ランスシリーズ総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:57

    需要あるか分からんけどとりあえず

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:02:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:07

    エロゲなのにリックとかパットンとか男キャラの印象が強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:59

    >>2

    8のマグナムやね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:46

    東ドイツがある時に我が栄光を作曲したのはロック過ぎると思ったが後年ハニホンで否定されてて意味が解らなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:15:02

    現代のコンプラ的にはいそうですよ!って言えないんじゃね?当時はまだおおらかな時代だったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:19:31

    ランス4リメイクはまだか…
    いやなんか趣味みたいな感じでver2.05作ってたけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:19

    (戦国で一番ヌイたのが香ちゃんのアレとは言えない・・・)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:00

    戦国ランスのMODとか今どうなってるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:06

    あいやーあいやー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:15

    ケイブリス大好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:01:40

    戦国やったら止まらないんだけど?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:03:34

    >>9

    大戦国ランスおもしろいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:22:34

    >>12

    一周目で武田に突撃しようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:32:25

    >>9

    シナリオ含めてめっちゃ出来が良いぞ

    三周楽しんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:36:37

    コミカライズ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:17:44

    未だに10のサントラ聞いてるわ
    名盤すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:59:47

    前に会ったFanzaのセールでランスシリーズまとめ買いして、今順番にプレイしてるわ
    01→02→03とプレイして、今ランス4プレイ中…流石に時代を感じるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:03:49

    ランス4は今となってはシリーズで一番古い作品だからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:09:07

    リセットエロは日和ってたなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:14:23

    >>7

    それだすとき4はリメイクしないとか言ってなかったか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:19:18

    >>19

    調べたら92年か…父親が最初に使ってたパソコンより古い…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:27:24

    >>17

    鬼畜王ランスのRough Edgeといい戦国ランスのRebirth the edgeといい、そしてランス・クエストの戦闘アムに至るまで名曲を作り続けたからには最終作はShadeサウンドに務めてほしいと思ってたのにな

    いざ聞いてみりゃMajin-Bossも決戦も血の記憶もなんもかんもランス10にはこれ以外に無いと思うぐらいグッと響いた

    今は終わってしまった事の寂しさが思い出す度に何度も繰り返されている

    ランスの子供たちは今もあの世界で楽しい思い出を増やし続けているんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:28:59

    戦国の玄武とかいう隠しボスみたいな中ボス
    あの局面で九州まで攻め込む理由ないし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:30:08

    闘神都市とはオフィシャルで同じ世界なんだっけ
    あるいはただのファンサービス?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:32:43

    俺はランス10でリア王女とランスのエロがなくて怨念になり果てていたもの
    超昂大戦で無事に成仏したのだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:36:53

    >>25

    初代闘神都市は同じ世界(2と3はパラレル)だから、シリーズを履修した上で遊ぶと当時とは違った楽しみ方ができて面白いぞ


    ドラゴンに変身できるライカンスロープの男ってなんだよそれ!?

    やよいを派遣したJAPANの将軍って乱義の事だよな

    バード、こいつどの面下げて女性に手出しできないとかぬかしてんだこいつ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:45:21

    >>26

    これって今初めてもランスシリーズのイベントやら見れないんだよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:32:35

    >>28

    調べたらランス1と2のイベは常設イベになってたよ

    ランス3とランス4は遊べないけど恐らくランス5イベの時に3が常設になって4が復刻される

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:35:06

    メガラスとかジークとかもっと見てたかった魔人キャラが多い…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:40:52

    >>29

    なるほど、ありがとう

    イベント情報気を付けておこう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:13

    ランスのコミカライズ何でいつもエタってまうん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています