グラブル スレ2056

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:39:38

    やってる人もやってない人も
    団長と合体(物理)出来る能力を持っていたがいつのまにか無かった事になった人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:40:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:41:30

    たておつなんだよ、シロウとも合体してた気がするんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:32

    主人公は最近妹も中に入れたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:50

    どう思うんだよ?合体おばさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:14

    上限解放画面で笑わせて来るのはルール違反だと思うんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:47

    はわわー、あんまり本気を出したらヒロインレースで対抗馬がいなくなっちゃうじゃないですか
    これは手加減ってやつですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:45:00

    敵にルリアが拐われた時なんかに「いや霊体化しろよ」と言われまくったので便利だけどシナリオ的には不便だからマジで消された設定

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:45:31

    推定六龍石サブ加護が10パーあるだけでブースト武器3本裏天司四聖で極破起動できるのがまあまあ良さそうなんだよ、欲を言うなら30寄越せなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:47:39

    >>8

    バロワのイベントで使った記憶が有るけどそれ以外見てないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:48:07

    20%ないと起動しないような気がするんだよ
    それはそれとして流石にブースト2本極破はたぶん無理なんだよ、流石にそこを神石と同じにするのはダメなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:13

    というか六龍石はいつなんだし?マグナマンだから良き性能は早く欲しいんだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:44

    そうだ、クリュサオル使おうってなってもろくな剣刀ないんだった……ってなるの悲しいんだよ
    てかメイン武器これが剣なの笑うんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:54

    確かに団長の中に格納された二人目の女(?)になったのかネルコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:51:00

    >>11

    メイン加護170ブースト三本で60天司20四聖10で計260だから普通に計算ミスってたんだよ20は欲しいんだよ、じゃあ40寄越せなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:51:13

    アスポンとかジャスティス剣があるんだよ、水刀なら金月150個で入手出来るんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:51:46

    >>13

    大人しくフェイトレス握るんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:08

    サブ加護で方陣20%と思わせて将来的に四聖が20%に増えるからどうせ10%とかなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:12

    ここは男のツインシュレディンガーなんだよ
    追撃の関係で片方アスポンのが強いんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:31

    >>13

    水ならアスポンがあるんだよ

    奥義ディスペルの優秀な剣なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:44

    水は意外と剣はあるんだよ
    水でメインで持つときに困るのは実は楽器なんだよ
    未だにコキュ琴握る羽目になるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:53:05

    シュレの奥義効果1Tならもっと遊べた気がするんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:53:26

    シュレディンガーを握ったところで奥義のいつアサ1回をアビダメやカウンターで消費するという悲しい現実が待ってるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:54:17

    まあヒロインを守るの図がしまっとけよで済んじゃうからそうそうに消して正解だったな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:54:49

    あんまり離れられない設定もあった気がするんだよ

  • 261324/07/31(水) 20:55:44

    泣きました
    クリュサオル生活終了です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:46

    命のリンク設定は残ってるからグラジー生命探知機は便利なんだよ
    格納設定は話を広げられないので赤い地平にぽーいなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:56:20

    >>25

    そっちは近年も片方赤き地平で片方空の世界に分断された時に苦しんでたから多分残ってるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:18

    危なそうなら中に隠れる敵が居そう周囲に被害なさそうならバハぶっぱしてたら話が広がらないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:28

    まぁ……うん百kmは離れてるであろうに苦しむだけで済むんだから無いも同然ではあるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:03

    アーカルムのページは回った分だけだいたい落ちるから500周するだけで集まるんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:05

    >>26

    さっさと砂箱やってくるんだよ、真面目にフェイトレスはそこそこちゃんと強いから取っておいて損はないんだよ、アスポンでほぼ唯一の生き残りなんだよ、後はゼタ槍がないときのソルレムくらいなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:57

    まぁまどマギのさやかちゃんみたいに一定の距離離れたら急にぱたりと倒れられても困るし、離れるとちょっと体調が…くらいでいいとは思うんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:59:14

    アルバコアはルリアに、
    自分の中に隠れるように促した。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:59:40

    でも召喚獣に空輸して貰うという手段は基本忘れててたまーに思い出してるのがモヤモヤするんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:47

    今の星晶獣ぶっぱガールとは別方向で強かなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:00
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:14

    鬼滅コラボのときにルリピと離れたのは覚えてるけどどういう悪影響が起きたかまではうろ覚えなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:45

    星ケモだいたい飛べるから困ったら出せばどうにかなる感じあるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:02:15

    >>37

    隠れ…隠…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:02:17

    >>34

    むしろアルバコアがルリアの中にいるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:02:29

    先生ー現環境のヴァルナ移行ラインってどれくらいなんだよ キャラは最終ハーゼガブリエルエウロペハイラ揃ってるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:02:58

    ブーストが来るまで待ちなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:05

    >>42

    神石は武器なんだよ、リミ武器を晒すんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:07

    これからはフェニー語尾じゃなくてヴァルナ語尾を使うのだ~

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:20

    水着ビカラ引いたんだけどもしかしてフルチンと相性良き?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:34

    >>42

    ヤりたくなった時なんだよ、理想形の話しだしたら神石なんてやってられないんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:34

    神石はキャラじゃなくて武器が大事なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:03

    リリンクやった後だとバハムートで移動もバトルもいけるから星ケモ乱用はいかにやばいかよく分かる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:16

    >>31

    そんな簡単なものかなぁ!?!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:19

    >>41

    むしろアルバコアを食べてアルバコアを召喚してアルバコアと合体してるので

    実質ルリアはアルバコアなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:19

    ぶっちゃけヴァルナの語尾は流行らないと思うのだ
    へけっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:31

    >>46

    フルチンは元から2回行動だしグローリーで剣刀得意に再行動ばらまく側なのでむしろフルチン握ってる限りいらなくなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:59

    さっさと水のリミ武器晒すんだよ!ハリーハリーなんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:24

    >>52

    最近は多分ずんだもんなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:33

    >>50

    1周1個落ちない素材ばっかりの中で確定1個は滅茶苦茶楽

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:55

    のだ口調はハム太郎しか出てこないぜ…最近は違うんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:01

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:23

    全力でやって1時間ちょいぐらいなんだよ
    大したことないんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:36

    でも俺ヴァルナはガキンチョみたいな性格じゃなくてヘカテーに✕✕✕語言われてこの妾になんと不敬な!みたいに怒るのちょっと見たかったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:43

    明日からはキャンペーンでもーっと楽しくなるねハム太郎

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:44

    >>50

    真面目にめちゃくちゃ楽なんだよ、他の素材はAP900とか使っても全然落ちないんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:38

    精神的に一体化してるより物理的にぴったりくっついてるのが好きだから今の方がいいのだ
    たまにシナリオやリアルイベで唐突にぶっ込まれるグラルリで生きてるのだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:08:11

    >>61

    ガチャ無料があると普段より朝早起き出来るのだ

    健康な生活を送れるのだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:08:12

    砂箱イデア地獄を乗り切ったきくうしとそれ以外のきくうしには致命的なストレス耐性の差があるの

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:08:44

    >>61

    ハムタロサーン!もうその台詞を知らない人ばっかりだと思うんだ、というかコウシくんの口調も覚えてないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:08:59

    グラジタ(cp)の公式供給が雷神具くらいしかない気がして面白いんだよ、VSのほうで絡みはあったんだよ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:58

    実際賢者最終4アビ素材まで全て集め切った後は、バレット周回以外は屁でもねぇんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:05

    寝起きで無料10連回す癖がついてるからXによく見かけるような今日はこれが当たった、みたいに書ける人を尊敬するんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:09

    ヒヒ掘りの壁とか砂箱の壁とか古戦場の壁とか色々あるんだよ
    フェニーは砂箱と古戦場は苦じゃないけどヒヒ掘りは苦痛なんだよ、終わりの見えない周回が苦手なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:24

    周回耐性はバレット集めで培ったんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:57

    >>58

    厳しいこと言うとマグナやってた方がたぶん強いんだよ

    技連でハーゼのアビダメが伸びて楽しい以外にその武器状況だとマグナに勝るところが無いんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:23

    たまに思い出したかのように鉄鉱石とか集めてはすぐ飽きてやめるからフルメタ作りは終わる気がしないんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:03

    フェニーはバブ弾とベリ弾が一生3個足りてないんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:13:04

    バブ投げしたけど片面カグヤに固執しなければ普通にバブ攻撃でド安定になりそうなんだよ
    肉10000もあればいいんだからこれで十分なんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:13:18

    >>61

    ロコちゃんはグラブルなんかやめた方がいいのだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:13:18

    鉄鉱石は必要量は多いけど落ちる量も多いから気持ちが楽だったんだよ
    でもリキッドスチールは落ちる量が少ない割にそこそこ必要で辛かったんだよ
    もうリキッドスチールは集めたくないんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:07

    >>67

    落ち着いて聞いてほしいんだけど

    選択式主人公で並べて描かれることが多いだけで事実上同一人物なんだよ

    単なる顔カプなんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:35

    バハノオトシゴ?
    なんだこの命は

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:22

    250は肉じゃないから肉集めにそんな躍起になる必要ないのよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:06

    〜のだってアライグマじゃないのだ…??

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:50

    またスレに加齢臭が

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:19:40

    最近土ベアにハマってて、ハロベアの「ふふふ…イタズラシテヤル」が好きすぎて解放絵使おうと思ったら何この…何……???🤯🤯🤯🤯

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:19:49

    風のようすが変なのだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:09

    それ系の始祖って誰なんだろう?
    自分が思いつく「〇〇なのだ」の一番昔のは…バカボンのパパ?が多分古いけど
    手塚治虫とかが他に出してる可能性はありそうなんだよ
    そこら辺の時系列流石にわかんないんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:30

    が、ガッシュ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:38

    >>84

    なんでタイクーン王はあんなに変態に見えるのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:14
    なのだ日本語の語尾の1つなのだdic.pixiv.net

    これ見る限りマジでアホほどいるっぽいのだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:44

    >>88

    やっぱり語尾は特定されるくらい特徴的なのが良いザウルス、それはそれとして今回のストイベ箱掘り辛いノーネ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:23

    >>67

    初期のエイプリルでユーザーがビィ視点になってグラジーがいる世界の話してたんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:26

    >>81

    アライさんは許されないんだよ

    アイツら収穫前の野菜を食いやがるんだよ

    殺すんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:30

    衣装によって性格が変わると言うトンデモ設定。
    今じゃおっぱいまで可変式なジータちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:17

    イノシシはまだソーセージとかにしてジビエ通販とかされてるけどアライグマって食えるんだよ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:07

    食えたら流通してるんだよ
    そもそもあの体躯じゃ可食部少ないんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:12

    >>72

    実際問題今のヴァルナ移行ラインってどの辺なのだ?ミュルグレス杉玉時代に移行した蛸だから現在だとよくわかんないのだ

    ロペ槍のじゃ弓あったら移行してヨシの時から情報アプデしてないのだ、あとワム傘?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:16

    >>83

    ベアはね

    カッコつかないぐらいが可愛いの

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:20

    >>88

    ちゃんとア行に追加されてて草

    ずんだは最近いい意味でも悪い意味でも増殖して触れる機会があるからだと思うんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:03

    とりあえず最低ワム傘3本からが以降ラインじゃないの?エアプだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:09

    ていうか今どの属性もリバースがきちんとやれば強いから「前から神石移行してる」って層じゃないと今から移行するの結構ハードル高いんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:40

    スタレの残り枠考えてるんですけど水着ベリアルって今の環境でも強いですか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:02

    相変わらず強いんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:10

    >>92

    ジータちゃんはおっぱい大きくないよ派とジータちゃんはおっぱい大きいよ派でサイゲ内で戦争が起きてると思われ 

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:11

    >>93

    ジビエだから臭みはあるけどちゃんと処理すればおいしくいただけるらしいのだ

    youtubueで何度か見た事あるのだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:11
  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:25

    >>100

    古戦場意識するかどうか、英雄狙わないならいらないと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:28

    普通に強いんだよ
    強いて言うなら追撃が確定で出てくれればいうこと無かったんだけどカウンターだけでも独自の立ち位置があるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:54

    ジータちゃんはまだ盛れるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:30:34

    シンクに迫るときのためにおっぱいおっきくなるジョブにチェンジしてから部屋に行くジータちゃんのお話はどこにあるんだよ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:30:35

    自分も不安になって来たんだけど、一先ずレヴァンスぐらいならこれでも行けると思うんだよ…多分

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:30:44

    そろそろ寒中水泳ベア以来のクソ強スタメンベアがほしいんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:05

    早くスモウォー力でルシファーわからせたいんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:17

    ジータちゃん最近はしっとりした色気出してきてtntnに悪いんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:32:22

    エッチとか可愛いとかならジータちゃんが強いけど
    「色気」の部門だとなんかグラン君の一部ジョブが猛威を振るうんだよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:32:28

    >>109

    レヴァンスはEX編成を使うんだよ

    ムゲンはちょい面倒だからちょっと事前に頭に入れることがあるけどまぁそこは勝手に調べるんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:32:47

    ファーさんはスモウ出来なさそうだけどなんかフェニックスはなんか出来そうなんだよるっに毒されてるんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:33:32

    フェニックスはスピンブレードまで体得してるからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:33:34

    キングジータちゃんの奥義発動可能モーションとかSDの前傾姿勢がわりとtntnに悪いんだよ
    <血祭りにあげてやるわ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:33:44

    間違いなくできるだろうなってのはバブさんなんだよ
    むしろバブさんにできないことってなんだ?って感じなんだよ、全部克服しそうなんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:37

    >>118

    バブさんには絶対できないことがあるんだよ

    自分の可能なことに関しての「妥協」なんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:38

    水はハーゼ最終からがスタートなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:47

    >>108

    言い出しっぺの法則というものがあるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:37

    >>114

    ごめんなんだよ…

    レヴァンス用にはメイン金重にシュレ2と礎2積んでるから何とかなるんだよ

    通常ヴァルナの1例みたいな感じだったんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:44

    ファーさんもある程度なら鍛えてそうなんだよね

    バブさんはもうイメージが侵食される

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:49

    好きなもの:己の気高さ、鏡に映った自分
    苦手なもの:そんなものがあることは許されぬ
    は伊達じゃないんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:52

    ファーさんは多分ベリアルにスモウォーしようぜピシャリって誘われて合法的にお触りされてるだろうから出来るんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:38:39

    >>122

    剣豪ムゲンとはレベルが高いんだし、パラディン安定過ぎて卒業出来ないんだし

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:39:31

    >>95

    水マグナと神石の一番の違いはワム斧による防御と特殊上限とHP、ナイスの技連なんだよ

    でも防御はドラポンとキャラで結構補えるからレヴァンスフルオ程度までならマグナで全く問題ないんだよ

    いずれ来るブースト武器の第3スキルによっては編成がガラッと変わる可能性が高いから今移行するのは本当にお勧めしないんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:00

    >>61

    へけっ、色々思う所が多い夏キャンペーンだけど内容次第で手のひら返す用意はとりあえずしてあるのだ。天井分の石配布とか欲しいのだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:20

    水バブ(キャラの方)って強いって聞くけどどうなんだし?サマセレで古戦場用の土フォリアと悩んでるんだし

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:32

    今日豪雨の中外で仕事頑張ったご褒美が出たんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:43

    最近はフルオ陰陽師がアツいんだよ
    半分嘘なんだよ、早いのはそうだけどたまに消し飛ぶからパラディンのが安心なんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:41:58

    >>129

    高難易度を水奥義パで行きたいなら今でもスタメンなんだよ

    ヴァジィと水着バブ(しっかりと水着着てるほう)が未だにレギュラーにいるせいで水奥義パは古臭いって言われるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:42:12

    >>129

    多分シャレムのことだけど高難度で滅茶苦茶強いキャラ

    またフルオでも行動阻止と奥義ディスペル2連で古戦場とかでも入ることもある

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:42:20

    >>129

    水シャレムのことなんだよ?ルシH放置狩りと天元ルシゼロで要求されたりされなかったりするから持っとくに越したことはないんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:43:54

    >>132

    >>133

    >>134

    感謝なんだし、それはそれとして名前シャレムなの完全に忘れてたんだし

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:44:03

    今のところ配布量がよっぽどぶっ飛んでないとショボいイメージがぬぐえないんだよ
    逆転ホームラン期待なんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:44:48

    せめて山分けイベントくらいの石は欲しいんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:45:27

    ワム傘との相性でちょっと苦しかった時もあったけど体力も底上げされてそこまで気にするほどじゃねえなってなってきたし
    今度のオーバースキルでさらに改善されそうだしでやっぱり強いんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:47:43

    >>126

    寧ろ最初に見た動画で初心者でムゲンは速攻最終ハーゼ出してレベル下げて回復してから救援だよりみたいな感じだったんだよ

    その頃から面倒だから編成もムーブも変えてないんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:06

    なんかコンバは相変わらず死ぬほど使いやすいしヴァリュアブルもヴァイタリティも使いやすいし
    レゾネの重さが本当に気になるんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:06

    ようやくハイランダーから解放なんだよ
    この後はフルチン、その次にハーゼなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:13

    ワム傘が出た時は編成にオフィーリアとかフェアトラウエン真面目に入れようか悩んだ事あったの、冷静になって上限7%までなら無理しないラインで届く事に気づいたの

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:50:12

    ふぉっふぉっふぉ...昔はヴァジラハーゼワムで被ダメ軽減ループするのが主流でのぉ...
    ちょっと待つんだよ流石にまだこの時代から1年も経ってないんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:16

    レヴァンスの環境の変化は結構な文章量になるくらい劇的なんだよ…
    スポラだって昔はロビンで皆でちまちましてたんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:21

    レヴァンスの編成なんて天破にして汁ごっくんしまくればなんでもいいの

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:10

    ゾーシモス取りたいんだよ、でも絶対に持て余すんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:33

    なんか結局ジークさんもフルオできるようになってたんだよ
    あとコスモスが全然回れてないんだけど楽なフルオはあるんだよ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:33

    実はコスモス実装からまだ1年ちょいしか経ってないんだよ
    これまでにいくつもの編成が考案されては廃れを繰り返したんだよ
    現状はスウォーンが答えな感じがするんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:54:11

    上でムゲンHLの話してたから便乗して相談するのだけれどこの武器編成で天破無しやっても良い?
    キャラはパラロペアン最終ハーゼなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:54:21

    レゾネーターに関してはブースト3本構成が主流になれば本数は減るのだ
    変わりに違うのが3本入ってるのは気にしないのだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:54:34

    >>147

    セミオでいいならスウォーンが楽なんだよ

    1ポチすら許せないならちょっとハードル上がるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:04

    >>146

    水着ヘカテーの為だけのゾーシーモスは100%持て余すから闇と心中する覚悟を決めるか金月ダダ余りの富豪でもなければ取るのは控えた方がいいんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:24

    防御ミュル初めて見たんだよ
    キャラさえ揃ってるなら400万はよゆーなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:45

    >>151

    セミオ全然大丈夫なんだよ

    YouTubeとかにあるんだよ?

    1ポチってことはフェディエルかななんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:04

    >>154

    あげるんだよ

    動画は奥義に寄せてるけど個人的にはアビダメマシマシのが早い気がしたんだよ


  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:50

    >>149

    自分のムゲンFAはこれでやってるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:23

    ちょっと何言ってるかわかんないんだよ

    x.comTwitter.com
  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:13

    ヴェルム水文書156個……これ500個とかホントに終わるんだよ…??

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:19

    今年も酷暑なの 暑さで頭アウギュステにならないように皆気を付けるの

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:40

    >>158

    やれば終わるんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:14

    やらなきゃ終わらないんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:42

    この程度で根上げてたら一流のきくうしになれないんだよ
    一流のきくうしは罵倒か怪しいラインなんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:42

    >>160

    >>161

    うへ〜…ひたすらフルオ横目に暇潰すかぁ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:19:40

    気休程度だけどとりあえず簡易探索をお勧めするんだよ
    後はひたすら周回するんだよ、ながら作業でやすみやすみやるんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:19:47

    文書は一周で一個落ちるんだから一番優しい素材なんだよ
    500周なんてアニメ見ながら周回してたら終わってるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:21:01

    明日になれば30個は交換できるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:21:51

    レヴァンスリビルド、一つだけ不満があるんだよ
    せっかくかっこいい輪っかが付いたのにスキンに反映されないんだよ、リビルドしてないやつと何一つ見た目変わらないんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:11

    なんなら砂箱のポセニキに簒奪ドロ雫でほぼ確定で1個落ちた気がするんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:30:13

    なんか武器とかもちょくちょく出てくるから武器スキル養分も集められると思ったらそんなコスパ悪く感じなくなってきたんだよ?
    てか高々500周回ぐらいなんかそこまで遠く感じなくなってきたんだよ?
    もしかして周回って楽しいんだよ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:31:59

    その通りなんだよ
    強くなれることが確定してる周回はいくらでもできるんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:33:11

    レヴァンスリビルド見た目いいよね
    最近のだとマグナⅢとか極星器とか色鮮やかでかわいいし、見た目もごつくてすき
    編成に入れるだけでテンションあがる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:34:23

    毎月のイベントといいSSR武器の見た目よく思いつくよなとなるんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:34:48

    ところでこの超越した終末武器なんですが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:35:07

    ヴェルむ文書の良いところはほぼ100%泥するから着実に登ってる実感もあるところなんだよ
    これが1%を求める周回だったりすると心が軋む音がするんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:35:43

    文書もウェリタスもアストラもイデアも、かわいいもんなのだ
    六竜マルチの六竜トレジャーは悔い改めるのだ!タコタコタコ~!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:35:53

    同じ500周でもヒヒは心が痛いんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:39:19

    盾とマナベリ周回が来るっぽいから今から覚悟決めて待ってるのだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:39:41

    砂箱で唯一楽しいと言えるのはやりながら着実に進んでると実感出来るところなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:42:28

    同じ500周でも攻撃のみで終わる砂箱とリロリロしながら回るヒヒじゃあ労力が全然違うんだよ
    あと砂箱は周回が終わった後にセフィラボックスを開けるお楽しみタイムがあるんだよ
    これで10個くらいは出るかなぁと早めに周回を切り上げることがちょくちょくあったんだよ
    大体追加で走ることになるんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:28

    タコタコは無いだろうとちょっと思ったけどそういえばティラティラがいたから誤差だったの
    ティラのキャラ水着欲しいの
    ティラが欲しいの
    脱ぐところ見せて欲しいの

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:54

    ティラの水着はどうしてもミリーの影があるんだよ
    上限解放絵が確実に隠し撮りなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:27

    またティラちゃんの水着がミリーの部屋に貼ってある恐怖体験なんだよ…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:41

    たこたこたーこたーこたこたーこたーこたこたこ焼き
    マントマン!

    これ知ってるの多分同年代なんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:41

    ミリーは隠し撮りすることしか出来ないけど
    団長たちは一緒に遊ぶことが出来る
    この時点で雲泥の差があるんだ
    ちゃんと改心すれば遊んでくれただろうけど逃げたからな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:09

    どうにか20秒切れたんだよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:59:17

    ティラの水着は犯罪の匂いがするんだよ、あ、盗撮じゃないんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:02:28

    犯罪臭ならこっちも負けてないんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:04:44

    >>187

    それは宗教画なの

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:05:46

    コルルの解放絵はなぜか屋らしい雰囲気を一切感じないんだよ
    一体この差は何なんだよ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:04

    >>187

    宗教画だ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:08:19

    >>189

    フェニーは全然感じてるんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:12:57
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:12

    ちゃんイオもえっちなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:17:26

    ヘカテーさんはえっちなのはえっちなんだよ
    でもなんかこう 冷めてしまうんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:17:35

    イオちゃんは割とギリギリを責め過ぎだと思うんだようめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:19:19

    ヘカテーさんは普通に接してたら多分母性を求めるグラジタが勝手に籠絡されるんだよ、でもヘカテーさんは母性で籠絡するなんて冥妃の名折れだと思うだろうし、常識があるからやらないと思うんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:55

    ヘカテーさんは一番大事なところで常識人なのが良い所であり悪い所なんだよ
    見た目普通に見えて脳のネジふきとんでるエウロペに勝てないところなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:28:53

    水着ヘルエス様のしゃがんでつぶれるオッパイなんか叡智なんだよ ロイヤルプレスパイオツなんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:47:33

    もっとヘルエス様をフィーチャーしてほしいんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:05:05

    ケツ穴レヴァンス部なんだよ
    埋まらないからムゲン弓はめちゃくちゃ痛そうってことを報告するんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています