サンブレイクのランスで聞きたいことがあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:54:00

    物理と属性のバランスにもよるけどランスの定点コンボって

    飛び込みループ
    飛び込み→突き→突き
    飛び込み→強なぎ払い(→突き?)

    どれが一番火力が出るんだろうか
    体感的にはあまり差は無さそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:40

    ダウン時なら飛び込みループだと思う ライズから属性倍率とモーション値両方が引き上がってたはずだから
    強なぎはモンスターのモーションの合間に挟むのが最適なタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:19

    相手が攻撃してくる→飛び込み
    相手が威嚇してる→飛び込み
    相手がダウンしてる→飛び込み

    やはり飛び込み……!!飛び込みは全てを解決する……!!(実際使ってても攻守ともに万能性を感じる)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:14

    後ろ方向へのガードダッシュが優秀過ぎてなあ
    頭への定点中に反撃食らっても平気で耐えてループ続行できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:15

    ランスなら粉塵1はつけてるだろうし攻撃回数稼ぎの面でも飛び込みループかな
    剛心もだけど太刀と同じ回数設定されてるのに溜まりやすさダン違いや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:41

    基本ガーダ飛び込みが万能だけどシルタのほうが優位になる相手・状況ってあるんだろうか
    スタミナを消費しないって点も今は天衣があるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています