「クロス注意」ビデオ屋 『Random play』の新人アルバイター

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:19:36

    ホロウから現れた謎の超人キン肉マン

    (※世界観の保持と衛生観念からビビってもチビりません ご了承ください)

  • 2124/07/31(水) 21:22:20

    ちなみに邂逅のイメージとしては突如発生したホロウの中にキン肉マンがいてそれをプロキシ達が案内して……みたいな感じです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:46

    暑苦しいやつだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:11

    ヴィクトリア家政に会ったら
    「オバケじゃ〜!!」
    「サメじゃ〜!!」
    「ツギハギの殺人鬼じゃ〜!!」
    「狼男じゃ〜!!……そんなの知り合いにおったような気がするのう」
    とビビりまくりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:46

    これは味方がエーテル侵食状態になったらこれの出番だな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:05

    わりと丁度いいかもしれない
    防護キャラになるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:41

    「へのつっぱりはいらんですよ!」
    『へのつっぱり?お腹の調子でも悪いの?』
    『こっちでホスピタルでも調べておこうか』
    「いやいやこれは景気づけのようなもんでな……」

    「へのつっぱりはいらんですよ!」
    『またそれ?改めて聞いてもよくわかんないなぁ』
    『こら、そんなこと言わない』
    「や、やりにくいのぅ……」

    「へのつっぱりはいらんですよ!!」
    『何度聞いても言葉の意味は分からないけど!』
    『とにかくすごい自信だ!』

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:06

    炎の戦士だから炎属性
    一体の敵を掴み極めてから地面に叩きつけ衝撃波で周りの敵を吹き飛ばす戦闘スタイルかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:35

    タイマンじゃ強いけど雑魚戦だと苦労するだろうな
    プロレス待ってくれないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:58:39

    ガチガチの格闘キャラはあの世界じゃ珍しいよな
    普通にやりたいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:35:53

    来た時にはパンツ一丁なのか気になる
    もしそうなら着替えさせられたりして

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:19:09

    専用音動機は【炎の逆転闘子】かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:51:27

    >>11

    来た時と戦闘ではレスラー姿で普段はジャージでも着せられてるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:02:12

    炎か物理属性で撃破か防御かな
    RandomPlayの駐車場に筋肉ハウス建ててそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:03:03

    そういやキン肉マンって身長185だから実はビリーより低いんだよな
    あいつ188あるし
    体の厚みでは勝ってそうだけどメカボディだから体重も負けてそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:34:29

    あのヌルヌルアニメーションで風林火山は見てみたいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:36:12

    雑魚キャラ掴んで投げで間接的に敵をなぎ倒すbasaraの秀吉みたいな性能になるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:19:02

    怪獣退治編のノリで進行しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:19:39

    巨大ボスでてきたらテリーが拳銃を持ち出す

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:54:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:58:39

    クイック支援のモーションが自分の手にナイフを刺すとか

    鉄柱投げるとか

    陣営バフが椅子並べるとかのアタル兄さん




  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:45:23

    何となくだがビリーにスターライトナイト勧められて
    「わしゃヒーローにはいい思い出がないわい」
    と断るけどいざ見出したら
    「ゆけーっスターライトナイト!!負けるなーっ!!」
    と一緒にはしゃいでそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:23:52

    あんまり金を使うイメージもないけど節約する感じもしないから蛇兎屋の金欠は解消しそうにないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:13:27

    >>23

    使う先が牛丼とあの顔みたいな家しかないぞ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:27:06

    >>14

    >>24

    ふと思った

    あのキン肉ハウス、白祇重工の人が気にかけたりして

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:19:12

    アルバイトだし新築は無理だろうから空き家を改装してもらうのかもな
    ベンさんを社長と間違うのはやるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています