FLOWER KNIGHT GIRL スレ 11輪目(初心者歓迎)【花騎士】【フラワーナイトガール】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:59:03

    保守がてらみんなだいすき世界と戦える腹

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:08:05

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:53

    スレ立ておつ花

    オラッ! 引き直しまだの団長さんは頑張れ!(ゲシゲシ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:44

    あぶなかった立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:13

    水着シギラリアに注目が行きがちだが、この自称おばあちゃんな花騎士のムチムチさも一見の価値ありだぞい


    というか、胸がボーン! で腹回りが引き締まっているので滅茶苦茶OPPAIがデカい!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:47:30

    ナズナさんのコスプレが一番刺さったという団長も多いと聞く

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:05

    交換所なんてあったのかーと覗いたら知らんうちに☆6交換チケットやらが何枚も
    なんか2015とかあるしずっと放置してたんだな…
    花騎士交換していいよと言われるとそれはそれで困るぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:45

    >>8

    課金かガチャ天井で貰える交換チケ以外の交換チケは、仮に強い子を選んでもその子一人じゃどうにもならないエンドコンテンツが増えてきているから…



    見た目と好みで…選ぼう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:59

    プレミアム交換チケットで持っていないのであればお勧めはやっぱりその交換チケットで交換出来る最後の☆6であるカルダミネ=リラタですねぇ!

    アビも分かりやすい個人バフだし、何よりもエッチシーンやキャラクエで笑わせてくれる良いキャラしているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:28

    世界探索の優先度ってカレンサス虹>覚醒竜>ゴールドでいいのかな?上アンプルゥはまだ届かない

    たどり着いたばっかのカレンサスのランダム報酬おいしいから優先してるけどどうなんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:31:55

    良いぞ
    そのまま虹結晶を集めまくるのだ……

    カレンサスは国家ボーナス付くキャラ少なすぎなのを前提として戦力ライン設定されているから、
    ある意味春庭より楽まである。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:10

    >>10

    おおいかにも騎士って感じの花騎士さんいいですね

    しかし花騎士の一覧眺めてるとお店に来たみたいでワクワクするなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:11

    お店()

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:58

    はなももちゃん
    びおらちゃん
    うさぎごけちゃん
    くこちゃん
    へなちゃん

    いかがわしい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:17

    アアアアアア
    アアアアアア

    [引き直す]

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:49

    月末だから各種交換所忘れないように~

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:05:36

    月始めの総交換 虹枝うまい!うまい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:17:12

    交換券付きの古代花騎士ガチャだ
    ラインナップ的にはイベ虹のスイカズラ以外全員いるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:50:38

    ジュズダマ一択…と言いたいが、ヒャクニチソウも大概暴れてるからどっちかと言われると迷うな(最近ジュズでもやられるようになったからというのもあるが)

    とりあえずタケ(通常)はやめとけと言える

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:06:11

    恒常の生命樹ヒャックも居るのね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:39:09

    生命樹ヒャクニチソウは2024夏の方でも交換出来るね
    古代花はジュズダマとヒャクニチソウどっちにするか悩む
    特別キャラの交換はおすすめいます?
    シギラリアだけいるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:43:20

    例の課金古代花騎士ガチャは…
    とにかく性能だけを見るなら、ジュズダマ、通常ヒャクニチソウ、水着タケが選択肢かな

    よっぽど「ロリの元教祖様はいやじゃいやじゃ! 股間に響かんのじゃい!」というのが無いのであれば、ジュズダマをゲットしておけば、彼女の実装から丸一年(カラクリ城の露骨な対策階を除く)の間に実装されたエンドコンテンツは全部クリア出来るね

    それでも「いやじゃいやじゃ、性能はどーでもいい、私(団長)とチュッチュしてくれる子がいいんだい!」というのであれば、コルベットとタケが視野に入るかな

    但し、通常タケは強いは強いけれども、古代花騎士たちの中ではマジで不遇枠なので、そこは覚悟しておこう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:44:49

    >>22

    股間の団長棒は誰を指している? それによって回答が変わるかも

    団長棒がメトロノームのようにどの子にも反応するようならまずジュズダマ取ってシギラリアと組ませたらガチの浮沈艦の出来上がり

    火力さえ他で補えば大概のエンドコンテンツなら鼻歌混じりに攻略出来るかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:47:23

    >>24

    追記:通常シギラリアの話なら24の通り


    ムチムチッポチャポチャチャチャのチャな水着シギラリアならまた回答が変わる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:06

    >>16

    地獄を楽しんでいるようで何より(引き直しはせずに引き直しの地獄を眺めてそれを肴に飲みながら)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:00

    今8000出せば超火力パの軸ジュズダマとバニ―カクタスが同時に手に入るのか……いいじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:38

    花騎士はロリが強いゲームです(真顔)


    他ゲーにロリがいないともいう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:37

    水着シギラリアなら実はバニースイカズラが相性良かったりする

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:48:35

    ウサちゃんスイカズラはウィンターローズだから水着シギラリアの追撃乗るのよね
    今回のvs外園騎士アオシロで使った団長も多いのでは中廊下

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:01:13

    ふるふるとのコラボが控えているけれども、この子が来ていたら財布が危なかったぜ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:57:28

    >>28

    ガールズクリエイションのイマージュはロリが連打で追加されていってるし

    りりぃあんじぇは「ぷに」と主張しているが要するにおおむねロリだぜ!


    他のゲームも連打ではないもののそれなりにロリは居る…

    …巨乳ファンタジーみたいにまったく居ないのもあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:14:37

    >>32

    巨乳ファンタジーはそれこそ身長140cm台はいるから…(いつもお世話になっている領主感)

    まあ、ロリ花騎士はロリ狙いの団長たちが石をいっぱい貯めて構えている印象だから…


    今後の人気ロリキャラは有償ガチャで来ると見るね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:27:36

    OPPAIがDKPIの子は有償で来ないで下さい何でもはしません





    まあ、来たら来たで股間に直撃する子だったら回すだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:46:09

    ジュズダマとヒャクニチソウ両方欲しいなー
    どっちか復刻しねぇかな
    プレチケはバニーカクタスとリコかなぁ
    アングレカムとローマンカモミールも面白そうだけどクリティカル不可がきつそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:52:04

    スレンダー騎士増えないかね難しい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:56:23

    まあウメとかジューンベリーとか…いなくはないがだいぶ少ないんよね
    小さい場合体格ごと小さいパターンが大半な感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:09:10

    もうすぐ引き直しとか終わるね
    生命樹セルリアと浴衣クルクマで終わらせたけど一度も虹4出なかったぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:26:25

    引き直しは例の不具合で8月13日までに期間伸びたはず
    引いてない人は5日にもらえる補てんのガチャチケ引いてから引き直し初めてもいいかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:26:16

    >>30

    命中バフとか何気に対アオシロ性能高い

    迎撃の数値は足りないが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:52

    引き直しがマジで終わらん生命樹ハナモモ込みで虹3が来ない
    サブ候補のクリブルーロータスも以下同様だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:57:13

    生命ハナモモまーじでない、もう一枚でもゴールするから出てくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:33:28

    >>40

    ヒャクニチソウとジュズダマでサポートしないとアオの防御抜けないから倍率貧弱なのは本当にそう

    かなり時間掛かったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:59:59

    >>43

    スイカズラ自身がクリ特化型で基礎攻撃力自体は低いのもあったりする

    対アオシロと相性はいいけど、防御高い相手が苦手でもある

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:26:36

    ぐぅあああああああああっ!!!!
    水着グロリオサぁあああああ!!!!

    やりやがった! あの野郎(運営)やりやがった!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:02:02

    >>36-37

    ニチニチソウとか可愛いし別衣装こねーかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:38:11

    センパイ団長相談お願いします
    交換所で星3行動力ダウンを多分100枚交換しました
    どうしたらいいっすか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:15:40

    必要分ロックしたらこうする(n敗
    チェックボックス外し忘れるねんな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:22

    凸できると思って交換したものが多い

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:41:18

    ひたすら凸して必要分残して…かな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:21:34

    水着グロリオサが来るとはこのリハクの目を以てしても見抜けなんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:49:47

    カタバミちゃん最高だ
    スレンダー系可愛いそして包容力素晴らしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:34:40

    グロリオサって割と今でも強めのキャラよね
    要は被攻撃時スキル2倍が主だけども

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:43:32

    引き直しガチャは期限が伸びて何よりだが、音ゲーは頑張らないとな。
    87万稼ごう!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:46:51

    上アンプルの交換レートはいかれてるとしか思えない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:48:00

    >>55

    全部取り切ろうなどとは思わないほうが健康にいいぞ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:49:14

    上アンプルは超貴重品だからね
    なんなら『金で片付けることすらできない』とまで言える

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:11:01

    金アンプル
    推しに入れるか戦力強化と割り切り★6にいれるか悩む

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:13:18

    >>58

    スッ…(アンプルゥダンジョン)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:07:50

    この手のブラウザゲームにありがちだけど、新しい強化素材って最初は課金限定だったりするからね…
    当時は上アンプルゥも課金ガチャのオマケとかに入っているぐらいだし

    現状、最終強化素材でもあるから、運営も上アンプルゥを雑にばら撒けないのだろう
    それをしたら更に上の強化素材を作らなければならなくなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:19:51

    >>53

    尚、イラストレーター的にお胸サイズは大分セーブしている模様



    …まあ、あの御方はロリであれば何でもいけるから乳の大小にこだわりはないだろうが

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:36:04

    ロリ爆乳花騎士はもっと増やしてもいいのだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:27:25

    上アンプルゥは推しにしか使えてないセンティは割とポンポン使えるんだけどな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:13:42

    必要個数が違うからね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:57:26

    引き直しで粘るよりも先に無料ガチャから狙いのnew虹が出てきたので…


    ほなまた…(満面の笑みで引き直しの舞台から降りる)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:56

    >>65

    実際それあるから最終日まで引ききるのは得策じゃないのよね(私は疲れたのでゴールしました)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:00:46

    >>66

    とはいえ、無料ガチャからお目当てが出てくる(しかも虹)事自体が稀だし、それに胡坐を掻いて引き直しをサボると…




    夏休みの宿題を最終日に泣きながらやる子どもの気持ちになれるゾ☆彡(過去にやった)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:32:33

    引き直しチケでいい感じの結果にならない……newで虹メダル対応外3人ってだけで良いのに……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:46:13

    今回のイベント薬結構飲んでるのに回収できてねぇなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:00

    へべれけで音ゲーやると全然押せないねえ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:49:14

    音ズレとか普通にするから感覚でやっても上手く行かないのよね…
    集中力を発揮して目押ししたりが要るからへべれけだとね、うん。
    ノリでなんとかならないのだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:12:00

    これで無料11連は終わりかな?
    俺は学園タエちゃんと犬耳コオニタビラコのNew虹2で大勝利だった
    式典ユリは…天井でした…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:40:49

    ついさっき数ヶ月ぶりにログインしたわ
    去年まで散々花騎士でエロ小説書いたりしてたのに、一度離れると簡単に途切れるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:54:58

    そら別にデイリー5分で終わって、戦闘もオートで、周回も楽なゲームだし
    切ろうと思えば何時でも切れるさ
    まあ、離れた原因は知る由も無いが、どんなゲームでもそういうものでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:55:50

    大丈夫大丈夫数年ぶりにログインしていま再熱している団長もいるから

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:02:56

    寧ろ10周年になって未だに新規が入ってこれる気安さがウリともいう

    逆を言えばそれだけ離れやすいとも言えるが

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:44:47

    朝の日課になってるからもはや辞める理由がなくなってるわ
    デイリーは水やりみたいなもんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:09:00

    習慣になっているからねぇ
    朝仕事に遅れそうな時間でも朝デイリーだけは絶対にこなす

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:06:10

    正直長年続けているせいか、今の花騎士対する気持ちは大体こんな感じ↓

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:10:30

    完全オート周回がマジでありがたい
    スキップチケットもあるしありがたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:20:41

    >>80

    ほっほっほ…昔はのう…スキップもオート周回も無く、それどころかステージオート進軍も無いから…



    ひたすらステージ攻略カチカチじゃったんじゃよ…




    後、マニュと進化竜集めるの割と地獄だった

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:13:36

    デイリー任務ルーレット実装って神だったな
    ちなみに初期は今よりデイリー任務の必要回数が多かったぞい(地味にレイドがだるかった)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:46:46

    何かのついでに花騎士も片付けるのだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:00:37

    デイリーだけでぱぱっと終わらせても良い
    じっくりねっとりプレイしても良い

    花騎士とはそういうゲームなのじゃ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:02:34

    >>84

    >>じっくりねっとり

    >>ねっとり


    ウ…ァ…

    (引き直しガチャの粘着力に絡めとられて動けない)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:06:24

    >>85

    13日まで伸びたから今日は休め(パァン)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:10:05

    >>86

    なんなら伸びてなかったら今日で3Newで妥協してただろうなぁって


    いや今日ケリつけるつもりですが????

    毎日「今日4Newが出るかもしれない」ってつもりですが???

    「次の一投で決着がつくかもしれない」ってつもりですが???


    ウ…ァ…(粘着力)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:13:51

    この2週間積んでるゲームやら何やらが何も片付かないよぉ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:15:46

    >>87

    これが花騎士沼(違)かぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:16:24

    3Newくらいは簡単なんだよねBデータだし


    4Newは…

    まず4虹の確率が「0.09%」とからしいな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:27:27

    >>88

    積んでるゲームを全部売って花騎士に課金しよう(カス提案)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:56:42

    >>91

    売買手続きしてる暇があったら振り直しガチャしなきゃ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:01:48

    >>92

    手続きしている間にスマホポチポチで引き直し出来るじゃろ?(ニッコリ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:05:28

    あと積んでるといってもスチムなんだ、すまぬい

    https://store.steampowered.com/app/593280/Cat_Quest/?l=japanese

    知能ゼロで遊べる「こういうのでいいんだよ」感あふれるゲームでした

    Ⅱが手付かずで放置


    あとゲーム以外の「積み」もね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:12:46

    部屋の隅 積まれたゲームソフト やらなくちゃ意味がないのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:14:45

    >>95

    お迎えしたけど育成もキャラクエも寝室もデートもキャラクエ(開花)も寝室(咲)も終わらせていない花騎士が…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:22:00

    花騎士の寝室は石貯蔵庫だから…(カス発言)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:25:00

    第一寝室は貯金だとしても第2寝室からは貯金と言えないのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:29:43

    開花キャラクエ貯金もあるぞ
    貯金箱砕いたら大量のゴールド消えるけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:31:36

    >>98

    贈り物自体はブッパ出来るから、第二寝室実装まで待てない石の探求者は

    1人のキャラごとに石を6oo個回収するという



    というか、スターグラスの時にそれをした(クズ)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:22:34

    今回イベのリズムゲーの課題曲がずっと頭の中でループしててブ◯アカのロード中もボーッとしながらテンキーでリズム取ってたのに気づいてギョッとした

    次からは消費倍率なりで試行回数を減らせる仕様にしてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:38:04

    サボってた引き直しも音ゲーも終わったのでミズウォルムやっとこ倒しに行こうと思うんだが結局どんな編成がいいのかわかんねぇ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:08:48

    歴戦の団長は親愛度限界突破のハートアイテムの量に余裕あるんだな
    あれらがなくて上げられない推しが溜まっている

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:13:09

    咲花は古参も足りない
    開花までなら余る

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:15:06

    足りないっすね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:15:06

    咲はハートは交換所で、アイテムはクジラ艇の迎撃で入ったから、古参団長は割と持ってるのよね
    誓はハートが兎に角足りねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:21:18

    新キャラお迎えすると6〜8個石回収できるの凄い

    更にお代わりできるやん!


    >>102

    初戦…流れで

    二戦目…高倍率追撃

    三戦目…防御低下して攻撃盛って迎撃

    四戦目…防御低下して攻撃盛って速攻


    防御力高いから高攻撃力の攻撃を如何に叩き込むか

    特に二戦目は防御低下デバフ無効なのが辛い

    それ以降も防御デバフ入れるか防御変換で攻撃の基礎点上げないと、敵の防御割れないのでダメージ増加バフがほぼ無意味

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:27:19

    シロアオいれば余裕らしいけどそういえばシロアオが壊れとかって話は聞かないな…
    自分だけを倒すマシーンか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:30:05

    ポイントでしか引けないから持ってる人が少ないってのはありそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:02:46

    12戦目はウィンの追撃でドン
    34戦目はシギラリアの封印からスターお祈り

    この移動力なら2PT攻略ができる
    34PTの面子は移動力と所属国家だけ気を付けて好みで良い

    手持ちと相談して自分はこういう形に落ち着いた

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:27:11

    間違えて結果を確定させて引き直しが終わっちゃった〜
    あははは

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:37:59
  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:55

    >>111

    どんまい…

    明日のメンテ後に貰える単発虹確定11連チケにワンチャン賭けようぜ…


    例の緊急メンテ前後に確定した人は無限引き直しガチャ編の第二部が開幕するが

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:49:46

    >>113

    なお、補填チケットには使用期限があるので注意しましょう。

    今年いっぱいよ。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:14

    >>114

    寧ろ人によっては今年いっぱい引き直しで遊べるのか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:17:25

    明日はいよいよ新イベントですよ!
    むっちゃドキドキしてきた
    今日ぐらいは皆さんも引き直しガチャを止めて…


    水着グロリオサの為に早寝早起き、しよう!(実装再来週の可能性あるけど)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:01

    まだラブメーター1上昇パネルミッション終わらない
    まあリズムゲーム苦手だから、ほとんど放置で消化してたのがいけなかったんだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:14:18

    昔PSPで初音ミクのリズムゲー買ったけどどうにも苦手だったんだよな
    細かい間隔の連打が特に

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:21:28

    >>117

    もうEXでもドレス級でもいいからスキップ連打でスタミナ消費しちゃった方が早いんじゃないか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:56:12

    >>117

    交換できるメーター上昇アイテムの上昇量も少ないしね


    パラメーターに関わらない文字通り自己満足のためのエンドコンテンツとはいえちょっとしょっぱい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:53:17

    最終日にて気づくリズムゲーノーツ速度最大にして放置してたらよかったんじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:36

    第一副団長を編成に加えて1ステージ攻略した後にスタミナ薬注入しながらスキップ連打が一番早かった

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:24:09

    明日のメンテはキャラ追加2名なのでオサもトウガラシも来るのは確定ですぜ団長諸兄
    つまりは来週は誰かしら限定が来る・・・ふるふるコラボ先出になるのか素直にゴジアオイになるのかはわからん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:43:24

    慣れればラブメーターコンスタントに溜まるな楽しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:01

    ラブメーターがそもそも上がらないんだけど…経験値ってどうやって貯めるの?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:07

    >>125

    第一副団長を決める→スタミナ消費

    でいいはず

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:09:00

    >>126

    確認したけど多分これ不具合だわ

    問い合わせする

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:13:44

    >>126

    スマン 聞きたいんだがこれってアレか?

    ひょっとして実装された後に第一副団長を再度任命しないと適用されないとかそんな感じなんだろうか

    最初に全部の条件を達成した状態で一切ラブメーターが上がらなくて何やっても上がらなかったんだ


    それで別キャラを任命して再度元のキャラを任命したら問題なく上がった

    これ実装した時に再度任命しないと適用されないシステムなんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:22:41

    >>107

    >>110

    サンクス何とか不滅と黄昏の騎士クリアできたわ

    1PTで1,2戦目、2PTで3,4戦目、3,4PTは速度調節組

    正直2PTはスターグラス使うにしてももっと最適解がありそうな気はする

    後の人の参考になるか分からんがとりあえず編成も貼っておく

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:28:14

    >>128

    第一副団長を編成に入れてステージ回らないと…ダメです(ちゃんとお知らせに書いてある)

    スキップチケット使う際も、使うステージを第一副団長編成入りで一度周回してから使って下さい(出撃編成表示の編成にいれば大丈夫だろうけど念の為)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:28:44

    今日はメンテだ

    普通の人は月曜が憂鬱かもしれないが、
    団長始めてから月曜が楽しみな生活よ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:13:29

    ぬわー交換所のが全然回収できとらん!
    回れ回れー

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:16:57

    ぐえー引き直し補てん所持済み被ったぜ……
    1回目メンテ後に引かず様子見が正解だったか……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:48

    引き直し補填は被り虹1しか引けなかったわ……
    とはいえ引き直しまだ終わってない勢なのであと1週間頑張るわ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:36:26

    今日で花騎士の無料ガチャが終わる

    終わるとどうなる?

    知らんのか?
    花騎士の無料ガチャが始まる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:54:16

    ガチャは天井だけど110連でトウガラシとグロリオサどっちも来てくれたから良し

    最近のガチャしか知らないからあれだけど、サン、タッカ、グロリオサ、花騎士ってなんというか、その…片寄ってないか?属性が属性だから目立つだけ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:01:19

    俺は交換チケットは未所持の花騎士が最後の一人になるまで使えない団長
    引き直しガチャのおかげもあって、ここ最近で三枚のチケットを使う事ができた

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:20:05

    天井する前にちょっと待つ
    更新で何が来るかまでは待つ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:42:29

    最近できるなら毎日ログインするかなぐらいの復帰?新米団長
    イベントEXボス、延々放置で倒すまで40分超えとかしてるけどちゃんとやってる団長さんはそれこそ1ターンとかで倒せるものなんです?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:37

    >>139

    1ターンかはわからんけど周回余裕な速度ではあるかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:00:31

    オサ推しの団長諸君には申し訳ないんだが
    後継声優さん?の新ボイスがちょっと解釈違い気味だった……
    ダメとは決して言わないけど通常版のなんというかぷるっとした声が好きだったんや……

    どっちみちコラボに向けて石セーブしなきゃいけないとは言え
    こんな事を理由付けにしてしまった自分が少し悔しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:28

    確かに今回のEXタフね

    まあスイカズラ以降のインフレ勢で組めばそんな時間掛からんけど

    ジュズバフ溜まるまでミリ削りでしたわ


    >>136

    よーしじゃあ次はニチニチソウとフェンネルとウメさんでスレンダーのターンに…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:57:40

    >>139

    今回のイベントEXボスはソラビ対策とかもされていなかったからサンで焼いた

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:00

    と思ったけれども最近復帰団長か、それならイベEXは毎回キツイかも知れぬな
    サンや通常ヒャクニチソウ、スターグラス辺りがいると消し飛ばせるから
    復帰して続ける予定で、且つ課金も視野に入れているのなら上記の3人とジュズダマはいると楽になる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:05:05

    年末まで引ける引き直しをゲットしちゃった団長は恐らくこれから沼りに沼るんだ……そして俺はその一人だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:53

    水着グロリオサは夏と水着でテンション上がったと思えば全然聞けるから良いな
    声の事情は仕方が無いし、そんなことでこのおっぱいを逃す方が俺にとって損失だぜ~!!!!!(天井チケ交換)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:49:15

    (恐らく)この次がふるふるとのコラボイベントのせいか、グロリオサ君すっげぇ顔芸してて草

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:03:29

    >>130

    勿論それも全部やってる それでだめだったんだ

    ただ再任命し直したら溜まるようになったから本当になんかの不具合なんじゃねぇかな…

    ここ2週間分の経験値全部無駄にしてキレそうだけど 一応報告だけしておくか

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:10:50

    >>140

    >>143

    他の方もありがとうございます

    周回余裕とかすっげえですね……

    ジュズダマって古代花騎士とかいう特殊っぽい子ですね

    他に名前挙げられていた子もいないので、まあ機会があれば可能な範囲で課金してみようかです

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:16:48

    >>149

    まあ、課金なら性能より性癖にした方が良いかも知れぬ

    そっちの方が後悔しないだろうし(股間に響かなかったのでジュズダマスルー勢)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:53

    トウガラシの開花絵が股間に悪い

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:47:45

    すげえロリ巨乳だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:04:52

    水着オサ欲しいけど股間に従って引くと天井する羽目になるジンクスがあるので石が尽きてる今は追わないことにする
    たしか恒常だったよね…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:14:09

    トウガラシのどストレートなメスガキ顔
    一周回って新鮮な気がしてきた

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:26:32

    やっぱりハイ&ローは最高だぜ!
    とりあえずシート交換は終わらせたぜー

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:27:39

    うーん、でっかい


  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:50:22

    アビ説明違うからグロリオサとゲッカビジンでスキル被ダメは0になるのかもしかして

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:55:25

    トウガラシはくん付けで呼ばれるオスガキみたいなところあるからな
    太ももが健康的でいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:03:49

    何度も誘惑を振り切った甲斐があった寝る!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:21:42

    そこそこ前から色んな場所でショートストーリーみたいなの追加されて嬉しい反面
    未だに推しが出てこない悲しみ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:56:26

    >>153

    関係無い…行け

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:36

    >>161

    やるか…脅威の500人斬り…

    団長の団長棒が擦り切れるわいくらなんでも

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:13

    >>162

    そこに最大2万円の課金ガチャが

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:35:38

    寝室鉱山は無限じゃないんだぞ(恐怖

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:37

    よっしゃ、腎虚になる前にお迎えできた…(44連目)
    雰囲気でやってるからわからんけど、ステータス最大まで育てればいいんだよな…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:00

    >>165

    なにっ!? 欲しいキャラを手に入れたらまず速攻で寝室に連れ込むものでは!?!?!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:02

    >>165

    まずえちちイベントを見ます

    レベルを上げて開花させます

    キャラクエを見ます

    好みならアンプルゥやセンティ入れて専用装備を強化します

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:54:57

    通常やフラメモで分かってたけど、やっぱグロリオサでけぇ…。
    肌色追加で改めてデカさとタッパの比率がバグってんな…と感じるわ…。

    サン様、絶対人の姿の参考にしただろこの子??同郷のバナナっ子だし。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:24

    一応人型は新造っぽいけど
    世界花が花騎士に似るのか、花騎士が世界花に似るのか

    バナナの巨乳率とか…外見以外だと国としての特徴とかは影響出てそうだけどもどうなんだろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:27:03

    いやまぁ…バナナにもナイチチロリはたくさん居るんだけどね…

    画像は人肉の味を覚えた危険な熊

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:45:12

    ドレス級割引だヒャッハー!
    蜜漬けになって周回するぜー

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:19:58

    ナイチチもいるけど、やっぱバナナといえば巨乳だよなっていう国風

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:43:25

    バナナと言えば孤児といじめと露出

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:58:57

    >>173

    え?バナナってそんな重くてジメジメしてるの…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:21:46

    そういえばバナナって孤児院とか多い印象あるな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:55:29

    >>174

    なんかデリカシーが無いというか、あけすけな気質の裏返しなのか

    弱気な子だと特徴からかわれてネガな感じになってるのがチラホラ…

    オシロイバナのオッドアイとかレインリリーのブリっ子とか


    多分そこまで悪気は無く、カタバミがグリーンベルを「おっぱいお化け!」とか思ってるようなもん…だと良いなぁ


    なおサオトメバナの出身村の件は流石に言い訳不能なもよう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:11:53

    サオトメバナの村はなあ…この前の因習村イベントもびっくりなぐらいの酷い因習が残っているからなぁ…

    流れ星が多く降る夜に産まれた子どもは不吉だ!
    船に乗せて沖流しじゃ!

    で、それを助けようとした両親は泳いで船のところに行ってサメに食われたとか陰惨が過ぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:59:12

    楽園と言うわりには悲惨なフラワーガーデンの実態

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:04:55

    フラワーガーデンってなんだ スプリングガーデン!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:05:18

    外の世界に比べたらマシ…いやマジで
    害虫の侵攻さえなければ、チョコや飴が自生するし、世界花の加護のおかげで(範囲内なら)異常気象とかも無いし

    まあ、その害虫侵攻があったので1000年以上戦い続ける羽目になった訳だけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:14:03

    オオオ、ディプラもバナナだったし過去もあれなので結構あれな国よ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:21:49

    多数国家を無理やり一つの国家にまとめ上げただけだから、他の国家に比べて色々と齟齬が発生しているのよね
    似たような国家は地方が強いベルガモがいるけど、そこは「じゃあお前らはお前らの地域内で好きに内政してもよかよ。但し、国の事になったら協力せい」でまとめているからね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:32:46

    桃源郷という逃げ場を用意されてるだけベルガモットバレーは平和なのかもしれん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:35:43

    まあ、ベルガモはベルガモで渓谷がきつすぎるのと、コダイバナの地が解放されるまではガチの隣接地域で色々とヤバかったからのう…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:55:04

    地味に一番平和なブロッサムヒルですら奴隷とかがいるので、やっぱり全体的に薄暗いスプリングガーデン

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:25:48

    意外と登場してない有名な花多いよね花騎士
    こないだパンパスグラス出た時「そういえばおらんかったわ」てなった

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:30:20

    別名で実装される時もあるから、別名を見て「あー!」ってなる子は結構いる

    「ホスタ」って言われて「???」ってなって、「ギボウシ」って言われて「あー!」ってなった

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:50:22

    ゼフィランサス、ガーベラ、デンドロビウムがいるのにサイサリスいねえな?
    と思ったらホオズキで登場してるという

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:43

    え、何この子(困惑

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:51:18

    >>175

    実際にバナナオーシャンは孤児救済のために孤児院設立・運営に力を入れているのだ


    これはバナナオーシャンに孤児が多いというわけではない。

    害虫が跋扈するこの春庭、どこの国でも孤児はたくさんいる。

    孤児院が多いのはバナナオーシャンが頑張っていないのではなく、バナナオーシャンが頑張っている証拠なのだ。

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:56:26

    >>189

    可愛いじゃろ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:01:40

    季節ボイス聞いて改めて思ったけどそうめんを見てまたかという顔をするのは分かるが、わざわざ男物の水着をプレゼントするタラゴン団長の人物像が分からねぇ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:02:52

    あっやらかしたナズナの日クエ回収し損ねた……団長メダルよさらば

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:04:20

    8月27日にまた挑戦だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:39:08

    >>189

    愛です…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:04:30

    イオノプシジウムはアリ害虫の擬態とか言われてた時期あったよな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:17:56

    実際、マイドアリが人間の姿になりましたと言ったら違和感ないしな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:55:32
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:07:17

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:14:59

    うめてんてー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています