トリコが発見した食材は色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:53:09

    虹の実編で名前が出てきていた
    この“絹鳥の卵”こそが偉大だとお墨付きしている

    アレルギー反応示さない卵って凄いと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:54:34

    人妻ってのはそそられるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:05

    あらゆる食材にアレルギー出る難病とかグルメ時代じゃない現実の現代でも絶望なんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:45

    絹鳥の卵って滅茶苦茶割れやすい筈なんすけど...こんな所に持ってきて良いんすかコレ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:09

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ品種改良極限まで品種改良

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:21

    >>3

    恐らくグルメ病だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:59:25

    2%制覇してるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:15

    >>7

    グルメ病って…ま…まさか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:23

    なんでこの母親はアレルギー持ちの息子に卵なんて食わせたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:43

    水は食材に入るのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:30

    >>10

    ごめんなさい パッチテストくらいやるものなんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:06

    >>10

    あの世界なら食べずとも食材のアレルギー反応確認するくらい余裕だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:16

    >>10

    勿論滅茶苦茶介護疲れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:00

    >>5

    あの世界の科学力最終回辺りでGODも量産可能にしてるからメテオスパイス時点でも卵の改良くらい出来そうだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:10

    >>10

    もしかしてグルメパッチテストを知らないタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:26

    恐らく食べられるものを探す為に新規食材が出るたびパッチテストを試していたと思われるが…

    そんな中で新規食材を幾つも発見するトリコは希望の星だったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:08:04

    もしかしてこの息子すでに荼毘に付してるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:08:59

    >>18

    まだ闘病中だと思いたいですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:04

    >>7

    あらゆるとまではいかないくともめちゃくちゃ食事性アレルギー多い人くらいなら普通にいるからトリコ世界だけの他人事とは片付けられないんだよね この世には水アレルギーなんてのもあるしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:15:10

    もしかしてめちゃくちゃ食材に溢れてるトリコの世界で2%も見つけてるってめちゃくちゃすごいんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:19:07

    >>21

    はい!よく「さかなクンは現在発見されている魚のうち1%を見つけた」なんて言われてますが単純に考えてそれ以上ですよ!ニコニコ

    まぁさかなクンについてはソース無しなんやがなブヘヘへへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:35

    >>21

    凄いからみんなが尊敬するんだ絆が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:34

    >>21

    実力はまだまだ上がいるけどね実績や人間界への貢献度は割と終始トップクラスなの、というか他の実力者が人間界に興味なさすぎなんだよねひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:36:19

    >>24

    「他の四天王も見習うべきだと思われるが…」なんて言われてるけどね


    そもそも他四天王も頑張ってるの


    滅茶苦茶偉大なんだよね凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:05

    >>25

    待てよ連載初期だとココはほぼ引退してたしゼブラは刑務所暮しだからあまり頑張ってないんだぜ


    サニーも美しさ重視で偏食みたいなもんだしなヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:36:34

    >>26

    ゼブラは出所ノルマで発見してるのが凄いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:05:55

    もしかして発見がもっと早かったら千代バアは闇堕ちしなかったんじゃないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています