怒りのコントロール方法教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:41:23

    職場の同僚の一挙一動にイラついてイライラした雰囲気抑えられなかったり、タイピングの音無駄にでかくしたり机蹴ったりしてしまう

    自分の感情で周囲を不快にさせんのなんて社会人失格だし、そもそも自分だって勤務態度の面で会社に迷惑かけてる時点でキレる権利ないってのは分かってるんだけどどうしても止められない

    例)相手のタイピングがクソうるさい→イラついて自然と自分のタイピング音もクソデカになる→ダァン!ダァンと響くタイピング音
    最終的にデスクの裏面蹴ってボヨーンという音がして終了など

    今んとこやってみた策としては
    ①イヤホン使って気にならないようにする
    →他の人に声かけられた時に気付けない、イヤホンのしすぎで耳の中に傷がついてしまったのか痛みが走るなどで外してしまいがち

    ②意図して意識の外に置く→やろうとしたけど席の関係でどうしても視界に入る(デスクトップ周りの模様替え不可)

    ③周囲の人に迷惑だから我慢しなきゃ→最初はなんとかなるけど終業一時間前くらいから我慢ができなくなってしまう(頭ではわかっててもそれを振り切って感情が優先してしまう)

    ④上司に相談→「検討します」完

    ⑤精神科→予約待ち

    ⑥友達と遊んだり趣味でストレス発散→退勤した瞬間怒りを失い最低だ自分モード突入、その後あんなにイラついていた態度が全てどうでも良くなる
    そのくせ出社して顔見た瞬間ヒステリックが始まるので発散するタイミングがない

    ちなみに相手の問題点(就業中に居眠りして残業代を稼ぐ、反対側の机が揺れるほどの威力でタイピングをするなど)は社内のほぼ全員が知った上で、表面上は友好的にしてるみたいです
    自分もそうなりたいので何かアドバイスください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:33

    長い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:17

    病院行け

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:37

    「糞スレ立てない」これで解決

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:41

    他の人にだけそうなん?それともその人にだけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:25

    生きるの大変そうだなってのは長文みただけで伝わった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:37

    >>5

    別に他の人なら(こいつ…)と思って飲み込める

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:38

    もう予約してるんだったら
    人に迷惑書けない怒りの発散方法と
    なんでそんなに腹立つのか原因を考えることだ
    大抵は「俺はこんなに我慢して/頑張ってるのに!」みたいな感じだったりするが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:55

    普段から落ち着くトレーニングしろ
    興奮した時や運動した後に落ち着ける動作(自分の体抱いたり肩ポンポンしたり)探して落ち着くまでゆっくり過ごす
    その動きに統一して日常的に興奮したときとかにその動作をする
    で、なんかあったときにその動作をして落ち着けるようにする

    要するに落ち着きルーティーンを作れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:46:22

    ネットで煽られるたびにデスクトップ破壊してそう

  • 11124/07/31(水) 20:46:36

    >>8

    まあやっぱ自分は仕事してんのになんで不真面目なこいつの方が稼いでるん?ってのが大きい

    自分も適度に力抜いてやればいいんだろうけども…


    8はどんなストレス解消してんの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:46:41

    アンガーマネジメントの本読んでみれば?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:46:58

    我慢しない

    本人に言え、そもそも我慢すること自体がストレスになってるんだよ
    残業代なんかは1に関係ないから言う必要はないけど騒音は言ったら解決する問題だろ

  • 14124/07/31(水) 20:47:01

    >>10

    それがネットとかは全く気にならんのよ

    顔見える見えないがでかいんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:47:10

    自分を録画しろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:48:09

    ソイツ個人が嫌いならイジメ倒してどっちが先に消えるかチキンレースしろ

  • 17124/07/31(水) 20:48:23

    >>9

    >>12

    これまだやってなかったからやってみる

    ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:35

    これまとめて精神科もってけば一発やろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:43

    >>17

    6秒ルールとルーティーン作りはアンガーマネジメントの基本のキだぞ…

    認知行動療法調べよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:52

    1何歳よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:28

    出勤してるときだけ怒りが収まらないのが厄介だな
    要するに「仕事終わりに○○してストレス発散」がほとんど機能しないんだろ?
    なら仕事の合間にメモ帳にでも感情書き殴ってみれば?目に見える形で感情を表現すると案外客観視できるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:50

    精神科何日後?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:51:00

    予約決まってるなら
    イライラの原因と症状、継続時間、今まで試した方法を箇条書きしておく
    診察は意外と説明する時間無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:51:20

    病院行って薬貰いなさい
    一年以上かかるけど、誰かを傷つけて逮捕されるよりは安いものよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:51:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:34

    居眠りしてる写真撮ってもっと上か人事部に言ってみるとか
    部署内だとなあなあにされるなら

  • 27124/07/31(水) 20:52:42

    >>13

    「キーボードの調子悪いんですか?」とかから入ってみようかな


    >>16

    相手に家庭あるから流石にクビは…


    >>19

    不勉強だったわ、お恥ずかしい

    あと6秒我慢なんだ 3秒だと思ってたわどうりで落ち着かんわけだ

  • 28824/07/31(水) 20:54:13

    >>11

    基本的に人と自分を比べないようにしてる、だから誰がどんな仕事してても滅多なことでは腹が立たない

    自分も迷惑掛けてる身なんで、「俺はこんなにやってるのにあいつは!」って思ったことがない、故にストレス自体があまり溜まらん


    理不尽に八つ当たりなんかされたら流石に心の中で悪態はつくが、

    大抵は相手がコンディション悪かっただけで、俺はその場に運悪く居合わせただけだ、心底憎まれてるわけでもない

    なので脳内罵詈雑言で水に流してやり、「これで済ませてやる俺は優しいな」と自分を褒めてご機嫌になる。それで終了だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:54:30

    マジで同僚個人が嫌いなら取っ組み合いの喧嘩してお互いに部署変えさせれるしかないやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:00

    狭い環境だと嫌いな人間捜しになるもんだぜ
    そいつがいなくなったらまた残りの中で一番気に入らない人間が徹底的に気になるようになるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:45

    アンガーマネンジメントってそもそも怒りの感情が湧くのは自分が相手に期待しているせいなので期待するのやめましょうみたいな話でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:56:30

    >>27

    自分が教師だからアンガーマネジメント知ってるだけで

    別に不勉強とかそんなんじゃないからそんな気にしなくていいと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:10

    上司にもう一度相談
    脳や耳の疾患で同僚が自覚してない可能性がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:02

    >>33

    同僚なんて最初からいなかった…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:03

    このレスは削除されています

  • 36124/07/31(水) 20:58:47

    精神科通院者の意見助かるありがとう

    >>20

    そろそろ30


    >>22

    1週間後


    >>26

    これもやってなかったから最終手段として取っとく!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:54

    なぜスレ主はその同僚のことをそんなに注視しているんだ?
    監督責任がない相手ならば、単純に無視すればいいと思うのだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:59:27

    無理矢理にでも何か他のことに関心を向けるとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:59:33

    怒りを抑えるルーティンは良さそうだな
    俺もパクってみよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:59:44

    イライラするのは栄養不足や睡眠不足の可能性があるんでバランスいい食事と規則正しい生活を心がけること
    とりあえず短期的な対処法としてドラックストア行ってプロテインとかサプリとか漢方とか
    イライラ含めた心あたりある症状に効くってやつ買って来て試してみたら?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:24

    >>34

    同僚が自分が出してる音に気付いてないかもってこと

    病気が絡めば上司も動くかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:35

    ループって耳栓、かなり良いって聞いた
    音でイライラしてるならおすすめ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:01

    静音キーボードをプレゼントする

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:13

    ちゃんと香りのするコーヒーをいれる
    コーヒーの香りは落ち着かせる効果あるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:35

    タイピングうるさいマンはマジでうるさいからな…
    ウチにもバンバカ音鳴らす奴がいるからマウス投げてやろうかって思うもん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:02:18

    「同僚の手抜きが許せねえ!」
    ってキレてるみたいだけど
    そんな奴に構うより自分の仕事をしようとは思わんのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:02:49

    社内のほぼ全員が知ってるのに何もされないって相手はもうすぐ退職の年齢なのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:01

    >>42

    それ、呼ばれたりした時にちゃんと聞こえる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:31

    その人がいなくなったとしても
    次のムカつく奴が出てきそうだなと長文見て思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:22

    >>44

    ほー、珈琲にそんな効果が

    オフィスでコーヒー飲んでる奴が多いのはカフェインによる居眠り防止だけが理由だと思ってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:57

    >>49

    他人や環境はどうにもならんから、結局自分が対策する他ないんだよな

  • 52124/07/31(水) 21:05:11

    >>21

    前職場で上司への罵詈雑言メモうっかりご本人に見られて呼び出されたの思い出したわ 草

    でもたしかに落ち着いたからやってみる


    >>28

    これこれこれになりたい本当にかっこいいし憧れる、元の性格もかもあるんだろうけどマジで尊敬する

    やっぱ迷惑かけてるって思ってるつもりでも無駄に高い自尊心が騙しきれてないんやろなぁ


    >>30

    たしかに前の部署でも(こいつ…)ってなるやついたわ

    やはり自分を変える必要があるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:05

    >>37

    残業代云々は置いといて

    反対側の机が揺れるほどの威力でタイピングをするのは同じ島にいれば普通に迷惑行為にはなると思うぞ

    職場の同僚に他人の話し声が気になって舌打ちしたり「ウルセーな」とか暴言吐いたり、キーボードバンバン叩き付けるのがいるから

    1がやや神経質な面がありそうなのは置いといて環境には同情する

    自分は気にしない性質かつ業務で大して関わらないからまーたやってるよ程度で流してるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:14

    あったかいお茶を飲むのはどうかな
    熱いから嫌でもゆっくり動くし飲むとほっとなるよね
    まあこれ客が怒鳴り込んできたら熱いお茶出せって会社で教えてもらった事なんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:08:46

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:51

    瞑想でも始めたら?

  • 57124/07/31(水) 21:11:44

    いろいろアドバイスありがとう

    コーヒーはお腹ゆるゆるになるからまずはお茶とサプリと十分な睡眠とる 耳栓もチェックします


    >>29

    学生とかなら割とマジでそうしてたかも 絶対負けるのに…

    警察沙汰になって相手の家庭が…ってなるのは可哀想なんだよ 我儘でごめんやで

     

    >>37

    席が向かいにある関係でどうしても視界に入って気になるんだ

    これ今更だけど自分に集中力ないのもでかいな


    >>46

    思う…思うけど感情が優先されちゃう

  • 58124/07/31(水) 21:14:42

    返信返してないのも参考になってますだ ありがとう


    >>47

    歳もあるし、言い方悪いかもしれんけど相手が派遣だからかもしれん


    >>55

    そう!!八つ当たりもきっとある

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:15:30

    たまにお悩み相談室になるあにまんすこ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:27

    気になるものを気にするのが原因だ
    意識の焦点をずらし、スルー力を身に付けろ
    気に食わんものは無視するのが一番だ

    勘違いしないように言っとくと、その人間を無視しろって話でなく
    気になることを無視しろって話ね、念のため

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:04

    派遣会社に言って別の人員を…と思ったけど上司がダメなのか
    席移動とかできないん?精神科の診断書は効力あるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:27

    >>54

    白湯とかいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:30:01

    自分で怒りをコントロールしなくちゃと考えて動いてる1は偉いと思うよ
    怒りの対処法は人それぞれあるけど、まず最初に怒りと動作の間にワンクッション置くことが大事
    「あーうるさいイライラするなぁ」と同時に体にこめる力が強くなってない?
    まずはイライラしたら「あ、自分今イライラしてる」って頭で一度考えてみて
    いろんな対処法を試すのは自分をメタ認知できるようになってからがいいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:32:36

    たぶん1日中パソコンに向かってるような業務と思われるし
    それで周りを完全シャットアウトできるような深い集中を維持しろってのは無理だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:58

    席が自由に決められる職場なら少しはマシになってたかもな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:44

    派遣ならしゃーなしやろ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:36:44

    自覚あって対策しようとしてるだけマシなのは確かだな
    世の中にはそれができずにキレ散らかしてる奴結構いるから……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:39:15

    会社がお前に払ってる金は多いやろうけど貰いは少ないやろ派遣なんて
    その上でろくな福利厚生もねぇし、そんな待遇の人間に期待すんなよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:06

    自分も1みたいに気になる側なんやが他の人はなんで気にならずにいられんの?持って生まれた性格?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:01

    ヒトとバナナの遺伝子は、ざっくり50%同じらしい

    相手はバナナと50%も遺伝子同じだもんなって思うといいらしい
    (自分もバナナと50%同じだって?それはそう)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:54:20

    >>69

    大抵の人間は他人がなにをしていようと気にしてない

    つまり性格


    自分は気になる方の人間だが、認識と訓練

    ・他人が人間を変えようとしても無理

    ・まともに相手をするのはコストがかかり過ぎる

    と理解してからは「自分が気になる程度のことなら無視しよう」「ほとんどの人類が許容できない、どうしてもダメなことだけ主張しよう」と弁えた

    どうにもならないことをどうにかしようとする人間はいない

    雨が降ってたからといって、晴れるようにマジギレするのは本物の狂人だけよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:54

    ストレスに効くものといえば
    ・バナナ
    ・GABA入りのお菓子
    ・亜鉛サプリ
    とか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:56

    人より自分がちゃんとできてるかが先にくるからかもしれん
    できる人を観察して参考にしなあかんみたいな
    意識はしてないけどね

  • 74124/07/31(水) 22:10:47

    たしかに完全シャットアウトは難しそうだけど気にしすぎてるのも本当だからゆっくりでもスルー力磨くの意識するわ


    あとアドバイスだけじゃなくて擁護とかストレスに効く食べ物とかもありがとう! このバナナ野郎が食ってやるって思いながら徐にバナナ貪り出すのもいいかもしれん


    >>61

    初めて知った

    まずは自分変えるの頑張るけど、本当に限界でパンクしそうになったら席替えか部署相談する形にしようかな

  • 75124/07/31(水) 22:17:23

    たしかに言われてみたら期待しすぎてたのかもしれない
    就業のハードル低い分色んな人がいるよなぁ… マジでこの気持ち明日の出勤まで守り抜きたい

  • 76124/07/31(水) 22:20:05

    >>75

    連投になるけどここで感情に負けるかもって思う時点でもうダメだわ、せっかくアドバイスしてくれたのにごめん

    相手がこういう奴って知ってるんだし期待するの意識して止めるのも手だな これも絶対試します

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:08

    状況が違うけど、気分の切り替えという点で以前Twitterでみた
    『怒られてるときに怒りや悲しみを忘れるには「一方その頃サバンナでは」って頭の中でライオンとシマウマのレースを思い浮かべる』
    っていうのは割とその想像してる自分も含めてちょっと面白いうのでおすすめ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:26

    擁護多いし治そうとしてるのはいいことだけど
    周りからすればイッチも就業中に机蹴ってるうるさい人なんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:37

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:32:56

    >>78

    だから周囲が取り合ってくれない可能性もあるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:34:53

    ちなみに6秒ルールは6秒で怒りが消えるんじゃなく衝動的な怒りを抑えるだけなので6秒まったら落ち着く方法を考えようということだぞ

  • 82124/07/31(水) 22:40:20

    >>77

    想像したら草 わかりやすい現実逃避でいいなぁやるか


    >>78

    これこれこれ本当これ、しかも社内の人からしたら自分が治そうと思ってることなんて知る由もないからな 客観的に見たら仕事中急にイライラして騒音立てる迷惑人間なんだよね

    信頼取り戻すのかなり大変だと思うし、そういう意味だと周りに協力してもらうのも少しハードル高いところはあるかもしれない 頑張るけども

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:05

    医師の診断書で「ストレスから机を蹴るなどの衝動が抑えられない」って診断書に書いてもらえないかね
    ストレス原さえなければやらないってことだから

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:52:08

    PCのメモ帳に思ってること書き出す→破棄する
    ってのがルーティンだなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:14:27

    >>84

    これ捨て紙に書いてやってるけど結構ストレス解消になる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:19:17

    キーボード音がうるさくてイライラするの分かる
    相手が無能で仕事できないから余計にイライラするのも分かる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:15

    栄養不足かもだから
    とりあえず1日3食バランスのとれた食事&マルチビタミン飲んでみろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:36:32

    精神科が予約満杯で無理なら「抑肝散加陳皮半夏」って漢方を薬局で買って飲んでみな。市販薬だから医者行かずに買える
    ぶっちゃけ精神的な疾患って肝硬変とか胃潰瘍と同じで脳って臓器の物理的病変だから精神論も無駄とは言わんが限界あるぞ
    まあ漢方も体質によって効く効かないは激しいけど体質に合えば劇的に効くからものは試しな
    ちなほかにもイライラ系に効く市販漢方は「桂枝加竜骨牡蛎湯」とか「柴胡加竜骨牡蛎湯」とかもあるから試してみるといい
    あと市販薬は処方箋と比べて成分がかなり少ないからその辺も踏まえてな
    ネットの声で下手に薬飲むのが怖いなら精神科だけじゃなくて漢方医も相談に乗ってくれるからそっち方面の病院探してみるのも吉

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:42:59

    >>88

    自レス補足

    漢方医は病名じゃなくて症状と体質から漢方薬選んでくれるから頭痛、腹痛、アレルギー、精神面とか普通なら別の診療科で相談しなきゃいかんだろう症状もある程度またいで診てくれる

    なんでまあ精神科が予約でいっぱいなら近隣に漢方内科ないか検索してみるのもアリよ

    イライラや神経質抑える漢方ってけっこう種類あるからメンタル的な症状の中では漢方医が対処しやすい部類だし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:10:18

    こんなところで相談してる時点で本気で問題と思ってないだろうし治す気もないだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:15:28

    1みたいにイライラして物に当たりまくる人にウメハラが悩み相談答えてる動画

    ちなみに相談者はイラつきでモニターやスマホ破壊するようにまでなってしまってるらしい

    こうなったらマジで人生終わりかけると思うから本気で治療がんばれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:38:56

    >>91

    おお

  • 93124/08/01(木) 12:37:54

    おはよう

    栄養ある食事とか漢方薬とか自分で深掘りせずに寝ちゃったからもっと詳しく調べる

    サプリはとりあえずセロトニンってやつ入ってるの買った バナナにも含まれてるらしい バナナすごい


    >>83

    かなり魅力的だけど、それじゃムカつく人排除しただけで結局自分のストレスコントロールにはならないのかも知れない…

    でも最終手段としてそう言う診断書があれば席替えできるかもなので参考にします!


    >>91

    あり得んほど共感した 癖っていうのすごくしっくりきたな

    「感情が行動に引っ張られる」っての前教えてもらったアンガーマネジメントとかルーティンに通じることありそう

    自分もデスク蹴ったりタイピング強くするんじゃなくて、意識して貧乏ゆすりに変えたり小指でタイピングするようにしてみる 教えてくれてありがとう


    とりあえず午前中は割といい感じなんだけど、それはいつもなので後半気合い入れていきます

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:40:29

    とはいえ1は余裕なくなるほど頑張ってるからこうなってるっぽいんで自分を追い詰めない程度にな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:41:34

    ストレス解消に家でお香焚いてるわ
    最初は灰皿で線香燃やすでもいいぞ
    何か燃えてるのをじっと見てると落ち着くぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:15:18

    仕事柄破棄する食器とかが大量にあるからそれを粉砕して冷静になってる、石とかじゃなくてちゃんとした意味のあるものを破壊すると「やっちゃった......」って冷静になれる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:23:38

    『反対側の机が揺れるほどのタイピング』って机がくっついてるのも原因では?
    机が揺れても隣の机にぶつからない距離離した方がよくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:47:59

    細かい所に目が行き届き、即行動に繋がる。悪い性格じゃなくない?
    ただ狭い場所でじっとしてる仕事に向いてない
    常に動き回り気を配る必要がある仕事がいいな

    自分を無理やり根本から変えようなんてしなさんな。自分を投げ棄てる事なんてできないよ
    転職を考えては?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:55:48

    病院予約したり治したいって思ってることはいいことだと思うよ
    自分はおかしくない、イライラさせる周りが悪いって人はいっぱいいるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています