アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 633

  • 1◆u07rohNqyclt24/07/31(水) 20:49:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:20

    御8月だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:00

    立ち絵が細いせいかSDは逆にふてぶてしく見える…
    それが大長女です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:14

    HS-8でリードを試したいけどスペックが貧弱すぎて絶対落ちる それがボクです
    周回すらヒヤヒヤでちょっとコール集めが辛そうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:41

    おーっ 溶岩ケーキおいしそうやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:01:32

    今回のイベントギミックかなり楽ッスね
    医療が2枚、念を入れて3枚あれば落ちる理由が無くなるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:19

    あの またクソ映画が作られてポスターが貼られてるんスけど… いいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:33

    >>6

    ウム…

    ボスも硬いっちゃ硬いけど硬いだけで攻撃力がクソ高いわけじゃないのが救いなんだな…

    比較対象ハロルドだけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:08

    >>6

    ウム…毎回安定して周回させるために頭を悩まして悩ましていたから

    今回すごく楽で困惑したんだなア

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:06

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と集結
    金脈を掘り当てたサルゴンの"ゴールド・ラッシュ"ならぬ糸屑の"獣"に群がる"農夫・ラッシュ"
    恐怖を引き起こそうと画策する獣もどきに対して冷徹非情に桑と農薬でぶちのめすメンタルが"強さ"という正解を導き出した野蛮人達

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:17

    >>8

    ハロルド(それ)はダメだろ


    いやこいつだけなんか難易度おかしいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:48

    囲碁バカみ 中途半端に顔を隠すのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:22

    >>11

    通常面ですら大体の重装の体力の半分くらいを持ってく接近攻撃ができるだけやんけ何をムキになってんねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:48

    なんじゃあこの変なモコモコフードのメスブタは

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:43

    苦難に光、巫王、ハロルド
    自動指揮崩壊フォー揃い踏みか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:19:40

    ''長男"が"じじい"!? ジー君は結構チョンユエのこと嫌っているのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:00

    >>16

    なんですぐ下は兄さん呼びなんだよエェーーー!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:07

    >>16

    これ次男の前ではじじい呼ばわりでシュウと話す時は兄さん呼びなの笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:23

    ムフフ神速に金酒の杯、更には無邪気な人形が手に入ったのん...これで6層裏しばきあげたらぁ
    キーになるアイテム、どこへ⁉
    そしてドクターは音楽理論の禍と新ステのトダ―・ラッシュ(W緊急)で荼毘に付した

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:25

    や…やっとレイズのアネキが出てくるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:51

    ミュルジス すげえ…
    手紙とお祝いの品だけで感動するほどあざといムーブ見せつけてくるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:24

    >>16

    うーん代理人達の誕生理由である人を評価して理解するって名目とはかけ離れた行動をしているから仕方ない本当に仕方ない

    人間に寄り添い過ぎてるし代理人やめて人間になってるくらいだしな(ぬっ


    まぁわしはストーリー読み終えてないからジーが実際はどう思っているかは知らんのやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:33

    >>21

    5人の中で一番速く来るんだよね いじらしくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:05

    “元気のG”は“始まりのG”⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:47

    歳バフ…ヤバくないスかこれ
    誰か置くとかじゃなくて編成時点でシュウ未配置でも発動すんの強っつえーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:17

    >>19

    グッドイタフの店で招待状買ってやねぇ…次の思わぬ遭遇で戦って流体獲得してやねぇ…6層で3つの代償支払ってやねぇ…

    ゴングを鳴らせっ王たちと対面だっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:39:21

    >>25

    無職姉の重装バフの時から“編成中”に効果が発動するんだよね すごくない?

    配置中にしか効果が発動しない素質とは性質が違うこれは差別ではない差異だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:39:31

    そういやローグの更新も来てたっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:39:52

    >>24

    エーベンホルツ君…すげぇ

    天才だし…(中の人ネタ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:41:00

    歳バフには致命的な欠点がある
    限定オペ4人以上所持していなければならないという縛りがきつすぎることや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:41:16

    >>28

    なんか更新来てるのはわかったけど何が更新されてるのか分からないのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:41:17

    >>27

    実質戦闘中味方全員に4秒ごとのSP回復なんだよね 壊れ秘宝じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:44:22

    >>31

    辺境裏面史の…4番目…

    毎回ゴールデン愚弄で全部の氷焼き払ってたから特別だとも思ってない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:45:50

    歳陣営だれも持ってないマネモブが天井まで引いたところでよほど幸運でないかぎりシュウと天井交換オペの2人しか揃わないんだ
    これは差別ではない差違だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:00

    >>32

    まぁ編成枠食うしキャラも割と癖が強かったりするから今のところはバランスが取れているのかもしれないね

    アビサルパと違って時間はかかるけどまだまだ伸び代があるのも魅力的だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:42

    歳バフちょっとやってみたけどこれ素質の攻撃速度との相乗効果で攻撃回復がヤバいっスね
    モジュール持ちチェンと長兄にフェデリコ並べてみたけどスキル回転ヤバすぎて長兄が殴る時ほぼスキルでしたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:51

    マネドク屈辱 期間限定ガチャに150連爆死KO ズオ・ラウに4回すり抜けされる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:43

    更新されたサーミローグに連続イベがあるのか教えてくれよ
    美と醜やパズルみたいなテツを踏みたくないのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:39

    >>37

    だいたい俺と同じ状況だな...

    ズオ君欲しかった姉御とかはシュウちゃん大量にすり抜けてたり見たいな事があんスかねやっぱ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:01

    歳陣営が三人しかいないワシに悲しき過去…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:00:28

    マネドク…天井交換するならニェンとシーどっちの方がいいのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:14

    >>37

    前スレで神引きしてるマネドクがいる一方で爆死してる引き弱き者が大量にいる…

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:22

    シーちゃん以外は揃ってるからできそうだけどニェンが育って無いんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:15

    歳バフは自動回復ブーストがフィリオプシスと重複するのがやばいと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:50

    >>41

    使い易さ的にも用途的にもニェンっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:06

    爆死と言いつつ確率的に上振れてるからリアクションしにくいですね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:15

    >>41

    個人的には無職姉っスね

    ☆グマネキ並みにカチカチになれるのが魅力的だと思っているのが俺です

    長女とシナジーもあるしな(ヌッ

    無職妹はゆかなが好きなマネドクならおすすめなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:21

    >>38

    あるらしいっスね

    >>26

    上にもあるけど店で買った後の思わぬ遭遇と樹痕の兜用意するのが肝心らしいよ

    なんかその後ジェットマン&見棄てしものに当たる確立もあるみたいだけどええやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:27

    >>41

    もし今重盾に困ってなくて来年200連する意思があるならシーの方がいいというくらいでニェンっスね

    純粋な評価はニェンの方が高いのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:35

    >>45

    >>47

    >>49

    あざーすガシッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:40

    エリートの若造が汗水垂らしながら民草の仕事を学ぶ話は麻薬ですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:59

    10連チケット欲しかったのん…まぁスタレと被ったらしょうがないっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:21

    あれっついさっきまで7桁あったロンメン・ペイは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:16

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:30:05

    ムフフ
    致命傷ですんだのん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:32:44

    >>53

    オペレーター1人に約160万ロンメン・ペイかかるんだよね

    社員1人育成するのにかかり過ぎてるんとちゃう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:37:10

    あれっシュウ姉は?
    あれっ200連分あった石は?
    ごめーん禁断のズオ・ラウ3度打ちとすり抜け2度打ちしちゃった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:37:49

    >>56

    待てよ モジュールに必要な60止めにしておけば78万程度で済むんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:40
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:49

    ケーちゃん 購買部で石買ってきてくれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:48

    >>58

    えっ

    未昇進から昇進2LV60にするのってもっとかかってないっスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:15

    >>25

    効率を無視したアビサルパと歳パのマリアージュを楽しんでるのん

    あっー!はやくうるぴっぴも加えさせてくれー!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:45

    >>55

    致命傷と言うより致死傷だな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:59

    シュウを使ってるとサリアを術デバフ専属気味にできるのが思ったより快適っスね…
    これまでよりかなり気軽に硬質化できるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:08

    源石活性率25%の穀物が全く育たない土地が取り立てて特別でもないなんて刺激的でファンタスティックだろ
    源石と関係ない天災だけでも農業は嫌になるのにハードモードすぎますね …ガチでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:46

    シュウを一発で引けて嬉しい反面ズオ君や前回スルーした長兄に石をぶち込むか悩ましい衝動に駆られるっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:20

    そこのお前!
    星6オペレーターを未昇進レベル1から昇進2レベル1にするために必要なロンメン・ペイは約57万だぜ!(ほぼ語録無視)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:50:27

    >>65

    推定これも悪魔のようなあの女が仕組んだこと…なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:52:38
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:20

    >>65

    戦争をしてない炎国でこれならヴィクトリアとかはドゥカレがアホみたいな祭壇置いたりナハツェーラーがドンパチしてたからアホほど源石活性率上がってそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:59:20

    >>66!やめておけ!

    もちろん好きだとか性能以外の動機があるなら止めはしないが魅力的なガチャ・ラッシュは始まったばかり…

    ここで変な欲を出すと後に続くダン飯、虹六、ウィシャデル、ウルピアヌスを見送るハメになるはずだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:00:23

    "爆死"とはこうっ
    300連超えても交換でリィンを取りたいがために止められなかったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:10

    >>71

    ダン飯コラボは絶対引きたい反面…前回と今回で天井叩いてもうどうすればいいんだあという衝動に駆られるっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:02:32

    夏に夏至のイベントをやるってそんなんあり?
    アークナイツとしての自覚が足りないんとちゃう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:02:40
  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:15:41

    >>73

    前回と今回天井叩いたってことは次はすぐ出るってことやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:53


  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:19:00

    シュウお姉ちゃん…すげぇ…お姉ちゃんというより女神だし

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:04

    ボス…すげぇ
    マウンテンで抱えながらティフォンで殴ってたらそのまま死んだし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:56

    >>77

    すごい判別方法っスね……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:46

    もしかして来年の歳イベはジーかワンが実装されるんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:45

    アーミヤ…10連スカウト券の配布を頼む…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:02

    参ったなぁ
    初めて天井を狙いたくなっちゃったよ

    無職とシーちゃんどっちがいいのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:30:50

    >>83

    基本的には無職がいいと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:31:07

    >>83

    性能って点ではニェンッスね

    ホシグマより硬く慣れるのが魅力的だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:19

    手塩にかけた水田をクソ生物に汚染されるのメンタルに来るんスけど いいんスかこれ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:31

    >>77

    性癖を感じますね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:28

    >>86

    ネズミっぽい生物も襲ってくるんだよね…怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:31

    今回のボス綺麗な水当てるとステータス下がるらしいんだけど、そんなこと関係なく捻り潰せるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:45

    テ、テラで農業って本当に難しいんだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:38:43

    >>89

    重装で抱えてる間に高台で黍離したり

    それこそスルトとかで焼いてもいけるしな(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:30

    >>84

    >>85

    感謝するよマネモブ


    天井をぶち抜く覚悟を決めて完全パック課金だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:49

    >>90

    血中源石濃度なんて基準がある時点で水ひとつすくっても命に関わる可能性があるんだよね 作物どころじゃなくない?

    これは現実にも言えることで可食キノコなんかが良い例だけど、現代科学が発展するまでの間に経験則を積み上げてきた人々には本当に頭が下がるんだ 今日も米が美味いんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:46:39

    ムフフ…引けてよかったのん…
    次のためにここは撤退するっス 残りの石の話はするな、ワシめちゃくちゃ(ry

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:51:54

    >>93

    日本人ってすごいぜぇ…

    食への探究心が半端ないからな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:01:17

    HS-9が終わった後のストーリーみてたら唐突なブーッ音にビビった、それがボクです

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:03:49

    ウム・・・R6Sコラボがひかえているんだァ 無料10連+20回だけ引いて撤退させてもらおうかぁ
    なにっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:32

    ふざけんなよボケが



    マジでふざけんなよボケが

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:20:24

    >>89

    ウム...様子見でソーンズ当ててアルトリアも添えたら勝手に死んだんだなァ

    クリフやハロおじと火力インフレの強ボスが続いておきながらソーンズで抱えられるだなんて気づいた時は流石にビックリしましたよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:21

    何か今回いつもより爆死したマネドクが多いようで笑ってしまう まっワシも爆死したから次のガチャでは皆が神引きできるよういやでも願ってやりますよククク

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:12

    それじゃあダメだ >>100お前が今回神引きしたやつを呪え

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:36:30

    黒騎士ガチャからずっと調子悪いのは俺なんだよね
    200→160→170って洒落になんねーよ 貯蓄がゴリゴリ減ってくーよ
    流石にどっかで揺り戻しがくると信じたいですね…ガチでね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:38:07

    あーっ早よ完全な歳パを作りたいのォ
    モジュールデータの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:58:28

    上と下が割と好き勝手して真ん中の子に負担が行くのは大兄弟の悲哀を感じますね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:01:37

    懐黍離(かいしゅり) 御読了だあッ
    タイトル通りとはお見事ですハイグリボー
    あなたは強いゲーム会社です

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:09:14

    今回のイベは長兄がいたらズーをあっさりしばき倒して終われそうな反面人間味がありすぎる弟妹の仲裁ができず凹むんじゃないかという感想に駆られる!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:13:59

    へっ 何が朝にお会いしましょうだ
    その前にお前を午後までゆっくり休ませてやるよ アーミヤッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:37:25

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:05:12

    11連でシャオマンとシュウ姉が来た 俺も嬉しいぜ!
    まっ リィンの時は300連させられたからバランスは取れてるんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:11:56

    >>90

    テラはコンプリート試される大地だからね

    自給自足して細々でも食い扶持を得られる一般農家(プレイヤー視点)すらあの世界ではかなりの上澄みなのさ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:15:30

    はーなんか気持ちええなあ 
    唯一手に入れる手段がなかったハイビスカスのコーデがやっと復刻されたからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:24:52

    おーっ!セルラン一位チケットが配られてるやん!
    ドクター達も運営様もお疲れさまやで

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:28:02

    何気にここまで長かったのん…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:30:36

    バグパイプが完凸になった…いよいよテンニンカが酷使される

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:30:53

    あうっ い…いきなりスカウト券が配られるのかあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:44:34

    スタレを一瞬でも上回ったのがすごいですね ガチでね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:47:13

    感謝するよ鹿ちゃん 副産物の重装socで大長女完全昇進だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:10:53

    なにつ無料単発と月始めのガチャ券単発でズオ君が2回来た これで3凸目なんスけどいいんスかこれ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:33:49

    長兄のXモジュールどないする?
    今X付けるか2つ目が実装されるまで保留にするか迷ってるのが俺なんだよね
    もしYモジュが来たら攻撃速度+10に加えて素質1「23%の確率で与ダメ+65%」が強化されて高防御への対応力が上がると思われるが…
    待てよXモジュでスキル回転率上げるのは物量を捌くという長兄の役割と合致してるんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:55:14

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:56:31

    (虹六も控えてるのに天井までシュウ出なかったけど)どないする?
    まあええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:14:52

    夜の2時にセルラン1位とは見事やな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:22:02

    月が変わったあ~っ
    資格証交換開始だーっGOーっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:15:54

    えっ某ゲー厶とガチャ・タイミング被って1位タッチ出来たんですか
    見事やな…(ニコッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:21:44

    正直今回も一位無理だと思ってたのは俺なんだよね
    見事やな...(ニコッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:23:58

    ムフフ…シーのモジュール最大に出来たのん
    まっ素材がすっからかんになったからバランスはとれてるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:35:59

    ボケーッ。ズオラウ出すぎやろうが ワシの「シュウ」どこへ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:43:39

    不思議ですね…あれほど硬てーよバカじゃねーのという感情と共にトラウマになっていたドゥカレ戦のBGMが 砥石目的のオート周回では麻薬に思える

    あと3割ほど自動指揮が失敗してるようにも見える

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:52:20

    はーっっお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん


  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:53:49

    カヌレ戦のBGMはコンプリート・エモーションBGMだからね
    高貴なティカズの誇りと凋落を味わえる曲調と 悲願の達成を示すような音階の高まりが聴いてて心地いいのさ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:58:03

    ドゥカレはマジでなんであんな硬いんスかね…
    最強格の王庭だから仕方ないと思う反面…いくらなんでもオートで10分はほぼ確定のカチカチぶりは辟易とさせられる!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:59:52

    ドゥカレ戦は
    カズデル運動会大玉転がしって言われてる印象が強いんだよね
    ガチでやること大玉転がしでしょう?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:01:24

    >>131

    >最強格の王庭

    これが答えだと思われる メインだからいくら盛ってもいいしな(ヌッ

    巫王をイベントで消化した以上単体のタフなアーツ使いではこいつを超える存在出てこないと思ってんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:03:16

    カヌレに美味しき現在…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:03:40

    >>126

    見事やな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:05:07

    なんでカヌレなんだよえーっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:06:04

    見せろ ヘーアクンフツホルンとドゥカレの天変地異アーツ合戦見せろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:07:18

    >>136

    全ては魔王のようなあの少女が仕掛けたこと

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:08:31

    >>136

    あーっDuq'arael読めねーよ

    何がドゥカレだ お前なんかカヌレだ

    以後定着…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:08:44

    王庭の元主で六英雄の一人のlogosママもやっぱし強いんスかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:09:08

    天井到達と同時にシュウが完凸できた!おれも嬉しいぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:09:42

    >>137

    黄金で巫王のやってたことマジで天変地異だから巨獣に勝つティカズとやり合ったら国の一つや二つ消し飛びそうなんだよね怖くない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:11:49

    カヌレのステータス見たらクソボケすぎてクソワロタ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:15:50

    >>143

    怒らないでくださいね?90%の加護で充分厄介なのにステータスも高いってバカじゃないですか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:16:30

    不思議やな HP6桁は秘宝前提のローグライクのボスに見える
    術耐性20下がっただけで素の防御性能はほぼ最後の騎士とか硬すぎと言ったんですよドゥカレ先生

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:19:28

    しかも意外と通常攻撃が術攻撃になる…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:19:53

    全盛期のパトリオットと大君が戦ったらどうなるのか興味があるのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:25:26

    ダメージが9割通らない最後の騎士とかどれだけ秘宝盛ってもやりたくないのに通常ステでそんなのやらされてた事実に戦慄しましたよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:25:56

    生贄ありきによるんじゃないんスかね
    生贄なしならパトリオットが勝って巨獣殺したときくらい血液ぶち込んだらドゥカレが勝つと思われる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:26:08

    だぶち爆弾を当てたら加護が消えるのは良いんだよ 問題は…回数制限があることだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:27:02

    加護90%の防御1000術耐性50ということは大袈裟に言えば防御1900術耐性95ということ
    確定ダメージ以外の攻撃をロクに受け付けないでお前は何がやりたいのだ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:27:41

    マンフレッドとバフもりもりスカジの殴り合いは麻薬ですね
    お互いの体力がミリ単位でしたか減っていかなくて…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:33:15

    そういえばレユニオンの背骨という認識が強すぎて忘れかけてたけどパトリオットの大旦那も王庭なんだよね
    もしかしてカズデル・ドリームチームが揃ってたらテラは征服されてたんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:34:51

    カズデルはアホほど滅びとったんや その数500億
    ふざけんなっほとんど身内にやられてるやんけ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:38:53

    >>154

    最初の魔王の死因が同じサルカズの裏切りなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:39:35

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:47:01

    >>156

    歳フォー揃い踏みか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:51:40

    正直ギミックで大玉転がしやってたら勝手にダメージ食らうしステージ狭いのにそこら辺ウロウロしてて当たりやすいからあんまりカヌレは苦戦もせずに初見クリア出来たのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:13:09

    交換所に並んでいたバイビークをお迎えして御昇進2だあッ
    S1とS2のどちらのスキルも強い女オペレーターとしてワシからお墨付きを与えている
    クククク…嫌でもローグライクでスタメン起用してやりますよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:19:38

    ギミックボスはギミックがあるからステータス盛ってもええかとなる異常部位盛愛者の鷹くん

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:21:07

    それは異常HP者だったリオレウスの事を…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:31:39

    >>161

    飛んでずっと降りてこない初代オマージュ...クソ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:38:19

    忘れた頃にn発目の区画ID:05815713を投下だあっ
    クククク…ワシの畑は高粱 唐辛子 そして人参が含まれた完全実績解除食だァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:47:08

    イベスト読み終えた後に試験田やったら商店の商人を見てびっくりした それがボクです
    初収入を読み返したらちゃんと姉さん呼びしてたんスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:54:35

    マネドクさん 俺に"特別オファーの月パス無料の受け取り"をどうやるのか教えてください
    お知らせ読んでGoogle Playを導入してみたけど特に導線がなくて困っているのです

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:29:39

    >>136

    おそらくこのコラが原因と考えられるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:39:52

    >>165

    今回の件では無いけれど過去は知らぬ間に入手していて購買部の決済画面で〇〇円引きクーポンの選択肢が出てたのん

    今回は知ラナイ他のエミュを潰す上にCに強制インストールで出来ないゲームが複数あるぐぐぷれエミュは入れテナイ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:13:37

    もしかして今回のイベントはそこらじゅう田んぼだらけなんでフルパワーセイロンお嬢様が使えるんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:31:24

    >>168

    水田も水扱いになるんスか…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:35:14

    炎国最強の術師でありレイズの師匠でありアーツによる長命者でありずっと悪魔との最前線にいるアークナイツで昔から語られてきた伝説的な人物がまさかのロリババアだと思わなかったのが俺なんだよね
    ずっと偏屈なクソジジイだと思ってたのん……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:43:23

    >>170

    えっあの幼女そんなにすごい人だったんですか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:43:36

    カヌレはアルトリアと濁スカの確定ダメージで倒した
    それがボクです
    インフレの有り難みを感じますね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:45:39

    >>171

    悪魔の影響を受けながらまともに人格を保ってるんだ

    利刃枠を越えた利刃枠と思ったほうがいいっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:51:01

    >>171

    いいやタダのいじめっ子だということになっている(シー書き文字)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:52:50

    よこせ ズオ・ラウボーの模造刀よこせ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:59:51

    あのロリババアはチョンユエやパトリオットや王庭の主みたいな完全に3利刃を越えた枠なんだよね怖くない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:03:45

    ふーんボスは無傷の最も硬い状態でもこの程度なんですね ちょっと残念です 四分の三拍子のごとき軽快な一撃を耐えることはできない

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:05:23

    >>170

    チートスペックで何気に長命種っぽいことが明言されてるんだよね

    ◇このロリババアの年齢は一体...?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:06:09

    288連してもズオラウが引けないなんてワタシは聞いてないよッ
    まっシュウに加えて未所持の歳が一人引けて交換でコンプ出来るからバランスはとれてるんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:10:51

    ◇この化け物共は…!?
    ちなみに初見クリアは無理だったらしいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:11:47

    >>180

    サルゴン王金ピカ装備なのにカッコイイと思ってしまったのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:14:02

    >>180

    愚弄を越えた愚弄の鉄の棒使ってないんスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:14:56

    >>180

    バカ二人の面倒を見つつ両脇からこっそり来るライオンや騎士共を処理しなきゃいけないのが厄介を超えた厄介なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:15:22

    シージ復刻の進化の本質くんはどうなってしまうんやろうなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:20:25

    >>183

    しかも意外と直前のイベントで編成数と耐久値をごっそりと減らされる…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:29:01

    マネドクこれあげる 透過されてる囲碁バカの素材があればコラ作る時寂しくないよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:29:52

    >>180

    ちなみにハガンの方はケーちゃんが特効らしいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:31:38

    >>186

    あうっ透過できてなかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:32:21

    サルゴンマヌケコンビ相手にほぼ何も出来ずに沈んだ それが僕です
    医療が殴られてそこからボロボロだったんだよね酷くない?猛威7とはいえこんなの納得できない……

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:17:09

    悪夢のハガンとサルゴン王がかつてフェーンホットランドにいた悪魔を倒したってもしかして…ロドスがタイムスリップしたときに悪魔を連れてきたってことなんスかね…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:19:07

    長兄 すげぇ…
    HS-8で機械トンボの群れに立ち向かわせてみたら感動するほど挙動がカッコいいし

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:19:48

    >>56

    実際にアメリカの兵士一人育てるのに1億かかるといわれてるんだよね

    やっぱり作戦に参加するオペレーターを育成するにもそれ相応の訓練を受けさせなきゃだよねパパ

  • 193◆Oi7ap7gfIw24/08/01(木) 14:38:45
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:42:28

    >>193

    君に勲章を与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:42:51

    >>190

    恐らくテラ各地にゲートが存在していてサルゴンブラザーズが倒したのはフェーンホットランドのゲートから現れた悪魔だと思われる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:43:19

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:11:41

    はーっ灘神影"龍"水田埋め!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:11:55

    そして

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:12:07

    ドクターは

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:12:18

    埋没した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています