可憐チャンwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:42

    ふぅ……お風呂ありがとね、お兄ちゃん。それじゃあいつも通り、髪お願いしちゃおっかなー。お膝借りるよー……よいっしょっと。

    ふふっ。やっぱり、こうしてお兄ちゃんに頭を拭いてもらってる時が一番幸せだなぁ、カレンは。大きくて、力強くて、安心しちゃって、お兄ちゃんも大人の男の人なんだってなって。……ああ、いや、普段から大人でかっこいいなって思ってるよ?だからそんなに落ち込まないで!

    ドライヤー?うーん、カレンはもう少しお兄ちゃんにワシャワシャってして欲しいかなー。……ダメ?お兄ちゃんのイジワル。……なんてね。それじゃ、お願いしまーす。

    髪を拭いてもらったり、ドライヤーをしてもらったりもいいけど、こうして梳いて貰ってる時が一番嬉しいかも。手つきが一番優しいから。だって乱暴……と言うとちょっと違うけど、力強い手つきよりもこっちの方がお兄ちゃんらしいもん。ちょっとくすぐったくて、たまに変な声が出ちゃいそうになるけど。

    ……ありがとうね。あーあ、終わっちゃった。なんだか物足りないし、お風呂に入り直してもう一度やって貰っちゃおうかなー?せっかくだしお兄ちゃんも一緒に入る?……冗談だよ。だけど、冗談に聞こえないなら……手、繋ごうよ。カレンがお風呂に行けないように。

    ……お兄ちゃんって、結構手が大きいよね。カレンの手がすっぽり包まれちゃう。これじゃ、お兄ちゃんに何をされても身動き取れないかも。……赤くなっちゃって、可愛い。大丈夫、ちょっとイジワルしたくなっちゃっただけ。そんな事しないって分かってなきゃ、こんな事しないし言わないよ。

    ……本当は、ちょっぴり冗談じゃなくして欲しいけど。………ううん。なんでもない。それより、もう少しこのままでいようよ。カレンが湯冷めして、風邪をひいちゃったらお兄ちゃんも嫌でしょ?……やった!

    ………えっ、お兄ちゃんに髪のケアを頼んで大丈夫なのかって?……確かに、お兄ちゃんのシャンプーはちょっとカレンの髪質に合わないし、慣れてないお兄ちゃんの手つきだと少し髪が傷んじゃうかな。けど、それでもいいの。

    誰よりも『可愛い』を目指すなら自分1人でやった方がいいかもだけど、カレンが目指してるのは誰よりも『カワイイ』だもん。それはカレン1人じゃたどり着けない。みんなが……誰より、お兄ちゃんが居なきゃダメ。だから———

    ———これでいいの!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:15:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:56

    名前短いとイジるところないからね仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:22

    膝の上で
    頭預けて座って
    手を握られて

    今何をするべきかわかるなお兄ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:17

    めっちゃ口角上がりながら読んでた、感謝

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:19:46

    カレンの冠名は確かオーナーさんの娘さんの名前が由来なんだっけ?
    どんな字を当てるんだろうねえカレンチャンカワイイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:17

    >>4

    お兄ちゃん「簡単簡単。手を出すことなくカレンに甘えさせる、だろ?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:43

    なんだお風呂上がりのカレンチャンをウッ書いただけか



    ………ふぅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:40

    >>8

    無関係だよ いいよねその作品救われないけど確かにタキオンのトレーナーへの愛が伝わってきて


    クソスレタイはいっぱいいるんだ元祖?のクソスレタイアヤベさんの人と自分入れて5、6人はいるのか?もっといたかも知らない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:30:14

    >>10

    クソスレタイSSスレよく立つと思ったら何人もいるのか、知らんかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:13

    お兄ちゃんがそんなことできるとは到底思えないけど不意に抱きしめられて思わずアワアワするカレンチャンが見てぇ〜

    だからさ、据え膳食えとまでは言わないがもう少し漢みせろよお兄ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:39:14

    ここでカレンチャンの寝巻きを見てみましょう

    ちなみにお兄ちゃんはスケスケ攻め攻めな服がタイプだそうです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:30

    >>13

    出たな

    対透け透け大好きお兄ちゃん用夜の勝負服

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:24

    自分のことが大好きな超絶美少女が膝上ので可憐じゃきかないような呻き声をあげてるなんてお兄ちゃんのお兄ちゃんが昇り龍になっちまう〜!

    さてカレンチャンはもう一押しとばかりに揶揄うのかそれとも流石に恥ずかしくなってお兄ちゃん共々気まずい雰囲気になるのか……全く予想がつかんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:46

    何もされないという全幅の信頼を置いているけどそれはそれとして期待しちゃってるのいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:29:39

    あれれ〜おかしいぞぉ〜このカレンチャン口ぶり的にお兄ちゃんの家で風呂入るのが常態化してる〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:35:43

    女の子(ウマ娘)にここまでさせるなんてもう逃げられないぞ❤️

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:40:46

    これは自分が使う以上下手なシャンプーやらボディソープを買うわけにはいかないと意識させお兄ちゃんをシャレオツなセンスの持ち主に改造しようというカレンの罠なのでは(アルミホイルぐるぐる)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:54:22

    清らかで優しい 素敵なお話ですね

    とても好きです

    双方幸福になってほしいものだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:55:13

    >>10

    複数人…というかそんなにいるのか!?

    凄いなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:59:52

    自分の拘りを譲歩してでも甘えにかかるつよカレン良いやん…


    >>19

    女性向けのシャンプーを真剣な顔で物色してるところを同僚に見つかって

    「お前、ついに女装を…!?」

    って事情を察しておきながらひどく茶化されるお兄ちゃんもいるかもしれない(ぐるぐる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:25:41

    >>22

    お兄ちゃんに女装が似合うとかいう風潮


    一理ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:17:57

    いくら体格差があったり体制的に不利であろうともヒトミミが力でウマ娘に勝てるわけがない なのに「何をされても身動き取れないかも」なんて言うことは…

    いい加減年貢の納め時じゃないかねお兄ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています