【閲覧注意】忘バキャラ劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:45:05

    無かったので建てました
    忘却バッテリーのキャラクターに抱える劣情をさらけだしまょう
    ライトなものから深いものまで何でもあり
    過激なものはワンクッション挟むなり何なりして頂きたい
    スレ画はスレ主的最エチな智将

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:45:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:46:20

    要圭への劣情スレ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:47:20

    ただでさえお労しい要圭に劣情を抱えるなんて最低(ありがとうございます)

  • 5124/07/31(水) 20:47:51

    >>3

    要圭以外のキャラクターもOKです!

    気軽に書き込んでください(キャラsageとかは無しで)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:57

    小手っ子達の前で藤堂のことを舐め回すようないやらしい目で見たい
    皆の前では「なんだアイツ気味悪い」って軽く受け流した後、家で1人になった時にゾッとしていてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:51:30

    シニア時代の千早につけ込みたいけど千早はモブに付け入らせる隙を与えないんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:28

    絶対出ると思うのでもう貼っておくね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:14

    圭ほど可哀想は可愛いって言葉を体現してるキャラはいないと思う
    これからも元気に曇り顔を見せてほしいし最終的にはもちろん幸せになってほしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:00

    あるキャラのモブおじものを読みたいんだけどこの作品モブおじものが全くない
    登場する野球おじさん達が善良だからなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:41

    >>10

    忘バ世界はモブおじさんたち(監督・OB・高校野球ファン・保護者)の生態がわりと細かく描かれているから

    ガチ犯罪モブおじが想像しづらいのはあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:12

    >>10

    一応「いい尻しとる」と発言してるおじさんはいる

    もちろんこのおじさんにやましい気持ちなど無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:40

    >>12

    貼り忘れた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:51

    どしたん話聞こか?あーそれは飛高が悪いわ全面的に悪いわ
    そうだよ…俺はまともだったのに…!全部飛高が悪いんだよ?そんなエースの風格見せつけて誘惑してさ…!
    じゃ、豪速球ストレート投げてね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:22

    断じて劣情とかではないんだけど圭が下半身しっかり筋肉ついてるっぽい描写があると胸が踊る

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:51

    無知シチュが一番似合うのは巻田
    異論は認める

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:48

    凪薫のことを初登場時から性的な目で見てるんだけどモブがどんなことをしてもマグロなんだろうな
    そこがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:44

    モブ×帝徳レギュラー陣を見たいけど岩崎監督はそんなこと許さないんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:56

    それまではギャグ野球漫画に笑ってたはずなのに
    この横顔で何かが狂った

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:09

    >>14

    本当にすみませんにグッときてしまった

    飛高が悪いね

    国都の前で死にかけのセミにしてやろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:22

    >>16

    無理やり目薬をさされて「気持ちイイ?」になった巻田を見て何かに目覚めそうになった

    ギャグ展開でこんな感情抱いた自分が嫌になる

    巻田には責任を取ってもらいたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:37

    圭が酷い目(広義)に合わされているところを清峰に目撃してほしい
    逆も然り

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:42

    >>18

    岩崎監督は可愛い帝徳っ子の代わりに自らを差し出すことが出来る人だと思う

    よって生まれるのはモブおじ×岩崎

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:28

    どうしよう
    皆健康優良児のせいでモブおじに押し倒されてるイメージが湧かない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:07

    ◼︎◼︎くん回とSNSバッシング回で国都と岩崎監督いいな…と思いはじめた
    一年で4番背負った天才児と抜擢した監督の間にしか分からない何かがあってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:45

    >>23

    「私はいいんだよ、何をされたところで」と歯を食いしばり耐える岩崎監督

    許せねえよモブおじ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:33

    >>14

    そうだね飛高が悪いよ

    特に少子化は今深刻なんだよ?責任をとらないといけないよね?ほら……もうやることはわかってるよね?


    これ子育てサポート相談会のポスターだからトレーニングも兼ねて駅と市役所とスーパーの掲示板に貼ってきてね!頑張って!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:59

    >>21

    巻田あまりにも精神性が小学生過ぎる

    デカい図体とデカい態度で中身がガキってところにエロさしか感じない

    これからも定期的に椅子に縛られてほしいところ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:30:18

    桐島兄見て何だこのメスお兄さんは…と思ったのに82話が男前すぎて劣情が迷子になった
    でもやっぱ色白美人でえっちだと思うんだよね日焼け止め何使ってますか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:32:33

    今まで普通だったのに感情的に泣きまくる国都を見て何かに目覚めそうになった
    普段は花を散らしながらバットを振っている高貴な高校生が泣きじゃくる姿でしか取れない栄養素ってあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:49

    >>29

    桐島兄の何がいいって自分より能力が上回ってる弟がいるところだよね

    この要素のせいでこんな儚い空気が生まれてしまっていると言っても過言では無い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:08

    可哀想な清峰は見ていて辛いけどそれ以上に劣情をそそられる
    人間性を取り戻していった結果曇っているの芸術点高いよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:11

    要圭の負荷が限界超えると人格交代する設定には無限の夢があるんだ
    モブおじなら相手に代わらないように必死に耐えるシチュでバキバキになれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:38:14

    なんらアウトローな要素のない現代日本の健康優良男子高校生
    汚いモブおじなんぞに将来潰されてほしくなさすぎる

  • 35124/07/31(水) 21:39:05

    >>34

    それは本当にそう

    マジでごめん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:39:57

    >>33

    天才か?

    どっちの人格もお互いのためを思ってた必死に変わらないように歯を食いしばって耐えるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:30

    >>8

    ありがとう

    お礼に貼っておきます

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:42:31

    シニア時代の千早に勝るものはない
    何なんだろうこの危うい魅力は

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:43:10

    >>26

    何とか耐えきった後にモブによりめちゃくちゃにされた帝徳っ子達を目撃してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:45:52

    俺の前では絶対にこんな表情をしてくれない千早のことが好きだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:39

    >>31

    まさしく…氷河番外編見て微笑むと同時にこんな王が板についてる男が弱いところ抱えてるのエッチコンロ点火された

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:59

    健全な心で忘却バッテリーを読んでいたはずなのに飛高の悔しげな表情のせいで一気に狂った

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:50:37

    ギャグムーミン顔と追い詰められた表情のギャップで狂う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:04

    >>19

    葉流火はイケメン設定なだけあって儚げな表情をしてる時は非常にエロスを感じていい

    これから先も本編で曇る余地があるところもいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:52

    >>40

    千早のこと好きだけど千早と仲良くなりたいとか笑いかけてほしいとかはないんだよね

    なんだろうこの感じ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:24

    >>42

    分かる

    何かに耐えるような表情をした飛高は良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:56:33

    津田さんの良さはここに詰まってると思う
    衝撃のボサボサ頭に目が行きやすいけど足下に注目すれば実は靴下を履いてるんだよね
    つまり私室でも日常的に靴下を履いてる可能性が高いってことでこの全身絵一つで津田さんの几帳面さがよく伝わってくるよね
    でも頭は寝癖大爆発のままなんだ
    また同じページで部屋の様子も描写されてるんだけどすごく綺麗なんだよね
    ベッドもきちんと掛け布団を整えてるしテレビ台の本も綺麗に整頓されてるし多分押入れか棚から取り出してるこち亀も綺麗に積んであるんだよ
    でも読み終わった後っぽいこち亀は無造作に床に積んでるんだよ
    39巻なんて開いたままにしてるし
    つまりこんなに几帳面な津田さんでも駄目になればぬるっと駄目になっていくことが公式から示されているんだよね
    めちゃくちゃいいよね
    普通の男子高校生として考えれば休日に寝癖爆発してるのも漫画平積みにしてるのも微笑ましいポイントなんだけど
    これをやってるのが津田さんという事実だけでほんのりとした背徳感のようなものが滲み出るんだ
    例えば深夜に夜食として食べるカップ焼きそば、皺になったシャツに袖を通す姿、踵で踏まれている靴、上下さかまさまにしまわれた本
    意識的に真面目に生活を送っている人だからこそこんな感じの日常的で一般的なだらしなさに近づく時に一瞬の躊躇いとそれでも楽な方へと流れてしまう思考が存在するはずで
    だからこそただのだらしなさに背徳の気配がするんだ
    なんか自分でも何言ってるかわかんなくなってきたんだけどとりあえず津田さんのだらしない姿はギャップ萌えの塊でめっちゃいいからいっぱい見たいような見たくないようなって感じでめっちゃいいよね!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:07

    シニア時代に千早が何らかのトラブルに巻き込まれたor不愉快な思いをしたことがあるという前提でここのくだりを読むと一気においたわしさが増してgoodなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:14

    >>47

    すごい熱量

    こういうのが読みたかったんだもっとちょうだい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:38

    >>48

    この歳で自分達が純真な子供であることを望まれているって分かっているの想像の余地がある

    何があったのかを事細かに教えてほしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:00:33

    俺は普通だったのに…普通に圭ちゃんを健やかな目で見守り智将のファンをやってたのに…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:10

    >>38

    わかる

    野球に情熱を注いでいる少年とは思えない危うさと儚さがある

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:53

    この前風呂入りながら圭ちゃんの乳首について考えてて、(あれ?もしかして智将の乳首もピンク?)って気づいたあと普通に抜いたわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:13

    当…お前が感情をむき出しにしている姿をもっと見たかったよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:00

    >>48

    まあ物心ついた頃からSNSのある世代なら

    甲子園でミスした選手や成績落ちたプロ選手への手のひら返しやバッシングなんかは日常茶飯事だろうけど

    そういう大衆の無邪気な残酷さミーハーさを受けてなお

    そんなの承知の上ですよって見栄を切ってみせるようなこの千早の口調が好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:07

    >>53

    乳首がピンクってこと極力隠してたのに圭ちゃんにバラされてしまう智将……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:52

    公式で高校生男子の乳首がピンクなのってすごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:52

    >>42

    陽盟に負けた直後の表情好き

    陽ノ本に諭されて言い返せずにただ黙っているだけの飛高を見て申し訳ないけど興奮した

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:53

    >>34

    急な正論にビビった

    それは本当にその通りすぎて

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:00

    >>52

    千早の横顔綺麗だよね

    それにしてもシニア時代の千早の破壊力よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:49

    >>20

    あーあ素直に慕ってくれてた可愛い後輩の前で恥ずかしい姿(※死にかけのセミの物真似)見せちゃったね

    無理だって今更威厳取り返せないって

    ゴマあげたって変わんないよもう国都が困ってるでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:52

    千早が他の主要キャラに比べると華奢な体してるの好き
    本人のコンプレックスって考えるとやらしい目で見てることが申し訳なくなるけどやっぱりえっちだよこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:20

    >>53

    智将は自分の乳首がピンクであることの自覚あるのかな

    それによって話が変わってくる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:26:55

    国都に卑猥な言葉を浴びせた後に冷ややかな顔で「どういうつもりですか?」って言われたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:27:43

    圭ちゃん好き
    相手を負かした顔が忘れられない、対戦系のゲームすら買わない平和主義でも試合で相手を殺す覚悟を決める
    うんこボールで遊ぶアホさ加減だけど小学生の時点ですでに「絶対」の重みに気づく賢さ
    もうこのギャップありまくりの時点で好きなのに自分の心を殺しまくって智将を演じてたってのが最高
    平和主義の賢い少年が監督からも同世代の子供からもいい目で見られない(いやらしい意味ではない)状態でずっと過ごして1人で苦しんでたんだなと思うと興奮する
    何がいいって記憶喪失後の智将はもちろんだけど恥将も人に相談せずに抱え込むってこと
    全然違うキャラのように見えて要圭ってやっぱり1人の人間なんだなって思う、すげえ良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:31:07

    >>38

    劣情的なものだと見えてない足をぺろぺろされて不快感とドン引きしてる顔にみえたとかそんなの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:33:08

    作中で一番肌を露出しているキャラ、それが千早瞬平

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:34:47

    飛高本人というより飛高の体に劣情を抱いてる
    上半身がしっかり鍛え上げられているのがいい
    偏食家なのに良い体してるの許せねえ触らせろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:36:51

    >>63

    中学生の時体育で着替えてる時に「要の乳首すげーピンクじゃね?」って言われて「あまり気にしたことないな」とサラッと返すけど、それ以降着替える時できるだけ乳首が見えないようにする智将

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:20

    国都は公式でおじさんにエクスタシーを感じさせていたのが強い
    ヤラシイ目で見てOKって証明されているようなもんじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:56

    >>69

    圭はそういう時に男友達に積極的に見せそうだけど智将はさりげなく隠しそう

    どっちの反応も違った良さがある

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:07

    かわええ〜
    まじで初登場時からは考えらないほど好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:31

    >>51

    圭ちゃんの涙は綺麗だな…

    これからも沢山泣いて泣いて強くなっていってね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:56

    藤堂を性的な目で見ている同志はおらんか?
    あのミッチミチのケツと太ももには劣情を抱かざるを得ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:40

    >>74

    悪いことは言わないからミッチミチのケツと太ももの画像を貼りなさい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:53:32

    圭は公式で乳首がピンク色ってことが明言されているのに実際に見せていないところがずるい
    見せろよそのピンク色のブツをよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:39

    清峰に劣情を抱きそうになる度に可愛かった頃の清峰を見て心を落ち着かせるようにしている
    俺はまだ正常だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:33
  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:00:15

    >>78

    貼ろうとしたら既に貼られてた

    いいよね、このコマ見るたびに「なんて頼もしい背中なんdうおっケツでっか…脚ふっと…♡」てなる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:02:49

    >>78

    デッッッッ

    何これセ○クスシンボル??

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:20

    >>78

    今日はこれでいいや

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:09:50

    >>46

    飛高のこの手の表情いいよね

    ちょっとズレるけどこれも好き

    劣情をそそる表情を沢山見せてくれる飛高は間違いなく帝徳のエース

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:10:34

    >>62

    細いな千早…

    強く抱き締めたら折れてしまいそうで心配になる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:14:45

    >>83

    なぜ抱きしめる権利があると思っているんだ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:19

    >>67

    千早みたいなキャラが作中で1番肌色を見せてるの謎の背徳感がある

    本人が自ら脱ぎそうにないから尚更

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:19:14

    >>26

    エッチな妄想が沢山見れると思ってスレを開いたワイ、モブ×岩崎監督にぶち当たり宇宙猫になる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:24

    千早はクールキャラ気取りながら少しでも背を伸ばそうとアイス溶かして流し込むみたいな努力の方向性に生々しさがあるのがいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:04

    小里♡
    ゲロ吐いて♡
    他人にゲロ吐かそうとするなら自分もゲロ吐く覚悟あるんだよね♡
    人前で吐いて気持ち悪さが収まった気分の良さで一瞬呆然としながら顔あげて他の人と目が合って人前で吐いた羞恥と情けなさが湧き上がってきて二度と顔上げられなくなったとこ見せて♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:28

    >>68

    体目当てで飛高を見てるなんて許せねえ

    飛高は絶望顔も良い味出してるでしょうが

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:55

    >>89

    飛高の絶望顔がなぜ美しいかというとこんな完全に心折れたような表情を見せておきながら即座に切り替えて仲間に声をかけ励ますシーンあってこそ…何度傷ついても立ち上がる不撓不屈の精神があるからこそ絶望が輝くからであってですね(ろくろを回すポーズ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:30:47

    >>70

    エクスタシーおじさんの存在よりも同級生から黄色い歓声浴びてる事の方がやばいと思う

    フェロモンでも出てるのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:40

    >>82

    飛高の悔しげな表情に狂わされたオタクだけど激しく同意

    こうなったら劣情を抱くオタクよりも飛高が悪い気がしてきた

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:52

    >>91

    国都は自分に黄色い悲鳴をあげる同級生には優しいだろうからなんの接点もないおじさんとしてヤラシイ目で国都を見て蔑まれたいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:38:48

    >>91

    これギャグとして流されてるけど冷静に考えたらヤバいよね

    いくらスター性があるとはいえ普通は同級生の男相手にここまで熱狂できない

    国都ってとんでもない男なんじゃ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:31

    >>78

    この太ももに挟まれたすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:43:24

    数年前まで遡る必要があるけど、まだ見てない人は作者様のXに上がってる全身黒服の藤堂を見てくれ...
    いい太ももをしている

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:52:51

    >>48

    千早は色んなことを経験してきたんだろうな(語弊)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:56:07

    >>68

    1番になるために努力して鍛え上げられた体をヤラシイ目で見るなんて

    それはそれとして卑屈で自分に自信のないキャラがしていい体つきではなくてけしからんよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:57

    藤堂のデカケツとキヨのプリケツの間で反復横跳びしたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:41:49

    作中で1年経って全体的にどのキャラもガタイが良くなって下半身ムキムキになってるの良いよね
    特に清峰、要、藤堂、国都あたりの下半身が好き
    みんな腰は細いのがさらに良い

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:05:42

    葵ちゃんの髪にとても惹かれる
    試合中に長髪が揺れ、跳ね、形を変えることで躍動感が強まっていてとても良い…
    家で1人で過ごしている時の下ろした髪の無造作さも生っぽさを感じさせてくれて素晴らしい
    制服着用時のハーフアップと運動時の一つ結び、それぞれ良さがあるがやはりこの2種類の髪型を使い分けているということ自体に味わいがあると感じる
    願わくばその素敵な髪を洗っているところを見せてほしい…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:15:18

    頑張ったら野球の楽しさではなく辛さ思い出しちゃった要圭ので忘却バッテリーにはまった
    泣きながら野球ロボットの捕球マシーンしてるシーンも好き
    でも仲間と話したり見ながら自力で立ち直っちゃう強さがあるのも好き
    まだ記憶喪失関連で曇るの確定なので楽しみだけど清峰と一緒にどんな形でもハッピーエンドの作品だと思うから楽しめる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:19:46

    藤堂の髪好きだわ
    耳にかけてる側のたわんでる部分に色っぽさを感じる
    きっちりまとまりきらずちょっとばらけている束があるのがよい
    なんで表現すればいいのか分からんけどあの隙間?空間?すごく嬉しくなっちゃう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:21:54

    圭ちゃんあんなアホムーブしながら智将と同じで深刻な問題人に話さず自分で抱え込んでるところがいい
    このあとまだ苦しむの智将も圭ちゃんも確定だけど人に相談したり助けを求められるだろうか
    花木戦で脳疲労で交代したのも本人達だけで解決しようとするから鼻血出して2日寝込むほど悪化してる気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:30:19

    >>94

    入学してまだ一か月くらいだよねたぶん

    同級生を全員自分のファンボーイにしてしまう魔性の男

    エクスタシーおじさん達も勝手に生えてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:41:07

    現在のいきいきムチムチ高校球児葵ちゃんも素敵なんだけどシニア辞めたあとの葵ちゃんもやさぐれた少年特有の色気があっていいよね
    原作では煙草一本吸ってすぐやめたしケンカの相手もそこまでタチが悪い連中じゃなかったから何とか踏みとどまったけど、あともうひと押しあったら堕ちるとこまで堕ちて二度と這い上がれなかったかもしれないっていう危うさにゾクゾクする

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:05:21

    >>106

    わかる

    多分原作で曇ることはもうないから(良いことだけど)、この話を擦り続けてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:52:19

    小里とか巻田とかよく吠える系の球児をな……
    赤面させたいしあわよくばヒンヒン泣かせたいんじゃ……
    それを盛大にヨシヨシしたいんじゃ……ワシは……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:14:36

    >>106

    姉と妹の人生まで台無しにできないから何とか踏みとどまるだろうけど補導されたり警察捕まってた可能性はあるよね

    その場合迎えに来た父か姉が本当に悲しそうな顔して本人の情緒が…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:23:45

    >>22

    もう出ててこれと>>8 これ>>37

    お互い何の悪意もなく好意しかないのに酷い目に合わせてその結果を真正面から目撃してる

    一度傷ついた後双方忘却して思い出してまた傷つく二度おいしい展開

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:06:26

    善意のアドバイスなのに「できるヤツの嫌味」と受け取られ曇っていくシニア圭かわいそうかわいい
    もし宝谷のみんなと楽しく野球してたならバーター扱いが発覚しても絶望まではしなかっただろうに

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:35:39

    >>111

    その辺千早との性格の違い感じたな

    シニア千早はチーム全員分析してたけど人にアドバイスするとかなく自分のため

    要は周囲全部気になる性格で気が付いたら言わずには入れないんだろうな

    相手にもプライドあるから言い方とかその辺はコーチに任せるとかそこまでは気が回ってないのが要圭らしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:44:23

    >>111

    元々マネジメント適正があるんだろうな

    幼馴染につきっきりで生活管理や最新研究に基づいたトレーニングメニュー作りなんて努力だけじゃできない

    その優秀な目を大して仲良くない同級生にも向けたのが裏目に出たって感じ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:44:44

    >>111

    後から金城、渡辺、瀧、照夜とシニア時代評価してる人間に再会するけどいまいち響いてないんだよな

    智将は相変わらず野球嫌いだし圭ちゃんは記憶喪失継続中でどっちにも通じてない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:49:13

    智将として色々アドバイスして、個々人に最適化された練習を日々積み重ね、強敵相手にチームワークで一勝あげた!ってところでハッと目を覚まして
    ベッドの上で呆然とするシニア圭もいたかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:49:52

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:52:23

    >>114

    花木戦後は結構響いているように見える

    本人は認めたがらないところがかわいいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:04:08

    主将だし上目指してて全国狙えるチームだったみたいだしチーム増強の為に頑張りたくなるのも分かるんだよな
    中学生だし当時は分からなくても後から何言ってるか分かる事もあるよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:07:46

    最近はアドバイス罪とか言われるけどチームメイトにもっと上達して欲しい善意だったのはわかる
    ただ言い方とかやり方とかもっと段階を踏んでいかないと駄目なのが子供だからわかってない
    清峰が何でも素直に言うこと聞くから余計駄目な感じになった悲しい過去

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:11:36

    スレ画レッサーパンダみたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:38:45

    >>112

    その辺の周り見てて相手に言うの記憶喪失後の高校でも変わってないな

    結果的に小手指チームの結成の役に立ったから良かった

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:39:13

    千早はあのキャラで読者には上裸もパンイチもゲロ吐いてるとこも見せてくれるのサービス精神旺盛で好き
    作中の球児たち性格は様々だけどみんな根っこの部分では気が強いから眩しいような気持ちになると同時にわからせ欲が激しく湧いてくるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:47:35

    忘バはキャラの悩みやトラウマが怒涛のテンポで解決していくのが爽快
    そういう作風とは真逆にじっくり念入りに曇っていく主人公バッテリーの重さがたまらない

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:49:14

    背番号演出かっこいいよね…
    それはそれとして背番号のとこアニメの原画で葵ちゃんは腰あたりまでしか写ってないのに千早がわりとケツ丸出しなのなんでなんですかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:49:38

    この漫画の作風で細く見えるだけで実際の高校球児怖いのでモブおじさんに勝ち目無いと思うな

    千早だって細いけど筋肉質なんだよ

    >>122

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:51:48

    モブおじさんが正面から正々堂々タイマンの肉弾戦やって勝ち取るとは言ってないので…
    ただのおじさんでは藤堂に誰も勝てなくなってしまう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:54:18

    >>123

    言い方悪いがサブキャラの掘り下げ先に済ませて主人公バッテリーを徐々に何回もひっくり返してぐちゃぐちゃに念入りに双方叩き潰してやるってのがいいよね

    最後はハッピーエンドだろうけど後何回曇らせ来るのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:56:12

    もともと可哀想なのは見れないタイプだったのに、忘バにハマってから曇らせ大好きになってしまった...
    恐ろしい漫画や
    まあ最終的にはハピエンなんだろ?っていう信頼があるから読めるところもあるけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:58:25

    清峰と要圭は子供の頃からお互いが大好きなのでハピエンは確定なんだけどその過程がホラー展開で恐ろしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:22:46

    上半身は飛高、下半身は葵ちゃんが1番えっちだと思ってる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:22:59

    わりと曇らせが醍醐味だとは思うんだけどなんか二遊間の催眠術見て爆笑してるとことか生意気なクソガキ感滲み出てるとこに一番ムラっとくるんすよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:30:13

    帝徳レギュラー陣は皆良い体してるよね
    さすが名門校

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:32:46

    清峰だけ何も感じないキャラだと思ってたら帝徳戦で全部一気に追いついて精神崩壊しそうになってたのは本当に良かった
    佐藤先輩との交流と事前に監督との話し合いがあったので崩壊免れたのも良かった

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:34:37

    >>132

    国都と二枚看板デッッッッッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:37:15

    忘バのおかげで捕手体型(?)の魅力に気付かされてしまった自分が通りますよ
    尻〜太もものたくましさが堪らん。。。
    こうして見ると圭ちゃんって捕手としてはやっぱり細っこい部類なのかな??と思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:38:38

    清峰はこの後圭ちゃんの方はバーターとか気にしてない今野球楽しいよとか言われて終わりで智将に話してもそれ記憶喪失主人格の時の件だからそっちに話せ関係ないとかの展開なのかなと妄想してるから流石主人公いくらでも曇り方あるなと気付いた

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:39:45

    >>135

    まとめありがとう

    どいつもこいつも良い太ももしてんな

    触りたいなんて贅沢は言わないから近くで見て太ももの重量感を肌で味わいたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:40:40

    >>135

    姿勢のせいでもあるけど腿のムチィィィィィィッ!感が凄ぇ

    特に益村と金城

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:41:00

    >>135

    金城のムチムチ感たまらん

    弾け飛ばされたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:41:44

    >>135

    圭ちゃんも下半身太いと思うけど金城さん最高の捕手体型だね

    佐古監督もニート期間あるけどまだ腹出てないしがっちりした捕手体型だと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:42:09

    傷付いた後でも飛高の背中は広いね
    ぐちゃぐちゃな心を抑えて切り替えて鼓舞してると思うと堪らん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:44:11

    後輩入部回で猿川に細いのに力強いとか思われてたし要圭は細目体型ではあるのかな
    でも一年生の時に比べて本人比で下半身ムチムチに成長してるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:54:44

    >>135ですが同好の士いっぱいいてうれし〜〜!

    言われて読み返したら確かに圭ちゃんの下半身成長してるね!

    先生の絵の変遷かもだけど、どの子もトレーニングの日々と成果が表れているようで泣けますなぁ


    あと佐古監督については本当それです

    スレチかもだけど圭ちゃんと同ポジションなのが

    今後ストーリーに絡んできたりするのかな〜〜ってちょっと楽しみにしてる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:56:23

    興奮してる場合じゃないけど疲労が溜まった時の圭は一番劣情がそそられる
    こんなのずるいって

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:57:43

    >>141

    1話前まで手が震えるくらい絶望していた男の子と同一人物だと思うと興奮するよね

    ごめんね飛高

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:59:43

    ハァハァ…飛高…こんなに目がパッチリしてて頬の丸みがあるなんて絶対童顔じゃん…
    とんでもない偏食なのにこんないい身体しててさ…
    属性的にはロリ巨乳と言っても過言じゃないよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:02:59

    飛高の属性ロリ巨乳が驚くほどしっくりきてびっくりしてるwwwww
    これから使わせてもらおう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:05:56

    バーターの時の絶望顔もいいんだけど、この一生懸命で苦しそうな顔も好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:06:52

    身長185で体重90か95くらいあるロリか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:25:07

    巻田、劣情向けられてても一切気付かなそうで好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:29:29

    巻田でなくとも男子高校生が自分にスケベな目を向けられている可能性に気がつくのは難しいかもしれない
    巻田はなんならスケベな感じに触られても気付かなさそうだけども

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:43:28

    相手が異性ならわかる気がするけど仮に同性から太腿とかわさわさ触られて「こいつ俺のことそういう目で見てる」って実際わかるもん?
    巻田とか清峰あたりはどちらにせよ全然なんとも思わなさそうだが

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:43:41

    >>149

    忘却バッテリー三大ロリ(本物ロリの藤堂妹ちゃんは殿堂入り)は清峰・巻田・飛高であることはご存知の通り

    180センチ越えてる投手はロリになりやすいのかもしれない

    陽ノ本もにこーっとしてるとロリだし

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:57:43

    >>153

    清峰になんかありそうだと要圭が介入しそうだけど他の二人には特にないか

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:08:06

    おとなしそうなタイプではなく圭ちゃんとか葵ちゃんみたいな男に痴漢にあってほしいんです
    でも圭ちゃんはシワシワの顔で大騒ぎしそうだし葵ちゃんは普通に痴漢の手首捻り潰しかけそうでもある

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:13:17

    桐島、巻田がおじさんにモテてたらオモローっとはなるけど、ガチで危害加えられそうだったらしれっと助けてくれそうな感じはする

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:17:33

    このスレのせいで飛高のことをロリ巨乳って認識するようになってしまいそうなんだけどどうしてくれるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:23:24

    解らせが一番似合うのは小里
    異論は認めない

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:35:03

    佐古監督の方がロリ
    公式でバブバブしてる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:35:53

    >>153

    陽ノ本言われてみればロリっぽいわ

    なんだこのあざとい表情は

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:38:47

    俺は口をキュッとした飛高が好きでね…
    それにしてもギャグ顔とのギャップが激しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:38:52

    >>158

    小里は強がりだから弱らせるのが似合うよね

    わかるよ

    常につりあがってる眉が下がる瞬間や皺寄ってる眉間から力抜ける瞬間を拝みたいよね

    力強くてギラギラしてる瞳の焦点が合わなくなってぼんやりしてるのもいつも固く引き結んでる口もとが半開きになって舌が覗いてる様も見てみたいよね

    キレのいい言葉選びをすらすら出してくる頭の動きが鈍くなったせいで呂律が回らないせいで言葉にすらなってない不明瞭な声を聞きたいよね

    自慢の足もろくに動かないで弱い力でなんとかこちらを押し除けようと腹の辺りを遠慮なくぐっと押し込んでくるところに小里らしい容赦のない攻撃性と小里らしくない弱々しさのコントラストを感じたいよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:39:16

    巻田ってエッな間に合っても
    えっ、気持ちイイ?!
    ですみそうな気がする

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:41:16

    >>65

    >>47

    >>162

    長文の劣情好き

    もっと見たいわこういうの

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:43:43

    小手指の面々ってエッな目に遭ったらそれぞれちゃんと嫌悪感と拒否感を露わにしてくれそうで助かる
    普段優しいヤマちゃんや圭ちゃんに悍ましいものを見る目でみられたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:48:29

    照夜くんかわいい
    進むにつれて顔が丸くなりどんどんかわいくなっている気がする

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:51:41

    >>165

    表向き無言で眉をひそめるけどモノローグがめっちゃうるさいヤマちゃん見たいわ

    (ハア~~~!?何考えてんだこの人)

    (劣情向ける相手間違ってるでしょ)

    (気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い)

    アニメ化の恩恵で声がすごく想像しやすくて捗る

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:55:14

    >>167

    想像できる〜

    固まってたり状況を理解しようと黙ってるけど頭の中でめちゃくちゃ喋ってそう

    圭ちゃんも同じ感じで口閉じてても中身うるさいかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:00:24

    >>153

    確かにそいつらはロリかもしれないけど正統派ロリは千早だと言い続けたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:01:55

    国都…良いケツしてるよ国都……
    個人的には国都の身体のバランスが1番好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:04:23

    >>170

    上半身はデカいのに尻は引き締まってる

    そりゃ1年の時から帝徳のレギュラーになれるわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:05:27

    飛高はロリだし千早もロリ
    ロリとロリの夢の共演(語弊)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:12

    >>169

    シニア時代は特に子供らしい見た目で幼さはかなり強いけど千早自体はなんかマセガキとかクソガキと言うのが一番しっくりくる気もする

    投手陣とは方向性の違うロリかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:31

    本物のロリは氷河にいる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:09:59

    今の千早にはあんまりエロさを感じたことないけどなぜかシニア時代の千早は作品で一番エロいまであると思ってる 何が起きてるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:18:59

    千早はロリと言うよりはメスガキ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:24:00

    古来よりエースのエはエッチのエと言われている…古事記にもそう書いてある

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:16

    >>177

    清峰…飛高…桐島兄……

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:15

    >>176

    新たな概念が誕生して草

    「雑魚ですねw」って煽るメスガキ千早をおがみたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:11

    千早をメスガキとして見たらこの行動がとんでもなく可愛らしく思えてきた
    どうしようもうメスガキにしか見えない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:34:10

    ずっと二遊間がメスガキに見えててとうとう頭がおかしくなったのかと思ってたんだけどアニメ化した後わりと千早がメスガキ呼ばわりされててほっとしたんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:34

    まだ少しか出番がないけど桐島弟もメスガキの素質があると思っているので期待してる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:37:09

    野球漫画の話のはずなのにロリ巨乳とかメスガキって単語が飛び交ってるの草

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:40:12

    仮に千早がロリだとしても巨乳ではない 残酷な話だよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:40:35

    この作品で1番エッチなのは藤堂がお兄ちゃんしている時だと思う
    家族団欒の微笑ましい瞬間をヤラシイ目で見てしまってごめん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:00

    >>184のせいで>>172の画像を見て同じロリでも飛高は巨乳だなとか思ってしまった

    最悪だ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:22

    >>185

    年末の小手指メンバーそれぞれの過ごし方が映るシーンで家族で穏やかに過ごしてる髪下ろした葵ちゃんマジで「姉」か「人妻」って感じでめちゃくちゃ興奮しちゃったよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:46:16

    千石さんのいつもの無表情が崩れる様子が見てみたいけど千石さんに勝てる気が一切しない

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:47:56

    厳しいとは思うけど津田さんもっと掘り下げてほしい
    表情の一つ一つが良い

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:31

    巻田は多少触られても「なんだテメェ!?」って怒鳴りつつそこまで動揺はしなさそうでいいよね
    無知シチュが似合うこと似合うこと

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:53:39

    >>176

    この顔とかメスガキっぽいよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:00:16

    千早を司るパーツの中で口元が1番エッチだと思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:28

    >>185

    家庭での葵ちゃん人妻でしかなくて困る

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:07:18

    どのキャラがって感じじゃないんだけど
    津田さんや一年での帝徳戦の清峰がやってた帽子とってユニフォームの袖で顔?の汗拭く仕草がめちゃくちゃ好き
    他の投手もやってるのかな
    やってほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:09:33

    ロ 属 飛
    リ 性 高
    巨 的 く
    乳 に ん
      は

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:12:23

    >>170

    エクスタシーおじさん来ちゃった

  • 197124/08/01(木) 21:12:25
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:13:38

    >>196

    このスレにいる誰しもがエクスタシーおじさんの素質がある

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:05

    >>197

    立て乙です

    煩悩ってすごい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:27

    200なら番外編に水着回来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています