【閲覧注意】僕のギャルゲーアカデミア【性転換注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:01

    主人公はデク♂
    幼馴染みは暴力ヒロインのかっちゃん
    ある日巨乳のお師匠に見初められた
    高校に入学したら仲良しの麗日くんっていう友達ができた
    堅物委員長の飯田ちゃんとも仲良くなったよ
    他校のトガくんに執着されつつ弔ちゃんとも仲良くなりたい
    天然な轟ちゃんとも仲良くなってお呼ばれしたらボインなお母さんがいた
    そんな僕のギャルゲーアカデミア

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:43

    デク以外全員性別反転してる感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:57

    >>2

    イエス

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:03

    幼馴染なのに攻略がクソほど面倒臭いルナティック仕様かっちゃん♀
    地獄の轟くん♀家スチルを集めれば後はちょろい轟くん♀
    ステイン戦までのレベル上げ頑張る必要のある飯田くん♀ルート

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:21

    トガちゃんが他校ってことはヴィラン連合のみんなは学生ということか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:47

    >>5

    原作軸だとちょっと殺伐しすぎなんでふんわりこうギャルゲーっぽい感じにしたくて学生にした

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:08:33

    >>6

    最高っすありがとうスレ主は神だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:11

    すんごい特殊条件満たさないと攻略もクソもない隣クラのボクっ娘物間ちゃんはアリですか……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:59

    >>8

    遠慮をするな

    好きな子を攻略対象にすればええねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:24

    どこでも戦闘仕掛けてくるマスキュラーちゃん♀いますか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:28

    お茶子好きワイのために麗日くんルートもあったりは……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:43

    デク♂羨ましすぎるだろぉおお
    巨乳美女の師匠の髪の毛を食べるだけにとどまらず身体にそれぞれ違うタイプの7人の美女を飼ってはべらすなんてけしからんぞ‼︎!
    羨ましすぎるので万縄さんをギャルゲーの案内人にしようぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:47

    >>11

    オッケー

    麗日くんルートもありだ

    デク♂なら全員攻略できる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:07

    >>9

    やったーーーッ!!ありがとう!!!

    ルート入ったら一気にかわいいところが見えてくるのにそれ以前がアレすぎてそもそもルートに入ろうとするプレイヤーが少ない=かわいいところを見る機会が少ない負のループに陥る隠し攻略対象の物間ちゃんってとこまで考えた

    非力で煽り癖あるから外部のやべーやつとか幼少期に「その個性じゃスーパーヒーローには」って言ってきたやつに絡まれてるのを助けるイベントありそう 素直じゃないけど次第に「A組」としてじゃなく「一個人」として仲良くなっていくんだ〜〜〜!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:28

    お弁当作って持ってきてくれるオールマイト♀…
    少年!今日のお弁当は会心の出来なんだとか言われて屋上で一緒にご飯食べるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:10

    下ネタ大好き峯田ちゃんもいるわけか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:33:05

    峰田ちゃん痴女説
    自分はちょっと大人っぽい瀬呂ちゃんがいい
    クラスの中でもしかして体験済みなんじゃないかなって瀬呂ちゃんにドギマギしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:36:35

    アイテムショップ担当発目くん
    学校を散策したりサブクエストをこなすともらえる特別な通貨をあやしい発明品に交換してくれるぞ!
    「ぼくのドッ可愛いベイビーを使ってみてください!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:31

    麗日くんはすぐ攻略できそうでしまっとくしちゃうからなかなか難しそうだ
    梅雨くんに背中押して貰えたらいけそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:38:44

    エンデヴァーとラッキースケベしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:14

    素早くバッドエンドに突入しそうだけど一番攻略が簡単なのはたぶんトガくん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:41:16

    インターン編では轟ちゃん家で親子丼+幼なじみかっちゃんを並行で狙いたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:43:04

    暴力ヒロインなのに一番涙のスチルが多いかっちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:47:24

    ダウナー熟女イレイザー♀
    アイドル顔負け美女ホークス♀
    かっけえ兄貴肌ミルコ♂

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:50:35

    イベントは最多だが見るとルート終了になる罠イベントも最多のかっちゃん
    特にトゥルールートは無理ゲーレベルでフラグ管理が厳しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:54:42

    梅雨くんちゃんルートも下さい
    でも初絡みが梅雨くんちゃんと痴女の峰田さんとのUSJだから峰田さんの逆ハーレムだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:56:30

    >>15

    オールマイト♀はやっぱヒロインとして強すぎるな

    これだけでデク♂おちちゃいそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:48

    俺は尾白ちゃんを攻略したいぞ
    普通に仲良くなって普通にデートに誘う
    難易度もそこまで高くなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:31

    >>25

    好感度高すぎても低すぎても駄目でイベント起こしすぎても覚醒ルートに行けずみたいなイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:29

    幼馴染ヒロインなのに難易度高いのはときメモ初代って感じする

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:22

    >>25

    真トゥルーエンドで泣っちゃんのスチルゲット出来た時の達成感ヤバそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:21

    デクがヒーローをやめて誰か1人のヒロインのためだけのヒーローになるルート見たい…
    誰が適任なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:08:02

    轟ちゃん攻略したと思ったら
    轟長女とか轟母とかのルートが出てくる世界線

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:44

    上鳴さんは最初からぐいぐい来てくれるからいつ恋愛ルートに入ったか分かりにくいけど
    デクにデレてる時は「えへへ」って感じで笑うからそこで判断する

    あとこの幼馴染ヒロイン常に爆弾状態なんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:45

    オールマイトルートと弔ルートをバッドノーマルトゥルー全種類クリアすることによって開かれるAFOルート

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:16

    >>32

    オールマイト♀もかっちゃん♀も何か違うよなあ

    あえていうなら麗日くんかも?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:28

    >>32

    オールマイト♀の車椅子を押しながら貴方だけのヒーローですをするデクは見たいか見たくないかで言えば気が狂うほど見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:55

    >>32

    デクにヒーローをやめて欲しがっていたキャラといえば…引子お父さん?!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:47

    >>38

    あかん

    別の意味で閲覧注意になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:31

    轟ちゃんは友好に上がるのクソ早いけど情緒芽生えたて1年生だから恋愛関係に持ち込むの大変そう
    かっちゃんは友好までが長い(今までごめんまではすぐ爆弾つく)けどそっからは割とすぐデレそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:42

    デク「駄目だ誕生日プレゼントを渡しても放課後一緒に帰ろうと誘ってもデートに誘っても爆弾つくし放置しても爆弾つく」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:52

    >>28

    尾白ちゃんをチュートリアルみたいな扱いするんじゃない

    なんだかんだ一番攻略簡単なの峰田ちゃんな気もする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:13

    >>41

    原作通りじゃないか…?(錯乱)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:22:01

    かっちゃんと轟さん
    轟さんと飯田さん
    かっちゃんと切島さん
    三人デートイベントがほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:16

    オールマイトがヒロイン適正高すぎてもう駄目だ
    フラグ立てのために絶対に振り払わなきゃいけないんだけどオールマイトの作ってくれたお弁当を雨の中で落としちゃうの可哀想すぎる
    その後「あの時はごめんなさい」って謝ったらオールマイトがいいんだって言うけど「…また作ったら迷惑かな?」って遠慮がちに聞いてくるから抱き締めちゃうよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:37:07

    映画第一弾のオルマが他の追随を許さない勢いでヒロインすぎるのでオルマ♀だともう…とんでもないことになってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:24

    心操ちゃんを……攻略したいです…!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:16

    かっちゃんから呼び出されて行ったらグラウンドβで
    「ここは初めてテメェに負けた場所だ」みたいなイベントはじまってミニゲームバトル開始

    砂藤さんとのリンゴ飴作りもミニゲーム

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:02

    突如現れるダクマイ♀…は舞台裏にしまっておくか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:48

    これハーレムルートだと伝説の桜の下でたたずむデクのところに「いたぞテメェら」って
    かっちゃん筆頭に雄英生教師陣プロヒヴィラン一般市民の方々などが全員総出でやってくるトゥルーエンド

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:11:07

    オールマイト♀がすきだけどデク♂も気になっちゃうステイン♀ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:18:17

    かっちゃんは最難関じゃない!!
    戦闘訓練で負けたり、USJで最初の包囲網突破できなかったり、期末で負けたり、合宿で合流に間に合わなかったり、奪還作戦に参加しなかったり、私闘を断ったり、私闘でうっかり勝ったり、黒鞭練習に付き合って貰わなかったり、第一次決戦後みんなから離れることを選ばなかったり、第二次決戦でトガに引っ張られなかったりするとフラグが折れるだけなんだ!
    あと上記イベント後は(イベント成功でも)一週間くらい何やっても好感度が上がらないだけ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:11:00

    攻略したいならやっぱ轟ちゃんかな
    最初はツンツンしてたのにそのうち天然になっておうちにお呼ばれしてくれるんだもん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:00:58

    天然焦凍♀ちゃんとNo.2ヒーローエンデヴァー♀さんと多分ヒーローやってる燈矢♀さんと優しい高身長大学生の夏雄♀さんを同時に攻略しよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:02:10

    か、家族丼…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:03:42

    実はツンデレな転弧ちゃん攻略したいです!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:24:36

    >>54

    轟一族♀はみんな巨乳っぽくてこういいですよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:50:45

    おっぱいボインな年上師匠がいておっぱいボインな友達にお母さんもいる
    このデク♂は年上巨乳好きだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:56:47

    転弧ちゃん、燈矢ちゃん、トガくんは一緒の部活に入ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:00:10

    >>59

    怪しい非公認の部活に無理やり連れ込まれて入部させられそうな幼馴染みのかっちゃん♀を主人公が助けにいくイベントありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:37:06

    うわー

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:52:21

    >>60

    そのイベント切島ちゃんの好感度が重要になってこない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:09:48

    >>52

    これ以上攻略が難しいの誰だよ!

    と思ったけどAFOがいたか

    あいつ攻略できるかなあ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:47:49

    >>63攻略はできるけど幸せなエンドが存在しないキャラになりそう実際隠しキャラ的なポジションでヴィラン連合を全員攻略することで出てくるキャラ

    AFOはバッドエンドとヤンデレエンドが多く攻略に入ると何もしてなくても好感度が上がって分岐行動を起こさないとバッドエンド一直線に向かう行動回数制限有りのキャラでヤンデレエンドはデクを自分の弟にして監禁エンド唯一幸せなエンドはノーマルエンドで恋人になりながらもデクに与一の面影を寄せて愛を育むエンドというメリバエンド的なやつになりそう

    どうしても俺の頭ではハッピーエンドにすることができないのであとは任せた

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:21:14

    >>56

    すぴなーちゃんもちゃんと大事にしないとテンコちゃんは攻略できないから気を付けてな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:47:40

    インターン編は爆乳人妻ヒーローエンデヴァー♀のところで幼馴染の強気美少女かっちゃん、天然美少女焦凍ちゃんと一緒に訓練に励むデクとな?!
    羨ましすぎんだろおおおおお!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:41

    >>41

    かっちゃん攻略には10回ぐらい爆弾爆発させるのが条件

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:14:05

    体育祭で距離急接近する常闇ちゃんルート
    一見性別が分からんコンプレスおばさんに連れてかれそうになったときはNTRあったのこれぇ!?ってなって焦った

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:01

    焦凍ちゃんへの愛があれば割と確実にトゥルーエンドに行ける焦凍ちゃんルート
    別名ルナティック詰将棋のかっちゃんルート
    ありとあらゆる鬱エンド網羅と評判のAFOルート

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:58:17

    飯田ちゃんマジで難易度低いんだけどインゲニウムお姉さんがどうしてもステインに怪我させられちゃうから可哀想なんだよな
    追加FDとかで円満ハッピーエンドが見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:15:45

    攻略云々の前に、
    ダウナー系ゼリー飲料主食親友死亡済ドライアイ抹消持ち美女相澤先生をクッッッソ見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:22:34

    >>71

    不謹慎だが白雲は男だと興奮する

    未亡人属性イレイザー

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:23:38

    1A女子みんな攻略したいマンなんだけど、
    難易度高い子、低い子教えてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:29:14

    文化祭で耳朗くんルートが開いたぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:30:53

    >>73

    自分がやった範囲でいい?

    簡単な子は峰田ちゃん、飯田ちゃん、上鳴ちゃん

    イベントの時間管理ミスらなければ選択肢は難しくない轟ちゃん

    難しいのはフラグ管理と選択肢をクリアしても突然挟まるアクションゲームの難易度すらやばい鬼畜覚えゲーのかっちゃん一択


    麗日くんルートも同性だけどかわいかったよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:31:57

    >>73

    ぶっちぎりで難しいのがかっちゃん

    爆弾つきすぎなんよ

    飯田ちゃん、轟ちゃんは話に沿っていけばわりかし攻略出来る

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:05

    >>70

    ステイン♀攻略したあとで飯田ちゃんトゥルーが開くからそれをやろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:22:55

    やっぱかっちゃんが最難関じゃねえか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:39:45

    修羅場ルートあるの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:17:00

    >>66

    インターン編はお料理上手な冬美♂さんとのルートも開くぞ

    家族に憧れてる冬美♂さん同性だけど支えてあげなきゃってなる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:24:16

    >>73

    個人的には青山ちゃんは特に難しいと思うんだ

    もともと本人がマイペースな言動で掴みどころがないってのもあるけど

    内通者ってのがあって本人が一線を引いてくる

    + 内通バレイベント後は最終決戦ののち退学っていうかなり切ないルートになる気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:45:04

    かっちゃんは後半に態度が軟化するからそこまでじゃなさそう
    最難関は相澤先生だよ
    歳上の余裕と教師の立場を全然崩してくれないから

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:23:59

    かっちゃんは好感度マイナス最大値からのスタートだからプラスに持ってくまでが大変だけど
    チャートにそって全部のイベント回収して行けば二年の春にはプラマイ0になる計算
    出現条件がランダムのヴィランや恋愛イベントがランダム発生の教師陣のほうがチャート組むのは難しそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:00:45

    俺このゲーム履修してないから分かんねぇけど、全部ハッピーエンドで終わってくれる…よな?
    ビターとかメリバとか…ワーストエンドとかないよな…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:28

    >>84

    AFOがまだトゥルーエンドが見つかってない

    どうやったらハッピーになるんだ

    A組は男子も女子もみんなハッピーエンドだった

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:31:45

    >>84

    同僚で終わったりするいわゆるノーマルエンドはあるぞ

    あとミスったら普通にバッドエンドもあるけどそういうのは除外?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:32:57

    轟家全員が幸せになれるEDも見つかってないって

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:06:54

    相澤先生ルートがなかなかこじ開けられないんだよなあ
    ノーマルはいけたけどトゥルーってどんなだったんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:37:24

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:48:53

    保持

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:42:24

    オールマイトVSAFOという物理に過ぎる修羅場があるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:55:14

    オールマイトルートだとその修羅場なさそうだからAFOルートであるのかな…?
    デクはオールマイトをAFOのために振り払えるのか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:41:47

    オールマイトってもしかして爆乳ムチムチモードと貧乳スレンダートゥルーフォームの1粒で2度楽しめるタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:56:20

    攻略できなくてもいいから爆美女ジーニスト♀が見たすぎる。
    矯正されるかっちゃん♀………

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:21

    ジーニスト♀はスリムな気がするぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:31:31

    ジーニスト♀パリコレに出るから英語の点数を上げなきゃな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:10

    ホークス♀ちゃんも攻略してえなあ
    ナガン♂にいさんの協力が必要そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:45:53

    ホークスちゃん♀の攻略は常闇ちゃんの親愛度やフラグ管理も必要で難易度ばり高なイメージ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:09:44

    保持

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:42:18

    OFA歴代も攻略できた?
    出来たら初代攻略したいんだが

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:56:48

    修羅場は基本無いが恋愛エンド条件が
    「デク→相手及び相手→デクの恋愛度友情度が全キャラ中最大」
    なので、いつの間にか麗日くんとトガくんの友情度が爆上がりしていたりして
    恋愛じゃなく友情エンドになっちゃうことはある、そして結構あるある

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:01:37

    麗日くんの「この気持ちはしまっておくんだ」が同性だと切なすぎるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:21:13

    親愛度上げ頑張らないと壁向いたままずっとこっち見てくれない2代目と3代目………

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:31:50

    >>100

    初代の攻略はAFOを完全攻略しない限りシナリオが途中で進まないようになってるから先にAFOから攻略しろ俺は無理だった

    歴代系は番号が若くなるにつれて難易度が難しくなるらしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:47:38

    頼む製作会社!
    駆動を攻略させてくれ!!難易度は鬼畜でもいい!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:59

    >>102

    トガくんが背中を押してくれたのうるっときた

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:55:37

    巨乳好きの俺のためにおすすめキャラをおしえてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています