【超閲覧注意】すみませんここにくれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:51

    12歳の時にレイ〇されて孕んだ子をそのまま産んで、アリウススクワッド(アズサ含め)と共に一緒に育てていたけど、子どもがパパはどこにいるの?って聞かれても答えられないことにヒヨリが虚しさを感じていたところを、ユメ先輩と勘違いしたホシノに子どもごと誘拐されて、PTSD発症するけどホシノに優しく接されて、悪い人じゃないかもなって思ったタイミングで子どもも案外懐いちゃって、想い人を失ったホシノと、パパがいないヒヨリと子どもで互いに足りないものを仮初で埋め合って、ヒヨリを助けに来たはずなのに誘拐犯と幸せな家庭を築いているところを見てしまい脳破壊を受けるアリウススクワッドと、先輩が自分たちを捨てて全く知らない女と本物の家族のように過ごしている光景に脳破壊されるアビドス組が見られるって聞いたんですけれども。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:58

    ???
    そこになければ無いですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:25

    子供が無邪気な笑顔で「ヒヨリママ♪ホシノパパ♪」って言って懐いてるのを見て全てを察す奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:53

    すいません、それ2124年からなんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:05

    >>3

    ホシノママかもしれない

    ママ2人

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:06

    え?なに?なんて?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:12

    レイ…した奴はなにもんなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:31

    一言いいか

    このような関係性の肝はお互いがお互いの人格を見ているわけではないということだ
    ホシノはユメの面影を見ているだけでヒヨリ自身を見てないし
    ヒヨリも父親という役割を求めているにすぎずホシノを愛しているわけではない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:18

    でもアビドス組もアリウス組も
    ホシヒヨの幸せな家庭見たら寧ろその家庭を守ろうと動くタイプだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:39

    どこにあるんだよそんなもん、見たことねえよ

    見せてくれ、俺に。見たことのない景色を

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:08

    ちょっと何言ってるかわからない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:32:23

    >>7

    レイサしたんだから、宇沢レイサ以外いないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:33:35

    >>9

    アリスク君とかは幸せなら絶対そうするだろうなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:26

    うわぁん!誰か…誰か早く書いてください!!マダムが危篤なんです!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:02

    >>14

    そのまま成仏してもろて

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:06

    >>14

    じゃあ放置でいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:54

    あ、>>14はスレ主です。

    マダムがこの概念を読まずに亡くなったら、成仏せず悪霊になって、呪うって言ってくるんです!!誰か助けてください!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:05

    >>12

    最低だよ宇沢・・・責任とってヒヨリと結婚しろ。あれでもそれじゃあヒヨリがホシノと重婚になる・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:33

    >>18

    あんまソレ持ち込まないで……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:01

    ここのアリスクは大分バニタス抜けてそう。特にミサキは子どもの成長を間近で見て命の価値がわかりかけて、母性目覚めてそう。
    まぁ、最終的に脳破壊されるんですけど

  • 22スレ主24/07/31(水) 22:40:51

    うわぁん!!誰か!!誰か供給をください!!この際マダムなんてなんでもいいです!!ひもじくて辛いです!!助けてください!ひぃん!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:05

    ホシノがヒヨリと子供と一緒にいるという情報だけで取り返そうとするアビドス組、すべてを知ったうえで守ろうとしているスクワッド。
    アリウスたちを打ち捨てて、一緒に帰ろうってボロボロのアビドスが見たのは、裸で互いに別の人の面影を求めて交わるヒヨリとホシノと奥で眠ってる小さな子供なんだよね
    そこに来て初めてアビドスはもう自分たちの先輩の居場所がアビドスではなくここだって知ってしまって。誰一人帰りましょうと言えずに立ち尽くしてしまうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:56

    ストックホルム症候群?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:48:08

    >>7

    ブルアカではいかにも重要そうなものでも舞台装置認定されたらぶんなげられるんだ

    だから、すまない

  • 26スレ主24/07/31(水) 22:53:31

    ところで、ヒヨリの子どもってなんて呼べばいいんですかね?ヒヨコ?ヒヨコちゃん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:45

    うわーんなんて素晴らしい概念ですか!感動しました!
    早く書いて下さい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:49

    >>27

    ヒヨリが二人!!?・・・なんだアリスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:24

    >>26

    個人的な好嫌の話しなんだけどヒヨリの子とだけ言及されて名前は明かされない方が好み

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:00:10

    これもしかして>>1で概念が完成してない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:00:52

    >>22

    なんだそのキメラは

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:59

    オーパーツみたいな理解不能レベルの概念書かれてて咀嚼し切れねえんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:04:17

    >>27

    やめなよアリス!!あにまんで超閲覧注意スレを開くのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:04:38

    >>1

    👺「お前に教えることはもう何も無い。」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:05:46

    ヒヨリがこどもの面倒見ている間にホシノが日銭を稼いでくるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:04

    >>33

    ( ・᷄֊・᷅ )

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:47

    >>33

    やめなよアリウス!!仲間が新しい幸せを見つけたのに、それを認められず目を逸らすのは恥ずかしいことなんだよ!!

  • 38スレ主24/07/31(水) 23:08:41

    >>24

    多分そう/部分的にそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:10:39

    たぶんこれみんなが出方を伺いすぎて硬直してるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:12:59

    >>39

    達人の間合いかよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:13:51

    誰か書いてくれ...頼む...切実に...

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:14:49

    概念の雰囲気が深夜の官能映画なんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:17:09

    ブルアカスレってちょいちょいド級の閲覧注意スレない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:17:25

    ヒヨリ望まぬ経産婦系概念は絶対に流行らせろ
    シロコがヒヨリの子に危害加えそうになるんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:17:44

    露悪的な事言っとけばウケると思ってるファッション曇らせ勢のあにまん民達にSSを書くなんて高度な真似が出来るわけなかろう
    どうしてもっていうなら一筆かいてからスレ立てするくらいの気合いは見せんかい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:44

    でもなんやかんやでうまくいって最後はアリウス組とアビドス組がほんわかハッピーに過ごすようになっててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:48

    書きたいが筆を取れる程の文才は無いんだ…すまないスレ主

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:27

    この概念を脳内に打ち込める文を書けるスレ主が一番文才あるまである

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:59

    >>45

    マサイの戦士 騙されない

    こういうのに否定的なやつ

    書いたら書いたで文句を言い、クオリティ面でも叩けないとなると今度は盤外戦術まで始める

    そんな非道された人 見たことある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:28

    逆に考えるんだこの概念にssなんて必要ないんだと

    >>1よ、良い概念をありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:05

    >>30

    まぁ確かに>>1で概念が完結してるような...?

  • 52スレ主24/07/31(水) 23:29:42

    うわぁん!!誰も書いてくれません!!人生ってやっぱり辛いですね…苦しいですね…。こうなったら自分で書きます!!時間はかかるでしょうが完成させてみせます!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:35

    >>52

    ありがとう...本当にありがとう...!できるまでずっと待ってるから頑張ってくれ...!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:33:18

    ss…どこを書けばいいんだ…どこが背景だ…どこが主文だ…わからぬ…

    …そうか、どれも主文、どれも背景、

    書くとするならその先、続編、本編!残りのアビドス組とアリスクによるヒヨホシ保護者会議!

    ヒヨホシ解体派、放置派、>>8が問題だとしてお互い本人を見るように説得する派、その出前のピザ食べないならもらいますね派に分かれるシャーレ会議…を書けばいいのか?

    わからぬ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:40

    そうか…ただ流れ来るその概念の濁流に、スレ主の意に身を任せればよいのか

    >>52

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:56

    クソ…じゃあ俺はレイサと出産を書くしか…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:53

    ここからは私の推理になってしまうのですが… おそらく胸クソでかいマダムを成仏させないために結託してるんじゃないでしょうか?


    >>56

    スズミがそっちに向かったよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:36:48

    みんな眠気で脳がやられている可能性

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:36:59

    >>56

    いつの間にか全く無関係なはずなのにこの概念に巻き込まれている宇沢レイサ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:51

    宇沢を解放しろ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:12

    >>52

    この流れどこかで…まさか某スレのヒヨリ!!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:54

    ヒヨリ系スレ主がそう何人もいてたまるか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:04

    >>14

    >>22

    言い出しっぺの法則定期


    >>52

    これでいいのだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:10:52

    歴史は繰り返す

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:48:55

    >>56

    レイサが出産するのか、レイサ(隠語)されたヒヨリが出産するのか

    まぁ、おそらく後者だと思われるが

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:11:37

    なぜか理解できないはずなのに、頭の中にスーっと入ってくる。ニヤニヤ教授!これは一体!!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:08:14

    「これは愛です。
    これはホシヒヨの純愛なのです。」

  • 685624/08/01(木) 12:13:46

    >>65

    今書いてるが、もちろん後者だ

    この手のは書き慣れてる、任せろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:15:45

    結構重めのシチュだがファイトだスレ主

  • 70スレ主24/08/01(木) 12:25:25

    >>61

    うわぁん違います!!でもホラーヒヨリの人は私がSSを書くきっかけになった人の一人です!!

    スレ主は普段はワイルドハントでしがないバーボンハウスを営んでいます!!

    >>68

    うわぁん!!ありがとうございます!!応援してます!!もちろん他の方もSSを書いたり絵を描いたりしてくれるんでしたら、全力で応援します!!ワイルドハントはあらゆる創作活動を応援しておりますので!!

  • 71>>5424/08/01(木) 13:50:21

    >>54

    ヒヨリオーナー!書くためにダイスふっていい!?

  • 725624/08/01(木) 14:21:58
  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:56:24

    >>72

    うーんなんというか……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:59:16

    思った以上に純度が高いハードもので戦慄するんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:01:22

    >>70

    お前あのバーボンのマスターかよぉ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:01:49

    さっちゃん達の性癖壊れそう

  • 775624/08/01(木) 16:23:41

    >>73 >>74

    か、加減はしたんだ...

    後に続く話で詰まない様に五体満足、母子ともに健康でアリスクに返却はしたよ...?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:01:36

    >>72

    助け出されてサオリが励ましてくれるだけまだマシだなと思った

    産気づいてるのに凌辱されてそのあと半ば意識がないような状態で出産し、母子ともに半死半生のさまで打ち捨てられているのを皆に発見されたとかじゃない分ね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:53:14

    ここからおじさんのケアが始まる...
    がんばれおじさん!ヒヨリの癒えない傷を癒して、立派なパパになるんだ!

    なおここまで壮絶な目に遭ったヒヨリを再度誘拐という形で失ったアリスクの心情は考慮しないものとする

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:19:46

    >>72

    ここからどうやって>>1の展開にするんですか?????

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:22:39

    ホシノ、救ってあげてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:32:07

    ドン底まで落ちた後だから後は上がる要素しかない、ヨシ!😺👉

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:34:54

    >>82

    知ってるか坊主

    どん底っていうのは終わりじゃなくて始まりなんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:39:31

    >>80

    多分襲撃者がホシノだからそこでなんとか…出来るかな!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:40:57

    スレ画のヒヨリの服の下、そんな事になってるのか...
    うっ.......ふぅ...
    おじさんのキヴォトス最高の神秘(寝技)をもって幸せにするしかないな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:41:09

    今気づいたけどそういえばまだベアおばの支配下じゃん
    これって下手するとホシノに誘拐されて結果的には良かったってことにならん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:42:44

    トリニティのスーパースターを解放しろ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:43:21

    重たいんだよ、概念ね頭から爪先まで全部重たい!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:44:06

    >>82

    お前のことをネコカスだと思ったのは産まれて初めてだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:45:20

    >>83

    「今が最悪」と言える間は、最悪ではない。 (リア王)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:45:45

    アツコがこどもの作り方を知っていた理由

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:51:23

    >>86

    整理するとユメパイの天日干し後が大前提で、アビドス組が脳破壊を受けるにはおじさんとの交友関係構築が必須

    つまりおじさん3年生時点スタートが前提条件

    黒服騒動後が望ましい

    そこからベアおばからの解放前となるとエデン前

    つまり先生がミレニアムロボガキや兎と戯れてる間におじさんがヒヨリを子どもごと誘拐するという筋書きになるな

    お、おじさん...

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:54:43

    ・ヒヨリは12歳の時にレイサされ妊娠した
    ・子供は言葉が話せるくらいには成長している(3~5歳くらい?)

    原作時間軸であれば子供は4歳だからこのあたりですね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:56:16

    赦されざる宇沢

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:59:46

    ヒヨリを見てユメパイと勘違いするどころか子供ごと誘拐するホシノの精神状態がヤバい
    離婚した元妻をストーカーするDV夫みたいなムーブしてない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:19

    >>95

    結婚してないからただのストーカーですね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:06:11

    >>94

    #許されろ宇沢

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:09:41

    >>92

    アビドス編が終わったけどあれ?これホシノのメンタル面は変わってなくない?という疑問を抱えながらロボガキと戯れてエデンでお出しされるのがこれ

    キレイな伏線回収だな!うん!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:11:40

    ここの世界線だとユメパイ関連が初期の方から深掘りされてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:17

    >>98

    エデン条約のどこら辺に入る話なんだ…?

    3章でヒヨリを見たホシノが逃走中のサオリ達を強襲するとか?

    でもサオリ達って戦場まで子供を連れてくるかな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:02:11

    >>72

    素晴らしい...

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:01

    >>72

    出産という場に立ち会ってるのに誰も嬉しそうじゃないの生々しくてえっち...あと消えない証もすき...


    ところで書いてるだろうオーナー、元気してるかい?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:51:45

    >>100

    ブルアカ宣言の時に奇跡が重なり抜け出せれてママ恋しさについてきてしまったのかもしれない

    ヒヨリ達も何であの子がこんなところにって動揺する

    怪しく光るホルスの目

  • 104スレ主24/08/01(木) 22:07:41

    うわぁん!!書いてますけど凄く長くなりそうです!
    レイサ→出産→子育て→誘拐→発見の順に一つずつ書かせていただきます!!

  • 105スレ主24/08/01(木) 22:11:13

    >>71

    そういうことなら、もちろん大丈夫ですよ!!

    >>72

    凄い筆が早い上にクオリティも高い…私はこういうジャンルは初挑戦なので、このクオリティの後にSS出すの凄く不安ですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:21

    >>75

    有名な人なの?他の人からもオーナー呼びとかされてるし、期待していいやつ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:37

    >>104

    おや、レイサと出産から書くのかい?

    てっきり分業で、皆で紡ぎあっていくものだと思っていたんだが...

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:35

    >>106

    ワイルドハントでバーボンなので多分あの人かなって、特に否定はされてないけどどうなんです1?

  • 109スレ主24/08/01(木) 23:15:52

    >>107

    導入からしっかり書かないと気が済まないタイプなんですよね…そのせいで普段のSSも導入が長くなってしまいます。

    >>106 >>108

    はい、多分お察しの通りバーボンツムギです。とはいえ、お前誰やねんって方のほうがずっと多いでしょうし、有名な人ではないのであまり期待しすぎず待っててください



    私の解釈では最終章の後、アビドス三章の前。この間にヒヨリと子どもと安心して暮らせる拠点を探している中、アビドスを訪れて、偶然見かけたホシノが「ここにいたんですね、ユメ先輩」して誘拐という流れを想定してました。

    ですが時系列とか流れはみなさんの好きに考えていただいて構いませんよ。もちろん、私の書いたSSと矛盾が生じても気にすることはありません。

    スレ主は色んな解釈やSSが見たいので!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:24:56

    >>105

    んじゃ!


    1そのまま放置派

    2別れさせる派

    3お互いのことを見させる派


    シロコ dice1d3=2 (2)

    ノノミ dice1d3=2 (2)

    セリカ dice1d3=1 (1)

    アヤネ dice1d3=3 (3)


    サオリ dice1d3=3 (3)

    アツコ dice1d3=1 (1)

    ミサキ dice1d3=2 (2)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:27:56

    1そのまま放置派

    セリカ アツコ


    2別れさせる派

    シロコ ノノミ ミサキ


    3お互いのことを見させる派

    アヤネ サオリ


    二人が選ぶ結末 dice1d3=1 (1)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:28:34

    書いてきまーす。明日かそこらに出したいと思う。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:01

    >>111

    なんでこう、それっぽいダイス結果になるのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:32:03

    >>67

    えっこの子好み…なんて名前なの

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:56:42

    >>114

    ポムポムプリン…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:57:13

    ニヤニヤ教授

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:58:32

    >>112

    ファイトー

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:46:00

    >>5

    母二人娘一人

    なんだっていいじゃない


    ってイワちゃんも言ってるしな!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:28:53

    >>118

    それ言われた家庭、崩壊してるんですけど・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:53:25

    >>103

    ん、ホシノ先輩は誘拐をやめるべき

    犯罪はあんまりやっちゃいけない

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:35:41

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:36:42

    >>115

    ポムポムプリンちゃんの本名なんていう?

    てか実装してる?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:49:42

    >>122

    ゲームプレイしてないのか…(困惑)

    未実装で名前不明

    だが今後来る可能性は十分あるから早めに始めて待機することをお勧めする

    盆栽ゲーなのと来たタイミングですぐお迎えできる様にな

    今は周年で無料ガチャ期間でもあるから、絶好のタイミングだぞ

  • 124スレ主24/08/02(金) 22:17:31

    うわぁん!後少しで完成なのに、ここからが長いです!!細かい部分を詰めるのは、やはり辛いですね…苦しいですね…今日中に完成させたいです

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:42:09

    楽しみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:42:57

    うわーん!和気藹々とした雰囲気です
    嘘みたいだろ?陵辱概念スレなんだぜ?

  • 127>>11224/08/02(金) 22:43:53

    >>124

    遺書に地獄に落ちましょう、ユメ先輩

  • 128>>11224/08/02(金) 22:46:14

    間違えた…”一緒に”です。そうですね、落ちる前に遺書書くのは必要だったかもしれません。

    …ユメ先輩、なんで遺書残してくれなかったんですか。いや、事故ですしね、でも、最後の言葉ぐらい…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:03

    >>124

    無理はしないでおくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:51

    しれっと地獄に落とされるユメパイ

  • 131>>11224/08/03(土) 00:27:44

    アビドス3章とエデン条約編のネタバレを含むよ

    一応注意喚起しておくね


    保護者会 | Writeningサオリ「…ここか」 アツコ「さっちゃんもいま来たとこ?」 サオリ「ああ…」 ミサキ「入ろう」 久しぶりの再開を、私達は素直には喜べなかった。 「いらっしゃいませー」 「すみません本日貸し切りとなって…writening.net

    凌辱っちゅうか何ならヒヨリ喋ってないので

    ホシノ曇らせみたいになってるけど

    凌辱では上に勝てないと思ったのでご容赦を

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:05:30

    ナチュラルなユメ先輩呼びにひえってなったわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:37:37

    ここまでのSS2つとも地獄すぎて面白い
    クオリティの高さと文才も相まってクオリティの高い地獄が生成されている
    ただの水がSSを読んだだけで高級ワインのようにさえ思える、ありがとう……!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:38:02

    >>114

    >>122

    とりあえず「ニヤニヤ教授」(>>116)で通しているらしいが、本名は今のところ不明。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:04:17

    複雑な心境を持ちながらも育ててきたんだと思うと…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:06:49

    >>133

    スレ主のハードルがどんどん上がってる・・・

  • 137スレ主24/08/03(土) 12:22:53
    第一章───凌辱─── | Writeningヒヨリは今日も食料を探して歩き回っていた。子どもが飢えを凌ぐために活動している。その行動自体はアリウスでは何も珍しいことは無いが、特徴的なのは所々穴を塞いだ形跡がある大きなバッグを背負っているこ…writening.net

    お待たせしました!とりあえずここまで書き終わりました!!続きはもうしばらく待ってください!!

    ところで、昨日SS書きながら寝落ちしちゃって、起きたら4時回っててペロロジラに参加しそびれました…やっぱり人生は辛いですね…苦しいですね…うわぁん!!どうせならたくさん感想ください!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:52:49

    >>137

    ヒヨリを襲ったのはグリズリーの獣人

    熊は英語でベアー

    最低だよベアおば・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:07:18

    >>137

    姫ちゃんか、いいね続けて。

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:49

    >>137

    陵辱ガチ勢の方だったか〜

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:35:40

    >>137

    いや、期待はしてたよ?でも、スレ主って普段倒錯的な百合を書いてるから、本格的に書くのはヒヨホシパートに入ってからだと思うじゃん?

    なんでガチで絶望たっぷりの陵辱書いてるの?


    個人的にスレ主の作品で一番倒錯的な百合だと思ったやつ

    【閲覧注意】「私、中務キリノは本物の変態で卑しい性犯罪者です♡」|あにまん掲示板気付いたときには盗撮した映像を見るのが趣味になっていた。私、中務キリノは自分で言うのもなんだが、非常に真面目な人間だと自負している。まず第一に市民の皆様のことを考えていると胸を張って言える自信はある。…bbs.animanch.com
  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:01:39

    >>137

    おぉ...これは丁寧な陵辱、素晴らしい...

    姫ちゃんが手を汚したのもポイント高い

    どうせ自分がベアおばに生贄にされるなら、的な心情もあったと思うと尚のこと良い...

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:07:30

    >>137

    一番清楚で儚げな雰囲気のアツコが、実は友達のために人の命を奪った経験があるのいいよね

    それをサオリが知らないのもいいよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:34:18

    1レス目でドン引きしたが、お出しされるSSも同じくドン引きするレベルのものでビビるわ
    なんだこのスレ・・・地獄か?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:00:52

    >>137

    この先ずっと「人を殺す」という選択肢が頭の中に入るアツコを考えるとその…………フフ…………興奮しますよね…………

  • 1465624/08/03(土) 18:38:36

    >>137

    ビューティフォー…

    姫のそれは完全に目から鱗でした、素晴らしい…

    さっちゃんでもミサキでもなく姫であり、尚且つチャカじゃなくてヤッパなのがもうゾクゾク来て最高です

    いい勉強になりました…!


    >>145

    良いですよね…

    今回の賊の得物が良質故、姫が今後の展開にまた活かしてくれる可能性がありますからとても楽しみ

  • 147スレ主24/08/03(土) 20:18:19

    これ、ヒヨリとアツコは帰った後も最初はヒヨリがされていたことを隠すと思うんですよね。
    でも、不自然に大きくなっていくお腹に原因不明の吐き気とか起きて、サオリ・ミサキ・アズサは病気とかを疑って心配すると思うんですよ。
    みんなにこれ以上心配かけないために、自分にあったことを震えながら告白するヒヨリ、想像するだけでとっても可愛いですよね。
    話終わった後に吐いていて欲しいですよね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:32:55

    どうすんだよ

    エデン四章で「一度の勝利ごときで、終わりになど──」と負け惜しみするベアおばに「ウザ」と言いながら銃でトドメを刺すアツコの光景浮かんできちゃったよ

    怖いよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:34:11

    そういや曲にも神性っぽい生徒の死が重なるとなんかやばい気がするが…そのうち溜まった神性の死がやばい化け物を産み出しそうな気がする

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:37:08

    >>148

    それでもゴルコンダが…ゴルコンダがなんとかベアおばボッシュートしてくれる!


    実際ある作品ではベアおば抹殺をゴルコンダに邪魔されてそのまま回収されるってやつあったしいけるいける

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:39:29

    >>147

    もしかして、普段の対応が割とまとも寄りだから騙されてたけど、スレ主(バーボンツムギ)ってやべー奴?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:49:12

    >>151

    いいですか、どうか落ち着いて聞いてください

    上で挙げられてるキリノの様な百合モノも、いわゆる特殊性癖に分類されます

    ええ、そうです

    今回の凌辱はその同カテゴリに存在します

    つまり…これは普段と何も変わらない、バーボンツムギの平常運転です

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:01:52

    そもそも某スレでエロリストのリーダーやってるやつがマトモな訳・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:57:54

    >>146

    ナイフなのいいよね・・・。

    馬乗りになって、何度も何度もナイフを突き立てるうちに、肉を割く感覚、血の温かさ、相手が冷たくなって動かなくなっていく様子、それを全て直接感じられるんだよね

    たっぷり命を奪っているって感覚を味わってしまうんだ

    エッチだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:17:16

    ここのスレ見てバーボンツムギの救いがたい性癖と文才を思い出した
    スレ主が書いた小説まとめwritiningをくれ、必要だろ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:47:42

    ホシノとヒヨリとその子供を闇に沈めよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:28:58

    >>151

    👺「そもそも初スレがレズレイ◯な時点で気づけ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:40:02

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:10:30

    追加でホシノがふたなりだったら
    とんでもない事になるのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:16:09

    >>151

    🦊🥃「判断が遅い」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:19:42

    ナイファーアツコと>>72の産後の話もちょっと見たい…

    アツコはどう変わるのかが見たいし産後はシンプルに抜けそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:44:01

    >>159

    ホシノの鬱レイプですか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:27:58

    >>162

    力で押さえつけるんだけど、動き自体は優しいレイ○でヒヨリを困惑させて欲しい

    ホシノにはユメ先輩に絶対に遠くに行って欲しくないという感情から、強引に事に及んだ自分を嫌悪しながらヒヨリに甘えるようなレイ○して欲しい

  • 164スレ主24/08/04(日) 23:51:18

    >>155

    うわぁん!!救いがたい性癖とか言われました!!私は基本純愛を書いてるのに!!

    あ、こちら注文のSSまとめです。まだ出産編が全然書けてないので、暇つぶしにでも読んでおいてください…えへへ。

    ~バーボンツムギ メニュー表~ | Writening──────バーボンツムギシリーズ────── ・【閲覧注意】ナツ「カズサ…やめて」 https://bbs.animanch.com/board/3284616/ ・【閲覧注意】エリカ「優しく…してね。」 https://bbs.animanch.com/board/3347488/ …writening.net
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:00:56

    >>131

    公式の「答え」に物申す系…ここまでガッツリ書いてくれるのならばそれはしっかりとした意見だと思うのでこれはこれで有りだと思うね


    つまり好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:18:57

    >>164

    純愛…いやまぁ、純愛が多いんだけどさぁ

    なんかこのメニュー表ジメジメしてるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:22:14

    保守

  • 1685624/08/05(月) 15:32:40

    (抜き用にヒヨリの帰還後から子育てまでの解像度上げた方が良いかな...?)

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:49

    >>168

    やってくれ、必要だろ

  • 170スレ主24/08/05(月) 19:50:06

    >>159

    生えてるのもいいですよねぇ、大好物です。

    >>168

    ガタッッ!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:58:32

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:36:02

    寝てる時に鬱レイするの良いかも

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:43:45

    ホシノに生えてる場合、第一子と第二子の間で軋轢が生まれそう。
    特に第一子が自分の生まれた経緯知った時が、地獄の空間になりそう

  • 1745624/08/06(火) 11:57:04

    >>169 >>170

    しょうがないにゃあ…

    今別スレで書いてるやつが仕上がったら書くよ

    ガチャで天上まで来なかった悪い子には加減無しでお仕置しなきゃ(使命感)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:46:17

    >>174

    (引けなかったんだ…)

    頑張ってください!!

  • 176スレ主24/08/06(火) 19:54:30

    >>174

    頑張ってください!!

    ちなみに私は60連目までで、サオリとヒヨリが二人とも来てくれました。

    これは応援してくれてるんですかね…それとも危険人物として監視されてるんですかね…うわぁん!どうせなら水着ミサキも来てください!!

  • 177スレ主24/08/06(火) 19:57:33

    ところで、改めて水着を見ると凄いダイナマイトバディですね…でも顔は幼い感じがします。
    こんな娘が経産婦なんて、考えるだけで興奮してきますね、エヘヘ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:30

    >>177

    だいぶキモイ。やっぱSS書きって性癖拗れてる人が多いな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:04

    >>177

    経産婦という言葉の響きがもうえっちだからね

    しかも水に入らず水着の胸の部分が濡れるんだぜ、最高じゃないか

    それはそれとしてその引きの良さはゆ"る"ざん"!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:17:05

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:41:41

    >>179

    そういえば出産したら胸から出るのか、エッチだなぁ・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:51:04

    >>181

    エッッッッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:10:24

    開き直ったホシノは厄介にも程がある

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:49:10

    ホシノとヒヨリの結婚式を開こう
    アリウススクワッドにもアビドス組にも先生にも内緒で

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:09:21

    >>184

    二人だけ…いや、三人だけの結婚式か。ロマンチックだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:28:25

    >>185

    箇条書きマジック

    なお実態

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:41:02

    >>186

    本人たちは幸せそうだから・・・OKです

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:45:52

    >>187

    周りが不幸になってるんですがそれは

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:57:00
  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:13:48

    そろそろ次スレいくかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:25:28

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:25:38

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:25:48

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:25:59

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:26:09

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:26:19

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:26:29

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:26:39

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:26:49

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:26:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています