KOFスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:26

    炎が呼んでるので立てました
    スレ画はてきとー♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:56

    クラウザーまた出てこんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:23

    15も好きだけど02umまじでおもろい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:17

    そうか、KOFももうアーケードではやれんのか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:52

    雛子はデフォ衣装があまり好きではないのでアレコスが欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:15:09

    持ちキャラがリストラされてからやらなくなったな

    最新作で復活してるなら久しぶりにやってみようと思って公式サイト見に行ったけど

    結局、復活してなかったわ


    >>4

    どのみちアーケードではできなかったのね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:05

    コンボゲー加速してからついていけなくなったな
    98が一番好き、UMじゃない素の方
    ゲームとしては今でも好きだけどもうプレイヤーには戻れる気しないわ

    レオナの恰好は昔の方が好きだわ
    今のタンクトップ好きじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:05

    ストーリーがしっかりしてる印象

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:19:21

    大門いないんだ15…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:33:12

    今でも15遊んでる格ゲー歴20年越えのおじだけどやっぱり最低3キャラ使えるようにならないと上位帯狙えないってのは格ゲー初心者に厳しすぎると思うから16作るならコマンドや操作性はもっとカジュアルにして欲しい
    そんでスト6みたいにもっと人集めてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:39:34

    本数出し過ぎて一見さんお断りみたいな雰囲気が凄いする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:13

    またフィオ参戦してくれませんかね…?(小声)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:11:53

    KOF ASのおかげでMrビッグ好きになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:16:02

    石油王の影響がどの程度まで出るの、と

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:51:24

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:06:09

    ジェノ!
    サイド!
    カッター!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:31:11

    異世界八神庵が結構面白い
    でもあの炎や爪攻撃を食らってよくKOF選手は生きてるな
    まぁ殺意を込めたらマチュアバイスみたいになるんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:46:06

    k'が余りにもオサレ過ぎてずっと使ってるから最近の作品では安定して強キャラなのは嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:16:34

    コミカライズは割と面白いの多いよね。近年の作品だと14でラスボスがナイトメアギースになるアレンジ入ったり、原作ネタを盛り込みつつ八神が何しても面白い絵面に仕上げてきたり。炎の起源も面白かった。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:33:34

    kofはそもそも3キャラ使わないといけないってのが新規的にネックなんじゃねえかなぁ 今度の餓狼新規がkofへの良い誘導になってくれると良いんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:08:54

    98までしかやってない俺
    現在、主人公は四人目と聞いてビックリしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:13:58

    4人目なのは知ってるが名前知らない
    京、ダッシュ、アッシュは知ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:45:33

    石油マネーで作品作ってるけど採算取れているのか?
    グッズ収入もあるのは判るけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:14:33

    96までかな、盛り上がったの。
    あとは惰性だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:18:16

    98、2002とお祭り作品は評価高いよね
    自分もこの辺好きだわ
    97とかストーリーは評価されるけどバランスや操作性酷いし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:15:43

    毎年出してたらそりゃしんどいわな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:18:58

    ナコルルと一緒に現代で買い物楽しんでるミヅキが見れるのはKOFだけ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:32:54

    >>27

    現代社会での彼女は…?で、

    「彼女は現代社会では淘汰されて、生きてはいられない」とプロフィールで言われてたナコルル

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:07:15

    オズワルドのトランプ捌き
    あらゆる格ゲーの中で最もスタイリッシュな動きするキャラだと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:01:55

    94や95のジャンプ大K→立ち大P→キャンセル必殺技(相手はピヨる)で、ゲージmaxならほぼ勝負つくバランスが懐かしい
    3対3でもめちゃめちゃサクサク進行

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:23:31

    最近の体力の一律化だけは違和感あるから多少は差付けて欲しかったかな…
    チャンもマキシマもユリもビリーもK´も全部同じって言われるとな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:11:13

    ゲームが有名ならもっと人気あっただろなって子

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:38

    >>32

    隠れた名作扱いされてるしまあマシじゃない?

    バーチャルコンソールにでなかったのが痛い…、操作性改善するだろうに…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:11:08

    >>29

    ザナドゥを知ってるみたいなセリフあったよな

    明かされることはあるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています