ここだけミファーが妹でシドが兄だったブレワイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:03

    ゾーラの英傑はシドで後継者はミファー
    治癒の力はミファーが持っている
    100年前のシドはリンクとはダルケルと近いような間柄であり、ミファーは子供の頃雷獣山にてリンクにライネルから助けてもらった時に恋心が芽生える

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:08:06

    ミファーが生きているなら、ゼルダ姫と三角関係になるかもしれない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:52

    >>2

    状況が状況すぎて言ってる余裕ないって自重してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:13:14

    ティアキンにも出番あるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:22

    水の賢者になった時すごいリンクにデレデレしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:43

    【悲報】シド死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:37:24

    恋敵がハイラルの姫様だからアタックできないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:37:49

    ちびシドならぬ、ちびミファーがいるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:40:20

    死んでても強いのに生きてたらヒロインレースぶっちぎっちゃうから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:35

    >>8

    英傑たちの詩の記憶で構図が逆転するからシドが「俺の後ろで、感覚を掴むんだゾッ!」「いいか妹よ!これが滝登りだゾッ!」って言って登りきったあと歯をピカーン

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:00

    >>10

    おめぇ婚約者いんだろうがよぉ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:01:55

    >>4

    賢者能力は治癒で決定ですねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています