シロナ「久々に時間を忘れて研究ができたわ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:11:20

    「そろそろコトブキシティのホテルにチェックインしないと・・・・」
    「あれ?こんな所に人里?なんだか映画のセットみたいだけど・・・・
     えーと?コトブキムラ・・・?」

    「え?ウォロさん?人違いですよ?えーとコトブキシティはどっちでしたっけ?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:11:47

    一体何が…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:13:23

    ほんとに時間を忘れるやつがいるか
    過去方向に忘れるやつは初めて見たが

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:16:43

    「おっと、そろそろ向かわないと待ち合わせの時間に遅れてしまうな!」
    「えーっと、こっちだったか・・・?」
    「・・・いや、違ったみたいだ。オレが行きたいのは・・・」

    「・・・ん?何処だここは?コトブキムラ?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:16:59

    「ウォロさんさっきのハイカラな格好どうしたんですか?女装に目覚めたんですか?」

    ウォロ「は?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:17:59

    >>4

    時空を跨いで迷子になるやつがあるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:18:05

    チャンピオンが続々とヒスイに集結してる…ラベン博士これは一体?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:18:09

    >>4

    方向音痴も大概にしろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:21:19

    「あれ?コギトさん今日は随分若く見えますね」
    シロナ「え?」

    「あれ?コギトさん。さっき会った時より老けました?」
    コギト「ぶっ飛ばされたいのか?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:25:05

    R「……」
    G「お前なぁまた1人でフラフラと」
    R「……………?」
    G「はぁ?ここはどこって…コトブキムラ?」
    R「…… ……… ……!」
    G「いや流石にそれはありえない…よな?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:29:14

    ナナカマド「約束の時間になってもシロナ君が来ないのだが?」

    ホテルマン「街の外で何か調べ物をしていたようですが」


    ナナカマド「・・・まあ、いつものことか・・・」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:31:17

    >>4

    時間軸上で迷子になるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:33:29

    四次元迷子

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:35:36

    >>4

    ここまで行くと異能の類

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:37:05

    >>4

    リザードン頑張れ、超頑張れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:37:27

    >>4

    方向音痴ってとりあえず迷った体で出せるから話作りやすいよね……限度があるやろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:38:31

    >>4

    なさそうでありそうな線

    というか前そんなスレがあった

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:38:49

    シロナ「ん?」
    ダンテ「ん?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:39:12

    「おやこんなところに洞窟なんてあったかな」
    「・・・何だか不思議な力を感じる洞窟だな・・・」
    「ここならもしかすると僕のお目当ての品が見つかるかもしれないな。少し入ってみよう」

    「・・・うーん、思ったよりも鉱石が少なかったな」
    「仕方ない、今日のところは・・・おや?」
    「・・・さっきと景色が違うな、ここは何処だ・・・?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:42:14

    ローズ「・・・・・ダンテ君はまだかい?」
    オリーヴ「職員が総出で探していますが見つかりません」

    ローズ「こうしている間にもガラルの危機が・・・ぶつぶつ・・・
    こうなったら彼抜きでムゲンダイナを・・・・・」

    オリーヴ「明日のリーグはどうします?」
    ローズ「・・・ぬうううう」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:45:43

    次々と村から追放…もとい放流されるチャンピオン達

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:50:05

    >>19

    ミクリ「彼はまた鉱石でも探しに行ったのか?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:55:15

    シロナ「こんな辺鄙なところにギンガ団の残党がいたなんて!!!!!
    行きなさい!ガブリアス!!!!!「

    デンボク「何やつ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:00:17

    オマツ・オタケ・オウメ「「「あたくしたち野党三姉妹 その名もショウチクバイ!」」」
    オマツ「名乗ってやったはいいが…誰だいあんた 見かけない顔だね 手練れのようだけど」
    オタケ「さてはうちらを捕らえにきたか!」
    オウメ「なら返り討ちにするまで ドクロッグ 毒まみれにしてやりな」



    「カイリュー はかいこうせん」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:02:35

    >>24

    野盗三姉妹がとんでもない相手に喧嘩売ってて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:04:15

    「ウルトラワープライドしてたら変な亀裂に突っ込んでしまった…ここどこだろう?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:26:38

    デンボク「いいか落ち着け。ここはコトブキムラといって・・・かくかくしかじか」

    シロナ「シンオウ地方の伝説のポケモンディアルガとパルキアは時間と空間を・・・・・
    まさか・・・・そんな・・・・私は一体・・・・ぶつぶつぶつぶつ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:32:37

    シロナ「それはそれとして
    ここの神話は興味深いわ。徹底的に調べたい!調査に行ってきます!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:33:09

    来るやつ来るやつみんな強過ぎる…
    光しか見えねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:36:08

    >>28

    ウォロ「協力しますよ!!」

    シロナ「あら、助かるわ!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:48:51

    >>1

    ディアルガさん!?

    >>4

    パルキアさん!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:40:02

    「ふぅむ……。修行の為にあちこち行っておったら迷ってしまったな。……ん?どうやらこの先に村があるのか。なになに?コト……ブキムラ?古風な村で中々良さそうだ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:43:45

    こいつら全員アルセウスと関係無い方法でこの時代に迷い込んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:46:50

    >>32

    コンゴウ団シンジュ団に見つかると面倒くさいことになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:53:27

    >>33

    シロナさんはは何かしら関わってるかもしれない…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:40:45

    アデク「ここはどこかのう?バンジロウに土産を買いに来たはずなんじゃが……
    コトブキムラ?知らんのぉ…

    …ん?あそこにいるのはサブウェイの……?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:47:30

    アデク「おい!サブウェイの!!何してる!弟が死に物狂いで探しておったぞ!!」

    ノボリ「…はて?どちら様でしょうか?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:48:34

    >>31

    ディアパル「「いや知らん知らん!!」」

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:54:27

    「ロケット団も解散して気分転換に散歩に出ていたが…ここはどこだ?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:56:38

    「おや、ここは……?時空移転装置の実験をしていたはずなのですが……。これは興味深い結果になりましたね。」

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:59:15

    これトンデモなくヤバい事態が起きるからアルセウスに呼ばれてんでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:20:58

    >>41

    ウルトラビースト全員集合か……

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:23:02

    >>42

    レジギガス一族、全盛期の姿でタイムスリップしてくるとかかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:25:46

    >>41

    新作ポケダン時空か

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:26:08

    マスタードさんも呼ばれそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:28:27

    >>26

    他の連中と比べると一番合理的なのが草生える

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:30:54

    >>32

    推定文明リセット前の英雄の子孫!

    レジェアル本編後じゃなかったらシンジュ団とコンゴウ団で争奪戦になってめちゃくちゃ拗れるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:33:43

    アデク相手だとカイちゃんも年相応に素直になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:34:08

    アイリスも呼ぼうぜ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:34:43

    >>49

    同窓会感覚で言うな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:36:24
  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:38:27

    クダリ「あれ?おかしいな。知らないところ来ちゃった。…コトブキムラ?どこだろう?…兄さんに続いてボクまで迷子かぁ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:38:37

    きっとアルセウスのしわざに ちがいありません

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:40:33

    >>53

    そんなノリで創造神を殴ろうとするな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:43:01

    >>52

    ???「おや?如何なさいましたか?道が分からないのであればご案内致します。それでは出発進行!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:46:34

    ここまで空気なカルネさん……

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:47:22

    >>53

    頭妖精か?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:52:55

    >>55

    やっと会えた喜びと兄が自分のこと忘れてるの知って泣いちゃうやつじゃん……

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:56:32

    >>26

    多分その穴からノボリさん来たと思われるから一緒に連れて帰ってあげな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:56:55

    ユキナリ「セレビィを助けたのは良いけれど…ここ何処だろう…」

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:58:41

    >>60

    ヒスイでの経験がポケモン図鑑開発に繋がるのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:00:57

    ついでに悪ボスも呼ぶ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:38:22

    「あら、今回の撮影は時代劇モノなのね」
    「へえ〜、随分と本格的なのね。わざわざこんな大掛かりなセットまで用意して」
    「うふふ、面白そうじゃない。あたしも気合を入れなくちゃ」
    「えーっと、控室はこっちだった筈……」
    「……あら?おかしいわね、変なところに入り込んじゃったわ。妙に暗くてよく見えない……」

    「た、大変だーっ!オヤブンゴローンがムラの近くまで来てるぞーっ!」

    「……ちょっと本格的過ぎじゃないかしら?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:51:30

    「スイクンはどこだ!!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:06:44

    >>64

    南下予定のムベさんに連れて行ってもらいなよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:51:46

    人材バキュームコトブキ村

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:07:22

    >>63

    お空のファンタジーのコラボでよくあるやつやん!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:48:44

    >>64

    最終目標が違う分同じくストーカーのウォロと協力関係を結びそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:32:23

    スマブラかよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:04:49

    ダンデだけはマジでアルセウス関係ない感じがするの草生える。リザードンに休みを取らせろ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:07:13

    謂れのないポケモンバトルがコトブキムラを襲う

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:10:35

    >>39

    RRのサカキ様は過去にタイムスリップして散歩とかしてそう

    なんなら今後出てくるかもしれないレジェンズシリーズでわるだくみしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:09:02

    これだけの有力者が一気に行方不明になると現代が心配

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:00:22

    チャンピオン達は追放されても各々が勝手に町作ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:04:49

    >>25

    ま、まあ野盗三姉妹それぞれの口上を最後まで聞いていたっぽいので慈悲深いほうだったのか‥も

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:17:06

    「何?ここではポケモンバトルが発展してないの?……わたしにおまかせを!!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:20:02

    なぁ、知ってるか?

    最近この辺りでヤケに強いジュプトルとヨノワールが出没するって話…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:20:47

    >>75

    口上を途中で邪魔するのは無粋だと悟空も言っていたぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:43:32

    クダリさん以外のイッシュ民が全員ヒスイに飛ばされて
    イッシュにクダリさんだけが取り残された世界線もあるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:48:55

    >>77

    セレビィ助けて!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:52:32

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:29:42

    当然のようにハンサムも来る

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:21:41

    おお怖い

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:28:51

    シロナ「私は純粋に研究をしたいだけよ
    新しい世界の創造だなんて
    「彼」のような事を言うのね
    アナタのような男が私の祖先だなんて
    がっかりだわ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています