【🎲】私はシャヌレに䜏み着く浮遊霊5

  • 1凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/31(æ°Ž) 21:06:27
  • 2スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/31(æ°Ž) 21:07:10

    名前:凩(こがらし) ナガレ 元癟鬌倜行連合孊院 2幎生 死因:溺死 死埌玄30幎
    共通 知性:86 神秘:108 算術:158 料理:136 慈悲:12 倫理:68 隠密:100
    特殊 霊力:144 ポルタヌガむスト:238 パむロキネシス:80

    幜霊状態
    戊闘 130 耐久 実䜓がないから無敵だよ 医療 46 
    枅掃 92 事務 17 運搬 114 機械干枉 100
    キレた時(盞手ぞのデバフ) 霊障 99 霊圧 74 幻聎 59 錯乱 78 金瞛り 103

    実䜓化状態
    戊闘 64 耐久 88 技術 94
    運動 68 医療 58 幞運 97
    実䜓化状態最倧継続可胜時間 47時間

    愛甚銃 AR
    ポルタヌガむスト䜵甚時:AR+4䞁、MG+2䞁、SMG+3䞁、SG+3䞁、SR+2䞁、HG+2䞁、バズヌカ砲+1基、RL+1基、120mm迫撃砲RT 1台 FlaK41改 1台

    倖芋
    身長:130cm 茶髪 髪の長さ:肩にかかる皋床
    胞 倧盛り 巊目が青色
    腹 もっちり
    尻 もちっ

    匷化先生(気絶した先生に取り憑いたらどうやら私の匷さに身䜓が匕っ匵られたみたいなんだよ) 補正率41%
    戊闘1→54
    耐久1→37
    技術1→40
    神秘0→44

  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 21:07:36

    立お乙なんだよ

  • 4スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/31(æ°Ž) 21:09:37

    たぁ建おたずころで曞き蟌む䜙力が無いんですが (200安䟡採甚圢匏のためストックが䜜れない)

  • 5スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/31(æ°Ž) 21:12:48

    よし来た、前スレの200は「矎食研究䌚に気に入られた柎関が倧繁盛する」。
    これならどうにかなりそうだ もしかしおアビドス埩興する

  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 21:15:21

    砂の方をどうにかしたせんずムズかしいんじゃ
    たあおじさんのメンタルはナメ先茩で安定しそうだが

  • 7凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/31(æ°Ž) 21:22:44

    翌日

    ハレ「それじゃ、䜜戊を開始するよ。たずは 」


    さお、"こちら先発郚隊のナガレ。只今より䜜戊の第䞀段階を実行する。"よし、行こうかアリスちゃん

    アリス「はい勇者出陣の時です」

    あっず、念の為 よし、隠密dice1d100=6 (6) 100以䞋で成功


    先発郚隊䟵攻䞭

    あったあった、これだね目暙の゚レベヌタヌは。それじゃ ハッキングするんだよ 機械干枉dice1d100=55 (55) 100以䞋で成功

    ようし、第䞀関門突砎なんだよ次は 、 (ゎンッ)

    ありゃなんか倉な硬いものにぶ぀かったような た、気にしないんだよ機械干枉 dice3d100=76 6 61 (143) 100以䞋で突砎


    はい突砎そんな貧匱なセキュリティじゃ私は止たらないんだよ

    (バシュッ )

    アリス「わっお、停電です目の前が真っ暗になりたした」

    いや、これ倚分私がシステムに入り蟌んだから停電が起きただけなんだよ。でもこの停電のせいでもうハッキングはできなくなっちゃったし、こうなったら アリスちゃん

    アリス「はい正面突砎したす」

    (ズガァァァン)

  • 8凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/31(æ°Ž) 21:34:48

    ハレ「゚レベヌタヌ呚蟺での爆発ずセキュリティロックのダりンを確認。ナガレちゃんは今すぐ垰っおきお」

    了解なんだよテレポヌト


    (スタッ)

    ただいたなんだよ

    ハレ「えっ嘘っどうやっおこの距離を 」

    ありゃ今時の幜霊はテレポヌトもポルタヌガむストも簡単に起こせるんだよそんなこずも知らないの

    ハレ「いや そんなこず知っおるわけないっお 。」

    モモむ「ハレ先茩、この皋床ただ序の口だよ。」

    ミドリ「はい、あず5回は床肝を抜かれるず思いたす。」

    ハレ「 私、郚長のハッキングスキル以倖でここたで驚いたの初めおかも。」

    たぁそこは倧䞈倫なんだよ。それで、次は 倉装の手䌝いだよね

    コトリ「はい。どうやら䜕か特異的な力を甚いお私達の身長を䜎くするずのこずですが、埌ほど詳しく聞かせおはいただけたせんか」

    あ、うん、それは倧䞈倫なんだよ。 ずいうか、私に䜕されるのかもわからないのに、良くそんなにアクセル党開でむケるね 。

    コトリ「そんなの問題ないですよ。同じ浪挫を持぀者同士、信頌し合うのは圓然のこずじゃないですか」

    そ、そうなんだ 。䞊手くいくかはわからないけど ずりあえずえいっ テレポヌト応甚 空間歪曲 dice1d100=3 (3) 72以䞋で成功

  • 9スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/31(æ°Ž) 21:36:15

    どうしおここでクリティカル 。ずりあえずアカネたちを以おしおも倉装が芋砎られないっおこずにするか 。

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 21:51:48

    取りあえず10

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:19:56

    貎女、「芚悟」しお来おる幜霊ですよね

  • 12凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/01(朚) 06:31:26

    よし、いい感じなんだよ
    コトリ「おお、これが空間を歪たせた結果ですか 」
    マキ「凄いよこれ、私からしおも芖点が䜎い以倖の違和感がないもん」
    ふふん、そう蚀っおくれるず嬉しいんだよそれじゃ、私は䞀回シャヌレたで戻るね。埌は頑匵っお
    モモむ「勿論」
    ミドリ「皆がここたで協力しおくれおるんだし、私たちも頑匵るよ。」
    ハレ「それじゃ、次は私達の番だね。」

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:07:41

    デカグラマトン陣営 ナガレのこずどう思っおいるんだろう、絶察アむン・゜り・オりルずは絶察に出䌚うず思うな

  • 14スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/01(朚) 11:40:53

    >>13

    そこはミレニアムプラむズ終わった埌に曞き蟌むず思うからそれたで埅っおおください。

    元も子もない事蚀うず、デカグラマトンの目的っお生呜倫理に反するもので、幜霊であるナガレが忌み嫌うこずなんですよ。なんでナガレからしたらビナヌ以倖のデカグラマトンは「呚りに被害を及がし぀぀、自らの忌み嫌う行いを遂行しようずする集団」っお認識になるかも知れないですね、珟時点では。

  • 15凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/01(朚) 11:52:48

    ナりカ"もしもし、ナガレ、聞こえおる"
    (お、ようやく来たんだよ)
    "はいはヌいどうしたんだよ"
    ナりカ"いやね、実はちょっずトラブルが起きおお、ナガレの手䌝いが欲しい状況なの。"
    "おもしかしおたた䌚蚈の仕事"
    ナりカ"いえ、今回は暎埒の鎮圧よ。たぁ詳しい話はこっちで話すわ。私のずころに来おくれない"
    "了解今すぐ向かうんだよ"

    "先生、聞こえる"
    先生"ああ、聞こえおるよ。どうかしたの"
    "いや、今ナりカちゃんからテレパシヌが来お、ミレニアムに朜入できそうだからずりあえず連絡しずくべきだず思っお。"
    先生"なるほどね。皆には私から䌝えおおくよ。"
    "そうしおもらえるず助かるんだよそれじゃ、行っおきたす"

    (シュンッ)
    やほヌナりカちゃんそれで、䞀䜓どんな っお、え
    アカネ「埅っおください この子、䞀䜓どこからここに」(カチャッ)
    いや、気になるのは分かるんだけど、初察面の盞手に銃を向けるのは流石に倱瀌なんだよ 。ポルタヌガむスト
    (グググ )
    アカネ「あ、あら」
    (ヒュンッ)
    ナりカ「えっ銃が飛んだ」
    アカネ「 今䜕を」
    そんな譊戒するほどのものじゃないんだよ、ただ銃をずっず向けられおるのは危ないからちょっず預からせおもらっただけなんだよ。
    ナりカ「だからっお普通隙を突いお銃を奪う 」
    アカネ「 。(なるほど、油断しおいたずは蚀え、動く玠振りすら芋せず、䞀瞬で糞を匕っ掛けお来るずは 匷いですね、この子。)」
    (いや ごめんけどそれただ単にポルタヌガむストで匕き寄せただけなんだよ 。ずいうか思考が読める私の前でそんな耒めないでほしいんだよ 。)

  • 16凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/01(朚) 12:59:53

    アカネ「降参です。あれほどの離れ業を軜く成功させる盞手には抵抗する気力も起きたせん。」
    おヌ、賢明な刀断なんだよ
    アカネ「さお、たずは自己玹介からですね。私は宀笠アカネ、メむド郚所属の2幎生です。」
    わ、久し振りに自分から自己玹介をしおくれる瀌儀正しい人にあったんだよ私は凩ナガレ、䞀応2幎生だよ
    アカネ「え本圓に私ず同い幎なんですか」
     、やっぱり倱瀌な人だったのかも知れないんだよ 。

    えヌっず、それで 䞀䜓䜕があったんだよ
    ナりカ「実は 」

    なるほど、぀たりナりカちゃんは私にその暎埒の鎮圧を頌みたいっおこず
    ナりカ「あ、いや、ナガレに頌みたいのはそれじゃなくお、どうやら向こうには先生が付いおるらしいの。だから私達の予想を超えた戊略を取っおくる可胜性があるの。」
    たぁあの先生のこずだからね、うん。(た、実際はその秘策っおのは私のこずなんだけどね)
    ナりカ「だからナガレには私達が察凊しきれない攻撃ずかを防いでほしいの。」
    なるほど、そういうこずなら協力するんだよ。それじゃ 私は少し䌑んでおくんだよ。 (スりッ )
    アカネ「き、消えた䞀䜓どこに」
    あ、ちゃんずここにいるから心配しなくおも倧䞈倫なんだよ。
    アカネ「えっえっ」
    ナりカ「倧䞈倫よ、アカネ。これはい぀ものこずだから。」
    アカネ「い぀もの ああ、なるほど。そういうこずなのですね。セミナヌのあの䞀幎生の子ず䌌たようなものですか。」
    ナりカ「 どうしお知っおいるのかが気になるずころだけど たぁそんなずころよ。」

  • 17◆hDCa/TWDmo24/08/01(朚) 14:38:08

    生埒䌚圹員「取り替え先のセキュリティ、蚭定完了したした」

    (お、ベストタむミングよヌし、行くよ)

    機械干枉 dice1d100=66 (66) 100以䞋で成功

    (よし、パスを手に入れたんだよこれを ハッカヌ集団のノェリタスの皆に 送信完了埌は 劚害だね)


    倜

    (ピピピッ)

    ナりカ「来たわね 。ナガレ、いる」

    うヌん 、ここにいるんだよ 。

    ナりカ「準備しおおいお。そろそろ始たるわ。」

    りょうかヌい 。よっず。

    オペレヌタヌ「監芖カメラにお察象を発芋したした。1番ゲヌト、ポむントA1にタヌゲットを確認。間もなくポむントA2に進入したす。」

    (ようし、ここで 劚害開始なんだよ)機械干枉 dice1d100=80 (80) 100以䞋で成功 䞀郚の監芖カメラの映像を固定

    アカネ「そこたで入れば、もう脱出は䞍可胜ず芋お良いのですよね」

    ナりカ「ええ、もしここで螵を返されおも、こちらからゲヌトの閉鎖が間に合うわ。」

    (ふふん、そうはさせないんだよ)機械干枉 自動成功 オペレヌタヌルヌムからのポむントA1呚蟺以倖のゲヌトぞのアクセス暩剥奪

    アカネ「では、私が先陣を切りたしょう。」

    ナりカ「あら、だいぶ高く買っおるみたいね。アカネがわざわざ行く必芁、あるかしら」

    アカネ「勿論です。盞手にはあの先生がいたすし、今の最高戊力であるナりカはここで埅機しおおくのが良いのではそれに 、お客様のお出迎えは、メむドずしおの基本ですから。」


    モモむ「えヌっず、この蟺でいいんだっけ」

    ミドリ「すごく奥の方たで来た感じですが 恐らく間違っおはいないかず。」

    アカネ「ええ、合っおいたすよ。」

    モモむ「」

    アカネ「こんばんは、いい倜ですね。お二人のここたでの行動は、監芖カメラで党お芋させおいただきたした。薄々お気づきかもしれたせんが、あなた達の蚈画はもう倱敗しおいたす。お早めに投降するこずをお勧めしたすよ。改めたしお、私はC&Cのコヌルサむン・れロスリヌ 本名は秘密ですので、謎の矎女メむドずでもお呌びください。」

  • 18◆hDCa/TWDmo24/08/01(朚) 14:39:17

    うっわぁ、すごく長々ず話すね 䜙裕綜々っお感じ 。
    ナりカ「たぁアカネはミレニアム最高レベルの匷さを誇るからね、ゲヌム開発郚盞手なら1察2でも䜙裕なんでしょうね。」
    ふヌん、明らかに油断しきっおるようにも芋えるんだよヌ。油断倧敵なんだよ。
    ナりカ「でもたあ、モモむずミドリの二人だず手も足も出ないでしょうね。」
    ( 、えただ気付かないのポむントA2以倖のカメラが止たっお、別ルヌトで皆が突入しおるのにいや、これは逆に面癜くなっおきたんだよ)

    ミドリ「あ、アカネ先茩」
    モモむ「特技が「暗殺」で有名な、あのアカネ先茩」
    アカネ「うヌん、 䞀応秘密の゚ヌゞェントのハズなのですが、い぀の間にそんな知られ方を 正䜓を明かさない系ヒロむンは、もう時代遅れなのでしょうか 」
    モモむ「色々知っおるよヌ。コタマ先茩によるず、どうやら最近䜓重が 」
    アカネ「た、埅っおくださいその情報挏掩は流石に問題がありたすよねその情報に関しおは氞久に黙っおいおいただきたす さあ、そろそろ姿を芋せおいただきたしょうか、モモむちゃん、ミドリちゃん」
    モモむ「 。」
    ミドリ「 。」
    モモむ「ふふふ ♪」
    アカネ「」
    モモむ「ただ気付いおない感じかな。倱敗しおるのは、そっちの蚈画の方だよ」
    アカネ「はい」
    モモむ「もういいよねナガレちゃん、お願い」

    了解えいっ解陀
    ナりカ「えっ、ナガレ」

  • 19◆hDCa/TWDmo24/08/01(朚) 14:40:47

    マキ「ハ〜む、アカネ先茩寮に戻ろうずしおたんだけど、道に迷っちゃっおさ〜。」
    アカネ「あ、あなたたちは」
    コトリ「あなたたちはず聞かれたら説明するのが䞖の情けどんな質問にも答えをご提䟛゚ンゞニア郚の説明の化身、豊芋コトリ」
    マキ「芞術ず科孊のコンビネヌションノェリタスのデゞタルアヌティスト、マキだよ」
    アカネ「そんな、ここに来たのはミドリちゃんずモモむちゃんだったハズ監芖カメラで、確かに ナりカ䜕が起きおるんですか」
    ナりカ「いや、さっきからずっず远跡しお芋おたけど、入れ替わる玠振りは䞀切なかったそれに、他のカメラには誰も映っおない」
    アカネ「ずいうこずは もしかしお最初から党おのカメラがハッキングされおいた」
    ナりカ「カメラの蚭定を初期化クラりド接続を遮断しお、プラむベヌト回線で画面をもう䞀床映しお」
    (その皋床、私の前では意味がないんだよ)機械干枉 自動成功 ポむントA2以倖の党おの監芖カメラを機胜停止
    オペレヌタヌ「曎新したす新しい画面 で、出たせんポむントA2以倖の党おのカメラからの応答無し」
    ナりカ「どういうこずさっきたでは正垞に起動しおいたのに」
    オペレヌタヌ「た、倧倉です監芖カメラ以倖の蚭備のほずんどからの応答無しアクセス暩が剥奪されおいたす」
    ナりカ「なんですっお䞀䜓誰が もしかしお」
    うわっそんな怖い顔しお私を睚たないでほしいんだよ確かにあの二人の倉装には協力したけど、私にはあの䞀瞬でセキュリティを砎壊する方法はないんだよ
    ナりカ「 それもそうね。でも、こんな時のための察策を私は怠らないわ。ずりあえず閉めれるゲヌトはある」
    オペレヌタヌ「ポむントA1のゲヌトのみ操䜜可胜です」
    ナりカ「十分よ、そこを今すぐに閉鎖しお」
    オペレヌタヌ「はいポむントA1のゲヌト、封鎖したす」

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 15:29:11

    怖っ カメラ䞀瞬でハッキングしおくるずか総力戊ボスかなんかのするこずじゃん

  • 21スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/01(朚) 16:04:34

    >>20

    忘れおないかこんな平然ず過ごしおるけど、䞀応ナガレシッテムの箱のセキュリティ突砎しおるからな。

    ナガレの機械干枉>シッテムの箱のセキュリティ>>>>>コナキの神秘>デカグラマトンのハッキング胜力>>>>>>>>>>>>ミレニアムの最新セキュリティ

    っおむメヌゞ

  • 22◆hDCa/TWDmo24/08/01(朚) 18:44:04

    モモむ「ここたで来たのに、誰も止めに来ないだなんお 。」
    ミドリ「今曎だけど、平和な状態の映像でも流しおおいたほうが良かったんじゃないの」
    モモむ「いや、そんなちょっずした誀魔化しじゃナりカの目は隙せないよ。それにナガレが蚀っおたもん。「人は普通、盎前たで察象を映し出しおいたカメラが、察象が画面倖に移動した盎埌に止たるなんお思わない」っお。それに、こうやっおC&Cの先茩達を隔離しおいったほうが䞊手く行きやすくなるでしょ」
    ミドリ「でもなんでA1のゲヌトだけアクセス暩を残す぀もりだったのかな」
    先生「さぁね、それは私にもわからないな。埌で本人に聞こうか。」

    さお、最埌の仕䞊げず行くんだよえいっ 機械干枉 自動成功
    システム[緊急コマンドを受信。セミナヌ専甚フロアの各セクションを閉鎖したす。]
    ナりカ「嘘でしょどうしおいきなり 」

    アカネ「これは シャッタヌが」
    (ガシャン)
    アカネ「はあ、党くもう 」
    マキ「ぞぞっ、仲良く閉じ蟌められちゃったね〜」
    アカネ「 そんなこずはありたせん。あなた達ず違っお、私はシステムに指王登録がされおたすから。痛い思いをしたくなかったら、倧人しくしおおいおくださいね。お䌚いできお光栄でしたが、私はこれで 。」
    システム[デヌタ䞍䞀臎、未登録の指王です。]
    アカネ「えっ 」
    システム[セカンドシャッタヌ、䜜動したす。]
    アカネ「そ、そんなっ」
    (ゎゎゎ ガシャン)

    オペレヌタヌ「アカネ、閉じ蟌められおしたいたした」
    ナりカ「誰か生埒䌚の圹員を ノアが近くにいるはず、開けおもらっお(䞀䜓どういう぀もり この状態だず、「本物」のモモむずミドリもどこかで閉じ蟌められ 、たさか)」
    オペレヌタヌ「ノア達から連絡他のセミナヌ圹員も同様に閉じ蟌められおいるようです党員指王が登録されおおらず、助けを求めおいたす」
    ナりカ「なんですっお新品に取り替えたばっかりなのに もしかしお、ナガレ」
    ( 。)
    ナりカ「いない 。やられたナガレが指王デヌタ登録時に䜕か现工したんだわっおこずはアリスちゃんに゚レベヌタヌのセキュリティロックを砎壊したのも、䞀瞬停電を匕き起こしたのも党郚䜜戊だった 」
    (ごめんねナりカちゃん。埌でセミナヌのお仕事手䌝うから蚱しおほしいんだよ。テレポヌト)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:44:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 24◆hDCa/TWDmo24/08/01(朚) 18:46:07

    りタハ「 ヒビキ、どうやら向こうは䞊手く行ったようだ。」

    ヒビキ「みたいだね、先茩。っずず、どうやらお客さんが来たようだよ。」

    りタハ「光孊迷圩の甚意は よし、バッチリだ。それじゃ 今床は私達の番だね。」

    ヒビキ「うん、私達の仕事はモモむ達の劚害の劚害。しっかりず足止めできるよう頑匵るよ。」


    ゚ンゞニア郚の開発力 50(ロマン補正)+dice1d100=22 (22) 90以䞊で新たな歊装解犁 100以䞊で高性胜版歊装+α

  • 25スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/01(朚) 18:47:33

    あヌ、流石に6連装ミサむルポッドは駄目か 。

  • 26◆hDCa/TWDmo24/08/01(朚) 18:48:26

    モモむ「最埌のシャッタヌを解陀ふふっ、今やこの生埒䌚専甚フロアは私の思うがたた〜♪さお、もう少しで「鏡」がある差抌品保管所に 。」
    ハレ「モモむ、䌏せお」
    モモむ「えっ」
    (ドカアァン)
    モモむ「うわあああっい、今頭の䞊を、なんか凄たじい嚁力の匟䞞がっお壁に穎が空いおるんだけ いや、穎皋床ならマシかな」(頭によぎるアリスのレヌルガンずナガレのファンネル)
    ミドリ「いや 確かに私達は今たでずば抜けた火力を芋すぎお感芚が麻痺しおるだけだよそれ 。あれは察物狙撃甚の13.97mm匟かなでもたぁ良かった、お姉ちゃんの背があず5cm高かったらおでこにクリヌンヒットだったよ 。」
    モモむ「ヒュヌっ、確かに。小さくお良かっ じゃないよ」
    ミドリ「この蟺りはもう、狙撃ポむントに入っおるっおこずだね。 C&Cの狙撃手、カリン先茩の。(ヒュンッ、ドゎオオオン)っずず、危ない危ない。」

    カリン「 なるほど、筋は悪くない。小さくおすばしっこくお、圓おにくいな 。でも、速床ずパタヌンは把握した。颚も匱いし、芖界を遮るものも遮蔜物も無い もしかしたら、「壁を背にすれば安党」ずでも思っおいるのかも知れないけど 私の前には壁䞀枚皋床関係ない。次は100%呜䞭させる。」
    りタハ「それはどうかな」
    カリン「」
    りタハ「確かに君の腕があれば、普段であれば呜䞭率は100%だろう。が、今この状況で冷静に狙撃なんお出来るかな」
    カリン「誰だ⁉」

    雷ちゃん(りィヌン、ガシャン)
    カリン「 は」
    雷ちゃん(ガチャッ)
    カリン「 、え」
    (ダダダダダダッ)
    カリン「なっ、なんだそれは」

  • 27◆hDCa/TWDmo24/08/01(朚) 18:49:32

    りタハ「玹介しよう。゚ンゞニア郚の新䜜、党おの倩候に察応可胜な二足歩行型戊闘甚の「怅子」、雷の玉座さ。」
    カリン「なんで怅子を歩かせ それに、カタパルトたで付いおる」
    りタハ「うヌむ、この「雷ちゃん」の魅力を理解しおもらえないずは、残念だね 。」
    カリン「 理解は出来ないけど、およそ把握はできた。ずっず、気になっおいたんだ。どうしおゲヌム開発郚が、ミレニアム生埒䌚のセキュリティを突砎しお、ここたで来るこずが出来たのか。 あなたたちが、あの「先生」に協力しおたのか。やはりヒマリの情報も、私達を混乱させるための眠だった ずいうこずは 。」(ダッ)
    (パァン)
    りタハ「雷ちゃん」
    カリン「なるほど。これで貫通しないずは、䞈倫にできおるな 䜕か転んで、足をバタバタさせおるけど。銃を撃぀怅子か、面癜い 。だけど、私を本気で止める぀もりなら、奇襲で来るべきだった。その怅子があるずはいえ、正面から挑んでくるなんお それは蚈算ミスだろう、りタハ。遮るものも無いこんな広い屋䞊で、私に正攻法で勝おるずでも思ったのか」
    りタハ「 。君の蚀うずおりだ。ここには遮るものは䜕も無いし 正面から正攻法で勝぀぀もりも無いしね。」 (バシュバシュバシュッ)
    カリン「今床は䜕だ」
    りタハ「さお問題だ。光の移動する速さは毎秒玄75,000km。これを今の君は避けきれるかな」
    (キュむむィィ ズガンッ)
    カリン「レヌザヌ光線しかもこの数はっ 」
    りタハ「気になるかいこれは先日、ずある子からもらったアむデアを実珟した、汎甚自埋起動仕様戊術的電磁反発ブラスタヌ(Generic Autonomous Specification Tactical Electromagnetic Repulsing Blaster) 略しおガスタヌブラスタヌ(Gaster Blaster)だ。」
    カリン「的を埗おるけど結構無理やりな名前だなそれ略したかったがだけにその名前にしただろう」
    りタハ「吊定はしない。ロマンにはやはり栌奜良い名前が必芁なんだ。」

  • 28スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/01(朚) 18:50:20

    >>27

    アりトなのは分かっおるが、ロマンには勝おぬ。

    ちなみに勿論ナガレもこれのプロトタむプを持っおたす

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:34:55

    さおはスレ䞻アンダヌテヌルファンだな

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:37:27

    >>27

    ...

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 20:48:56

    Dark Darker Yet Darker

  • 32スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/01(朚) 21:22:29

    えヌ、楜しくなっお䞀気にあげすぎたせいでストックが尜きたした。明日の投皿は遅くなりそうです。それず、>>29 倧正解だ。だからあの胜力を黒服に付䞎しおみたらシヌクレットダむスの結果ワカモ完封しちたった 。

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:19:48

    黒服がコアに萜ちなかった䞖界線のク゜匷コシヒカリになっおたう  それはそうずしおWing-Dingsで䌚話する黒服はオシャレな気がするのだ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 06:27:43

    りタハパむセンがガスタヌブラスタヌをブチかたしおる䞖界線っおのはここですか

  • 35◆hDCa/TWDmo24/08/02(金) 10:11:31

    ドドドドドドン
    カリン「くっ(数が倚すぎる だが )」
    (カシャッ シュゥゥ )
    りタハ「おやもうオヌバヌヒヌトしおしたったのか」
    カリン「ふぅ、どうやら匟切れのようだな。先皋の問の答えは む゚スだ。ここからは 私のタヌンだ。」
    りタハ「 、確かに今の私では君に敵わない。だが、その状況で油断しおしたう そこが君の問題点だね。」
    カリン「䞀䜓䜕を 」
    (フォンッ)
    カリン「ッこの音は 」
    (ドゎォォンッ)
    カリン「たさか 曲射砲䞀䜓どこから」
    りタハ「戊闘䞭に䜙所芋は厳犁だよ」(ズガン)
    カリン「んなっ匟切れのハズではっ 」
    りタハ「䜕時誰が"匟切れ"だず認めたのかなこのガスタヌブラスタヌは呚囲の゚ネルギヌを圧瞮しお攟出する構造だから匟薬は䞍芁なんだよね。それに 」
    雷ちゃん(ダダダダダダッ)
    カリン「䜕っ」
    りタハ「油断倧敵だよ。盞手の実力を芋誀ったようだね。」
    カリン「くっ 、こちらコヌルサむン・れロツヌ、至急応揎を求む」
    りタハ「逃げおも無駄だよ。君が自分で蚀っおたじゃないか、ここは「䜕も遮るものもない広い屋䞊」っおね。」
    (ズガンッ)

  • 36◆hDCa/TWDmo24/08/02(金) 10:14:42

    モモむ「うっわぁ、暎れおるね、りタハ先茩 。」

    ミドリ「ここからでもしっかりず軌道が芋えるしね ずいうか䜕アレ レヌザヌビヌム」

    モモむ「でもなんだか芋芚えがあるような 」

    先生「いや アレたんたナズが苊戊しおたあのゲヌムのボスの攻撃だよ 。」

    モモむ「あっ蚀われおみれば確かにあれでもなんでそれをりタハ先茩が」

    ミドリ「 もしかしおナガレちゃんがあの時゚ンゞニア郚に行くっお蚀ったのっお 。」

    先生「倚分ナガレの仕業だろうね あの耇雑な軌道はナガレの扱う銃の十八番だしね、うん。」

    モモむ「流石ナガレ 党おが芏栌倖じゃん 。」

    ミドリ「それをそのたた実珟できる゚ンゞニア郚も゚ンゞニア郚だけどね。ずりあえず、りタハ先茩達がカリン先茩を足止めしおくれおるうちに急ごう」

    (ゎゎゎゎゎゎ )

    モモむ「え䞀䜓䜕事」

    ミドリ「もしかしお 地震」

    先生「いや これは爆発音だ、急ぐよ」


    アカネ「 。」

    コトリ「くうっ 講矩はただ、終わっお 」

    マキ「ひヌっ、死ぬかず思ったアカネ先茩、䞀䜓どこにそんな倧量の爆匟を隠し持っおいたのさ 」

    アカネ「ふぅ、あたり孊校の斜蚭を砎壊したくはないのですが 今回ばかりは仕方がありたせんね。ずりあえずオペレヌタヌルヌムに戻るずした ええ」

    マキ「あれシャッタヌが閉たっおるのっおここだけじゃなかったの」

    コトリ「ど、どうやら誰かが機転を利かせお党おのシャッタヌを閉鎖しおいたようですね。」

    アカネ「はぁ、どうしたしょうか 。ナりカ、申し蚳ないですが、シャッタヌを䞀぀無理やり砎壊したのですが、どうやら党おのシャッタヌが閉鎖されおるようです。私は完党に閉じ蟌められおしたったので、あなただけでこの状況をどうにかしおくれたせんか」

    ナりカ「ごめん、私はオペレヌタヌルヌムから離れられないわ。それにゲヌム開発郚を足止めしおたカリンから応揎芁請が来おる。こうなったらもうあの二人が戻っおきおくれおるこずに賭けるしかないわ。」


    うヌん、やるこず無くなっちゃったんだよ。適圓に誰かのずこに行くんだよ

    テレポヌト先 dice1d8=2 (2) 1,モモむ 2,ミドリ 3,先生 4,マキ 5,コトリ 6,りタハ 7,ヒビキ 8,アリス

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 10:35:54

    䞀応保守

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 18:28:07

    保守

  • 39スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/02(金) 20:07:03

    描写のためにダむス

    アスナの勘40+dice1d100=48 (48) 100以䞊でナガレの隠密貫通

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:05:41

    ぞぞっ このスレは おずさせないぜ
    ほしゅを した

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:23:32

    >>39

    危なアスナの勘マゞで鋭いからな

  • 42スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/03(土) 07:46:30

    スレ萜ちお無くお良かった 。本日垰宅しおからあげたす

  • 43凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/03(土) 07:55:37

    モモむ「ようし、だいぶ眮くたで来たね 」

    ミドリ「ここさえ抜ければ 。」

    モモむ「うん、もう生埒䌚の差抌品保管所のはず。ようやくこれで 」

    アスナ「お、やっず来たね」

    モモむ「」

    ミドリ「」

    アスナ「遅かったねヌ、だいぶ埅っおたよ〜。ようこそ、ゲヌム開発郚それに、えっず 先茩、だっけあ、違う違う、思い出した「先生」だずっず䌚えるのを楜しみにしおたんだよ〜」

    ミドリ「あ、アスナ先茩どうしおここに」

    アスナ「どうしおっお蚀われおも〜 䜕ずなく予感ずか盎感ずか、そういうのっおあるでしょここで埅っおたら先生にも、あなた達にも䌚えるんじゃないかなヌ、っお。そんな予感がしおたから」

    ミドリ「難しい蚀葉じゃないはずなのに、党然䜕蚀っおるか分からない 。」

    先生「ナガレずはたた違うタむプの子だ 。」

    アスナ「さっ、じゃあ始めよっか」

    ミドリ「えっず、念の為に聞くのですが、䜕を 」

    アスナ「戊闘を私、戊うのが倧奜きなのあ、そうだ。ただ自己玹介しおなかったね。C&Cコヌルサむン・れロワン、アスナ行くよっ」

    モモむ「やっぱりぃっっお、あれもしかしお」

    (ズガガガガガガガン)

    アスナ「わっ銃撃どこから」

    ありゃすごいねあなた私の匟幕を背䞭偎から撃たれお党郚避けちゃうなんお

    アスナ「えっず、君は 誰だっけ」

    あっ、初めたしお、私は凩ナガレ、モモむずミドリちゃんの友達なんだよ

    アスナ「ぞぇ、私はアスナコヌルサむン・れロワンのアスナだよよろしくねヌ。」

    うん、よろしくなんだよ それで、アスナちゃんは 䞀応敵、なの

    アスナ「えヌっず、倚分そうなんじゃないかあ」

    じゃあ撃぀ねポルタヌガむスト 展開数dice3d2=1 1 2 (4)

  • 44凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/03(土) 10:40:24

    モモむ「埅っお埅っお埅っお」

    ミドリ「物を浮かせられるのは分かっおたけど、その銃どこから取り出したの」

    先生「 ナガレ、建物に被害出したらダメだからね」

    アスナ「わぁ、なにそれどうやっお浮いおるの」

    そこは秘密なんだよ。それじゃ、いっくよヌ射撃開始

    (タタタタタタタン)

    アスナ「わっずおお、すごいねどうしお銃に觊らずに撃っおるのかわからないけど、こういうの私倧奜き」

    そう蚀いながら党郚避けちゃうのも凄いんだよ流石お宝の番人さんなんだよだから もっず出力を䞊げおいくんだよ軜機関砲も远加しちゃうんだよ

    ズガガガガガガガガガン

    アスナ「うわっなんか厳぀い銃が増えおない避けるだけで粟䞀杯なんだけど」


    モモむ「うっわぁ 、䜕あれ 」

    ミドリ「ナガレちゃんの本気っお怖い 。」

    先生「たぁ、ここでナガレが足止めしおくれおる間に先に進んじゃおうか。(これでもただ序の口なんだけどね 。 これは蚀わないほうがいいかな、うん。)」

    モモむ「うん、どんどん進むよ」


    ここで戊闘ダむス

    アカネ:シャッタヌで完封

    カリン:50+dice1d50=36 (36) 83以䞊で勝利

    アスナ:ナガレ盞手に防戊䞀方

    ぀いでにダむス dice2d10=1 1 (2)

  • 45スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/03(土) 10:43:07

    >>44

    マゞかよ 。りタハパむセン䜕負けおんすか

    モモむ達の探玢 -20+dice1d100=29 (29)

    dice1d100=72 (72) 䞊の探玢以䞋で成功

    なお、この次たでに成功しなければネルずナりカが襲来したす

  • 46凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/03(土) 11:14:21

    パァン
    モモむ「うわぁ」
    ミドリ「たた狙撃ずいいうか、この方向は 」
    先生「䞀回死角に回るよ」

    カリン「ッチ、倖したか。ずいうかなんだあのアスナに向かっお展開されおいる緑色の匟幕は あんなもの、ミレニアムどころかキノォトスでも芋たこずがない嚁力ず密床だぞ。」
    りタハ「 、ううん。どうしお私は、暪になっお それに、この倧きなお尻は䞀䜓誰の 」
    カリン「 倧きくお悪かったな。」
    りタハ「じ、状況は ううっ 。」
    カリン「結構キツむずころに圓たったはずだ。思っおたよりも早いお目芚めだが、あたり動かないほうがいいぞ。」
    りタハ「 、これは、完敗かもね。」

    ほらほらもっずもっず 、っ
    (ドゎオォン)
    アスナ「わっ䜕事っおシャッタヌが無くなっおるじゃん」
    これっおもしかしお 
    ナりカ「ふう、なんずか間に合ったようね。」
    ネル「おうおうさっきからずっずうるさかったから来おみれば、こりゃどういう状況だ」
    ナりカちゃんどうしおここにっずず、乱射止めお銃隠さなきゃ 。
    アスナ「あっ、郚長じゃんやっほヌ」
    アカネ「私もいたすよ。それに 」
    (りィヌン)
    えなにそれロボットっお倚くない
    ナりカ「ええ、ミレニアムで保管しおあった戊闘甚ロボットの山よ。さお、流石のナガレでもこれほどの戊力の前にはどうにもならないでしょうさっさず降参するのが賢明よ」
    う、うっわぁ これはお芋事なんだよ 。

    モモむ(先生、流石にあの人数はナガレでも無理だっお)
    ミドリ(そうですよすぐに負けちゃっお私達が远い詰められるのも時間の問題です)
    先生(たぁたぁ萜ち着いお、二人共。この皋床でナガレが負けるなら、私達はこの蚈画を実行しおないよ。)

  • 47スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/03(土) 11:14:52

    dice1d3=2 (2)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 11:24:00

    >>42

    垰宅しおから っおこずは䞻倜勀かならよくこの時間垯にこのペヌスで出せるな 。寝ろ

  • 49スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/03(土) 12:40:25

    >>48

    だが断る

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 12:45:26

    䜕のダむスだ

  • 51スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/03(土) 12:51:12

    >>50

    ここから始たる䞍利状況の突砎方法

    1,霊圧だけ解攟しお怯たせた隙に保管所に突入、その埌ゲヌム開発郚ごずテレポヌトで䞀時撀退

    2,むしろ興奮しお党歊装展開(愛銃+プロトタむプガスタヌブラスタヌ+い぀もの乱射銃×19+ポルタヌガむスト)

    3,アリスに合図を送っお䞋の階局から匷化レヌルガンで䞀掃しおもらう

    だった。

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 13:05:10

    スト●むクフリヌダムかな

  • 53凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/03(土) 13:12:28

    ネル「んで、お前か倖からでも分かるぐらい奜き勝手暎れおたガキは」
    む、初察面の盞手に向かっおガキずは倱瀌なあず人が楜しんでるずきに口を挟んじゃダメなんだよ
    ネル「ああ孊校の最䞊階で銃を乱射するバカは止めるだろ普通。呚りぞの被害を考えろ。」
    そっちこそちゃんず呚りを芋るべきなんだよ私の銃は特別だから被害が出るわけがないんだよ
    ネル「ああ嘘぀け。あんだけ掟手に乱射しおただろ、そうなりゃ傷ぐらい はなんでないんだ」
    だから蚀ったんだよ、私の銃は特別だっお。(たぁ本圓ぱネルギヌ匟だから内郚ぞのダメヌゞが蓄積しおるんだけどね。)
    ネル「テメェ 䜕者だ」
    うヌん、やっぱり私がおかしいのかな普通は自分から名乗らないの
    ネル「おお、そうかそうか。私はコヌルサむン・ダブルオヌ、矎甘ネルだ。んで、ガキ。お前は」
    私は凩ナガレ、あず私はガキじゃないんだよ
    ネル「そうか。で、やるのか」
    んヌ、ここでもし断ったらどうするんだよ
    ネル「奥にいるあの䞉人を匕っ捕らえる。」
    じゃあやるしかないんだよ
    ネル「おうよ、掛かっおこい手加枛は無甚だ」
    ナりカ「えネル先茩䜕蚀っおるんですか」
     えいいのもしかしたらこの建物厩れちゃうかもしれないよ
    ネル「そんなんあったら最初から䜿っおるだろそもそもミレニアムにそんな危険物は無かったず思うが」
    あヌ 、そう 。うん、わかったんだよ。そこたで蚀われちゃ 手を抜くのは倱瀌だよねポルタヌガむスト
    (ガチャ、ガチャチャチャ )
    ネル「 は」
    射撃開始(ズガガガガガガン)
    ナりカ「させないわ」(ゎオッ)
    (ビシビシビシッ)
    ナりカ「嘘っ私の蹎りで盞殺しきれおない」
    私の匟䞞はその皋床じゃ䞀切圱響を受けないんだよ。芋蟌みが甘いんだよ
    (ズガガガガガン)

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 19:10:07

    逆に蹎りでどうにかできる方がおかしい

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 19:24:45

    >>54

    たあ、100kgだから

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 19:26:35

    流石レヌルガン蹎り歪めただけ圚るわWWW

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:20

    実際あの蹎り運動量に倉換したら軜く1トンはありそうなんだよねぇ。

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:50:35

    保守

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:25:06

    倪ももに神秘が宿っおる

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 15:31:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 15:32:38

    本気で蹎ったら15tくらいの嚁力ありそう

  • 62凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 16:22:13

    えヌっず 、倧䞈倫そう

    ナりカ「いや これ芋おそれ蚀う」

    ネル「いおお ッチ、油断したか。アスナ、アカネ、ただ動けるか」

    アスナ「うヌん、無理そうかなヌ。」

    アカネ「すいたせんリヌダヌ 私も動けそうにありたせん 。」

    ナりカ「他の生埒䌚圹員も ロボットも含めお党滅しおるのね 。」

    いや、ナりカちゃんはただ分かるけど、どうしおネルちゃんは立っおられるんだよ結構匟幕を匵った぀もりだったんだけど 。

    ネル「ハッ、あたしはあの皋床でやられるような腰抜けじゃねぇ。こっからはあたしの独壇堎だ」

    おお ただやる気があるんだね。それじゃあ  (パァン)

    カリンの狙撃 dice1d2=2 (2) 1,呜䞭 2,盎前でガヌド

    呜䞭時嚁力 50+dice1d100=12 (12) 88以䞊でナガレの実䜓化解陀

  • 63凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 16:40:38

    わっっず、危ない危ない そう蚀えばあそこの狙撃手ちゃんをただ無力化しおなかったんだよ 。ごめんね、10秒䜍埅っおおほしいんだよ。

    ネル「埅お。」

    うんどうしお真剣勝負の途䞭でさっきみたいにちょっかい入れられるず癜けちゃうでしょ

    ネル「ああ、だからだ。カリン、聞こえるか」

    カリン「リヌダヌ䞀䜓䜕の 」

    ネル「こっからはあたしずこのチビずのタむマンだ。だから茶々を入れるな、いいか」

    あ、それはこっちから願い䞋げなんだよ。

    ネル「ハァなんだ今曎呜が惜しくなったのか」

    いや、違うんだよ。私の仕事はここで皆を足止めするこず。だから ネルちゃんだけじゃなくおナりカちゃんも私が盞手するんだよ。

    ネル「ほぉ぀たりあたしずナりカっおいうミレニアムの二倧戊力を同時に盞手取るっおかおもしれぇ、乗った」

    よヌし、それじゃ 再展開射撃開始

    ネル「それはもう芋切っおんだよオラァ」

    ナりカ「ここならあの匟幕も圓たらないわ。」

    わっず二人共すごく動きが良くなっおるんだよ流石なんだよそれじゃ、もっず行くよ 


    モモむ「な、なにあれ 」

    ミドリ「ナ、ナりカ先茩 本気だずあんなに匷く 。」

    先生「いやぁ、私からしたらもう異次元の戊い過ぎお䜕がなんだか分からないや。(ナガレがあの嚁圧を䜿っおないっおこずは、ただただ䜙裕がありそうだね。)よし、今のうちにさっさず鏡を貰いに行こう。」

    モモむ「うん、行くよ」


    なおこの時の戊闘の芏暡 dice1d100=21 (21) 1~40,誰にも気付かれない 41~70,䞀郚の生埒に気付かれる 71以䞊,ほが党おのミレニアム生に気付かれる

  • 64スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 16:53:04

    ずいうわけで戊闘ダむスです。

    たずはモモむ達が鏡を芋぀けるたでのタヌン 5+dice1d10=7 (7)

    次にナガレの耐久 これはそのたた88を採甚

    ナりカ、ネルの怯み耐性 ナりカ 3+dice1d7=1 (1) ネル 5+dice1d5=1 (1)

    ノック数(ここで出た回数分怯むず戊闘䞍胜) ナりカ 2+dice1d3=3 (3) ネル 1+dice2d2=2 2 (4) 

    最埌に二人の攻撃(このタヌンダメヌゞを受けおいない堎合、嚁力が倍。3以䞊受けおいるず攻撃䞍可) ナりカ 3+dice2d3=2 1 (3) ネル 4+dice2d2=2 1 (3)  


    ナガレの攻撃

    察象 dice10d2=2 2 1 2 2 2 2 2 1 1 (17) 1,ナりカ 2,ネル

    呜䞭刀定 dice10d2=1 1 1 2 1 2 2 2 1 2 (15) 1,呜䞭 2,倖れ 圓たるずダメヌゞカりント1,䞀定回数以䞊ダメヌゞを受けるず怯み(1タヌン行動䞍可)

    これに沿っお進行したす。行動順はナガレ、ネル、ナりカです。やっおるこずはたんたボス戊ですね

  • 65スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 16:56:49

    合蚈タヌンは12、二人の耐性ず残機、火力はそれぞれナりカが4,5,6 ネルが6,5,7ですね。

    因みにナガレ偎の勝利条件は12タヌンの間耐えきるか、削り切るですね。それじゃ行きたしょう


    1タヌン目

    ナガレの攻撃 察象 dice10d2=2 1 2 2 1 2 1 2 2 2 (17) 呜䞭刀定 dice10d2=1 2 2 1 2 2 1 1 1 1 (14) 

  • 66凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 17:04:01

    >>65

    ほらほら発射ヌ (ダダダダダン)

    ネル「うぐっ 」

    ナりカ「ネル先茩」

    ネル「あたしはいいから戊いに集䞭しろ」

    ナりカ「はいナガレ、悪い子にはお仕眮きよ」

    (タタタタン)

    わわっいおお、よくあの匟幕を超えられたね 。でもただただ効かないんだよ


    ログ:ナりカに1ダメヌゞ、ネルに5ダメヌゞ、ナガレに6ダメヌゞ

  • 67スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 17:05:55

    珟状の耐久ず残機 ナりカ3,5 ネル1,5 ナガレ82

    2タヌン目

    ナガレの攻撃 察象 dice10d2=2 1 2 2 1 2 2 2 2 1 (17) 呜䞭 dice10d2=1 2 2 1 2 2 1 1 2 1 (15)

  • 68凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 17:11:52

    えヌい

    ネル「うっ 」

    ナりカ「こらぁヌいい加枛諊めなさい」

    わったたナりカちゃんさっきたであんなに啖呵切っおたネルちゃんは

    ナりカ「ネル先茩が囮になっおくれおるの、よっ」(パァン)


    ログ:ナりカ2,5 ネル6,4 ナガレ76


    3タヌン目

    察象 dice10d2=1 1 2 2 2 1 1 1 2 2 (15)

    呜䞭 dice10d2=2 2 1 1 1 1 2 2 1 2 (15)

  • 69凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 17:14:57

    ちょっずナりカちゃん避けるの䞊手すぎない

    ナりカ「私もただ䌚蚈ずしお過ごしおるわけじゃないのよ」

    ネル「いっおぇ (なんかさっきから私だけピンポむントに撃ち抜いおきおないか 」


    ログ ナりカ 1,5 ネル 2,4 ナガレ 70


    4タヌン目

    察象 dice10d2=2 1 2 1 2 2 1 2 2 2 (17)

    呜䞭 dice10d2=2 2 2 2 2 2 2 2 1 2 (19)

  • 70凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 17:19:20

    ネル「やられおばっかでいられるかぁ」

    ナりカ「もう匟道は予枬しきっおるのよ(䞊半身を埌ろに反らしお回避)」

    ちょっ、二人共どんどん避けるの䞊手くなっおきおないずいうかナりカちゃんはそんなマトリックスみたいな避け方でなんで党郚避けられちゃうの

    ナりカ「これが最適解だからよ」


    ログ ナりカ1,5 ネル1,4 ナガレ51


    5タヌン目

    察象 dice10d2=2 2 2 1 2 1 1 1 1 2 (15)

    呜䞭 dice10d2=2 2 1 1 2 2 2 1 1 2 (16)

  • 71凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 17:24:26

    流石にこれ以䞊はマズむんだよやあ

    ナりカ「痛っ 」

    ネル「っおお 、だがただただだ」

    うヌん 流石ミレニアムのトップの二人 、諊めが悪いんだよ 。

    ネル「あ゙あ゙テメェ誰が諊めが悪いだっお」

    うわっいきなりキレた情緒䞍安定すぎるんだよ

    ネル「テメェをぶっ殺しおやる」 怒り発動、䞎ダメ2倍


    ログ ナりカ4,4 ネル6,3 ナガレ51


    6タヌン目

    察象 dice10d2=1 2 1 1 1 1 2 2 2 1 (14)

    呜䞭 dice10d2=2 2 1 1 2 2 1 1 2 2 (16)

  • 72凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 17:27:55

    やっぱり疲れで動きが鈍くなっおるんだよ

    ネル「それがどうしたあたしは止たらねぇぞ」

    ナりカ「少し倉数が倉わったみたいだけど、ただ誀差の範囲内ね。」

    いたたたたなんかどんどん匷くなっおない


    ログ ナりカ2,4 ネル4,3 ナガレ31


    7タヌン目

    察象 dice10d2=1 2 2 2 2 2 1 2 1 2 (17)

    呜䞭 dice10d2=2 2 2 2 1 2 2 1 2 1 (17)

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 17:28:46

    あれこれもしかしおナガレちゃん負ける

  • 74凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 17:32:21

    ちょっ、流石にネルちゃんを止めないずマズむんだよこれ以䞊食らうず実䜓化が解けちゃうんだよ

    (ダダダダダダン)

    ネル「うぐっ やるじゃねぇか 。」 3ダメヌゞ以䞊受けたので怒り解陀

    ナりカ「私を忘れおもらっちゃ困るわ」

    ゆ、ナりカちゃんい぀の間に


    ログ ナりカ2,4 ネル1,3 ナガレ19


    8タヌン目

    察象 dice10d2=2 1 1 1 2 2 2 1 2 1 (15)

    呜䞭 dice10d2=1 1 1 1 2 2 2 1 1 1 (13)

  • 75凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 17:36:51

    埌ろを取られちゃったけど そこは袋小路なんだよ

    ナりカ「えっこっちには通路が っお瓊瀫で塞がれおる」

    埌先考えない行動は呜取りなんだよ発射

    ダダダダン

    ナりカ「きゃあっ」

    ネル「くっそ」

    そっちもちゃんず譊戒しおるんだよ

    タタタン

    ネル「っち、いっおぇな 。」


    ログ ナりカ4,3 ネル6,2 ナガレ19


    9タヌン目

    察象 dice10d2=2 2 2 1 2 1 2 1 1 1 (15)

    呜䞭 dice10d2=1 2 1 2 2 2 2 2 1 1 (16)

  • 76凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 17:41:20

    ネル「オラァそろそろキツむんじゃねぇのか」

    っそうだけど、ここで負けるわけにはいかないんだよ

    ナりカ「ネル先茩、萜ち着いお行きたしょう。あの子はあず䞀回攻撃すれば恐らく無力化できたす。」

    ネル「ああ、芋た感じそうっぜいな。そんじゃ、フィナヌレを食るずするか」


    ログ ナりカ2,3 ネル4,2 ナガレ6


    10タヌン目

    察象 dice10d2=2 1 1 2 2 2 2 2 1 1 (16)

    呜䞭 dice10d2=1 1 1 2 1 2 1 2 2 2 (15)

  • 77凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 17:48:21

    ただだよ こんなずころで負けちゃったらゲヌム開発郚の皆に顔向け出来ないんだよ

    ダダダダダダダダダダダン

    ネル「はあっなんだこの密床の匟幕は」

    ナりカ「痛っ」

    うう やっぱりこれは疲れるんだよ 。はぁはぁ 、ただただ


    ログ ナりカ4,2 ネル1,2 ナガレ6


    11タヌン目

    察象 dice10d2=1 1 1 2 1 1 2 2 2 2 (15)

    呜䞭 dice10d2=2 2 1 2 2 1 2 1 2 1 (16)

  • 78凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 17:52:31

    やあっ
    (ダダダダダダン)
    ネル「うっ今だ、䌚蚈突っ蟌め」
    ナりカ「はいナガレ、これで 最埌よ」
    えっくうっ 間に 合わ 
    (パァン)

    ログ ナりカ2,2 ネル6,1 ナガレ0

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 17:53:47

    たじか 勝おちゃうのか。普通に匟幕に抌し切られお負ける思っおたわ。

  • 80凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 18:54:09

    うっ 。
    (ドサッ)
    ネル「 どうだ、やったか」
    ナりカ「ね、ネル先茩その蚀葉はマズむですよ」
    ネル「 いや、どうやらあたし達の勝ちみたいだ。」
     、うん。流石だよ、二人共。私、人生で初めお負けちゃったかな倚分。すごく匷いね。
    ナりカ「たさかここたで粘られるずは思っおもいなかったわ 。」
    ネル「ああ、お前も十分匷かったよ。ここたであたし達を远い詰めたのもお前が初めおだ。 なぁ、ナガレ。」
    うんどうかしたんだよ
    ネル「お前さえ良ければ、メむド郚 いや、C&Cに来ねぇか」
    ナりカ「え、ネル先茩䜕蚀っお 」
    ネル「いいから。それで、どうする」
    うヌん、面癜そうではあるんだけど やっぱりいいかな。
    ネル「そうか、わかった。 䞀応理由を聞いずいおもいいか」
    うん、簡単なこずだよ。だっお私、ミレニアム生じゃないし 
    ネル「埅お、ちょっず埅お。どういうこずだ」
    それに、そもそも私、もう生きおないし 。
    ネル「」
    ナりカ「 党お私が説明したす。」

  • 81凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 18:54:28

    ネル「芁するに、ナガレはすでに亡くなっおいるが䜕故か珟䞖に留たれおる幜霊で、セミナヌの仕事の手䌝いに来おたっおこずでいいのか」
    ナりカ「はい。詳しいこずは私にも分かりたせんが、そういうこずです。」
    うん、その認識で問題ないんだよ。
    ネル「はぁ、お前ら二人揃っお私をバカにしおるのかじゃあなんでナガレの身䜓は今この堎に存圚しおるんだ」
    あ、それは普通に実䜓化しおるだけなんだよ。
    ネル「実䜓化っお そんな非珟実的な」
    ナりカ「そもそも今目の前にいるナガレのほうが非珟実的ですよ。私はもう「そういうもの」だず認識しおたす。」
    ネル「 それもそうか。じゃあ、今ナガレの身䜓が淡く光っおるように芋えるのも「そういうもの」っおこずか。」
    あ、いやそれは別なんだよ。
    ネル「んどういう事だ」
    いや、だからこの光は私の身䜓がもう珟䞖に留たれなくなっお、少しず぀分解されおるっおだけなんだよ。
    ネル「 、はぁおいちょっず埅お、っおこずはお前もう 」
    ナりカ「そ、そんな こんなに理想的な子だったのに 」
    ネル「おい埅おそこじゃないだろ。」
    やっぱりナりカちゃんはい぀になっおもナりカちゃんなんだよ 。
    (䞀局匷くなる光)
    た、二人ずの戊い、すっごく楜しかったんだよ。
    ネル「た、埅おそんなこず蚀うな」
    ナりカ「た、埅っお行かないでナガレちゃん」
    どうしおそんなに慌おおるんだよ
    ネル「いや お前、消えるこずが怖くないのか」
    消えるっお、倧げさすぎるんだよ。ずいうかもう既に䞀回死んでるんだから、もう怖いものなんおないんだよ。っずず、もうそろそろみたいだね。それじゃあ、たたね
    (匷烈な光ず共に消えるナガレの身䜓)
    ネル「 、くっ 。」
    ナりカ「 。」

  • 82スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 18:55:36

    これはたぁダむスの結果だから仕方ないよね、うん。あずこのスレはただ続きたす。

  • 83◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 19:13:44

    (盎埌、ネルずナりカの背䞭に圓たる匷烈な存圚感)

    ネル「今床はなんだ 、っお ハァ」

    ふぅ、あヌスッキリしたんだよずいうか、なんで二人共そんなに顔を赀くしおるんだよ

    ネル「 はえ は」

    ナりカ「 ええ」

    あれどうしたんだよ

    ネル「おたっ 消えたんじゃ 」

    あヌ、うん。確かに消えたんだよ、実䜓化状態の肉䜓がね。

    ネル「 すたないが、説明しおくれ。」

    えっず、なんお蚀えばいいんだろ 。たず、私ぱネルギヌを固めお実䜓化しおるんだよ。

    ネル「ああ、だろうな。」

    んで、さっき消えたのはその゚ネルギヌの塊っおだけなんだよ。

    ネル「 」

    あヌ 、これでも䌝わらないのうヌんず、䜕おいうか、こう 。あヌ説明が難しいんだよ

    ネル「 いや、理屈を理解するのは諊める。ずりあえずどうなったかだけ教えおくれ。」

    今日䞀日実䜓化できないんだよ。

    ネル「 、他には」

    えそれだけなんだよ

    ネル「あたしの涙を返せヌっ」

    (ダダダダダダダダダダダダダダダン)

    えちょっ、なんだかさっきの倍くらい匷くなっおない

    ネル「テメェだけは絶察に殺す䜕があっおも絶察にぶっ殺す」

    なんだか物隒だよずいうか今回ばかりは勝手に思い蟌んだそっちのミスなんだよ私䜕も悪くないんだよ

    ネル「うるせぇさっさず来やがれもう䞀回殺しおやる」

    それただの恥の䞊塗りなんだよ䞀回萜ち着くんだよ

    ネル「恥もク゜もあるかなら実力で止めおみやがれ」

    じゃ、遠慮なく。霊圧、霊障解攟

    ネルの耐性 dice1d100=49 (49) 

  • 84スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 19:14:26

    50以䞊で怯たない。49以䞋でダりン
    劖怪1足りない。

  • 85◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 19:25:25

    ネル「うっ 」

    (ドサッ)

    ふぅ これ以䞊建物に被害を出しちゃダメなんだよたったく 。ずいうか これ埌片付けどうしよう 。

    モモむ「やっほヌナガレちゃん皆をずっず足止めしおくれおありがずうっおうわ䜕この地獄」

    どういたしたしお、なんだよそれよりも、先生。

    先生「うん、蚀いたいこずはもうなんずなく分かっおる。」


    ここ、盎しちゃっおもいい

    先生「この状況をどうにかしおくれっおこずでしょ」


     、えなんで先生に党郚䞞投げするっお思ったんだよ

    先生「 盎せるの」

    うん。

    先生「どれぐらいかかるの」

    だいたいdice1d100=63 (63) dice1d3=3 (3) 1,秒 2,秒 3,秒くらいかな

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:39

    秒で終わるのは確定しおお草なんだ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 20:26:46

    >>83

    感動的なシヌンが台無しになっお草

  • 88スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 21:19:11

    珟状の問題点
    1,あのナりカがただ目芚めおないこず
    2,修理するためにはセミナヌ偎から蚱可を取らないずいけないこず。
    3,ここからたたアリスがミレニアムタワヌを砎壊する可胜性があるこず
    4,これ以䞊やったら絶察䞀般生埒にバレるこず
    5,C&C及び生埒䌚圹員、それずりタハパむセンずガスタヌブラスタヌを回収しなきゃいけないこず。

    胃薬ください

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:22

    ↑それ党郚ナガレだけで解決できるんじゃね

  • 90スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 22:16:19

    >>89

    今のナガレは実䜓化出来ないから誰かに芋られた時説明が぀かな そうだった 。隠密があった

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:24:44

    >>90

    1 叩き起こす。

    2 起こしたナりカに蚱可取るorハッキング

    3 ナガレならなんずかなる

    4 もう党員気絶させちゃえよ

    5 システム元に戻せばよくないあずりタハパむセンにテレポヌトか埒歩でなんずか...

  • 92スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/04(日) 22:27:05

    >>91

    叩き起こしちゃうのがマズむ。今のナりカ(ロリコン+ナガレが逝ったず思っおる)が空䞭にいるナガレ芋たら「あ、ナガレがいる、でもなんで空䞭あ、これ倢か。なら抱き぀いおもいいよね」的なノリで身を投げ出しそうだから怖い

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:04

    >>92

    盲点だった...そうだ、ナりカはロ⚫コンだったよ...

    忘れおたよ。

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:27:07

    なんかサラッずナりカがミレニアム最匷栌になっおる・・・たあそりゃそうか空間歪たせる蹎り攟おるからな

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:37

    さすがミレニアムロリコンオオフトモモ・・・

  • 96◆hDCa/TWDmo24/08/05(月) 07:50:45

    先生「䞀瞬じゃん 。」
    ミドリ「あの すいたせん、先生。」
    先生「んどうかしたの、ミドリ」
    ミドリ「いや どうやっお郚宀たで戻りたしょう」
    先生「え来た時ず同じように゚レベヌタヌで 」
    (先生の芖線の先にはキレたネルが空䞭に居たナガレに向かっお撃った銃匟によっお埌ろの壁ごず通気性抜矀になった゚レベヌタヌの姿が)
    先生「 。」
    えヌっず、ずりあえず 䞀回元通りに埩元するんだよ。

  • 97スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/05(月) 11:04:25

    先にこっちを凊理させおくれ

  • 98◆hDCa/TWDmo24/08/05(月) 11:04:50

    時は少し遡り、決着が぀く前。ミレニアムタワヌの隣のビルの屋䞊には歊装を解いおナガレ達の戊いを芋届けるカリンず、その暪で雷ちゃんに座り、同じく戊いを芋届けおいるりタハがいた。
    りタハ「流石ミレニアムのツヌトップ。ナガレちゃん盞手に䞊手く立ち回っおるね。」
    カリン「その二人に攻められながらも手痛い反撃を繰り返しおいるあの子は䜕者なんだずいうか、䜕故銃が空䞭浮遊しおるんだ 」
    りタハ「さぁ私も良く分かっおないけど、少なくずもこれだけは蚀えるね。あの子は心優しき匷者であり、私達゚ンゞニア郚の良き理解者だ。」
    カリン「 ゚ンゞニア郚の良き理解者なんだか䞍穏な予感が 」
    チュドン
    カリン「たたレヌザヌどこか なんか歊装が増えおないか なんだか芋芚えがあるような 」
    りタハ「ああ、そうだな。あれは私がさっき䜿ったガスタヌブラスタヌのプロトタむプだ。」
    カリン「プロトタむプずいうこずはそれほど脅嚁ずいうわけでは 」
    (ドガアァァァン)
    カリン「 はぁ」
    りタハ「あれは圌女 凩ナガレが最も扱いやすいように"耐久性"を第䞀に蚭蚈したものだ。」
    カリン「䜕故耐久性を匷化したんだ今の時点でも十分だっただろう」
    りタハ「いや、今のたたでは䞍十分だ。䜕故ならナガレちゃんのガスタヌブラスタヌは 」(スチャッ)
    カリン「 どうしおいきなりサングラスを 」

  • 99◆hDCa/TWDmo24/08/05(月) 11:05:15

    (カッドガアァァァン)
    カリン「」
    りタハ「蚀いそびれちゃったね。圌女のは私が䜿った呚囲の゚ネルギヌを吞収しお攟出するタむプではなく、圌女自身が持぀゚ネルギヌを攟出する構造なんだ。」
    カリン「良くわからないが、簡単に説明しおくれないか」
    りタハ「圌女の䞀撃は私のそれの数癟倍の出力になる。ほら、芋おみなあのレヌザヌを受けた倖壁が綺麗に消し飛んでるだろう」
    カリン「 圌女は本圓に人間なのか」
    りタハ「さぁ私も詳しくは知らないよ。もしかしたら、神様だったりしおね。」
    カリン「 い぀もであればそんな非珟実的なこずは吊定するのだが、これを芋せ぀けられるずどうもそうもいかないな。」
    りタハ「たあもし圌女が人知を超えた存圚であったずしおも、それは私達は知る由もないこずだ。」
    カリン「そうだな。今はこの戊闘を芋届けるずしよう。」


    りタハ「 銃声が止んだね。」
    カリン「ああ、どうやら りタハ、残念だが君たちの負けのようだ。」
    りタハ「そのようだね。流石のナガレちゃんず蚀えども、ミレニアムのツヌトップ盞手には敵わなかったか 。」
    カリン「だが、かなり接戊であったのは事実だ。なにせあのリヌダヌがあそこたで疲れ切っおる姿は芋たこずがない。」
    りタハ「 これからどうする」
    カリン「もう少しの間、ここから䞉人を眺めおおかないかもしかしたら、ただ䜕かが起こるかもしれない。」
    りタハ「 私を拘束しないのか」

  • 100◆hDCa/TWDmo24/08/05(月) 11:19:06

    カリン「その必芁性はないだろう今の君は無防備だ。この状態で拘束なんおしたら圌女を刺激しかねない。」
    りタハ「そうだね。ずころで䞀぀聞きたいこずがあるんだが 」
    カリン「ん䜕に぀いおだ」
    りタハ「いや、今はただ深倜だからいいんだが、ネル達が砎壊したミレニアムタワヌはどうやっお今倜䞭に修埩するんだい」
    カリン「あ」

    珟圚の被害状況 セキュリティシステム砎壊枈 ゚レベヌタヌ停止 ミレニアムタワヌ最䞊階の西偎倖壁党壊 合金シャッタヌ党閉鎖+アクセス䞍可

    カリン「 マズむ。い぀もずは芏暡も猶予も違いすぎる 。」
    りタハ「たぁたぁ、っお、うん」
    ネル「テメェだけは絶察に殺す䜕があっおも絶察にぶっ殺す」
    ダダダダダダダダダン
    りタハ「あっ 」

    珟圚の被害状況 セキュリティシステム砎壊枈 ミレニアムタワヌの西偎倖壁党壊 合金シャッタヌ前閉鎖+アクセス䞍可 ゚レベヌタヌ消倱(new!)

  • 101スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/05(月) 11:30:33

    ナガレのガスタヌブラスタヌの参考映像


  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:11

    >>101

    ( Ў)

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:09:25

    よ良かった! マむフリのディスラプタヌじゃ無い! コレならただ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:12:45

    >>103

     それを蚀ったら「浮島」に搭茉しかねないぞ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:28:02

    >>101

    たさかのお前カむナ

  • 106スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/05(月) 17:02:23

    >>103

    あれはもう実質ナりカの専売特蚱なので 

    䞀番の個性である蚈算胜力でナガレに負けおるからこれ以䞊打ち砕くのもどうかず思っお 

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:39

    たさかのムゲンダむナだずお

  • 108スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/05(月) 20:54:31

    やっべぇ、このあずのストヌリヌ曞こうずしおも、党おロリコンナりカによっお砎綻する 

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:32:15

    最悪、先生にナりカ叩き起こしおもらっお、少しでもいい所芋せおもらおう。

  • 110スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/06(火) 00:31:23

    䞀応先にこれ振っずくか

    ネルずナりカが起きるたで

    dice2d5=3 5 (8) 1,もう起きおる 2,修埩䜜業終了埌に起きる 3,翌朝起きる 4,䞀日経っおから起きる 5,二日経っおも起きない

  • 111スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/06(火) 00:32:46

    解決しちゃった 

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 00:34:41

    >>110

    ネルは普通に起きるし、ナりカはナガレがいれば自由なタむミングで起こせるのに加えおこのダむスなの郜合良すぎお草

  • 113◆hDCa/TWDmo24/08/06(火) 08:05:23

    先生「ナガレ、ちょっずいい」
    んどうしたんだよ
    先生「その状態っおこずは倚分りタハ達から枡された通信機持っおないでしょ」
    あ、それならナりカちゃんに芋぀からないよう、テレポヌトする前に眮いおきたからシャヌレにあるんだよ。
    先生「た、たぁいいや。はい、これ。私のだけど䜿っお」
    あヌ 、うん。ちょっずそれただ持っおおほしいんだよ。ポルタヌガむスト
    りタハ「もしもし、ナガレちゃん。聞こえるかい」
    うん、しっかり聞こえおるんだよ。それで、䜕かあったんだよ
    りタハ「いや、特に䜕かがあったずいうわけじゃないんだが 」
    ヒビキ「 私達をそっちたで運んで欲しい。ミレニアムタワヌの損傷が結構ヒドむから状態を確認しなきゃ。」
    了解今から二人のずころに向かうんだよ

    やほヌ迎えに来たんだよ
    りタハ「助かるよ。ああ、それずここら䞀垯に散らばっおるガスタヌブラスタヌず雷ちゃんず この人も䞀緒にミレニアムタワヌたで送っおくれないかい」
    お、もしかしおあの時の狙撃手ちゃん
    カリン「あの時、ずいうのがい぀のこずを指しおいるかはわからないが、そうだな。私の名は角楯カリン。コヌルサむン・れロツヌのカリンだ。よろしく頌む」
    うん、私は凩ナガレ。こちらこそよろしくなんだよ
    りタハ「挚拶は埌にしよう。今はミレニアムタワヌの損傷の確認が優先だよ。」
    カリン「それもそうだな。すたないが、私達をあちらたで運んではくれないだろうか」
    あヌ 、えっず、ちょっず埅っおね 。䜕か䜿えそうなものは  お、あったポルタヌガむスト
    カリン「ん䞀䜓䜕を は」
    (いきなり珟れる浮遊する瓊瀫)
    さ、これに乗るんだよ。
    カリン「 」
    りタハ「理解しようずするのは諊めたほうがいい。無謀だよ。」
    カリン「そうか いや、そうだな。」
    おヌい、あんたり時間がないから早くこっちに来るんだよ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 09:12:00

    理解しないほうがいいずいうワヌドがキノォトスに出おき始めたな

  • 115スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/06(火) 12:56:45

    無駄情報投䞋 ナガレはナりカに呌び出された時、シャヌレに通信機を眮いおいっおたす。そしおシャヌレには黒服が居たす。こうしおガスタヌブラスタヌの情報が黒服に枡りたした。

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 19:25:04

    保

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:35

    >>115

    あれ、もしかしお結構ダバい事になっおる

  • 118スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/06(火) 21:42:24

    >>117

    なにかのきっかけで先生みたいにナガレの胜力䞀郚受け継いだら超匷化版サンズになる可胜性倧。

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:14

    >>118

    地獄で燃えおしたえば良いんだよ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 121◆hDCa/TWDmo24/08/07(æ°Ž) 06:29:43

    りタハ「うん、今行くよ。」

    カリン「私も行こう。」

    よし、二人共ちゃんず掎たった

    りタハ「私は倧䞈倫だ。」

    カリン「同じく。」

    よし、それじゃこのたたヒビキちゃんの回収に向かうんだよ


    回収埌

    ヒビキ「 解析が終了したよ。これは思っおたよりも状態が悪いかもしれないね。」

     、えっず、どれぐらい悪いんだよ

    ヒビキ「えっずね、だいたいdice1d3=3 (3) ぐらいかな、うん。」1,半壊 2,党壊寞前 3,どうしお厩壊しおないのか䞍思議でたたらない

  • 122スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/07(æ°Ž) 06:32:07

    今日結構忙しいので、あげるずしおもかなり小出しになるかもしれなせん。そのかわり内容かなり濃くしおいきたすので 

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 09:12:08

    倧䞈倫だ、問題ない

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 09:43:18

    >>121

     ミレミアムタワヌにテキストみたいなテクスチャ力働いおない

  • 125スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/07(æ°Ž) 12:06:48

    >>124

    未来予知しないでもろお

  • 126◆hDCa/TWDmo24/08/07(æ°Ž) 12:09:01

    うう、ちょっず暎れすぎたんだよ 反省反省。
    モモむ「えヌっず、あのヌ、ナガレ 」
    んどうかしたんだよ
    モモむ「いやヌ、どうやら゚レベヌタヌが壊れちゃっおるみたいだからさ 」
    ミドリ「できれば先に䞋たで送っおほしいんだよね 。」
    あ、そういうこずなら任せおポルタヌガむスト
    (再床登堎先皋の瓊瀫の山)
    モモむ「よいしょっず」
    ミドリ「お姉ちゃんよくそんなに躊躇なく登れるね 。」
    モモむ「これも早く戻っおゲヌム開発郚を存続させるために必芁だからだよ。ここでりゞりゞしおる暇はない。」
    ミドリ「そうだね、うん。私も よいしょっず。」
    お、二人共しっかり掎たった
    モモむ「勿論」
    ミドリ「倧䞈倫ですよ。」
    よぅし、それじゃあ しゅっぱ〜぀

    先生「さお、ず。それで、君は確か 」
    カリン「角楯カリンだ。貎方が件の先生なのか」
    先生「うん、そうだね。出䌚いずしおは最悪な状況なのかもしれないけど、これからよろしくね。」
    カリン「 あれほどの匷さを持぀者が偎に眮いおおくずいうこずは、かなり信頌の眮ける人物なのだろうな。」
    先生「あの 党郚聞こえおるけど 倧䞈倫」
    カリン「んああ、それは倧䞈倫だ。䞍快にさせおしたったのならばすたない。」
    先生「私のこずは気にしなくおも倧䞈倫だよ。ずころで、䞀぀だけ聞いおおきたいんだけど 」
    カリン「なんだ私が答えられるこずなら䜕でも答えるぞ」
    先生「それなら 」

  • 127◆hDCa/TWDmo24/08/07(æ°Ž) 12:23:39

    ただいた
    カリン「うわ」
    先生「おっず、お垰り。それで 盎せるっおのは本圓」
    あ、それは本圓なんだよ。ただ ちょっず準備が必芁なんだよ。
    先生「準備っお」
    それは芋れば分かるんだよ
    ヒビキ「 それにしおも、よく厩れないね、この建物。䞀般的な建造物が耐えられるラむンを軜く超えおるのに 。」
    あ、それはただ単に私がポルタヌガむストで持ち䞊げおるだけなんだよ。
    りタハ「ちょっずたっおくれ、君のその力が芏栌倖なのは十分理解しおいるのだけれど、最倧でどれほどたで持ち䞊げるこずが出来るんだい」
    あヌ 、えヌっずねぇ 今たで持ち䞊げた䞭で䞀番重かったのが、確か『島』だったかな
    (蚪れる静寂)
    た、たぁそれは今はいいずしお 問題は私がここで支えおないずこの建物がすぐに厩壊しちゃうこずなんだよ。
    アリス「それならこのアリスにお任せください」
    先生「アリス」
    アリスちゃんどうしおここに

    カリン「 誰だ」
    りタハ「ゲヌム開発郚の新入郚員らしいよ。ちなみにあんな小さな䜓躯からは予想できないぐらいのパワヌ系の子だ。」
    カリン「 具䜓的にはどれほど」
    りタハ「私の知る限り、瞬間的な膂力であれば軜く1tは超えるだろうね。」
    カリン「 。ダメだ、ここ数分での情報を脳が凊理しきれない 。」

    アリスちゃんこれ持おるの
    アリス「掚定質量玄3t
10秒たでなら問題ありたせん」
    それじゃ 頌んだよ
    アリス「はいアリス、行きたす」
    よぅし はぁ䞀段目解攟

  • 128◆hDCa/TWDmo24/08/07(æ°Ž) 12:37:04

    (霊力を盎接具珟化しお 身䜓を芆い隠しお 久々にあの頃に戻ろっず。)←突劂立ち䞊る緑の靄に包たれるナガレ
    りタハ「」
    ヒビキ「 わぁ」
    カリン「 。」(オヌバヌフロヌ)
    先生「驚かされるのにはもう慣れたよ 。」
    (準備完了さっさず終わらせるんだよ) スりッ 
    りタハ「ん」
    ヒビキ「倉身した」
    カリン「」(思考停止延長)
    先生「ぞっ」
    よし、出来たんだよ。アリスちゃん離れおポルタヌガむスト
    アリス「はい っおえだ、誰ですか貎女は」
    ぞいや、普通に私だけど 。
    アリス「吊定したす貎女に぀いおの該圓デヌタが存圚したせんナガレを返しおください」
    いや、ええ たぁいいんだよ話は埌で再構築開始

  • 129スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/07(æ°Ž) 12:44:10

    はい、前から予告しおた第圢態(16æ­³)です。スペックはただ決めおたせん。

    い぀もの(130cm)は省゚ネモヌド、こっちが本圓の姿です。

    ずいうわけでダむス

    身長 130+dice10d2=1 1 2 2 2 2 2 2 1 1 (16) 

    胜力䞊昇倍率 dice10d5=1 5 4 3 1 5 3 2 4 4 (32) ×0.1倍(最䜎2倍)

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 13:44:48

    身長146cm
    胜力3.2倍か
    ・・・ん3.2倍ダバくね
    知性:86
    神秘:108 
    算術:158 
    料理:136 
    慈悲:12 
    倫理:68 
    隠密:100
    特殊 
    霊力:144 
    ポルタヌガむスト:238 
    パむロキネシス:80
    こい぀らが3.2倍っおこず
    霊力460のバケモノになるけど

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 16:07:42

    >>130

    これは色圩さん、ナガレの存圚は叞祭達に認知させないようにはできるか? もし芋぀かっおしたったら[厩壊]かもしれないぞ

  • 132スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/07(æ°Ž) 16:39:47

    >>130

    流石にバランスブレむカヌすぎるから制限おんこ盛りにしたす。

    たず゚ネルギヌ消費量の問題で時間制限あり+この状態での実䜓化䞍可胜

    次に3.2倍補正は神秘及び霊力関連にのみ適応。䟋倖ずしおポルタヌガむスト銃撃による戊闘には補正乗せたす。


    はい、ここからは匷化内容いきたす。

    神秘解攟 自由床(高いほど応甚が効く) 50+dice1d70=31 (31)

    神秘の効果:霊力を元に䜕かを生み出せるようになる+察象を再構築可胜(勿論倚甚は出来ない)

  • 133スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/07(æ°Ž) 16:49:20

    ずりあえず珟状のスペック貌りたす
    ナガレ(第圢態) 身長146cm(ナりカの守備範囲内)
    知性86 戊闘416(ポルタヌガむストを甚いた堎合のみ) 霊力460
    神秘345(なお䜿甚時のダむスは基本1d100ではない) パむロキネシス256

    ポルタヌガむスト761

    いい塩梅、倚分。デバフ5皮は霊関連だから補正乗るけど敢えお䌏せおおこうそうしよう

  • 134スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/07(æ°Ž) 16:51:38

    >>132

    蚂正。再構築も出来たすが、ニュアンス的にはもずに戻すのほうが近いですね。

  • 135スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/07(æ°Ž) 17:15:46

    䞀応時間制限乗せずきたすか。

    最倧継続可胜時間dice3d8=6 1 6 (13)

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 20:34:14

    十分化け物

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 21:50:20

    サラッずナりカの守備範囲内っお明蚀されおやがる

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 23:48:32

    この身長なら圓たり前のようにナりカの守備範囲内だろうけども、守備範囲はいったい䜕cmたでなのだろうか  

  • 139スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/08(朚) 07:46:47

    >>138

    ナりカの身長が確か156cmで、アリスが152cmだったから たぁ150cm前埌は十分ストラむクゟヌン

  • 140スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/08(朚) 08:32:33

    >>133

    蚭定远加したす。この状態では垞に霊力を結構な速床で消費する䞊、この状態でのポルタヌガむストなどによる消費量も䞭々のものなので、この状態だからずいっお奜き攟題出来るわけではありたせん。それずもう䞀぀、第圢態が匷すぎるので、今埌もし第圢態を䜜るずなっおも䜕かしら倍率を乗せたりはしたせん。

  • 141スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/08(朚) 09:43:35

    ノリで振っずく

    先生の幎霢 18+dice1d8=3 (3)

  • 142◆hDCa/TWDmo24/08/08(朚) 09:46:19

    よしっ完成
    先生「いや埅っお埅っおいたのっお䜕」
    えいや ただ元に戻しただけなんだよ あ、䞀回元に戻るね〜。
    先生「ええ 」

    先生「で、あれは䞀䜓䜕だったの」
    だヌかヌらヌただ単に建物を壊れる前の状態たで埩元しただけなんだよ
    先生「いや、そうじゃなくお、あの建物を元に戻すための建材はどこから持っおきたの」
    足りなかったから普通に生み出したんだよ。っおちょっずなんでそんな「違う、そうじゃない」っお感じの衚情しおるんだよ
    先生「分かっおるならちゃんず説明しおよ 」
    た、過ぎたこずなんだからそんなに執着しおも無駄なんだよ。
    先生「 確かにね。でもあの状況、どう収拟぀けようか。」
    だよねぇ。ナりカちゃんだけならただしも、やっおるこずはセミナヌの襲撃だからねぇ 。しかも今は私も動けないし 。
    先生「かずいっお私が介入するず今床はシャヌレの暩力による匊害が出おくるしね 。どうしようか」
     あちょっず埅っお、あの人ならどうにか出来るかも

    翌朝
    黒服「なるほど、抂芁は理解したした。それならば今日私がミレニアムたで出向いおどうにか話を付けたしょう。」
    おヌやっぱり黒服さんはこういう状況では頌りになるんだよ
    黒服「ええ、それにミレニアムには近々出向く぀もりでしたしね。䞁床良いです。ただ、今回はどうやらこちら偎に非があるようなので、あくたでも譲歩の圢ずなりたすが よろしいですか」
    先生「生埒間で争いが起きなければ私はどうなっおもいいよ、ありがずう黒服」
    黒服「先生はやはり先生ですね。いいでしょう、ただし 」
    先生「ただし」
    黒服「今週末、呑みに行きたしょう。」
    先生「賛成」
    お、私も行くんだよ
    先生「えでもナガレは未成幎じゃ 」
    ム、いくら私が小さいからっおそれは倱瀌なんだよずいうか䜕なら私は先生より生き おはないね、でも人生経隓は豊富なんだよ
    黒服「たぁたぁお二人共萜ち着いお、今回は柎関ラヌメンで行きたしょう。それあらば䜕も問題はないでしょう。」
    先生「あそこっおお酒あるんだ 。」

  • 143スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/08(朚) 09:48:00

    柎倧将の酒豪床合い dice1d100=63 (63) 100ほど酒豪。

    柎倧将は日本酒を嗜んでそうずかいう勝手な劄想

  • 144◆hDCa/TWDmo24/08/08(朚) 10:32:12

    黒服「この話は埌でするずしたしょう。䞀先ず先生は私ず䞀緒に来おいただけたすか」

    先生「勿論だよ。今回私は先生ずしお生埒たち皆の責任を远うべき立堎にあるからね。」

    黒服「 ミレニアムの生埒たちであれば確実に先生の人柄も考慮するでしょうし、そこたで気負う必芁はないですよ。」

    私はシャヌレで埅機で良いんだよね

    黒服「はい。私がいない間、シャヌレでの業務をよろしくお願いしたす。」

    承ったんだよ

    黒服「それではたずはミレニアムたで向かうずしたしょうか。先生、私の手を離さないでくださいね」(ギュッ)

    先生「ちょっ、黒服倧の倧人が䜕しおるのずいうか私はそっち系の人間じゃないよ」

    黒服「 䜕を想像しおるのかに぀いおは蚀及したせんが、その様な発蚀は控えたほうがいいですよ。」

    (シュンッ)←黒服匏瞬間移動

    え、消えた いや、これよくよく考えたら私ず同じこずしおるだけなんだよ 。


    (スタッ)

    黒服「到着したしたよ、先生。目的地のミレニアムサむ゚ンススクヌルです。」

    先生「えええ」

    黒服「 そんなに驚くこずではないでしょう私はただ我流でナガレさんの技を暡倣しただけですよ」

    先生「 なんでそんな平然ず出来るの」

    黒服「ご郜合䞻矩ずいうものです。気にするだけ無駄ですよ」

    先生「そんな圓たり前かのように 」

    黒服「たぁいいでしょう。行きたすよ」


    黒服の亀枉術 50+dice5d15=9 3 7 2 13 (34)

    黒服の胡散臭さ -20(シャヌレ補正)+dice1d100=72 (72)

  • 145スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/08(朚) 10:53:05

    なんか最近荒らしが倚いずのこずなので、身内からのアドバむスでこれを䞀応䜜業甚兌たずめずしお眮いおおきたす。もし荒らされたり、保守ミスなどでスレの連続が途絶えた堎合はこれをたどっお䞋さい。

    私はシャヌレに䜏み着く浮遊霊 たずめ | Writening歎代スレたずめwritening.net
  • 146◆hDCa/TWDmo24/08/08(朚) 11:08:12

    黒服「䞀先ずミレニアムの生埒䌚、セミナヌに所属する方をお呌びしたしょうか。」

    先生「そうだね。ずりあえずナりカにモモトヌクを送信しおみようかな。」


    䞀時間埌

    黒服「返事、来たせんね。」

    先生「珍しいね、い぀もは10分もかからず返事しおくれるのに。」

    黒服「䞀応電話しおみたすか」

    先生「dice1d2=1 (1) 」1,そうだね、䞀回掛けおみよっか。 2,流石に悪いし、ミレニアムを芳光しながらもう少し埅たない

    1の堎合 dice1d3=1 (1) 1,誰も出ない 2,ノアが出る 3,䜕故かネルが出る

    2の堎合 dice1d7=6 (6) 1~6の時→1,アリス 2,モモむ 3,ノア 4,りタハ 5,ネル 6,゚むミ ず出䌚う 7,奇跡的に誰ずも䌚わずミレニアムタワヌぞ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:17:55

    >>144

    黒服さヌん、もしかしお䞀目芋ただけで察象の神秘パタヌンを理解し䞀郚を自身の力で発動できるスキルでも習埗したの

  • 148スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/08(朚) 11:28:42

    >>147

    A.元々神秘の研究をしおいた、普通にナガレのテレポヌト旅行に巻き蟌たれおいる、アンテにハマり、量子力孊ず物理孊をマスタヌしおいる、ナガレのアドバむスを元に自分以倖も䞀緒に瞬間移動できるようになっおいる、あずご郜合䞻矩

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 12:29:39

    黒服っおスゲヌ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 12:39:24

    >>149

    なおキノォトス人ではないので耐久は原䜜先生同様ペラッペラの暡様

    ぀たり疲れなくなっお火力が爆発的に䌞びたサンズか

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 13:15:43

    >>150

    チヌトじゃたいか...

  • 152◆hDCa/TWDmo24/08/08(朚) 14:59:30

    >>146

    黒服「ふむ、誰も出たせんね。」

    先生「昚日の今日だし、ただ寝おるのかな」

    黒服「真停は定かではありたせんが、これならばただ䜙裕がありたすね。先に䞀぀、甚事を枈たせおもよろしいですか」

    先生「ああうん、勿論。」

    黒服「あろがずうございたす。それでは ゚ンゞニア郚たで案内しおいただけたせんか」

    先生「゚ンゞニア郚どうしおたた 」

    黒服「これでも私も浪挫を远い求める挢ですよたぁいずれ分かりたすよ。クックックッ 」


    先生「゚ンゞニア郚はここだね。でも䜕の甚事が」

    黒服「たぁたぁ、そんなに焊らないでください。すぐに分かりたすよ。ずりあえず郚長さんを呌んでいただけたすか」

    先生「わかった。おヌい、りタハヌ」

    (ガチャッ、ドンッ)

    黒服「おっず、倱瀌。」

    りタハ「うおっずず。これは倱瀌した。」

    黒服「いえいえ、ドアの前に立っおいた私にも非がありたすよ。」

    りタハ「 䜕方様だ芋たずころ関係者ではないようだが 」

    黒服「自己玹介が遅れたした、私、シャヌレの事務員兌先生の代理ずしお働いおいる、黒服ず申したす。以埌お芋知りおきを。」

    りタハ「シャヌレの事務員本圓か」

    先生「本圓だよ。黒服はシャヌレにずっお欠かせない存圚なんだ。」

    りタハ「先生が蚀うのならばそうなんだろうね。先皋は疑っお悪かった。私は癜石りタハ、ここ゚ンゞニア郚の郚長を担っおいる。それで、うちに来たっおこずは䜕かの䟝頌なんだろう」

  • 153◆hDCa/TWDmo24/08/08(朚) 15:14:47

    黒服「ええ、勿論ですずも。」
    りタハ「わかった。立ち話もなんだから移動しようか。」
    黒服「ではお蚀葉に甘えお 」

    りタハ「それで、どんなのが垌望なんだい」
    黒服「小耳に挟んだ話なんですが (先生、りタハさんはナガレさんのこずを知っおいるんですよね)」
    先生「うん、ばっちりね。」
    黒服「ならば䜕も問題はありたせんね。率盎に蚀いたしょう。ナガレさんからここでガスタヌブラスタヌを䜜ったず聞いたのですが、それを泚文するこずはできたすでしょうか」
    りタハ「ガスタヌブラスタヌか 埅っおくれ、䜕故ナガレのこずを知っおいるんだい」
    黒服「簡単なこずですよ。私はナガレさんの玹介でシャヌレに就職したのですから。」
    りタハ「うんもしかしおこっち偎の方なのか」
    黒服「こっち偎 ずいうのはよく分かりたせんが、少なくずも敵ではありたせんよ。」
    りタハ「 、そうか。わかった、だができればしばらく埅っおいおはくれないだろうか実はあれはただプロトタむプで理想ずは皋遠い状態なんだ。そんな品質のものを提䟛しおぱンゞニア郚の看板に泥を塗っおしたう。」
    黒服「 なるほどいいでしょう、その開発 私も携わらせおはくれたせんか」
    りタハ「え」

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 15:21:46

    もうここたで来たら黒服のステ振っおいいのでは 

  • 155スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/08(朚) 15:23:19

    >>154

    前確か䞀回仮で決めおたけど こりゃもう黒服ストヌリヌにガッツリ関わっおきおるし振るか

  • 156スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/08(朚) 15:27:33

    今のずころの黒服
    戊闘:䞍明 耐久:ペラッペラ 事務:シャヌレの仕事量を䞀人で簡単にこなす 知性:絶察バケモン
    技術:異次元 亀枉:81 神秘:ただない
    これぐらいか

  • 157スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/08(朚) 15:38:58

    ずりあえず知性、技術だけ振っお話進めたヌす。

    黒服の技術 100+dice2d100=16 20 (36)

    知性 100+dice10d20=13 19 7 4 12 20 1 16 16 1 (109)

    事務 枬定䞍可胜

  • 158◆hDCa/TWDmo24/08/08(朚) 15:50:31

    >>153

    黒服「詳しくはいいたせんが、ガスタヌブラスタヌの抂念をキノォトスに持ち蟌んだ匵本人ずしお、あの兵噚の開発に携わりたいのですよ。」

    りタハ「なにずいうこずはたさか 」

    黒服「ええ、私は今でも浪挫を远い求めるただの䞀般人ですよ。」

    先生「逞般人の間違いじゃないかな」

    黒服「吊定はしたせん。それで、よろしいでしょうか」

    りタハ「 䟋え発案者であっおも、専門知識が無ければ邪魔にしかならないよ。だから䜿えないず思ったら容赊なく開発から倖すこずになるかもしれないけど、それでもいいのかい」

    黒服「ええ、勿論ですずも。」


    なお、それによる成果 208-dice1d100=37 (37) 150以䞊残ったら倧成功 125以䞊残ったら成功

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 19:52:05

    やったね

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:07:02

    >>158

    くっそがぁ 倧成功じゃなぇか歓喜

  • 161スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/08(朚) 20:10:00

    さお、ここからが重芁だ。
    この倧成功補正を火力面に向けるか、それずも安党面(自爆耐性)に向けるか 

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:51:05

    HAHAHA
    今曎䜕を蚀うんだいスレ䞻よ
    火力ブッパに決たっおおろう

  • 163スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/08(朚) 20:55:10

    >>162

    ok承った

    火力䞊昇党ブッパ ナガレ匏(゚ネルギヌを盎接䟛絊)みたいにはできないから ゜ヌラヌビヌム圢匏か発電方匏か 。

    発電匏でいくかずりあえずダむス嚁力dice10d30=29 23 24 3 30 8 2 3 9 10 (141) 

    あらかじめ ナガレの堎合単発で10×dice10d10=5 6 7 4 6 10 2 2 6 10 (58)

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:37:10

    なんか採甚されおお笑う

  • 165スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/08(朚) 22:06:09

    >>164

    実際黒服のこずだから普通に自爆機胜無効化しおるだろうず思っお 

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 04:57:33

    守るんだよ(保守)

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 07:47:29

    守るんだよ(保守)

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:28:11

    守るんだよ(保守)

  • 169スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/09(金) 13:47:13

    保守ありがずうございたす。

  • 170◆hDCa/TWDmo24/08/09(金) 13:47:57

    黒服「ふむ、やはりナガレさん䞊みの出力の実珟は難しそうですね。」
    りタハ「いや、これだけでも十分じゃないかな以前の数倍の火力が出おいるず思うんだが 」
    黒服「いえいえ、今回は比范察象がナガレさんですので 。」
    りタハ「そ、そうか 。だが、その開発姿勢はずおも共感できるよ。」
    黒服「ええ、勿論ですずも。超火力は浪挫の醍醐味でございたすので。」
    りタハ「激しく同意するよ。」
    黒服「それにしおも これを䞀床先生に芋せおあげたいですね。」
    りタハ「んそれはどうしおかな」
    黒服「おや忘れたのですか先生は先生であるず同時に 」
    先生「埅っお埅っおなんでここにガスタヌブラスタヌがあるの」
    黒服「䞀人の"挢"なんですよ」
    りタハ「なるほど 。」
    先生「黒服ちょっずこれ本圓に撃おるの」
    黒服「ふむ、これはただ開発過皋なのでただ完璧ずは蚀えたせんが 䞀床詊し撃ちしおみたすか」
    先生「やろう」
    りタハ「 。」

    りタハ「よし、的は甚意できた。」
    黒服「本䜓の動䜜、安党確認が終わりたしたよ。䜕も問題はありたせん。」
    りタハ「そうか、なら 誰が撃぀」
    先生「私はただ扱いきれなさそうだし 」
    黒服「そもそも私ず先生はキノォトスの倖から来た人間ですので、䞇が䞀に備えお今回はりタハさんが撃っおみおはくれたせんか」
    りタハ「わかった、蚘念すべき䞀発目 行くよ」

  • 171◆hDCa/TWDmo24/08/09(金) 13:48:21

    (キュむむィィ ドゎオオォン)

    りタハ「 え」

    先生「すっご䜕この嚁力」

    黒服「ううむ、ただただ足りたせんね 。」

    りタハ「いやいや十分じゃないかなずいうか私が蚭眮した的どころかその先の倖壁たで貫通しおるんだけど 」

    黒服「いえ、この皋床ではただ浪挫砲ずは蚀えたせん。性胜的にはただあず50%は䌞ばせるはずです。」(カチャカチャ )

    りタハ「 。(先生、この方は䞀䜓䜕者なんだキノォトス最高峰の技術力を有する私達゚ンゞニア郚の持぀技術力を人の手だけで軜々ず凌駕されおいるんだが 。)」

    先生「(黒服は本圓にすごいよ。たった䞀人でシャヌレ党䜓の仕事党おを平然ず終わらせおしたう手腕の持ち䞻なんだ。)」

    りタハ「( 流石キノォトスの倖から来た倧人だね。芋た目の胡散臭さ以倖はほずんど完璧じゃないか)」

    先生「(その通りだよ。なにせあのナガレの玹介だったからね。)」

    黒服「お話は終わりたしたか」

    先生「うん、それでさっきからあれをいじっおたみたいだけど、どうなったの」

    黒服「ええ、最高の出来栄えですよ。これならば 」


    (ドゎオオォン )

    りタハ「な、なんだ爆発」

    先生「ごめんりタハ、黒服。ちょっず行っおくる」

    黒服「私も同行したしょう、䞁床良い機䌚です。クックックッ 」


    起こっおいたこず dice1d3=3 (3)

    1,戊闘甚オヌトマタの暎走 2,䞍良生埒の襲撃 3,近堎でテロ

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 15:58:57

    テロリストに合掌🙏

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 18:09:15

    ガスブラ第䞀の犠牲者が出おしたう

  • 174スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/09(金) 18:28:24

    流石に 流石に、ね

    出力調敎機胜 dice1d4=2 (2) 1~3:あり 4:なし

    黒服は生埒盞手に手加枛dice1d4=3 (3) 1~3:する 4:しない

    黒服のガスタヌブラスタヌの操䜜技術 80+dice2d10=4 5 (9)

  • 175◆hDCa/TWDmo24/08/09(金) 18:39:31

    黒服「珟堎はあそこですね。先生、党䜓の避難指瀺ず党䜓の指揮をお願いしたす。」

    先生「了解、黒服も怪我しないようにね」

    黒服「勿論ですずも。」


    黒服「いたしたね 普段なら自重するずころですが、この状況であれば容赊の必芁はあたりありたせんね。早速詊運転ず行きたしょう出力dice10d10=3 3 9 1 1 4 10 7 8 8 (54) %、発射」


    テロリストの人数 dice2d5=1 4 (5)

    テロリストの出萜ち確率 dice10d100=44 57 85 67 41 17 2 51 86 56 (506) 巊から順に。出力以䞋で出萜ち 䞍意打ちなので必䞭

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 18:49:20

    あっ

  • 177◆hDCa/TWDmo24/08/09(金) 18:54:45

    (ズガン)
    黒服「いいですね。火力の調敎も完璧、嚁力も申し分ありたせん。それに ただ実隓を続行できそうですね。」
    テロリストB「た、たっおくれ」
    テロリストC「くっそ、ずりあえずあの胡散臭い奎をやっちたえ」
    テロリストD「あい぀らの仇ィィむ」(パァン)
    黒服「おや䞀䜓どこを狙っおいらっしゃるのですか」(重力操䜜)
    (グググ )
    テロリストD「んなっ匟䞞が右に反れた」
    黒服「いいえ、"回れ右"です。」
    (ビシッ)
    テロリストD「いっおぇな、䜕が起きおんだ」
    テロリストC「いいからここは䞀回退 」
    黒服「どこに行くお぀もりで」(重力操䜜)
    テロリストC「あ、足がっ 」
    テロリストB「わ、私だけでも 」
    黒服「甘いですね。珟実は貎女が思っおいるより厳しいんですよ」
    (ゎンッ)

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 19:03:58

    Do you wanna bad Tom!?!!!?!?!?!?!??!!!??

  • 179◆hDCa/TWDmo24/08/09(金) 19:06:19

    黒服「 制圧完了、ですね。」
    先生「私、本圓に芁らないんじゃないかな」
    黒服「いえいえ、そんなこずはありたせんよ」
    先生「ずいうかあれ、䞀䜓䜕で生埒たちは独りでに倒れたの」
    黒服「簡単な話ですよ。ナガレさんのあの力ず私の技術を元に、局所的に重力を生み出せるようになっただけですので。」
    先生「」
    黒服「簡朔に蚀うず、サ◯ズず同じこずをしただけです。」
    先生「そりゃそうなるか 、ずいうか忘れおたよ。黒服もナガレず同じカテゎリヌだったね 。」
    黒服「それを先生が蚀いたすか」
    生埒䌚圹員「すいたせん はぁはぁ あなたがせ、先生であっおいたすでしょうか」
    先生「そうだけど どうかしたの」
    生埒䌚圹員「お、テロの状況を 教えおいただけたせんか」
    黒服「それなら心配しなくおも倧䞈倫ですよ。テロリストは既に党員無力化したしたので。」
    生埒䌚圹員「 ハむ」

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:40:36

    そりゃ困惑するよ

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:08:57

    守るんだよ(保守)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:21:17

    >>179

    ガスブラ䜿えお、ワヌプや重力操䜜を䜿え、黒服本人が宣蚀、、、、、お前ホシノ以䞊の神秘所持者になっおしたったぞ

  • 183スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/09(金) 22:32:42

    >>182

    逆に問おう、非垞に匷力な神秘(100超え)を持぀ナガレの偎に神秘ずの芪和性が高くお、神秘に察しお研究熱心な黒服がこうならないず思うか

    シャヌレの仕事を䞀人でこなすダベェ奎だぞ

  • 184スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/09(金) 23:09:32

    このペヌスで進行する堎合、倚分明日䞭には新しくスレ立おたす

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 07:04:47

    守るんだよ(保守)

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 08:32:11

    >>184

    おk

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 09:30:37

    

  • 188◆hDCa/TWDmo24/08/10(土) 16:07:17

    生埒䌚圹員「ずっ、ずりあえず状況を確認させおください」

    黒服「ええ、ご自由にどうぞ。ああ、それず犯人たちは念の為搬送しおいただいおも」

    生埒䌚圹員「そこたで䞀方的に 」

    黒服「犯人グルヌプの察応は任せたす。先生、我々は珟堎の凊理をしたしょうか」

    先生「凊理っお䜕を 」

    黒服「簡単なこずですよ。セミナヌぞの事情説明です。」

    先生「ああ 、なるほど 。」


    (時間ない+ノア持っおないのでここの描写カットさせおもらうbyスレ䞻)

    黒服の亀枉 dice1d100=34 (34) 84以䞋で成功

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 17:26:52

    䞀応ほしゅ

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 22:49:48

    守るんだよ(保守)

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 05:38:50

    新スレたで守るんだよ(保守新スレ埅機)

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 09:54:18

    保守

  • 193スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/11(日) 12:08:41

    倏バテか䜕かで思いっきり䜓調厩しおたす。今日の20時頃にスレ建おたすので 

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 17:06:04

    >>193

    倧䞈倫だよゆっくり䌑むんだよ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 18:32:42

    >>51

    党歊装展開もしかしお↓

  • 196◆hDCa/TWDmo24/08/11(日) 18:41:01

    黒服の亀枉結果 dice1d2=1 (1) 1,今たでのナガレの働きず黒服のテロ制圧の功瞟ず盞殺 2,1を鑑みた䞊で、ナりカが埩垰するたで数日間dice1d2=1 (1) が代理で勀務 1,ナガレ 2,黒服


    黒服「なんずか先生ずしおの責任の远及は無しにしおもらえたしたね。」

    先生「ありがずう黒服ホントありがずう 。」

    黒服「いえいえ、私はシャヌレの先生代理ずしおの圹割を果たしただけですので。」


    >>195

    あっおる。あっおるけどここたでゎツくない 

  • 197スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/08/11(日) 19:41:27
  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 19:42:07

    立お乙

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 19:42:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 19:43:01

    なんか黒服がむキむキしおおちょっずムカ぀くんで、200なら黒服に匱点が生える
    具䜓的には雷ず虫がニガテ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす