私が何をしたかったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:42

    誰か教えてくれよ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:29

    何なんやろなぁ…
    マジで何なんやろなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:05

    何もなかった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:43

    ………(哀)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:45:46




  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:45:52

    >>3

    兄貴はどうしてそんなカッカしてるんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:46:09

    「何もない」って事は「これから何にでもなれる」って事やん

    的なフォローが来ると信じたいですね…流石にね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:46:18

    まあ…乳がでかいからええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:46:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:46:31

    >>3

    …この語録は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:47:05

    >>10

    おいおいタフカテは古来から違うカテのスレが集う虹色カテでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:47:13

    >>10

    タフカテでそれは流石に通らないと思われるが…

    まさかブルアカ以外も軒並み全部通報してる狂信.者ってわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:47:31

    シュポガキのダチやん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:47:39

    元アビドス自治区の中学生だったであろうことぐらいしか分からないんだ 謎が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:47:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:48:04

    だから私たちがいるんだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:48:20

    >>16

    お変ク

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:48:28

    エロいだけのザコやん元気しとん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:48:47

    もしかしてスオウは漫然と何者かになって何かを成し遂げたかった欲求を地下生活者に利用されたんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:08

    ハイなんだあっ鉄道学園って今後出てくるビジョンが見えないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:31
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:36

    余りにも都合よく良い具合の設定が盛られまくってるからてっきり地下生活者が用意したKPLだと思ってたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:41

    >>3

    ブルアカカテって何じゃい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:28

    ライター何も考えてないよ(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:39

    >>17

    ロリエロ絵師達の絵のネタにされただけのガキやん

    元気してた?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:51:01

    >>23

    あえて最強じゃないのが逆にオタクが二次創作で作るオリキャラっぽさがあるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:51:35
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:51:49

    地下ちゃんに毒電波飛ばされておかしくなってたと思ってるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:07

    >>17

    ちゃんと下にシャツ着てるのに何故か着てないと判断されてへそチラしてるイラスト描かれまくる双子やん

    元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:10

    >>25

    でも俺この理論嫌いなんだよね。

    流石にここまでのドル箱コンテンツを完全ノープランで運営するようなやつがそもそものドル箱コンテンツを作れるはずがないでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:32

    >>26

    いいやこいつらがいなければ今頃どうなっていたか分からない事になっている

    カッコ良すぎてエロ絵が減ったんや まあ気にせず過酷するんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:48

    >>27

    お言葉ですがあんな半端な強さのオリキャラ居ませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:53:04

    >>30

    立ち絵だと着てるかどうか分からないように思えるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:53:48

    ネフ中のガキッ!がこの呪われた地…糞みたいになるのは普通に謎だから何があったのかは話せって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:54:06

    もしかしてアビドス3章は猿展開を超えた猿展開だったんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:54:17

    世界観についてはアホ程説明せずううんどういうことだになるブルアカでもキャラについては拘ってるから今後明かされると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:54:49

    ま…また大して伸びないブルアカスレか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:54:54

    昔はノノミの関係者とか考察されてたのになぁ

    お前は成長しないのか 同じデカパイ碧眼なだけだったんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:13

    >>17

    今回の話のMVPやん

    ちなみにコイツらのヘイローから四ツ子説もあったらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:21

    >>38

    「三十八手」遅れたようだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:24

    >>36

    だがなんだかんだ楽しかったからそこまでの問題はないんだ、満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:37

    もやもやしたと言ったんですよイサク先生
    まさか何も語られずに失神KOされた時は流石にビックリしましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:56:26
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:56:30

    キャラデザセンスないけどなんのキャラっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:56:48

    なあ春草
    今回のシナリオライターは今後ブルアカから離れるって本当か

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:56:54

    >>44

    一見シナリオのやりたい事の犠牲者に見えるが…

    どう見るかだ。地下生活者のシナリオのやりたい事の犠牲者とも言える…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:20

    イキリ鯖 太郎カテでやれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:21

    >>46

    初手で罵倒してくるような輩に原作の説明など必要か?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:27

    シェマタ3Dデータまで作られてんのにほんの一瞬しか登場してないんだよね 猿くない?
    もしかしなくても設定滑りが起きたのではないかと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:34

    >>36

    露骨に力を入れてる部分と手抜きの部分がハッキリしすぎて素直に楽しめないとお墨付きをいただいている

    それもホシノにそこまで興味がないとなおさらや

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:34

    割と平和に語れてて困惑してるのが俺なんだよね
    もしかして最近の管理人はめちゃくちゃ頑張ってたんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:14

    >>52

    しかもホシノファンでも二度目の暴走は受け入れられない人がいる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:22

    >>41

    せめて48手ならネタにもなったのになぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:33

    >>41

    もう負けていると思われるが...

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:59:09

    リアルタイムだからそれなり楽しめた話なんじゃねえかと思ってんだ
    一気に読んだらなんじゃあこの猿展開ラッシュはってなりそうなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:59:44

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:23

    まぁ確かにわざわざタフカテ使う必要が無いのは分かるんだよね
    ソシャゲカテとかほぼブルアカカテでしょう
    まぁワンピスレとか呪術スレにも言えるからバランスは…

    あれこれバランス取れてるのかな なんか最近ブルアカスレよく見るから絶妙に取れてないんじゃないかなこれ
    しかも意外と呪術は作者がマネモブ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:27

    章ボスクラスが雑に扱われすぎだーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:36

    ブルァァァァァァァァァァァァァァァwwwwwwww

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:39

    >>36

    読んでいるうちに泣き出す人もいるレベルの出来ではあるからマイペンライ!

    まっ批判する人達の気持ちも分かるからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:50

    メインライターが辞めると言う事はブルアカの世界観を考えてた人間がいなくなると言う事
    それなのにブルアカはどうやってシナリオの質を維持するというのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:08

    >>47

    はい 本当ですよ(ニコニコ)

    というよりネクソン自体から離れているんだ

    x.comx.com
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:28

    >>52

    もうそのまま対策委員会編じゃなくホシノ編に改題してくれって思ったね

    個人的に一番酷かったのが最後にアヤネが生徒会長を降りた事なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:42

    >>63

    どうやってって…ライターがバナナとり手帳に書いてた設定を参考にするんやん…

    あれっ手帳、どこへ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:02:09

    >>45

    本当に頭吹き飛んでるやんけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:02:52

    >>67

    まあ(シッテムの箱でも)ええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:04

    もう二度と過ちを犯さないと自分自身にお墨付きを与えている

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:28

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:41

    >>70

    お前は歪みの方向性が良い方に向っただけで完治はしていない…それだけだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:59

    やりたいシチュを優先しすぎててそれ以外が荼毘に付してるのはルールで禁止スよね
    しかもめちゃくちゃ露骨…っ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:04

    >>63

    別に一人で全部作っていたわけじゃないし情報を共有しないタイプでもないし文章に関しては翻訳が挟まっているので大きな問題はないと思われる

    むしろ翻訳チームをキチンと確保しておかないとまずいんじゃねぇかって思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:10

    多分細かい設定決めてないし決める気もないんだろうからどうしようもないんだよね
    プロットだけでストーリー作ってる弊害だ…勢いで押し切れる時と粗が目立ちすぎて猿展開になるのに別れる…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:13

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:25

    >>70

    お前は一体何を捨てたのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:35

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:51

    >>70

    そのエビデンスは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:16

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:20

    正直分かってたっスけどまじで嫌悪者って数人なんスね

    >>59

    それを言うと他にも刺さるんスよね

    マジで9割は他作品のスレだし場合によってはスレタイも他作品語録ならまだマシでタフ本編を語るわけでもないのに語録すら使わずスレ立てするやつもいるにはいるからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:43

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:01

    >>80

    ハニバ…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:17

    ブリーチみたいなライブ感でシナリオを作るなって言ってるんですよアロナ先生

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:27

    今年入ってから一番高評価貰ってるシナリオがバンドイベなのはいいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:35

    ノノミも何がしたかったのか教えてくれよ
    ホシノの百合相手兼二次創作のエロ要員以上の価値を感じられないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:46

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:10

    >>16

    お前 タフカテをなんやと思うとるんや ”フルコンタクト総合カテ”やぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:26

    生徒会長から降りたアヤネ、クロコとの差別化が厳しいシロコ、ピーチ姫役だけで終わったノノミ、空気のセリカが対策委員会を支える

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:43

    >>75

    しかし……それにしてはイベントやメモロビのエピソードをちゃんと管理しているみたいなのです

    アヤネの水道シーンとかまさか拾ってくるとは思わなかったと言ったんですよブルアカ先生

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:52

    ブルアカ君ってバンドといいアリ夏といいシリアス絡まない話は好評だよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:08:13

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:08:31

    >>91

    ギャグが得意な作風だからね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:08:41

    おいおいソレはこの後で明かされるんでしょうが 黙って更新を待て…鬼龍のように
    おいおいソレはこの後で明かされるんでしょうが 黙って更新を待て…
    おいおいソレはこの後で…

    いつ明かされるのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:03

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:09

    >>80

    ああ十連チケットを二枚もらえたから問題とも思っていない

    バカには悪いんだけど今時セルランを気にしてるのなんてバカくらいしかいないと思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:11

    >>92

      ・・

    そういう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:13

    会いたいです…ユメ先輩 の部分はBGMも相まってなかなかいいシーンでしたよ
    それ以外の殆どはおおっ…うん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:17

    スオウが即退場でブルアカカテの住民ですらやっぱりな♂みたいになってたんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:03

    >>96

    何を言ってるこのバカは?セルラン一位にならんと10連チケ貰えないんだからメチャクチャ重要ですよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:08

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:17

    >>80

    クロコとホシノ、水着で需要を先取りしただけだから問題とは思っていない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:20

    >>96

    その10連チケットってセルラン一位記念っスよね…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:51

    >>100

    だから二枚貰えたから十分って言ってるだろうがよえーっ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:51

    >>102

    あれっ被せられたアリウスの性能は?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:54

    あれっクソデカい列車ロボに搭乗して列車砲破壊しに行く展開は?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:57

    >>87

    キャラが魅力的だからついお人形,遊びしたくなっちゃうよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:14

    >>98

    なんかそれっぽい雰囲気が出るbgmとしてワシがお墨付きを与えている

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:22

    >>87

    それはあにまん民のブルアカスレの事を…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:43

    どうしてタフカテのブルアカスレは大体ストーリー愚弄に滑っていくのか教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:54

    >>63

    まっ気にしないで 次のシナリオディレクターが頑張るでしょうから

    まあその次のディレクターはカルバノグの人なんやけどな ブヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:54

    >>104

    いや…じゃあやっぱり気にするべきところですよね🍞

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:58
  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:23

    今の貴方は今後の長期的展開に甘えて設定回収を怠るただの凡作…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:29

    >>94

    実際更新で明かされる設定もあるにはあるんスけどね...

    ただ同時に謎が増えてく場合も多いから全然分からん感があるのはそうなんスよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:33

    スオウがネフティス中学出身みたいになっていますね
    どこにも所属してないはずだったのになぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:44

    >>110

    タフで鍛えられたマネモブでも引っかかるストーリーってことやん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:13:15

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:13:21

    おおっなんか感動的な流れになった!
    いやちょっと待てよ設定が説明されてないから何が起きてるのかわからないと考えられるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:13:31

    >>110

    普段楽しんでる人でもストーリーに不満は溜まっているのかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:13:31

    >>86

    昔は実家の話が出た時に親絡みも少しは語られるかと思ったのになぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:13:42

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:13:58

    これが幽玄の挿入歌

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:13

    >>122

    ふぅんああそう…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:15

    >>112

    あの……>>80は「もうセルラン下がってるけど大丈夫?」って書いてあるんスよ

    だから自分は「もう十連チケット貰えたからあとはどうでもいい」って書いたんスけど……大丈夫っスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:20

    >>118

    各所に神話ネタを挟んでるから考察の余地はあるんスよ

    問題は…作中で答え合わせをされる事がほとんどないという事だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:28

    >>118

    待てよ、つまんねーよって投げ捨てるよりは良い楽しみ方なんだぜ

    そもそも関わるなみたいな話はするな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:35

    >>106

    ミレニアムでもなきゃ無理です

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:15:09

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:15:36

    >>110

    ソシャゲカテもアーカイタフスレもゲーム批判すればぶっ叩かれるので色々溜まっているのだと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:15:43

    >>117

    でも…"諦められてる"だけですよね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:43

    実際こいつ何だったんスかね
    立ち絵差分だけは無駄に豊富なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:06

    >>128

    じゃあミレニアムと協力すればええやん

    先生ェがユウカ抱けば一発やんけ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:25

    >>116

    詳細が不明ってだけじゃないっスか?

    描写を見る限り学校ごと消えるっしたみたいだしノノミはほとんど学校に来てなかったみたいだしで単純に記録が残ってなかっただけじゃないっスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:41

    >>130

    そりゃ愚痴禁止掲示板で愚痴を書き込んだらぶっ叩かれますよね

    どうしても愚弄したいならアンチスレとかそういう場所がいくらでもありますよ

    八幡みたいのも住み着いてるしな(ヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:05

    シリアス不要ッげきえろなメスブタがいればいいッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:09

    >>132

    舞台…装置…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:11

    >>125

    ああなんだタダの無課金乞食だったんのんな

    アンタもういらない

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:37

    >>132

    多分ハイランダーかアビドス関連の伏線...

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:56

    >>136

    運営「シリアス必要ッ」

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:58

    双子の方がいい活躍するなんてワタシは聞いてないよッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:19:20

    >>133

    発車のベルを鳴らせッ!

    完全なる勇者の誕生だっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:19:56

    >>140

    ギャグで蛆虫生徒の所業をなぁなぁにするのは醜い!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:03

    >>130

    お言葉ですが平和に進行してるところをわざわざ荒らそうとしてる時点でお話になりませんよ

    普通の人間なら「ああここで批判をするのはやめておこう」って思考になるから無理矢理持ち込んでくるのは十中八九異常者なんだよね怖くない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:11

    >>138

    ソシャゲの"無課金"が"乞食"!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:30

    >>140

    エデンを出せよ

    最終編を出せよ

    百花繚乱を出せよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:47

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:59

    最近のソシャゲがストーリー頑張ってるだけでソシャゲなんて所詮こんなもんだと思ってんだ
    そもそもの開発開始が2018年とかでしょう その頃のソシャゲのストーリーなんて大体クソボケジャワティーだったヤンケ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:06

    >>24

    ソシャゲカテだろ(3分の2ブルアカ関係スレ書き文字)

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:11

    あまりにも説明不足やぶん投げた箇所があるから結局「こうだったんじゃないっスか?」みたいな推定でしか話せない悲哀を感じますね
    いやっ聞いてほしいんだ 確かにワシはオタクだから考察はそれなりに好きだがある程度ハッキリとした答え合わせも欲しくてね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:28

    こいつの役割が舞台装置以外の何物でもないの酷くない

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:35

    >>137

    地下の本当の狙いがホシノで終盤に役割が終わったように抜け殻になってたからそれでいいと思われる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:37

    ホヨとヨスタは昔のオタクの集まりだからね!
    日本のエロゲっぽい作品を作りたいのさ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:54

    ねぇそんなにストーリーに文句言うなら納得行かない部分修正した二次創作作れば良いじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:01

    >>149

    うげっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:15

    >>138

    えっ

    あの普通に月額課金とセレチケ購入くらいはしてるっスよ

    流石にその捨て台詞は無様過ぎないっスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:20

    >>154

    二次創作は二次創作であって公式ではないんだよバカヤロー

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:21

    >>153

    ふぅんおとどすみたいたストーリーと言うことか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:39

    >>149

    遅すぎを超えた遅すぎ

    ファー眠い

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:44

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:00

    >>149

    しかし...ブルアカ以外のスレもあるし伸びるのは伸びるのでブルアカカテって程ではないのです

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:29

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:54

    最後まで明かされないんじゃないかって気がする それが僕です
    生徒が青春を送れればそれでいいよねみたいな奴が主人公なんだからね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:54

    >>160

    えっ

    それは生徒会の谷の話であって列車砲の話じゃなくないっスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:04

    >>160

    アビドス領とゲヘナ領では時間の流れが違うってことやん…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:05

    そういえば手帳の行方を知ってる風だったのはなんだったんスかね
    もしかしてブラフだったタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:08

    いいからさっさと特殊作戦の新展開よこせ特殊作戦よこせ特殊作戦よこせ特殊作戦よこせ特殊作戦よこせ特殊作戦よこせ特殊作戦よこせ特殊作戦よこせ特殊作戦よこせ特殊作戦よこせ特殊作戦よこせ特殊作戦よこせ特殊作戦よこせ特殊作戦よこせ特殊作戦よこせ特殊作戦よこせ特殊作戦よこせ特殊作戦よこせ特殊作戦よこせ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:18

    >>160

    雷帝が2年前のアビドスとネフティスの契約に関わってただけで列車砲は帝国全盛期の物では無いんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:25

    >>160

    恐らくゲヘナの雷帝以前が改良を続けていたと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:46

    >>140

    下手の横好きを商業でするのはルールで禁止スよね

    魅力的なキャラが揃ってるんだからギャグでもやってろって思ったね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:49

    >>162

    よしじゃあストーリーに刺激と緊張感を出す為に生徒から死人を出そう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:02

    >>162

    待て面白い奴が現れた

    メインシナリオスキップ勢だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:12

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:38

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:39

    >>166

    多分地下ピASMRでコレ使えば挑発できるよみたいな感じのことを吹き込まれたのだと思われるが...

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:43

    >>171

    シナリオ班「無理です」

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:50

    おいおいエヴァンゲリオン・リスペクトでしょうが

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:52

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:25

    >>150

    答えのない問題と答え合わせがされる気のない問題ってのは結構違うよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:41

    >>178

    つまんないからね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:44

    うるせえんだよっ
    俺はエデン条約と最終編のストーリーを評価する
    しかし…それ以外がアレなのです…
    百花繚乱もええやん…と思いたい反面、ユカリの由緒正しい勘解由小路家の跡継ぎってなんだよ!?って気持ちにさせられる
    …ん?…あれ?じゃあエデン条約のアツコのロイヤルブラットってなんだよ?
    待てよ、ノノミの実家もおかしな事になるんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:45

    >>176

    シナリオライターまで心が弱い繊細オタクとは見事な心がけや

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:51

    そもそもが一章の話短いからちゃんとしたストーリー無理なんじゃねえかと思ってんだ
    長くても30数話で何ができるんだよバカヤロー
    他のソシャゲを見なさい 馬鹿みたいにストーリーが長いわっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:16

    >>178

    シリアス系はスキップしてる

    それがボクです

    大祭といい今年のスイーツ部イべといい学園祭イベントが最強なんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:16

    >>148

    ちなみに運営はエロゲ・ギャルゲ全盛期の住人らしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:21

    >>179

    多分いずれされるとは思うんだよね

    問題は...マジで最後の最後まで明かされなさそうな点だ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:41

    >>183

    言い訳っスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:47

    >>181

    生徒が神々の上にテクスチャはっつけただけの存在で親なんていないんだとしたらマジで家柄とかなんなんだよえーっ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:49

    というかスキップ勢は割とどのソシャゲにも一定以上いると言われてるのです

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:06

    >>183

    VOLもっと分ければええやん…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:28

    >>162

    よしじゃあ企画を変更して鬼龍やトダーわあの男を出してクロコがシマキンに負ける展開を作ろう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:36

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:42

    >>181

    まあ落ち着いて百花繚乱はまだまだ章と伏線が残ってますから

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:49

    >>188

    もしかして違和感を抱かないように生徒には全員都合の良い幻魔が撃ち込まれてるんじゃないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:06

    三流ゲームの末路

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:07

    >>183

    待てよ、今回の章に関して言えば引き伸ばしすぎの面も大きいと思うんだぜ

    恐らくVol.2とVol.3の大半はカットしても問題なかったと思われるが…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:09

    >>191

    すみません猿展開は普通につまらないんです

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:13

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:14

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:23

    あれっケテルの総力戦は?あれっゲブラの総力戦は?あれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっあああああああああああああああああああああああああああああ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています