【閲覧注意】バイオハザードの女キャラはどうしてあんなにエロいのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:34:40

    基本衣装がピッチピチだしバイオテロなのにセクシーな人多過ぎでは??

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:37:38

    ジルも昔の3の姿とか控えめに言って大丈夫か?ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:37:52

    バイオ5のジルとか滅茶苦茶エロいよね
    敵に捕まって洗脳されてエロスーツ着せられるとか絶対途中でエッチなことされてるやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:39:21

    5ジルやリベレーションズのボディラインめっちゃ分かるスーツ好き
    絶対、あんな軽装でバイオテロ現場飛び込むとか正気じゃないけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:41:17

    >>3

    金髪になってたのは性癖出てると思ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:38

    昔、少年マガジンのバイオ開発漫画にこんなコマあったなぁ…w

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:54:06

    バイオのせいでリョナに目覚めたんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:08:41

    旧4でのエイダさんはなんであんな恰好でガナードのいる村に行ったんですかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:28

    Re4のエイダ様はヤバい ムービー中ずっとおっぱいに目を奪われてたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:31

    >>7

    リョナラーの原点回帰じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:06

    >>9

    絶対Re2より大きくなってる

    プレイする度に(うおデッカ…)と何度思ったことか

    あと階段走ると僅かだが揺れるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:47

    バイオ4ヴィランズの紅一点です、通してください。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています