ゲーム中ずっと拠点となる場所にある開かない扉の向こうがラストバトルやラストダンジョン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:28

    表向きのラスボスを倒した後の謎ワープで空いてるそういう扉の前にBGMが流れてない状態で立たされたりするのお前ら好きなんだろ?
    そういうの分かっちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:08:39

    なぜわかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:15

    いつも居たメイドが扉の横に立っていて「主様がこの先でお待ちです。」とだけ言ったりするんだろ?
    分かっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:03

    クロノトリガー想起した
    アレ確かゴミ箱からだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:00

    いつもワープゾーンで外の世界へ旅立っていく屋敷の扉の向こうはどこまでも殺風景な世界!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:12

    よしっじゃあ俺それに追加してラストダンジョンの最初の部屋に入った時点では無音だけど、部屋の奥の方で始まるイベントに合わせてラストダンジョン専用BGMが初めて流れ出す展開入れちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:45

    >>3

    あるいは管理人とかが「この先はやめておきなさい」とか「…私は忠告はしましたよ」とか言い出すパターンも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています