このカテであったら嬉しいオンゲーorマルチプレイできるゲームのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:35:12

    何がある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:40:27

    ここの住民ってオンラインゲームとかやるのかな
    どちらかといえば昔のゲーム語ってるイメージだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:57

    APEXやOW2はやってる
    バトオペ2はロボカテに実質本スレが続いてるな

    オンライン対戦や協力機能があるのはさておき、基本無料は「家庭用ゲーム」の範疇なのか迷うね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:20

    >>3

    家庭用ゲームかはさておきソシャゲ、ブラゲじゃないから 他がついてるここが引き取ることになるんじゃねえかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:46:48

    >>4

    まぁアケゲーですらこっちで語られてるからなぁ

    ゆっくり語りたいならそんな乱立もしないだろうから問題はないとは思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています