殺の一撃を準備させてやねぇ…ブラインドタッチ目つぶしで回避行動を潰すのもウマいで!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:08

    >>27

    よしっ企画を変更して

    個性で硬化や強化した頭髪を装備させよう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:50

    透過するせいで振り払うのが難しいミリオのマントってもしかして凄い鬱陶しいんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:11

    >>57

    はっ 今なんか言ったか天喰

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:55

    >>51

    しかし…攻撃が通じない相手なら24時間0距離ストーキングで追いかけ続けて相手のメンタルをバーストさせればいいんです

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:58

    無個性以外でミリオよりデクのほうが継承者としてふさわしい理由を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:01

    >>50

    すみません

    本人でさえ幼少から高校まで使いこなすことができなかったものを数か月で決戦に入るデクに渡しても持て余すだけなんです

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:15

    >>63

    がんばれって感じなところ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:19:37

    >>63

    さあね…

    ただヒーロー精神もった人間が二人いて片方無個性なら無個性の方に渡した方がヒーローが二人になりお得なのは事実だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:02

    >>54

    高火力のサイドキックってまさか…ビッグ3の残り2人?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:47

    >>53

    あざーす(ガシッ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:04:01

    >>50

    下手したら自分がバラバラになって死ぬんだ

    他人に分け与えたりしない方が良い

    しかもofaで超強化された透過なんだよね どうなるかわからないんだ恐怖が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:58:09

    >>62

    24時間トイレしてる時だろうが寝てる時だろうがミリオがヌッって現れてくるなんて怖すぎを超えた怖すぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています